 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・・

本日・・・・・・

ナマお仕事・・・・・・・

聞けてませーんo(≧~≦)o
(集中して見れないときにはテレビ消音にする人っす)

後半35分過ぎから見聞きした(・_・!!!

つーことで内容ようわかっとらんけど
最後の予告見たところ当初の企画先送りされたのね(・_・;)
そうそう藤浪選手のはずが岩手県民の期待の星大谷選手の話題に
雄星選手に続いてって先週そういうことじゃなかったもんねっ
29日のGoスポスピオフの話題とごっちゃになって
すっかり摩り替わってたわ・・・・・

って・・・事しかわからんちんやけど(^^ゞ

ゴメン・・・・なさいm(__)m

亀ちゃん髪の毛伸びたよねー
急にじゃないけど 茶色も明るくなったよーな
そろそろお手入れ時期じゃないっヾ(>∇<*)o
 
まぁ・・・・アタシタチはそろそろって他で言い合って
答え探してるけどねー

マキアのイベントにも顔出したよーで
いっぱい生気吸い取られてきた!?o(≧∇≦)o
アタシもそろそろ吸い取りたいわヾ( 〃∇〃)ツ
↑テレながら言うことじゃないなっ

で・・・・

Goスポもゆっくり見れなかった現状
今の時点で寝る場所がない(・_・
いや家なんだけどね舞台挨拶とか行ってないから
念願のベットが届いたぁo(≧∇≦)oって
友達に大笑いされたのが土曜日
これで床で寝ることがなくなるはずが
床どころが寝る場所すらないって・・・・・
明日早く起きないとなぁ・・・・って
言う前に寝床の心配しないと(-_-;)


続きを読む
[2013/06/24 01:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

変わらないところ変わってほしいところ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日のプロジェクト企画
土Goスポ予告で知って大喜びしやしたヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ
プロ入団以来 この日をどんだけ待っていたかo(T□T)o
成績が成績だっただけに 亀ちゃんが取材する日なんて
あるのかさえ不安だったけど
活躍するたびに亀ちゃんが取材に行ってくれるの
待ち望んでいたん その日がついにキターo(≧∇≦)o

けど・・・・
完封した翌日の投球って!?!?!?!?
無理やりのぶっこみだったんか(*>Д<)
だとしたら受けていただいた雄星選手のほうにも
申し訳ないやら(゜ロ゜)
お互い本人同士の問題じゃないけどねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なので
取材の内容は先週の先発前のほうが
迫力ありやしたが
アタシは亀ちゃんが雄星選手に取材している
姿が見れて 球 捕球してもらえただけで
もの凄く感動(」TロT)」

それこそ 雄星選手がまだ高校生だったころ
亀ちゃんがツアーからの戻りの飛行機の中
高校野球の結果を映す飛行機のスクリーンを
首を伸ばして見てた言う話聞いて
その時の試合に雄星出てたから
気になっていた選手ではあったと思うし
鳴り物入りで入団して失速して結果残せずにいたしね
すぐに活躍していれば 来週の藤浪選手のように
亀ちゃんもすぐに取材行っていたかもしれない
当時はそういう選手やったから

取材内容は記録達成まであと1歩
という構えでの取材やったけど
(だから取材行ったんかもしれないけど)
さらっとしたこれまでの軌跡を
じっくり聞き込んで欲しかったし
復興への思いとかも亀ちゃんとの会話で
聞きたかったなぁー言うのはあったね

しっかし 雄星選手 
亀ちゃんの謙虚さの上を行く
押しの強い投球(笑)
取材分取り終えて上がろうするスタッフに
もう1球って 色々慣れてないよね(^_^;)
ずいぶんマイペースやなぁ思ったら
亀ちゃんの凄さも知らんかぁ(^_^;)
そこは知っとこうよΣ(T▽T;)
亀ちゃん知識(認識)がなかったところが
わんつか残念(・_・;)

メールの文章も苦笑←とうとう表情も出ないぞっ
前回のメールもやったけど
アピール強すぎだから!!!!!
(前回は自分の冷麺PRしやした)
口頭のインタビューは謙虚な受け答えやったのにね
誰かメールの書き方教えてやってー
Goスポへのメールというより社会人として
どこかツッコミ入れたくなるんだわ・・・・

雄星選手が『荒れ球でスミマセン』言う球を
そらす事なく全部とった亀ちゃん
雄星選手も 今後活躍すんだったら
しっかり しーっかり 覚えてくださいな
つか もう少しGoスポ亀ちゃんプロジェクト
見てくなんせっ(笑)

雄星選手 いい意味で変わってない部分見れて
嬉しかったわぁ

まだまだ取材慣れしてない雄星選手相手に
亀ちゃんが合わせた取材してくれて
他の選手となんか違う天然なモノもあったかも
しれないけど(笑) 取材側として丁寧に対応してくれて
感謝( ̄▽ ̄)
亀ちゃんが伝えてくれた雄星選手の
『ストレートが戻ってきた』言うことが嬉しかったね

また 活躍したら取材に行ってください
その時はもう少しプロらしい受け答えの姿
雄星選手にも願うけどね(笑)

球種言われるがまま ハイ 言う
亀ちゃんがあまりにも普通すぎて
そんで やっぱり 全部捕るか止めるかする
亀ちゃんがあまりにも出来すぎで
凄さが伝わらなくて ポジション同様
地味さ加減はハンパないけど
亀ちゃんが捕球するたんびに
すげーって見ごたえある捕球見てるよん

変顔ふつーになんの抵抗もなくやっちゃうし(笑)
ヤレいう指示でてないでしょっ(・_・;)

大型補強言われて 小柄もいいとこですから
答えるし ガタイのサイズじゃないような・・・(笑)



自宅ネット繋がるは繋がったんけど
説明書通りのつながり方じゃないね・・・
おそらくPCのOSが古い・・・・
心配だから必要最小限でしか繋がん
(必要最小限がエントリーだけやけど)
大丈夫かはおいおいPCの師匠に確認してもらう
そのほかにもまだPC普通に広げれる
状態じゃないからね 見たくてもすぐ広げれる
状態じゃなく放置 なかなか進まん(>_<)




[2013/06/17 02:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ナイスキャッチ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

登板2日前の補給がどんなに貴重なもんか
最初全然ピンときやせんでしたが
登板までの調整スケジュールから
最後調整いうのわかって その1/5受けさせて頂くって
めちゃくちゃ凄い

実感ないままグランドでのキャッチボール見させて貰って
亀ちゃんのギリギリの補給に身乗り出したわぁ
感覚と1球ズレてる(からギリギリの補給)って
言っても全部逸らさず掴む亀ちゃんに唖然・・・
ブルペンに入っても成瀬選手の正確性はもとより
亀ちゃんの補給(゜〇゜;)
そりゃあ亀ちゃんあんないい音する変化のあるボール
しっかりミットで受けてたら集中力ハンパなっ

亀ちゃんの取材の本意ではないかも知れないけど
補給する亀ちゃんに集中して見入るってしまったわ
見入ってしまった後の貴重な取材体験の亀ちゃんの感想が
また重さまして 野球のガチ亀ちゃん姿と
終えて解放されたときの率直な気持ちの亀ちゃん
両方にいつも通りの大満足(*´∀`)
キョウも拍手して見終えましたヽ(´▽`)/

最高のプロジェクトと誉めつつ
盗塁で落とされ塞ぎ混む亀ちゃん
毎度落ち込み方もまた可愛くて(//∇//)


さて・・・・・
どーしたぁ???? こっちは構えるがぜんぜんけーへん(;>_<;)
何か飛び込んだのかしら????????????
それとも最初から根拠のない大騒ぎやったか????
さほど感じる忙しさは思い付かへんのに
局枠の副音にも出てこんから
何忙しくしてるんやろと 少し忙し過ぎたから
調整してるとも思えへんけど
どーしたんやろ っては思うよね
[2013/06/10 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

┐( ̄∇ ̄)┐ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇO(≧∇≦)O

プロジェクト~は なしよ┐( ̄∇ ̄)┐やんしたが
来週の久しぶりのプロジェクトむっちゃ楽しみにしてるっ(  ̄▽ ̄)

色んな亀ちゃんぼっかけて 直前までVS見て
収録済みのやつなんに 祈るように見てたさ

亀ちゃん整理整頓してっのに
Goスポ亀ちゃんに久しぶり感を感じる
だいぶ幸せボケをかましてるよーな

映画見てから好きな人が増えて
もうそのオトコ達でドキドキしっばなしやったん

亀ちゃんにドキドキしたやろ
次に大樹 均 ナオ(///∇///)
うわぁ~ 一気に3人増えた(///ω///)♪

一目惚れは大樹やったん
けど大樹 冷静過ぎて一番ヤバいヤツやんって
こんなオトコ関わったら傷つくの自分やんってまで思い込んだ(笑)
次は成長してく均が可愛かったん  
均となら自然な幸せ生きていけるかもと(だいぶ気持ちがヘビー)
ナオはキャラ設定からして若いかなぁ思ったんやけど
図鑑のさ それぞれの日常見たら
大樹の冷静な怖さも 消え  
この子の落ち着きの奥 不安定な部分 感じたい思ったり
あどけないナオも 気持ちにももっとじっくり触れてみたくなって
図鑑で物凄い勢いで好きになったん
大樹やナオ目線の俺俺スピオフで見てみたいって
亀ちゃんは大変なんやろーけどね( ̄ー ̄ )

そのくらい現在俺俺中毒
見る前はこんなにハマるとは思ってなかっんやけど
亀ちゃんの挨拶聞いて映画見てパンフ読んで図鑑見て
ガッツリ!!! ハメられた←オイ
さすがやねぇ~亀ちゃん(σ≧▽≦)σ
でもなーんか若干・・・・浮気してる気分
亀ちゃんやし 顔同じやし けど人間性はそれぞれ違う
余計罪悪感やわぁ

で。。。。すぐに見たい思っても岩手って公開6月なん
すっかり5月公開に照準合わせていたから挨拶召集かかる直前
地元の友達に5/25の予定聞いて 「岩手6月公開だよ」あっさり返された
やったら 隣県の映画館まで見に行けば見れるかなー
無茶しぃしたら 東北って全県6月公開なんやね!!!!
なんかさー バカしないですんだんだけど

Another oneキャンペーンハガキもらって
6月公開の映画館には対応してって知ったとき
なんか不服・・・・ 締切りが地方公開の前日って
地方にだって映画楽しみにしている人いっぱいいるのに
この1ヶ月ネタばれをさけて 亀ちゃん行動についていくのって
よっぽど神経使っていると思うね ブログやツイッターやて
気をつけて見てないと 触れちゃうだろうし

上映場所みても もともと 亀ちゃんが主演じゃなきゃ
マイナー映画の部類で地方の映画館さえ上映は無かったと思う
けどね・・・・・
亀ちゃんが主演の時点でマイナーで納まるわけなかろーが!!!!
と・・・・思うおバカなファンっす

ついでに 地方公開の6月末の同日公開日
湯川先生の初日公開日・・・・・
最大スクリーンさえ頂けない
まぁ、、、、、ベムのときも最大スクリーンは
ワンピースに持っていかれたけどね

アタシはベム以上に惚れた作品です・・・・・



えーと なんだかざわついてんねっ
構えてはいますが 緊張感がハンパなっ!
寝た起きたら発表されるかしら

さて我が家のネット回線繋がるはずが
今度はNさんと大家が揉めてる
原因はアタシの契約なんだけど
まさかの大家が物件の回線環境を把握してないことに
巻き込まれたん どーなる我が家のネット回線・・

さすがになぁ スマホエントリーはアタシの書き方だと
手間かかってしんどいやん
動き出す前に繋がってほしいんだけど・・・・
てか もう動くぞ(>_<")


[2013/06/03 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







