 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものたりなっもったいなっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

亀ちゃんお帰りo(≧∇≦)o

キョウはちゃんとスタジオだよね!?
春休みとかじゃいよね!?
やや不安になりながら日曜朝起きて中丸・・・・
あっ!あんたもナマだったね(-_-;) 
お帰り( ̄__ ̄)
先に中丸にお帰り言うやや悔しさが(>へ<)

Goスポ のっけから
春休み! テーマソングの変更!
『自由か君は!』
ドラマテックな展開が
『さらっと曲紹介するな!』
軽快なショートコント あー楽しかった(*⌒―⌒*)

新曲いいねっ
Goスポのテーマソングは番組に合わせてかな
爽やか系だから 心地よくて好きだよ

WBCレポート
あーやっぱ試合終わりから時間経ちすぎちゃったかな
しかも監督スタジオインタビューじゃ
そもそも亀ちゃんの現地レポが長く取れない
亀ちゃんの現地レポ
イメージは上田さんスーパーボールレポみたく
WBCの周囲の盛り上がりや 試合前のインタビュー 
試合観戦中の亀ちゃんの表情
試合後のインタビューってな 段取り勝手に思ってたのに
観戦風景は18日の他局中継に映っていたみたいだけど
勘が働かずその映像さえ見てないから
キョウの放送楽しみにしていたのにっ(>_<)
あーあ せっかく亀ちゃんがアメリカに行ってお仕事しても
全然伝える機会がなくて 

もったいなっ( ̄△ ̄#)

準決翌日 成田で選手に声かけてインタビューする
ラルフ見て 決勝戦まで見てきなって言いつつ
あー この空港インタビュー亀ちゃんにさせたかったぁ(>_<。)”””
結果 別件で帰ってきてないので
成田インタビューは無理だったけど
現地で試合後 亀ちゃんがこんな感じで選手に
声かけられていたらいいなぁと思ってたのに
それすら 憶測の範囲・・・・(_ _)

徹底取材が試合前後の監督への接触と
質問1つなんて

ものたりなっ(/_\;)

でもね・・・・終わった試合のことだったけど
一礼してグランド入る亀ちゃんにドキドキ
試合終了後声をかける亀ちゃんにウルウル
試合前後で亀ちゃんと握手してインタビュー受ける
監督の表情がどちらも安心しているように見えて
亀ちゃんへの信頼が見えた気はした
ちょっとだけだったけど 見れたからそこは嬉しい

聞きにくい質問 もういいちゅーのっ!
ってガチ野球ファンは思わないのかしら
散々あっちこっちで言われて答えていたことだから
亀ちゃんがね 監督の話しをしっかり
サポートしていたのが さすがだなぁって

Goスポ面子らしい和気藹々とした対談になったけど
物足りなさを感じまくりだわ・・・・

江川さんの曖昧順位予想
1位の予想と言おうとして
1位の予約といい間違った亀ちゃん
推し強すぎだから(笑)


いよいよ 今週末からは本戦開幕だね
そして 1戦目から亀ちゃん副音o(≧~≦)o
今年もHDDの容量が削られる時期に(o_ _)o
って いまだ昨年物が入っていて開幕前から
容量オーバーなんっすけど(T▽T;)
しかも 記念すべき1回目の放送が会社の送別会(T▽T;)
ワンセグって副音声聞ける!?
聞けたとしても 見れないよねー 
めちゃくちゃ態度の悪い参加者になる
そんなに見たきゃ家で見ろー言われて帰れるなら
帰るわ!!!(絶対帰れない)
しかも19時スタートの3時間ノミホー付
1次会終演22時だよ・・・・送別会だから
最初よりも終わりが大事だから抜けれる抜けられず
くれぐれも大暴れしないよう気をつけるわ(-_-;)


高校野球始まりましたーo(≧∇≦)o
忙しくてチャンネルを合わせられないうちに
岩手代表が心臓に悪いサヨナラ勝ちしたことを
土Goスポで知る・・・・(そーだったのか!)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/03/25 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Memorial day 8 

KAT-TUNデビュー8年目 おめでとう

8年かぁ だいぶ長い付き合いになったね( ̄ー ̄)
周りが10年20年の付き合いしているヲ友達がいるから
まだまだ自分が浅いほうだって錯覚するけど
8年の付き合いってそうそう日常じゃ続かない
まして恋心ではなかなかないんじゃない( ̄∇ ̄)

ドキドキ感はファンなり立てのころと変わってないけど(〃∇〃 )
構えにだいぶ厚みは増したかな<( ̄^ ̄)>(爆)

気のしれた女友達と新妻の気分
合わせ持ちo(≧∇≦)o

この時期になると雑誌で振り返った出来事を話す時
その中に一緒に居れた事 幸せに思うから( ̄▽ ̄)♡

1年ごとに距離が近くなったと思うのは
お互い歳をとったから なーんて思いもするけど
良い関係がしっかり育っていると思うよヾ( 〃∇〃)ツ

しっかりいいオトコに成長していると感じる中に
わちゃわちゃがかなり本気で入っていて
わちゃわちゃも一緒に成長してるんじゃない!?ってぐらい
その姿にものすごく甘くバカって思いながら
幸せ感じているのも心地よくて(o_△_)o
自分にもバカって思いながら引き込まれてる

やんちゃ&セクシーなデビュー8年目
飽きさせないでね(*'-^)
けど 斬新もほどほどに(o〃_ _)o

まだまだ夢中になれる魅力あるだろう!?って
Sに!Mに!離さないで
まだまだ愛し足りてないよね!?
だから いっぱい努力するっo(≧~≦)o

KAT-TUN大好き!
8年目も本腰ガツンと入れて応援させていただきますo(^ヘ^)○



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2013/03/22 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ちゃん だから 

決戦のリアルタイム速報が

繋がらん・・・・(-_-;)

自動更新もビクともせず
だいぶ溜めて更新すっから
変わったとたん点入ってて
びっくりΣ(T▽T;)
初回早々必死に手動で戻してリプレイ確認したわ
(使っているものはデジタルでも
動作がアナログ)

結果悔しいから
夜のダイジェストも見る気になれなくてね
活字で大体のいきさつ熟読したし
けど ちゃんと見届けようと
ダイジェスト見て 
結果喜べないけど
亀ちゃんがこの試合生で見ていたことに
感動した すごいよ 亀ちゃんo(T□T)o

日本で行われた予選もドラマ沢山あったけど
アメリカで野球ってまたひと味違って
選手も応援も不安と期待いっぱいの中で
今までの試合決着から終盤の逆転劇まで
諦めない勢いはあったんやろなーって

わかっている結果でも見るの怖かったけど
見て良かったよ そして この試合を
生で見ていた亀ちゃんにやっぱり大興奮o(≧~≦)o(笑)
いいもん 見たね よかったね
お世話になっている選手が世界で戦っている姿を
スタンドから生で見れて 悔しい思いもいっぱい感じたんだと思う
団体戦だからチームプレイの結果だけど
個々のプレイの集大成だから1プレイに強くこだわるのも
1回勝負だから 
マイク向けられて見てるこっちが つらかったわ

こんな時に言葉掛け辛いかもしれないけど
近いところで関わりがある亀ちゃんだから
掛けれる言葉もあるかもしれない
亀ちゃんだから 頂ける選手の言葉や気持ちも
あるかもしれない
一緒に気持ち分かちあえているといいなと
勝手に妄想(笑)
伝えれる話聞けたら教えてちょーだいっ
(秘密は秘密でよしっ)

今度のGoスポでどのぐらい時間頂けるか
負けちゃったから微妙だけど
生で見た亀ちゃんの取材のレポートは
楽しみにしてます
亀ちゃんがどう感じたのか聞いてみたいから

亀ちゃん アメリカ取材おつかめさまでした
すぐ戻ってきちゃうのかな!?
せっかくだから 全部見てきちゃいなよ(笑)
たまにはね・・・・・いいじゃんo(*⌒―⌒*)o



先週末のジャニワドーム おっ!そー言えば
やや手を出そうとして 金欠とカツカツの自分に
すっかり忘れてた(・_・
亀ちゃん アメリカやったしなー
まぁ・・・・・空振りせんですんだなと・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2013/03/19 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

行ったー! 

亀ちゃーん 本日もナマお・・・・・おっ(゜ロ゜)!

亀ちゃんがいないっ(○_○)!
ホントにいないっ(○_○)(○_○)!
キョウの番組表に名前ないって知って番組始まるまで
特別番組の枠内で出ないことは数回あったけど
Goスポ短縮枠のときはきちんと出ていたのに
なにしたん(○_○)!?って心配した直後

あっ!・・・・亀ちゃんアメリカ行ったかぁ(*δoδ)!!!!
絶対行った! 原監督も試合預けて向かったもん
亀ちゃんも行ったかも!!(←すげー根拠)

そう感じた時には超震えた((o(。+ +。)o))
結果 やっぱりアメリカ行ってて
現地から手をふる亀ちゃんに

超嬉しいo(≧∇≦)o

3月はスペサポで亀ちゃんアメリカまで行く
だから ツアーはWBC以降のお知らせと
めちゃくちゃ勝手に思っていたから
けど スペサポじゃなくなって アタシの予定ズレた(笑)
けど予選のキャンプに顔だしたり 
スペサポじゃないけど いちキャスターとして参加して
そして とうとう アメリカまでお仕事の命を受けて
亀ちゃんが行けて

亀ちゃんアメリカ行ったーヾ(*>∇<*)ノ

なんでこんなにテンション上がったか
わからんぐらい 大興奮しやした(´▽`;)ゞ
よかったねー亀ちゃん めでたいっ!

レポートで
夜は相当冷え込んで 
体動かしてないと結構ガチガチになる感じです
現地体感を伝えてくれてo(T□T)o
亀ちゃんは体調崩してない!? 喉とか痛くない!?
明日は気持ちも身体も熱々で
ぜひ日本勝利に亀ちゃんの応援!
亀ちゃんが行くと勝ちそうな気がするんだけど(^^ゞ

亀ちゃんのコート姿
コート着ているのに細身のお姿
ステキでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃん ええもん見て お仕事もしっかり
楽しむこともいっぱいo(≧~≦)o 
持ち帰ってきてねんo(゚▽゚*o)
亀ちゃんが勝利の報告が出来ますように・・・


試合はねー放送がガッツリ仕事中だから
いつもならリアルタイムのスコアボードで
納得するんだけど あーテレビで見たい・・・・
試合見ながら亀ちゃん感じたいところだけど
さすがにスマホ起動させて消音で見ながら
仕事するわけにいかないから
亀ちゃん感じながら日本応援するねっ(*>Д<)ゝ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/03/18 01:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Kame's Smile 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

あれ!?(*δoδ)!!

パーマかけた(笑)←あっ笑っちゃった
亀ちゃん+パーマが笑いのツボに(*σ.σ)

ごめんちゃいっ(/≧◇≦\)

いやいや プードルみたいな毛並みが
可愛いからゞ(〃∇〃 ) ♪ 
イメージは愛娘ジェリーちゃんか!?

WBC亀ちゃん生で見てきたのねーo(≧∇≦)o
金曜日の台湾戦も亀ちゃん大興奮やろなぁ思って
最後まで見てたけど
(24時近い試合終了に観客の終電の心配もした)
日曜の試合は亀ちゃんがHRプロで極意
伝授してもらった選手たちが次々と
スタンドINしてたから 亀ちゃんも
HR打ちたくなったりしなかったかな(笑)

WEC亀ちゃんいないけど
1次ラウンドからすべて見てるよー
どうも団体競技のJapan好きみたい(^^ゞ
そういう意味でも テレビの前に居れない時は
スマホ肌身離さず
1次ラウンド1回戦 大興奮の解説席に
見てるこっちがだんだん
冷静になっていく温度差はあったり( ̄∇ ̄ ;)
金曜日の試合もそんな感じやったかな(笑)
気持ちはわかる 前回前々回の大会のときよりも
大会始まるまでいろんなことがあって どこか不安
強気で見てらんない(/≧◇≦\)
けどどこか強運持ってっかもって今は思います(*σ.σ)
今の回りはぜんぜん野球興味ある人がいないから
一人テレビ感染して 終わってコメント見て楽しんだり
台湾戦は試合見ながらリアルタイムでコメント
つないで熱い野球ファンと一緒に楽しんだりして
やったことない観戦で楽しむくらい
ハマっているんだと・・・・(・_・;)
1回、2回大会はここまで熱くなっとらんよ・・・
亀ちゃんが野球関わるようになって
見方かわったよね(笑)

もうひとつの特集は予告で知っていたから
キョウの大喜びの出来事との気持ちの明暗が強くて
亀ちゃん尾スーツの黒色が
キョウはがやけに目に強く入ってきて
硬い表情の亀ちゃん 苦しかった
表情がこわばるぐらいの現実だもんね
きっとさ現地で見る衝撃は何度も行っている
亀ちゃんだから感じるものもより強かったんじゃないかな

会った野球少年
最初はテレビだったり 亀ちゃんだったりに緊張して
キャッチボールの相手を「あべちゃん」言ったのも
亀ちゃんの緊張のやわらげのひとつだったよね
その距離感に和まされました
率先して声出して 選手たちに話しかけて
身長聞いて 俺と一緒じゃんかよ って
ややジェラシー的発言とか大爆笑で
冒頭風景見てこわばっていた亀ちゃんの顔から
声が笑顔が出て 連鎖反応のように
少年たちも笑顔になっていくのを見て
とても幸せな気分でやりとり笑って見てた

バッティングピッチャー気持ちいいぐらい
打ちやすいボール投げて
少年たちが打球飛ばしてくれて

真剣勝負言われて 今度は
大きく三振したり遠慮なく叩き込む姿に 
また笑えるから
上田さんから「出た!大人気ない」言われて
真剣勝負で と切り返しに 笑い止まんないっ

監督さんの
「社会に出て役立つ通用する人づくりが目的」
ってのが また印象的でした

将来が野球選手いう少年に
「10年後にズバッと押さえて欲しい」
と 野望と託す上田さん
肩をすくめてカメラ目線の笑顔の亀ちゃんに
キョウも幸せになりました

まだまだ現場見たら険しい顔になっちゃうけど
亀ちゃんが行くことで笑顔になれる人がいっぱいいるから
亀ちゃんには一緒に笑ってほしい
亀ちゃん 一緒に野球できてよかったね
こうやって亀ちゃんが現地訪れるたびに
思い出して気にしてくれる人がいるから
ただただ純粋に 亀ちゃんありがとう

さて・・・・亀ちゃん 岩手には来ないね!?(^^ゞ
あー岩手はにーさん来てるからね~(-_-;)
来づらいか(>_<) って に~さんキタのも
予告で知る・・・・・だからおそらく亀ちゃんが来ても
気付くまい(-_-;) 

 
月曜日はやっぱりどこかいつもと違う
気持ちになりそうな1日やね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2013/03/11 02:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

和縁 


月曜日のQ様
薮と伊野尾ちゃん出演

上級問題
答えの漢字と熟語になる漢字9つを
チームで1文字ずつ書いて
代表者が熟語になる漢字を当てるクイズ

回答者に薮が選ばれ

熟語になる共通の漢字(ダブりOK)
英平調
昭平食
歌洋匠

おぉ~答えは和也君の和☆
薮~答えなよー 答えてちょーだい
答え和君の和だって!!!

無事に正解した薮にほっ

薮にはどこか亀ちゃんとの
縁感じてしまいます(^^ゞ


[2013/03/05 03:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キレキレ 

今更・・・・・だけど(;・ω・)

そして・・・・・

メロンパン・・・・・じゃないよ

続きを読む
[2013/03/05 02:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

俺 33 和くん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

同時に俺俺ミッション結構o(≧~≦)o
今年ばかりは3月3日は俺俺PRの日やったよねー
つか そろそろ昨日目覚めたお時間では(○_○)
ガチの寝起き顔すっごーく見たいんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
寝起きのイメージ言うたら昨年の亀カメラ特別号
超美顔の寝顔しか出てけーへん(>へ<)
正直あの寝顔はキレイ過ぎて
彼氏と旅行行く女子より気合入ってっちゃっ!
って整い方に感心したけど(*δoδ)
リアル男くさい亀ちゃんの寝起きは
なにぶち壊されても見たいもん(/≧◇≦\)!

さて Goスポ(戻らんとね)

ミッション
一番入れやすいのは
VTRフリのところとは思ってやしたが
脈絡ないんかい(゜∀゜;ノ)ノ
言えるまでそわそわしそうやから
早めに入れてくるとは思ったけど
もっとストレートに入れてくんやと(;^_^A
そりゃぁ上田さんも気になるわ(けどあえて声に出さず)

阪神での対談
若手が真面目いう福留選手
一緒に加入の西岡選手みたいなやんちゃさを
求めたのに対し
やんちゃに対してゆるさがありつつ
お友達ならではの亀ちゃんのコメント

球場で勝手に裏プロ
HRボールのキャッチ
おしいぃとりそこないに
目の前にフェンスあると怖いんですよ
坂にもなってますし

・・・って言い訳なんですけど

落球責めてるわけじゃなく
どちらか言うと一緒に取れなくて
悔しい気持ちのほうが大きいのに
状況説明を『言い訳』いう謙虚さ
って単に負けず嫌いかもしんないけど( ̄▽ ̄)
状況説明しちゃった自分にメッ!
ってすぐ叱咤しちゃうところがカワユイッ

とった って舌出した亀ちゃんにキュンとして
全部で十何球取らせていただいた
勝手にやったから 今まで一番裏なのに
表に出てた裏プロやったよーな
裏プロいうよりキャッチする亀ちゃんが
野球好きの少年が練習球キャッチしに
キタよーにしかん見えん(笑)

剛くんとの対談
自らもやんちゃ言うて
「やんちゃして先輩がケツ拭いてくれる」
いう言葉に顔が緩んだ亀ちゃん
きっと亀ちゃんじゃなく他のインタビュアーの
人でも相槌のように表情が緩む
コメントかもしれないけど
聞き手が亀ちゃんやから
亀ちゃんが思い当たる西岡選手の
そういうところを想像しての
顔の緩みだと思うから余計にリアルさが
あったんだよね

メールで和くん和くん連呼されて
テレくさそうな亀ちゃんの顔と声が
よかったぁ

今度いつくる!?のお誘いに
いつでしょう?番組スタッフに聞いてみます
いつになく積極的なお答えが印象的でした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2013/03/04 01:50] Going | トラックバック(-) | CM(0)







