 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっとり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

早朝8時前のキレイなお顔に
うっとり(///∇///)

そんなキレイなお顔で起こされに来られたら
前日から寝れやしない(;゜∀゜)
あーでもやっぱり亀ちゃん相手なら
起こされるより起こしてみたい(*´∀`)
寝起きの悪いアタシでも亀愛あれば何でも出来る!・・・・のか!?

じゃ! 続き行きたいけどPC末期(/ー ̄;)
また動かない(/≧◇≦\)

続きは会社から!
って持ち込んでも最近書けずじまいなんだよなぁ( ̄~ ̄;)

[2013/08/26 01:22] Going | トラックバック(-) | CM(0)

親心 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ぺったん頭にカジュアルシャツのギャップ
萌え( ̄▽ ̄)♡
なんでもないぺったんヘアーなんだけど
やっぱこの頭好きぃo(≧~≦)o!!!!!
中盤VTR見ながら首筋くすぐる毛先を
人差し指1本で1,2度払う仕草は
小動物の可愛さ 毛繕いの様子o(≧∇≦)o

裏方さんプロジェクト 4役!
今年は多役が目立つこと

暑い!!!
思わずテレビ画面に向かってパタパタ
時差でもなんでも 本能で!条件反射で!
亀ちゃんHelpしたくなるo(≧~≦)o

裏方仕事中後ろから監督に肩揉みされ
亀ちゃんびっくり!
手厚い歓迎に感動します(T◇T)

6月から企画会議参加
切り口が変わったと言うか
ますます深いところに関わって来たんじゃないかと
球団のご好意でお誘い頂き
参加させて頂いていることホントねホント
いい仕事出来てるなと 無関係ですが
亀ファンとして嬉しくはなるっしょー
また表に亀ちゃんの名前が出ないのがいい~o(≧~≦)o
まったく気付かれてないわけはないはずだけど(笑)
本来のイベントを壊さず乱さず わかる人にはわかる
ゲームの隠れキャラ・ラッキーマスコット的な
(←裏方仕事っすが)位置取りが
また好感持てると勝手に勝手に思っちゃいます

亀ちゃんのお洒落センス案が通り
出来上がったマスコットに動きまでつけさせていただいて
ちーとダンスが短時間振り付けにしては
レベル高かったかしら よろけるマスコット君にやや同情
亀ちゃんがレベルの高いところで凌ぎあってるから
求めるものに妥協がない よろけようがコツは伝授しつつ
ナシとしない厳しさ 求めちゃってたよね(苦笑)

かわいいぃ
親心まで出ちゃったよ( ̄▽ ̄)♡

そこまで育てたらグランドに
チーム応援団と一緒に亀ちゃん出てって
踊っちゃえばよかったんに
周囲の状況わからんからやけど
ひとりお披露目がグランドの広さに負けていたように見えたん
あの子にはグランドで引き立ててくれる
Jrのようなバックダンサーが必要やったん
(どこまで入って行かせようとしているのか)

恩返しにとスタジオに裏方登場
裏方なんに 亀ちゃんの裏方プロジェクトとは違って
表に前に前に出てくる気質は 見た目かっこいいけど
やはり土地柄ですか(^_^;)
とか思って見てたら エンディング
女子囲んでオヤジモード

そんなキャラ!?!!!
ほら 親心の亀ちゃんがショック受けた

けど亀ちゃんは上田さんプロジェクトにはかなり厳しい
きっとそっともっと逆転の立場の立ち位置なんだろうけど

忘れられないのですね(-_-)

今流行の倍返しでしょうか(笑)
(上田さん)悪意しか感じない
を受けて亀ちゃんの軽い笑い
こんだけ軽く笑う亀ちゃんも珍しかったかも
やっぱ悪意あるわ(笑)

次週 始球式2試合
あれ 録り溜めじゃないの!?
2つ一気にやっちゃうの!?


今年はいろんな亀ちゃん見てキュンキュン
キョウのお披露目も4役
けど いっちゃん本業のライブの俺
見てないんだけど!!!!!
おーい!おーい!初心!!!まだ戻れんかね(^_^;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2013/08/19 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

絶好調 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

なんだろうね 上田さんがいないと
自習の時間のような 楽しい雰囲気
上田さんがいると暗いってわけじゃないけど
スポーツ&ニュース番組です
安定感の重みは重要です
亀ちゃんがやると若さで場が和み
楽しい雰囲気が強く感じるのよね
和気藹々o(^o^)o
人気者には悪役がいるとなおいっそう締まりはよくなるなと
上田さん・・・悪役!( ̄- ̄)ゞ
重要な役ポジっす

オープニング 上田娘っち推薦の中途入所希望に
めっさ怪訝顔 表情豊かな亀ちゃんやから
あ"~!!のお顔 標的外で見てる分にはなかなか好きよ

VTR出し正統派で行ったら誰も合わせず
反省して!?エンディング 前日と同じく
おふざけポーズで全員揃い
上田さん居ないときにふざけ過ぎると
背負ってくれる人居ないんやから
ほどほどにせんとねー(σ≧▽≦)σ
真面目なスポーツ&ニュース番組っすから

と・・・・言いつつ亀ちゃんの仕切るGoスポは
ファンとしては楽しいけどね
絶好調!!!! そーやったねーヘ(≧▽≦ヘ)♪

グラチャン話題にGLORIA
選んで頂いて WaOh!

プロジェクトは裏方さん
はて伝授プロジェクトはいずこへ???
Goスポなんにバキバキ踊ってたねー
まぁ!楽しみっ

なんか そうそうあたらない太陽に
むちゃくちゃあたって
太陽バテして帰宅
報告は改めて・・・書くのか!?
最近全然書けてないから(^_^;)


[2013/08/12 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

解放 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O
2日間も会えちゃう貴重な週末に
近い距離過ぎてGoスポ見れてへん(。>д<)
後半少し見れたけど なかなかの亀ちゃんの
解放ぶりが見れやした 帰宅して見るのが楽しみなん

フィルフエス上京(ヘ(≧▽≦ヘ)♪

かなり前に違うもくろみでホテル抑えたん
一瞬のお触れ・・・・とーなったん!?
そちらからのお誘いないから
予約どーすっかなぁいうところに
フィルフエス入れてみた
ホテルは早く抑えたんやけど
その時にはもう軒並みホテルなくて

何があるねん(゜ロ゜)

だいぶ後になって
例年その週はコミケですよー!
言われたけど 1イベントで山手線圏内埋まるって
穏やかじゃない!
なにげなく整理していたカードの会員誌で
都会のおっきな花火大会なの知って
せっかくだから見たいいう軽い気持ちやったんだけど
そこは大都市の大イベント
田舎のおのぼりさんがふらっと参加するには
余計なバトルに巻き込まれないための事前の予備知識は必須!!!

先ずは入場待ちから付き合ってくれる友達探して
ありがたくも見つかり 同じ大会の花火は見たことない
いうから見物場所の地名からマップで把握して
場所取りに争いが穏やかな地域を調べて
尚且つそこそこ見れる場所を過去奮闘記から推測して
岩手から見物準備持参して並んで5時間
かなりいい場所で見れたO(≧∇≦)O
ガンバリマシタワタシ
盆地の花火大会しか知らないアタシには
海に上がる花火は新鮮やった
けど盆地慣れしてるから山に響いて返ってくる
音がないのはやや物足りなさも感じたけど
花火をちゃんと見たのは十数年ぶりやったから
地元の花火もワザワザ行って見ないし
隣町の花火も行かなくなった
ガッツでいってた競技花火以来の久しぶりの花火やったけど
いいもん見たぁ(≧▽≦)

花火見ながら 終始思う 亀ちゃんと一緒に見てる気分
近くだから打ち合わせしながらでも見れてないかと
気にしちゃいぱっなしに大興奮(゜▽゜*)
花火後合流した明日同行の夜飛行機で来た友達と
Goスポ我慢してご飯食べて
明日またフィルフエス

みんな何回入るもんなん????
1度だけやと見逃したら見れないと思い
2度見は予定してたけど ダメ元でいれた日が一番席よくて
手離せず3回も見ちゃいます(^^ゞ
しかもあまり時間に空きがないから
ぶらぶらも出来ず
ヲ友達は夜来て明日フィルフエスで直ぐ飛行機で帰宅=3
それでもナマじゃなくても 亀ちゃん!!!
会いたいのだo(>∇<*)o
まぁ・・・見落としも気になる部分も特にないけど(笑)
またキョウもフィル亀ちゃん見に行くのさっ


[2013/08/11 02:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

残念ですが 

亀ちゃーん 本日もナマナマお仕事おつかめぇO(≧∇≦)O

副音に ヘアチェン すっ飛ばされのプロジェクト(^_^;)
ツッコミ思いはいっぱいなんですが

只今パソコンが入院中( ┰_┰)
パソコンが青くなったり黒くなったり勝手に落ちたり断末魔なり!
元はと言えば我が家のネットワークをセッティングにきた師匠が
OSバージョンアップ中に帰宅
終わったら終了と言われたのに終わらない(゜д゜)!
こーなること恐れてひとりでバージョンアップすんのためらったのに
結局途中で固まるし 師匠の言いつけどおり
しばらく放置で数日 変化梨の様子に強制終了
それからふてくされたよーに正常に動かなくなって
お別れを覚悟して師匠の所に入院

師匠からの連絡が 『残念ながら』
データの消滅と買い替えを覚悟して本文見ると
『順調に動いてる』
持ち主に似て内弁慶なんか!
師匠が見ると順調に動くこと他にもよくあることで
師匠の癒しの能力じゃないかと信じてる

使ってるソフトの最新になって退院してくるとさ
帰ってきたら酷似してやる!
知り合いの間で修理終わって一安心
ヲタ特有の見ず知らずの方にお見せするのは
相手がお仕事と割りきっても気まずいPCなんだもん!
師匠にはわかっていても だいぶおもしろがられたから
とりあえずまだ生きているよーで
今壊れても買い換える資金ない
ツアー分とっておいてるの資金狙われている感じがする
ツアーぶっこんで一文梨になりたいっす

で・-.//仕切り直し出来るかなぁ

次週 上田さん夏休みで何かが起こる!
既に土スポに亀ちゃんの名前があるそーな


[2013/08/05 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)







