 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しがりやさん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日の亀ちゃん リアクションがめっさ良かったですがヾ(>∇<*)o



って、、、、、、
前日 お天気コーナーでありさちゃんがやりぃ~ 
神業ライブラリーで徳島アナがやりぃ~のアクション
亀ちゃんが続けるとは!!!!!!!

しかも なんとまぁ おしとやな声で
なんとなーく 前日の二人をマネしたような
小ぶりの命になってるから
カメラさんもびっくり!!!!撮りきれてなっ!

側にいた徳島アナ!!!!大喜びよね
そりゃぁもう・・・・・・陰でありさすぁんも大喜びのことと
前日Goスポもしっかりチェックの亀ちゃん
その二人からの好感度 欲しがりますかぁo(≧∇≦)o
あーうらやますぃ( ̄▽ ̄)♡

上田さんと考えかぶって
TV出ていいのかなぁって
お顔隠しちゃって めっさキュート( ̄▽ ̄)♡
手で顔覆うと 手のしっかりさと お顔の小ささに改めて
ドキッとすんね 仕草は完全小悪魔女子(爆)
なんだかキョウはおしとやか女子亀ちゃんが出たね(笑)

その後 江川さんに声があらがう興奮ぶりと
その時の強固な押しのポーズ
なのに 上田さん側向いてなので強気に出たい江川さんには
結果的に背中向きという体制
亀ちゃんのムキぶりがかなりおかしかったわ( ̄▽ ̄)♡

予定していたプロジェクトは速報で延期
亀ちゃんも沢山お世話になった山崎選手の今後の進退やから
気になるところやし 球界にとってもニュースだから
大事にせんとね
次回予告にもなかったのが少し気になるけど(^_^;)
前日予告あたりに入れて頂ければと思って楽しみにしておりやすっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2013/07/29 01:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

上がってきたところ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

放送時間濃縮短縮やったから
いる!?いる!?いたーo(≧∇≦)o
思わず拍手(・ω・ノノ゙☆
1秒でも亀ちゃんのナマのお姿見れれば幸せなのだ(ToT)

いつもなら始まる時間前に本日は終了
エンディング
(テンションも)上がってきたところ
いやちゃんと時間配分で上げてこーよ(笑)
パッカーンのお顔でキュートやったんで
きちんとオープニングから上がってたと思うよ(o^-')b

来週は新しい技術に挑戦
ため息交じりの予告に隠された亀ちゃんの奮闘
楽しみにしてるねっ!


マニュ更新
まぁ 季節感ありの中身のない内容で(←オイ)
OLさんにも季節感味合わせてくれないかなぁ
ツアーとかツアーとかツアーとか(^◇^;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2013/07/22 00:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

火照り!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

プロジェクトここ数回直接インタビューやったし
予告で何度も会っている映像流れたから
てーきり今回も行ったんやと思ったら
ナレーションだけ(^_^;)アレ!?
あそこまで過去映像で引っ張ることあったんか!?
直前予告で あら!!!髪切った(*σ.σ) なぞ
過去映像と気付かず幻覚まで見たわぁ

幻覚と言えば・・・・本日の亀ちゃん
顔が火照っていたよーな・・・・
直前 炎天下でのお仕事でもあったんやろか
野球練習一緒にしてもそんなに火照ったお顔してるの
記憶ないから気になったぁわー

ダメよ ちゃんと 中丸に日傘
後ろから差してもらわないとヾ(>∇<*)o
↑タレントとスタッフの図

亀ちゃんのことだからしっかりケアするんだろうけど
早く荒熱とれますよーにo(゚ー゚*o)

いよいよ来週はオールスターo(≧~≦)o
大谷選手に雄星選手と楽しみもいーっぱいっ
12球団のマスコットが一同に集まるのも結構楽しいのよん(笑)


そーいや少し前にZEROのスポーツコーナーで
Goスポインタビューしたものを使いまわしてるの
見たのよね これってどうよ(-_-;)
同局だから問題ないにしよ あんまいい気はしなかったのさっ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/07/15 01:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

拒否るるるるる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キョウは前日の予告もなかったんで枠梨かと思ったら
出先で合わせ仕事してきたんやね
本日も眼鏡実況ぉぉぉ( ̄▽ ̄)♡
(昼から出てたからそれすら知らん)

あらら・・・・上野選手の一打席対決
上田さん代打は引き受けないの!?
まぁ 何度も対決してますが
拒否るオーバーリアクションがかわゆいっ

2度目のムチャ振りにも断固拒否\\((  ≧◇≦)
もともとぎこちないほどにこのコーナー参加しませんから(笑)

短冊
今年もいっぱい取材できますように
Goスポキャスターらしい願い事でした☆ミ

七夕ぁo(≧∇≦)oやったね・・・・
旧暦イベントなんでやや忘れてやったわ( ̄▽ ̄)
夜空は見上げるのすーかり忘れやしたが
暗がりで俺俺 アタシの彦星様に会ってたぁーo(≧∇≦)o
年一の逢瀬じゃ我慢出来ないしないけどねっゞ(〃∇〃 ) ♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
↑あー久々にランキングのバーナーいれたよーな気がする・・・

[2013/07/08 02:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

急激な増殖 

俺俺 33カ国配信 
有言実行になったよーで
舞台挨拶で思いつき!?勢いで!!!で言って
反省までしていたのに

亀ちゃん!!!!

言ってみるもんやね(* ̄m ̄)

NYでの上映日も決まりどのぐらい現地まで行くのかしら
日本では何かと規制が多いけど 海外はフリー
そんな姿を見てると 日本でルール範囲で見てると
もどかしくもなるけどねー

続きを読む
[2013/07/08 02:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







