 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さておき!? 決まってない!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ジャイルーキーインタビュー
だけかなと思っていたら
練習参加o(≧∇≦)o 
あー見るとこあってよかった(* ̄∇ ̄)
//インタビューがつまんないってことは
ぜんぜんないんだけど 相手がうーん(アンチやから)//

アンチでも温かく迎え入れられる亀ちゃんの姿見ると
嬉しくはなるo(≧∇≦)o
ユニホーム”ビジター”ってさも当たり前のように
ツッコミ!?頂いたり(笑) ナレーションで解説されて
ビジター持ってなかった
言う亀ちゃんも 前回のJapanユニホームに続く
持ってないユニホームの連鎖
そのうち用意してもらえること楽しみにしてるo(≧∇≦)o

亀ちゃん!亀ちゃん!って色々可愛がられてゞ(〃∇〃 ) 
斉藤コーチもテンション高く メロメロ♪(/ω\*)

監督からHRのお祝いの言葉直に頂いて
(上田さん)ありがたいよね( ̄ー ̄*)
温かく見守られてるから
亀ちゃんが絡むときは悔しいかなアンチ度が鈍るっ(>Д<*)

そんな監督からのムチャ振り 
昨年スタンドイン達成しての今年の目標
押し出されるように
東京ドームでHR打てるように
亀ちゃんよっしゃーo(≧~≦)o
その夢のっかりたーい( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

即座にナレーションで
『目標はさておき』 なーんてあっさり流されたけど
マジ見たいから(*ё_ё)-☆
INするなら東京ドームって勝手に思ってしまってて
勢いでも亀ちゃんの口から言われたら
大興奮やんo( ̄・・ ̄o))==з

エンディング 再度ドームIN再確認されて
えっ まだ決まってないですからね
えっ亀ちゃん!アピール!?
両手横に振って ヤダヤダしちゃう亀ちゃんに
癒されやした ( ̄¬ ̄)あぅぅ
けど ドームIN見たいなっ( ̄ー+ ̄)
出来れば観客入れ状態でもちろんナマ見してみたいo(≧∇≦)o

来週は阪神取材
久しぶりに剛君とのツーショット見れるのねっ
仲がいいところの鋭いツッコミ入れれたかなぁ


石川選手の誕生日の話題が出たから
亀ちゃんのBDも広がるかなぁ思ったら
さらっと・・・・せっかく遠くもなくBDやったから
もう少し触れてほしかったわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/02/25 02:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

仕掛中 

亀ちゃんのお誕生日から2日
なんとかお誕生日プレゼント作りに挑戦すっも
久しぶりの連日の残業と休出で体力の衰えを実感
こういうとき確実に加齢を感じる(o_ _)o
頑張って仕事土曜で目処をつけて
日曜日は休めることに
「日曜1日だけどゆっくり休暇取ってください」
と 言われるものの 朝起きたらバカみたく大雪
日曜日玄関開けたらドアの下のほう雪で埋まってっの!
なのに東京マラソンの天気のいいことったら!!!
わけもなくまた東京に八つ当たりしたくなったわ(笑)

先週ずーとよけた雪片付けられず
その上にまた積雪されたから
日曜は1日中雪かきだったぁo(T▽T;o)

続きを読む
[2013/02/25 02:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

27 years old 

Happy Bithday 亀ちゃん

ファンにとってはこの上ない
アタシにとってもこの数年一番の大切な日やけど
サプライズ好きの貢ぐクン(笑)の亀ちゃんのことやから
受身の自分の誕生日はまた部屋でひとりボーと

ちがう(○_○)!!

まったりいつものようにいるのかな(*⌒―⌒*)
らしーけどね(゜_゜) っぽいけどさ(゜ロ゜)
こっちは日付変わった瞬間から
お祭り騒ぎの気分なのにぃo(≧~≦)o
受身がイヤならパパママにありがとうって
お祝いしちゃい( ̄∇ ̄)

亀ちゃんのお父様お母様
ステキな和也君の誕生ありがとうございますm(_ _)m

昨年 みんなのHappyBithdayの大合唱に
ケーキ一点集中で見つめて微動だにせず
リアクション取れなかった照れ屋の亀ちゃん
どんだけ自分のことになると謙虚なんと(笑)
そういうところもほっこりしてて
ギュっときちゃうけどぉ!!!!/≧◇≦\

そんな亀ちゃんが27歳なりました(´▽`)

10代からおめでとう言い続けて
毎年イイ男度が増す亀ちゃんに惚れ続けて
ぶっちゃけ 

飽きないのよねヾ(>∇<*)o

まだまだ魅力たっぷりで 毎回変化にとんでいて
いいとこばっーかしか魅せてくんないから
(基本負けず嫌いやし(・_・))
その魅力が広く好評得ている声がまた嬉しくて(* ̄∇ ̄)ノ
自分のこと以上に喜びに感じるから

26歳は記憶に残る忙しさだったけど
多くの大成功のお仕事が達成できた年でもあって
ついていくの必死やったけど 充実感もハンパなかったo(≧~≦)o

27歳の亀ちゃんはどんなインスピレーションサプライズで
おねだりしてくるのか楽しみっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんも亀ちゃんの表現で一喜一憂するリアクションの返し
楽しみでしょっ(>∇<*)

一緒に充実した成果のある1年に今年もしよーね ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚




覚悟してるからo(^ヘ^)○



ワクワクしてるからo(*⌒―⌒*)o



いっぱい いっぱい いーぱいっo(≧∇≦)o



幸せになろうね♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 幸せにして下さい(_ _*(>∇<*)



亀ちゃんにとってHappyな27歳でありますように(*'-^)-☆




和也 お誕生日おめでとう!





プレゼント勝手に用意!
したかったんやけど
金ナイ!時間ナイ!
最愛の記念日に頑張れなかったアタシって・・・・(T▽T;)
オーダー頼む気でいたんやけど
オーダーって時間とお金に余裕が欲しいのよね
お金と時間以上にオーダーのイメージが間に合わなったん(o_ _)o
で・・・・・今年はゴメン!!!!下手な手作りになりそう・・・・(( ∇|||)
それすら 今でしょ! の・・・残業と休出で間に合ってないけど
(ついさっき帰宅したばっか)
明日仕事から帰ってきたら 挑戦するから(←そういう企画か)
取り急ぎ気持ちだけ 受取ってちょっ(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

シーサー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~沖縄修学旅行の季節o(≧∇≦)o
あれ・・・そーやったんだ(;・ω・) 
先週も前日も見てたけど気付いてない(´▽`;)ゞ
前回は寒かったから今年は温かいかぁ思ったら
エンディング・・・・やっぱり寒かったのね(^_^;)
亀ちゃんの髪の毛先の揺れ具合がなんとなく
熱風ではない雰囲気はあったんやけど~( ̄▽ ̄~)

オープニングは沖縄でむっちゃええ笑顔で
亀ちゃんのご機嫌度が割り増しして見えた!!!ヾ(>∇<*)o

上田さんに 沖縄っぽく(VTRフリ)!
で・・・・指の関節曲げて
シーサー
うっわ! お茶目っ! 今すぐ守り神にしちゃる( ̄∇ ̄)
発想が一緒やったことがやっぱり似るのよねっ(>∇<*)
 
亀ちゃんWBC取材
(阿部選手)『ジャパンのユニホームを着てくるかな思った』
さすがに持ってないです

先週WBCメンバー発表の日の衝撃
えー!!!!!!!!!!!!中居君!!!!!
うそぉんと 会社の机でぶつぶつ 諦めきれず
色々ご意見はありやしょーが
真っ先に放映権確認しに行ったわ えっTBS?って
だってだって 副音でご一緒させていただいて
お誘い受けた日から お目めキラキラさせて
リポートする亀ちゃんの姿をずーとずーと夢に見てたんだから
なのに なのに よりによって 事務所の先輩
うーうーうー 恨み節言おうにも 喉に詰まるわ!

なんで この会話 ちょっぴり 滲みたのよね(。>д<)
ぶっちゃけ WBC 亀ちゃん通してしか情報得てないから
こーなる・・・・

キャスター3人がそれぞれ総力取材だから
亀ちゃん枠 グランド 試合 プールサイド(解説)
手早く終了・・・・まぁ そうなるわな

亀ちゃんも注目の大谷選手
新人とは思えない!
オーラが凄い!
岩手の明るい話題 大谷選手( ̄▽ ̄)
江川さんに 松井選手に似ているといわれたら
亀ちゃんますます目が離せないね
松井選手の名前が出て 嬉しそうに見えたけど(笑)
いつか亀ちゃんが取材していただける日を
楽しみにしてます(*⌒―⌒*)

で・・・・原監督対談
VTRを見る亀ちゃんの身の乗り出し方の前かがみ度が
深い!(爆) ガブリつきやったo(≧∇≦)o

エンディング いきなり飛び出した
(上田さん)今年もHRプロジェクトやらない!?
亀ちゃん思わず

おっおぉ!?

(上田さん)今度は左で
脈絡・・・・ないよね(;^_^A

無茶振りに驚き 冷静に前向きに進める
亀ちゃんもまた 愛しっ( ̄▽ ̄)♡

亀ちゃん 風邪ひかずに帰ってきなよ
少しは沖縄 感じて帰ってこれるかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2013/02/18 02:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 

今年に入って一念発起
1月末から初体験に挑戦中
日々プレッシャーに潰されておりヤス(T▽T;)


続きを読む
[2013/02/18 02:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

じゃんじゃん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

MC-----!(直前に知った)

節分言うことで
あの方も外にいる
江川さん:福は内!

絶妙な江川さんとの掛け合いに
わーい!わーい!亀福!亀福!
我が家にも是非お越しをm(__)m
お待ちしておりヤス( ̄¬ ̄)あぅぅ
おいでやす亀福(笑)

亀ちゃんの外の上田さん呼びかけに
上田さん『貶したいのか 褒めたいのか どっちかにしなさい』
軽くダメだしさちゃう亀ちゃん(´▽`;)ゞ
そこがいいところなんo(≧∇≦)o

時差に負けない被るコメント
気にせずグイグイ 
亀ちゃん負けへんヾ(>∇<*)o

対談
貴重な話しがじゃんじゃん出てきますから
じゃんじゃんって・・・・大当たりか
かなりおもしろかったっす(*⌒―⌒*)

本日も江川さんのビビリに声出して笑って(可愛いっ)
クイズはやっぱり勘がいいo(≧~≦)o
つか きちんと見聞きしているから監督とズレがない!?

コーナーは一人汗拭き拭きの仕草で送り出し
公式球触ってたんだねっ( ̄∇ ̄)
ツルツル感すでに体験済みとは
今回は始球式の為に慣れとかなくていいのかしら
江川さんにロジンバックの使い方聞いておかなきゃっ!

体感トレに続きサーキットトレーニング
前髪邪魔になって帽子反対に被りなおして
必死についていくお姿
亀ちゃん短縮編集にご不満!?
必死に補足 その後で

でもちょっと情けない・・・・・
自分の姿見て笑い
アイドル アイドル
自分に声援

自主トレ参加も3年目ですもん
過酷なんはじゅーぶん伝わってる
それでもついて行けない自分にダメだし
なーんて 自然さが亀ちゃんかわゆいっ( ̄▽ ̄)♡
3度目でもあまりの自分のガチ顔と
客観的に見る 出来てなさに
何か言いたくなるのよね


その後のお食事会
自主トレの汗もすっきりの
ふわふわヘアーの美人さんが美しかったのね

来週は投手自主トレ篇
編集ももう少し多めになるかしら
なるといいね せっかくグァムまで行っての
亀ちゃんのお仕事ですもん 1秒だって多く
亀ちゃんが自分応援したくなるような
過酷体験取材 見たいっす




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/02/04 01:44] Going | トラックバック(-) | CM(0)







