 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶妙 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事いっぱいいっぱいいーぱっいっ

おつかめぇ o(≧▽≦)o

さいたまで
そうかこれからGoingだ 髪結んでちゃダメだ
って Goスポ切り替えに気付いた本日の髪型は
ペッタン
あーセット短縮ヘアーって思ったら
やたらエラく襟足の強いセット力にビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ
なぜ見える正面じやなく そこ!?てな感じはしやした

絶妙な上田さんの映画の振りに大感謝(*>∇<)*_ _)
そして絶妙なタイミングで乗っかる亀ちゃんも
俺俺o(^-^o)(o^-^)o
あざーす(o≧▽゜)o

注目のルーキー対決はすっかり亀ちゃんに付きっきりで
忘れておりやしたので !(・。・)b
亀ちゃんと一緒に全投球見れて嬉しかったわぁ (〃∇〃)
個人的には個々対決2本文句梨技利かせて
打ち返してくれたから大興奮やった
守りは洗礼みないな感じもあったけどね
このまま潰れることなく成長してってほしいね (o^-')


キョウはコーナーがないと直前に知って
とうとう予備もネタが尽きたかと(;・∀・)
頑張ってナマ仕事こなしてきた後だからこそ
コーナーがあって欲しかったから
かなり残念(_ _;

新井選手から打ち込みの確認
やれてない状況にイジケ顔
かわいっい~ ( ̄¬ ̄)あぅぅ
選手からのメッセージも温かく厳しいね(/o\)
亀ちゃん応えようすっから

でも!!!!

ちゃんと休んでね
4分はさすがにダメやろ(/_;)/(/´△`\)
亀ちゃん基準やったら毎日3時間睡眠
申し訳ないわぁ
そんなに寝てるのに 睡眠不足やからって
汐留待ち諦めたアタシは本当
スミマセンでした(〃_ _)

切り替え上手な亀ちゃんなんやろーから
休息モード ちゃんととりなよ

幸せを感じる週末の仕事プリでした
おつかめで ありがとう (>∇<*)


さて週末見届けに向かい見届けて帰宅
お得意の思い込みをよりによって最終公演に発揮
長丁場になったら最終新幹線乗れないと
予約新幹線キャンセルして 夜バスに変更を決意
だけど地元行きのバスはすでに満席で
とりあえず岩手まで帰れればそこから交通機関乗り継いで
家帰って仕事行くってバス切符買ったのに
始まって気付いた!!!  挨拶先やった(゜ロ゜) !
だったら 最悪泣く泣く映画途中でも出れるジャン
って気付いたときには挨拶・映画って始まって
最後まで見終わっても余裕で間に合う時間でした・・・・
空席案内は定価の指定席が満席
自由席を購入して並んでなんとかすぐ座れたけど
数時間前まで同じ電車の割引指定席を持っていたんだから
ついでに夜バスキャンセル料の追加料金つき
その日のうちにおうちでGoスポ見ている自分に
むちゃくちゃ幸せ感じてたよ
あとは覚悟して支払いせんとねー

途中だけど力尽きたので 続きはまた
自宅ネットが繋がらないからPCは休業中
スマホ起点にしてつなげないこともないけど
えっ!つなぎ方わからん(←案外うとい)
キボード打ち込みしたいよー
そのせいで行った先から全然中途半端で上がらんかったん
時間とキボード見つけてノチホーがんばりやす



[2013/05/27 01:50] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

探してます 

NTTにドタキャンされたぁ(T_T)
いまだネット繋がらず(o_ _)o

残業と休出で見るものも見れず
語るものもおっつかいない状態

うっうっいっぱいお仕事して見せたことない奥のほう
見せてくれてるのに ごめんね・・・・亀ちゃん(>へ<)


で・・・・急ぎの探し物連絡です

なかなか見つからないし
みんなが探しているし
難しいけど・・・・・

お声をかけていただける方がおりましたら
よろしくお願い致します*_ _)



最近の亀ちゃん・・・・メガネ装着率高し
お家ですべて脱いじゃうのに
お家でメガネはかけちゃうのねっゞ(〃∇〃 )
別に自宅仕様ってわけじゃないだろうけど
おしゃれでかけているならいいけど
実用面からだったらと少しは心配する
アタシまた赤目ちゃん再発しそうやから
早めに眼科行って来ないとねー


さてまだまだお仕事つづけますっ

遅番シフトのお友達は22時まで働いて
お家で何するわけでもなく気付けば24時越すって
話は聞いたけど 翌日出勤は昼だったりする
アタシはどんなに遅くなっても朝8時出勤は変わらない
挙句最近休み梨やし
若いころはそれでもそれ以上に仕事していたはずなんだけど
最近 心折れそーになるっ
アタシHelpなんに先に帰るメイン担当 ん・・・・なんで?




[2013/05/20 21:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

355 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

メガネ萌え~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
萌え過ぎて踏み台から足踏み外しそうやったわ!щ(゜▽゜щ)
世紀のセレモニーにどう来るかと思ったらメガネは!!!!!
期待越えすぎo(*⌒O⌒)b
メガネは今までもあったけど雑誌やグループの冠番組だったりで
単独出演ではめずらしかったし いつものコナン眼鏡じゃなく
細身のスクエアタイプはMR.B和久井マー君彷彿させつつ O(*゚▽゚*o)
上品さがまして!!!知的な感じに弱いアタシには完全にキター(σ>∇<)σ

松井選手の挨拶は何度見ても感動して泣けてくるし
最初の一言目から続く言葉一つ一つがぐっとキテ
あとは止まらない
謙虚な松井選手の動きと迎える笑顔の長嶋さん
大号泣しておりやした
ついでに某NHKの夜のスポニューのインタビューでも
また泣いてだけど(/ー ̄;)

あとね ファンていいよね
ずーとずーと応援して見守って憧れ続けて
5月5日は大人も子供の時の一生懸命応援して追っかけた
記憶に戻れた日だつたかもしれないよね
チーム越えて愛されていることに
ファンの皆さんにも泣かされました

亀ちゃんが副音で
『(松井選手の)現役時代にインタビューしたかった』
いう思いが印象的でした
亀ちゃん憧れの選手にインタビュー&プロジェクト伝授された日にゃぁ
どんだけ亀ちゃんの笑顔 張っちゃけるって(笑)
いつかその日が来ることを楽しみにしてる????

亀ちゃんの記憶に残る1日を一緒に記憶出来て嬉しい↑↑↑↑↑↑
素敵な忘れられない1日でした

Goスポの靴のソール オシャレさんでした


しばらくの間 自宅ネット回線繋がるまで
スマホ生活
慣れないからめちゃくちゃしんどい
ゲームもいまだに続けてるから回線料金もぶっ飛びそう・・・
まだバタついてるから徐々に戻していきます


[2013/05/06 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







