 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしのことは 

遅ればせながら ゲームに参加
この類 ニュースとかでも色々話題になったから
正直関わりたくないけど 欲しいわけで
入ったはいいけど わからないし
いまだ ようわかってない

続きを読む
[2013/04/10 23:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

テンポ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

週末長丁場のナマお仕事ぉぉぉ 
今年も始まりましたヾ(>∇<*)o
副音Goスポメンバーだと話弾むし 途切れないし
亀ちゃんもどことなくいつもよりぐいぐいやし
Goスポで裏画面見れるから楽しいぃo(≧∇≦)o
腕組んでたり
ヘッドフォン付け直したり
小鼻擦ってたり(笑)

いや 今開幕戦編集やってけど
試合見入っちゃうのか 無言時間長くて
亀ちゃんあんま声入ってない感じなん
3時間越えやし なるべく時短で収めたい
思てこまめに区切ってたけど半分で
面倒になってきた( ̄。 ̄)
誰もしゃべらんから 亀ちゃんの相槌さえ入らん
編集泣かせの開幕戦やから
土日の副音がなんとなく安心したのよね

まぁ ゲスト次第 実況次第ってとこはあるけど
副音はテンポのよさだと思っているから
今後のゲストと実況に期待よね

オープニング 自然に体の前で組んだ手を開いた
手の甲にドキッとしやした
いつもの亀ちゃんの手なんやけど 
きっと感じるものあったんよねー(笑)

曖昧な江川さん順位予想への亀ちゃんのツッコミが
キョウも深かったっす

キョウはさほど勢いあるエントリーじゃなくてスマぬm(__)m
だいぶテンパっているので ゆるしてぇー


イッテQの終わり わっしょいはっぴ着た
ヘルメット亀ちゃんを目撃
それも色っぽい流し目(ウィンク)した!
で 人間ボーリングで突っ込んでた
そーいうのキライじゃないよね・・・というツッコミ(笑)


4月だねぇ 4月
アタシのテンパリも4月末で一区切り
つか 区切った 区切ったから無理やりでも
区切らなきゃいけないのに 終わる気配梨
んな事言ってられない状況に胃がいたーい!
土曜日の夜 灯油切らして我慢して朝迎えたら
雪降ってっし・・・・よう我慢できたわ・・・・
はよう すっきりしたふわっふわっした
春気分味わいたい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2013/04/01 01:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)







