 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

只今は亀梨ファンの為の時間です 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

オープニング パネル上田に
大きくリアクション
あれ!? 青ちゃん!!(笑)
どっちも亀ちゃんやけど(^^ゞ

江川さんに
(上田さん)いないと優しいですね
と いいつつ 亀ちゃんやて
一流司会者
って ヨイショしぃやんヾ(>∇<*)o

ボクシングの結果は某N○Kさんの
スポニューで知っておりやしたが
マンション・油田に
クルーザーがついた!!
おぉぉ~亀ちゃんラッキー☆ミ
おそらくこのうち1個ぐらいは
上田さんならよーいしてくれるんちゃう!?
って 最後にクルーザー
おねだりしちゃってっし
亀ちゃんクルーザーもってどーすんね
田口に運転してもらうんかい(笑)

上田さんの観戦ポジに
上田さんすごいな
っていうか
Goingスゴイですね
ヾ(>∇<*)o
付けたし!?言い直すところが(* ̄m ̄)

試合を微動だにしないで見入る
お姿・・・・上田さんより
亀ちゃんのほうがしっかり見てんじゃぁ
ズルイ 羨ましすぎ
で・・・・取材的には上田さんの
現地入りは必要やったんか「(゚~゚o)
けど 上田さんがスタジオ離れると
亀ちゃんが奮闘すっから
上田さん公私混同は
大いに大歓迎ヽ(*>∇<)ノよん

通常よりもお茶目な姿が多いのは
亀ちゃんなりの
奮闘やと思っておりヤス
ジャビィまで亀ちゃん友情出演やに
本日も番宣で攻める亀ちゃん!!!
Goingは東京バンドワゴン全面的に
バックアップっす
ドラマ終了後の放送時間言うのが
1週間待たないといけないのが
おしいぃぃけど

本日のしびれる一言は
ウィンクに ペロ舌
しれっと 20時台のイッテQの
テゴ枠のテロップよぎったわ(笑)

非○○ファンの皆様には
我慢ならないシーンが
この先も随所にございます
チャンネルはそのままで
只今は○○ファンの為の時間です

イッテQならでわのテゴイジリ
なんやけど(笑)
Goスポ視聴者には非亀ファンは
見てないでしょーし
我慢ならないことはない思いやすが

只今は亀梨ファンの為の時間です
↑せぇかーい(byクロコーチ風)

亀ちゃん上田さんがいないと
Goスポで普段見せない亀ちゃん
魅せるよね(笑)
こちらも亀ちゃんの魅力っすから
深夜のスポニュー視聴の
野球バカの亀ちゃんから
亀ちゃん入りした皆様!!!!
どーか ウチの亀ちゃんの
アイドル魅力も受け止めて
くだされ(● ̄  ̄●)

VTRの送り出し どうぞ
パカーンポーズの照れ笑いを
江川さんに向けてスーパースマイル
江川さんにかい!!!!
照れた横顔もステキ(〃∇〃 )

今週末は野球チームが
ファンに感謝する
イベント続きやったけど
無事パレードが開催できて
いい天気でよかったー
美馬選手から来年亀ちゃん
ファン感おさそい・・・・
キャーまた来て欲しいわ!!!
ファン感は本当に1年間
野球を好きでチームを応援した
ファンのイベやと思うから
Goスポで見させていただく程度
やけど
亀ちゃんファン感呼びたいチームは
他にもありそーだよねっ
ジャイファン感でチーム登場してっと
他行くのはむずかしいやけど

次回 Goスポ対決
Going3本柱
亀ちゃん自分で言うたよヾ(>∇<*)o



[2013/11/25 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

賞賛 

シューイチで
ライブの構成話
メンバーのセンスがまとまらない
未だにそーなん(笑)
良い意味で意見のぶつけ合い
なんやろーね とほほえましく
お金の管理はしていない
中丸の真面目さが出てるぅ

そんな中丸のドラマが
この秋一押しジャニドラに
なっていた記事を閲覧
変身シーンが高評価されていて
笑っちゃいました
あの後姿は今でも
中丸か判断つかず
パンツ一丁のロンゲの姿が
携帯に画像保存
一番見られたくない写メだわ
ストーリーは評価高くないやけど
三木ワールドやと思うけど・・・・
今回の中丸のドラマ見てると
俺俺の時に刷り込まれた
三木ワールドのおかげで
違和感なく見れてる
俺俺見る前は1ドラも
見通せたことなかったのに
効果音や出演者
点が線にならない小ネタ
だいぶ俺俺で鍛え上げられたな
って(笑)
中丸ドラマのほうが俺俺より
流れのつながりあるほーやと
思うけどね
俺俺のほうがふっちらかし感は
ハンパないから
今では次の展開が楽しみで
中丸のドラマ見てる
亀ちゃんに三木ワールド
叩き込まれて(笑)
中丸のおかげで三木作品
楽しく見させてもらってます
o(≧∇≦)o

お店にクリスマスのアクセ
見に行って先週のLM見た
店員さんに感動して泣いた
言う言葉かけてもらって
音楽好きの店員さんやけど
普通に熱烈ファンでもなくても
番組見て共感していただけたことが
ファンとして嬉しい

お店はアタシがいる間に
クリスマス限定商品続けて売れた
って招き化け猫状態(笑)にゃー
ってアタシもお徳日に
購入できるように購入宣言
してきたけど
チケ代と旅費交通費で
死にそーやのに
アクセとか買ってる余裕なんて
正直なかぁ
けどライブ前って洋服一目ぼれ
したり 洋服に合うアクセ見つけ
たりするね(笑)
誰がそんなとこ見るね!!と
思いつつ 細かいところに気付く
亀ちゃん相手に手は抜きたくない!!
亀ちゃんの好みに合わせないけどね
着たいもの着るけど
亀ちゃんならわかってくれそーな
独想(笑)


[2013/11/25 02:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

しびれたぁ 

亀ちゃーん 
今夜もナマお仕事
おつかめぇ

急に土スポお仕事
言うから 何ぃぃい~
てや 思ったら
あっ!

上田さんの公私混同^_^;

もう マンションも! 油田も!
買ってもらいぃぃヾ(>∇<*)o

亀ちゃんさ
最近 野球以外のスポーツも
知識増えたよね
日Goスポなら 野球メインに
話題に入るけど
土Goスポは上田さんがいないから
他 スポーツの話も
しなきゃいけないのはあるんやけど
バレーとかさ よう見てて
コンビネーションとかわかってっし

へぇーーーー
(by亀ちゃん口調)

おっ!7年後見通してるかぁ(*>∇<)

ありさちゃんとの絡みもだいぶ
スムーズさが(^◇^;)
ムチャ振り しびれる一言!

番宣ぶっこみぃぃぃ~
の 後の

ウィンク (*'-^)-☆

キャーo(*>∇<*)o

しびれたぁo(>▽<o)(o>▽<)o
最近 こういうお茶目な亀ちゃん
見るところなくて
テンションあがったぁ↑↑↑

土Goスポピンチヒッターに
亀ちゃんも忙しいのにぃーーー
思ってたけど
Goスポチームでジャイ対決!!!
ファンフェス映像見ながら
ブラバラ野球チームのこと
思い出していたら
今年も行っちゃったのねー
アンチやけどこの試合映像
見てみたいやけどね

相変わらず 忙しくしてんのね
おつかめっ


本日のなにーーーの映りが
ワイプ映りでちーさい ちーさい


[2013/11/24 01:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

良縁探し 

ようやっとキタ
詣で召集
FC申込でひとまずほっ
アタシはね・・・
これでプレガイ発売
なんて言われたら
何の為のファンミンや
って思うから
CD特典とも別だったから
色々安心したん

7年ぶりの横アリでしょっ
デビュー後聖地は
東京ドームになってっけど
ファンの中では
横アリが聖地思っている
人も少ないわけで
入りたくても入れない
横アリのイメージは
今でも強烈にあるから

いきたーいo(≧~≦)o

これから確定するまでが
ハンパなくドキドキやん

早速 申込用紙書くも
5枚も失敗・・・・
カウコン申込は
1枚も間違えずに書けたのに
詣での字が間違うね^_^;
そもそも詣られる側が
詣と言ってしまっていいのか
いう年寄りじみたツッコミも
ないわけじゃないけど

6枚目でようやく書き終えて
終了間際のATMに駆け込んだら
「現在カード・通帳のみ入金可能です」
現金対応しなぁぁぁ
出直し・・・・・ アタシの申込 
暗雲・・・
当選だけはしていただきたいのですが

やたらと 開場から開演時間が
多く取られていたり 指定席触れに
ややビビリながらの申込み
結果が 良ければ すべていい!!!

どうか ひとつ お願いします (-人-。)

続きを読む
[2013/11/24 01:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとうございます 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

と・・・・・
ナマお仕事のねぎらいはコレしか
ありやせんが(>y<)

LM
この番組ほど見るのにドキドキする
番組ないわ・・・・
キョウはハンカチ用意して
スタんばった

30分番組の実質20数分で
歌って踊って 今の気持ち
これからのこと 
全てに触れて語るには
到底足りないんだけど
あえて感傷的な部分は抜きした
・・・・もうちっと感傷的じゃ
ダメやったんやろか

今ファンが感じてることって
感傷的なほうの気がすんだよね
まぁ あれ以上枠でどーしろ
言うのも酷な希望なんやけど
中丸と田口の目が潤んでいる
よーに見えたからさ
そーいや この二人 
デビュー当時
よくライブで泣いていたなーって
あの感情の抑えよう見たら
初めてファンの前で
伝えてたんやろ
って想像するしかないことが
かなりはがゆかったから

キョウは竜也の言葉が
印象的やったー(笑)

与えすぎても喜ばない
ってなにーヾヾヽ( ̄n ̄ヽ*)))= з
うちらそんなに
欲深
に 思われてんの( ̄△ ̄;)
まぁ・・・・
ちゃんと見ていただいていると
いいほうに理解しやす(-_-)

最後までKAT-TUNでいる
グッとキタ
素直に嬉しい

進行の中村さんの言葉が
最高によくて
すごい周りに心配されて
応援されているグループだって
感じることあるし
事務所違いの アーティストとして
地位を確立している方に
『ファンの反応で作ったものを
変化させていくのがスゴイ』
『自分たちで責任とって行くグループ』
他の人がKAT-TUNを認めてくれる
褒めてくれるのが本当に嬉しくて

その直後に聞いた楔で
泣けたよね・・・・・

KAT-TUN評価されてるよー(T_T)

そしてその反応を感じて
4人がいろんなこと考えてくれてる
相思相愛だね
こんなにも思われているなんて
思ってなかったから
ちゃんと思ってくれていたことに
やや驚きながらも(笑)
照れてしまうほど嬉しかった

ありがとう・・・・
KAT-TUNのファンになって
本当によかった(ノ_・、)

嫌な思いって引きづりたくは
ないんだけどさ
もう少し感傷的な部分は
共有したいんだよね
そして一緒に区切りつけて
一緒に前を向きたい
そういう場所が年末年始に
あればいいなー


亀ちゃんの“こだわり”に
一同納得(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
大爆笑ーヾ(>∇<*)o!!!!
だけど亀ちゃんには柔軟性もあるから
柔軟性のあるこだわりだからね
大人になりました(^^ゞ

久しぶりのライブに
感触思い出すために
ファンにおねだりする
煽りの亀ちゃんがいい---!


観覧をPRすんなら
地方も年齢も関係なく
呼んでいただきたいものですが・・・
単なる倍率なのか・・・応募はしってから
別に映るところにいさせて欲しいとか
ないので経験させて欲しいものです



続きを読む
[2013/11/18 02:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ハイ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ひさびさーのコーナー登場が
まさかの!!!!

堀田家BANDヾ(゚O゚* )ツ

事前告知で知りやしたが
Goスポで早出しで見れるなんて
超ラッキーヾ(*>∇<*)ノ

しかも観客数ランキング1位!!!
と・・・・思いきや 番外編 
ははは・・・

でも(゜∀゜;ノ)ノ

見れた1000人が素直に
羨ましいぃぃいo(≧~≦)o

神出鬼没場所は憶測で
すずみちゃん通い学校かなーっては
読んでいたんだけど
他女子大もかけもちーーーーー

むるいの♡女子大♡好きやん(* ̄m ̄)

参りました(o_ _)o
ハイハイそーでしょねっ(爆)(o- -)o
憧れのイメージ亀ちゃん
女子大にもってそーやもんゞ(〃∇〃 )

上田さんクレーム!?も気にせず
ハイ の一言で番宣ぶっこみぃい
やん!亀ちゃん優しくゴーイン(笑)

あっ お天気コーナーで
横向いた!!!
何かが解禁か!?


続きを読む
[2013/11/11 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

後に行け! 

亀ちゃーん Goスポナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・昨日の話やし「(゚~゚o)
あんあと 優勝ショッピングに出かけてしまい(笑)
深夜のお買い物してたんよーヾ(>∇<*)o
PC古いからなかなか進まなくて
気分だけホンマの優勝セールに巻き込まれた感覚やったわ

買い物は亀ちゃんにおつかめ言った後に行け!ε-(´⌒`。)
亀ちゃん!!!!!
ゴメン・・・・・il||li▄█▀█●il||li

さて・・・・
Goスポスタジオやったねー
1日で仙台から戻ってきたんだ!
どっちにしても優勝が決まる日に
戻ってきちゃったのは
Goスポ別収録・・・・・スピオフグラチャン
だったんやね

6戦目でマー君で決まる思ったから
出不者の上田さんでも仙台行ったんだよね(笑)
日テレ番組なのに覚悟!?決めて出向いて
決まらなくて東京引き換えし・・・・
ジャイ優勝しても戻ってきたのかしら(ーー )
ビールかけのVTRもなかったんで
寂しかったんよー!

優勝決定戦はハラハラドキドキ
のんきにサザエさん見てから切り替えたら
1回表のピンチのことなど知らんで
1回裏のチャンスからいきなり点が動いて焦った(O.O;)
全試合だけど先行しても安心できなくて
いつ逆転されるのかと不安で仕方なかった
しかも最後なんと言われようが出てくるなー
とは思ってやしたが 球場に流れるファンモン曲と
気迫の投球にプロはプロなんやけど
高校野球見ている感覚にすら感じて
優勝して感動して泣いたいうより
試合中の1プレーの一生懸命さに
泣いていたような気がする(ノ_・、)
今だけ勝てばいいわけじゃない 
今後のことも考えたらやっちゃいけないことだとしても
本人が一番行きたかったんだろうってことはわかったから
それを行かせた采配は 今後の本人の活躍次第だろうと
最後まで戦って勝ってくれましたヾ(*>∇<*)ノ
正直 まさか優勝するまで!と言うのが 本音ですが(^^ゞ
大いに盛り上がっていたねー
恐れていたジャイの打線の爆発がいまひとつやったけど
シーズン中不安視されていた中継ぎが崩れず
短期決戦の投手の出来が良くて 守りは相変わらず固くて
2アウトからでも点が入って 逆転できると思わせる自信!
それが今年の楽天には最後まで出てて
見てて本当に熱いゲームで楽しませてもらいました
アタシみたいに優勝セールPCの前でじっとまっていた
野球そっちのけの人もだいぶいたよーだし(笑)

亀ちゃんも 色々質問して 亀ちゃんの質問から
へぇー 言うことも聞けたから 収穫はあったかな

これで野球もひと段落かな
って・・・今年はドラフト話題取り上げなかったねー
それなりに興味持って見てたんだけどね



[2013/11/05 02:08] Going | トラックバック(-) | CM(0)

青4 

先行できた亀ちゃんからのメール
日本シリーズも気になりますが・・・・・
大爆笑(*>∇<)

えーえー気になっておりやしたよ
でもどんなに野球がもつれてよーが
21時になったらドラマに切り替える( ̄ー+ ̄)
心構えはしてたから*>Д<)ゝ
そこはぜーたい譲れない

けど・・・・・CM中チラミ|ω ̄=)

ドラマと! LINEと! チラミ!
えええぃ!!!いつも以上に集中できんわぁ(((/ToT)/

予告CMのときから 
青の言葉に掴まれてたのね
こういうこと言ってくれたら嬉しいだろう
言葉言ってくてたから
むしろ予告CMで泣ける勢いっ

本編でも青の言葉はじーんとする
隠し事ある好きな人をあんなにも
まっすぐ好きって言えるオトコっているんだろうか
それが亀ちゃんの顔で 声だから
余計に感情移入~( ̄▽ ̄~)

行って来る
って言ってお仕事に出る姿がまたぁぁぁl
キュンギュンなわけ(>∇<*)

なんでぇo(><)O O(><)o
こんなオトコがその辺に
ゴロゴロいなんとぉ!!!!
←自分の趣味趣向だけ良ければいいと思っている悪欲
ゴロゴロいたら別に亀ちゃんじゃなくても
いいかもしれないじゃん!
←とてつもなくゴーイン

押しかけ女房 一つ屋根の下 隠し事
それでも受け入れてくれて好き言ってくれるなんて
すずみちゃんがステキなんですね(*'-'*)
多部ちゃん好きだし すずみちゃん好きだから
けど 青くんがすずみちゃんにまっつぐなのは
やっぱり妬けました(^^ゞ 相思相愛過ぎて
わだかまりのある二人のすれ違いが切ないの(┳∧┳)
ただいまの一言もいえないのが
襖一枚がとても遠いの(┬┬_┬┬).

元気ない青くん 顔にキズ残る青くん
なんかそういう陰のところも また似合うから
過去の生い立ち 高校生はあれ!?制服設定じゃないのか(^_^;)
やや 期待したんですが 校外のやんちゃ姿も見慣れず
お初やったが 学生服着た方が設定年齢にみえたんじゃ・・・

事実知って 引き止めて 受け入れて 
よろしくと頭を下げる青くん
ええなぁー 受け止めて受け入れてくれる 
堀田家もあったかいけど
青がね 最後 堀田家の太陽のように見えたから

さて次回! えっ! 藤島さんがぁぁぁl!!!!
グループ担当さんに言わせれば
腹黒い役が似合うから!!!と太鼓判押してました
毎回 堀田家に集まる誰かが主役になるから
少しずつ見えていくところも楽しみの一つだよね

さーて マー君で負けてしまったからな
勝ちたかったけど やっぱり簡単じゃないよね
同じ相手に2度負けないプライドはあるし
負けてないプレッシャーに優勝かかっちゃ
重圧なんて(>_<)
最終戦の前に勢いづかせちゃったから
手ごわさ最強だろうし
7戦目までもつれたから Goスポで
取り上げられるのは亀ちゃんうれしかろうo(≧~≦)o
土Goスポメンバーが仙台にいる・・・・
明日も仙台から!?!?!?!?

続きを読む
[2013/11/03 01:03] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

いい展開に繋がりますように 

亀ちゃーん 木曜日もナマお仕事おつかめぇ

ようやっと出てきた亀ちゃん副音ーーーーーー
ドラマの忙しい中やけど
野球もむっちゃ気になっていたよね(T_T)
連日4時間越えの試合で
亀ちゃん ますます寝不足なってなん!?
そこはちゃんと切り替え我慢してっかしら!?

うんうん 気になってたぁ
気になるけど仕事ーーは帰れないから
毎回1球速報で試合観戦
ずーと開きっぱなしは出来ないから
チラミしてんやけど 気付くと大量点
なっ!展開がわからん!!!
けど 先行しってっし
よしよし このまま勝てっぞって
帰宅すっと 録画が止まってない
なっ!追いつかれたぁー
ってのがここ2日間の展開やん・・・・

キョウは10回からその前の状況わからんし
見始めてすぐ荒れていたし
アクシデントに塁に出る姿に涙
痛みでベンチに戻る悔し涙にまた涙
野手の連続好プレーに
則本1試合目の悔しさ挽回に
コースの切れに
10回しかリアで見れなかったけど
家でひとり大興奮で見ておりやして

けど・・・・・

亀ちゃんの姿がリアで映らない!!!!
もう終盤やったし
編集かねて見たお姿はすっかり定着した
眼鏡姿 あうぅぅ・・・・
トップの髪のボリューム出てたよーな
って また髪の毛伸びたかな(笑)
途中 入った青の雰囲気と比べると
だいぶ伸びた感じはしやしたが
セットの違いかしら いやおそらく
伸びてきてるよね(笑)


過ぎちゃったけど・・・・・
亀ちゃんハッピーハロウィン

亀ちゃんにも是非仮装で!!!!!
副音やっていただきたかったですが
隣で仮装する山崎さんの姿も見てみたかった
まぁ・・・そんなおふざけ出来る雰囲気がまったくない

今年の日本シリーズは熱い!
東北は余計にねっ
超いいゲームが毎回続いておりヤス
シーズン中とは違った短期決戦の
引き締まった雰囲気

だからこそ気になる 
主音に入る副音枠1つ使っての番宣
局側からの入れ込み指示とは思いつつも
その最前に立つのが亀ちゃんやから
副音枠だけでなんぼ番宣してもへーきやけど
主音でブース映る1枠全部使っちゃうのは
野球熱くなってみている側からすっと
大丈夫かなぁ・・・ってもね
いらぬ反感かってない!?
せっかく野球ファンからも亀ちゃんの野球熱
あったっかく見ていただいているんだから
ベムん時とかも副音占拠して番宣しやしたが
(あんときドラマ?映画どっちだ!?)
キョウはそんなんでもなかったけど
水曜日の試合は後半これでもか!言うぐらい
30秒4話予告CMが流れる流れる
30秒CMってめった見ることないけど
昨日は試合放送中にCMになれば1回ペースであったから
入れすぎじゃぁ・・・って心配するほど
亀ちゃん好きやし ドラマも多くの人に見てもらいたいけど
宣伝の仕方がね いい試合しているだけに
気になったわけさ

ドーム入りは胸を借りて叩きのめす
と勢いつけて乗り込んやけど敵地やし
なんといっても最強軍団(そこは認めてます)
どーなることやらハラハラしておりやしたが
2試合とも先制で勢い続行 1勝して王手で
帰ってくる東北仙台
亀ちゃん 行きたいやろぉ(^_^;)
残り試合の放送はTBSとテレ朝やから
どんなにもつれても日テレ放送は梨
ん、、、となると・・・木曜副音で今年の副音終了だった!?
亀ちゃんもまったく暇梨やから ムリはさせたくないけど
なんかもったいなくて 寂しい 
残りアジアシリーズはあるけど開催国日本じゃないから
そこは放送にかかわらないやろうし

今年はめっぽう忙しく 放送あっても亀ちゃん不在のときも
多かったけど無事今年も勤め上げました パチパチパチ
やっぱり亀ちゃんと見る副音野球は楽しくて為になって
やみつきになります!
来年も是非 ベースボールスペシャルサポーターで
会いたいすっ


帰宅後すぐにテレビにかじりついて そのままやから
お腹すいて眠い・・・とりあえず寝ようかzzzzz
なんもしてなー





[2013/11/01 01:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)







