 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事納め 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~Goスポ仕事納め( ̄o ̄ )

年々なんか早いですね1年たつの

(-"-;)
確かに亀ちゃんそんな言い方
されちゃったら・・・

上田さんと同じツッコミ
したくなるわ!!!!

まぁ・・・
亀ちゃんが・・・・・
大人になったってことかな(* ̄m ̄)プププ
↑絶対そうは思っとらんやろ

今年のGoスポ名場面
亀ちゃんHPプロジェクト
達成は一昨年の12月やったけど
放送が1月やったから
今年って感覚が余計にない

亀ちゃんの今イチは
亀ちゃん憧れの人の授賞式
つい先日ようやっと
編集作業したやん(笑)
授賞式始まる寸前の
亀ちゃんの声らしき わぁぁぁ
っていう感嘆の声が
とても印象的やったから

今年も締めに向かって
一つずつ終わっていくね
今年もいろんなことに
チャレンジして伝えてくれました
選手と一緒になって体験レポは
亀ちゃんのしんどいお顔で
選手のすごさ伝えてくれるし
裏方さんレポは結構好きです

来年は体感スポーツの種類を
増やしたいって!!!
おっ!それって!!!!
楽しみです(*^_^*)


日曜は早出で出かけていたから
シューイチもリアタイ見てなくて
Goスポ直線 流しミしたら
ドンでもない 予告入ってたぁ
密着取材・・・
他のクループのライブDVDに
あってもKAT-TUNでは
なかなかお目にかかることない
舞台裏を正月早々
見れちゃうなんてO(≧∇≦)O
一人だけズボンの裾片方
捲り上げて個性出していたり
完全防備過ぎる
俺亀梨が凄すぎやったけど(笑)
先週の竜っちゃん新聞
4人のリハ写真で亀ちゃん
見つけられなかったやん( ̄△ ̄;)
消去法で探した(^_^;)
ハットならある程度見慣れてるけど
ツバの無い 髪の毛を覆っている
雰囲気はコキやったから
そん時 亀ちゃんと認めるまで
数十秒はかかってたなぁ(笑)
ゴメンil||li▄█▀█●il||li


続きを読む
[2013/12/23 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

あと2週間で 

ようやく年末年始が結果発表
無事に希望が叶いました
が・・・・既にご報告どおり
譲り先やら 同行者やらを
探す作業が公演日当日まで
続くと(^_^;)

で、、、、
さっさとケリつけたいけど
最後に探しているものが
見つからん

野球入場券・・・
つか めぼしいところで
探されてないのはナゼ!?
当選待ちなのか
既に行けるのか!?
ざっと 欲しいと言っているの
アタシぐらいで・・・・

出場が決まったすぐに
観覧申し込んで
もう当選出てるのは知ってけど
アタシには来ない・・・
応募締め切りも延長!
とか 言ってんなら
先申込した人にはよう
当選つけてぇ!!!!

ビールも買ってん
ビール飲まないのに・・・・
当落確認して 何も言わず
その辺の友達に押し売り・・・・
それすら一度に売れる限度ってある
最後はまとめて実家に
どーんとビール置いてきたけど
パパさんがすげー怪訝な顔で見てた
そりゃそうだろう・・・
いきなり箱買いで飲みきれないほどの
ピール持ち込むンだもん

そうまでして待ってんやけどね
お呼びがない・・・・( ̄____ ̄)

遠征が年末年始やから
申し込む前に
大予想つけて交通機関予約したん
じゃないと 便なくなるし
第一安く行けない

だから 年末年始のイベ切り替えが
予想以上に短期やったから
超焦った
この間に SPイベ入れられたら
交通機関大幅変更は覚悟!

悪天候も考えられるから
移動日には余裕もたせたんやけど
年始のチケ無事に受け取れるんやろか
ってのが 超不安なんですけど・・・・

野球まで視野に入れてるから
帰りの新幹線も帰省と被り
それでも格安切符入手
変更したくても同額の切符は
もうないし
だからもう その日その時間で
帰らないと割高なん・・・・
(潔くホテル1泊キャンセルして
帰ってもトントンだけど)

だからって見つかるほど
チケットは甘くないけどさ・・・・

入場券だけ見つかれば
後は一気に新春同行者探せるンやけど
見つからないうちは手放したくても
手放せん


と・・・いう個人事情は受けつなくても
いいので(笑)
切実に野球入場券を探してます(>_<)

続きを読む
[2013/12/14 23:49] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

青10 

10話

あまりにも事前告知で
シーンの泣き所を
言われちゃったせいか(^_^;)
なかなか泣くまでじゃなかったけど

パパさんが歌に詰まって
青が歌いだしたとこらへんから
キタね(ノ_・、)

全回通じて
普通に一番泣いたのは
紺ちゃんと亜美さんの
お話の回だと思うけど

これまでのお話の
フィードバックで一番うっ(>_<)
とキタのは

青の新郎姿・・・・

これはもう完全に

邪念だけやろ( ̄▽ ̄)♡

似たような展開で
すずみちゃんの妊娠に
ぼーぜんとした青ちゃん!!!
だって・・・・・

既成事実覚えてんでしょっヾ(>∇<*)o

青の顔があまりにも意外って
顔してるから(笑)
それでも妊娠聞かされたときって
こうなっちゃうもんですか!?亀ちゃん!!
我が子抱き寄せて可愛がる姿とか
演技に見えやせん(T_T)
青のパパになるシーンは
花婿と同じぐらい衝撃やったわ

まぁ・・・・

邪念抜きに10話の一番好きで
泣いたのは
勘一さんに後ろから寄り添った
サチさんとのツーショットだったけど
亀ちゃんがいろんなシーンや
言葉をいっぱい魅せてくれたけど
たぶんドラマイチ好きなシーンやったかも
とてもステキなシーンでした

パパさんが書庫で丸坊主にした
ワンシーンが首つったように見えて
めちゃくちゃびっくりした(>_<)

ラストはいつもどおりに迎え入れる
家族の姿と 番台で東京BW読んでいた
青にほっこりさせられました


東京BW
ステキなお話を見せていただきました
小説は有名でも
たぶん 亀ちゃんが出てなければ
知ることは出来ないお話だったと思います

亀ちゃんが帰りたくないと思う現場
むしろ素に戻ったときの方が
素じゃない気持ちになるほど
居心地の良かった現場
それは ドラマを通してしっかり
伝わってきてたから

亀ちゃんをはじめ
出演者 関係者の方々
お疲れ様でした
典子夫人も・・・お疲れ様でした
無事にドラマが終えることが出来たこと
風の便りばかりですがなんとなく
聞こえています ありがとうございました

ドラマ全体が好きになれる作品で
またひとつ亀ちゃん いい作品残せたね
絶対DVDは購入します

おつかめさまでした(^ヘ^)L


土曜の朝のズムサタ出演は
事情で一睡も出来なかったから
朝テレビもつけれる状態じゃなかったから
あとで見返しておきます
ごめんなぁ せっかく朝から頑張ったのに
見れなくて(>へ<)



続きを読む
[2013/12/14 23:49] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

急づくし 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇ

あら またキョウも
メインキャスターやん

上田さんが隔週でいません!
今回は本当に急だったみたいで
急遽言われたので心細い
なんて あらら・・・
深夜にキュンと来ること
言うなんて󾬌

上田さんのボケメールに
ツッコミと(゜o゜)\(-_-)
フォロー(* ̄∇ ̄*)
上田さんが忙しさを
仕事以外で大幅に
ごまかしたのに
本気の余裕梨事情を
亀ちゃんがフォロー
今ごろ上田さん
本気で照れてるかもね(笑)

飛び入りで松田選手が出演!
急づくしやったけど
少しは心強くかったかなー
余計テンパってたりして・・・(^-^;

ロナウジーニョのVTR
家族Loveの話しに
感情込み上げた表情に
なんだかこっちまで
熱くなる( ´△`)
明けのスタジオでの
引きづらない
切り替えた進行はさすが!
キョウもしっかり
お仕事やりとげました(^_^)v

ありさちゃんクイズに
困り顔して 頭ぽりぽりは
かわいっしょ!!o(≧▽≦)o!!
亀ちゃんの逆質問の答えに
亀ちゃんオーバーリアクション(笑)

亀ちゃんの豊かな表情に
キョウも楽しみました

来週はテゴが日Goスポ出演
亀ちゃんと一緒なんで
どんな会話するか
楽しみー



[2013/12/09 02:09] Going | トラックバック(-) | CM(0)

近日は来週!? 


亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

楽しみにしていたファンフェス
亀ちゃんが投げる姿も
久々やしー

そーいや
初江川伝授かぁ(^^ゞ
いつも傍にいるけど
野球の場所で会ってる事
なかったんやねー
長年一緒にやっているだけに
ブルペンで見る亀ちゃん江川さんの
姿は以外と新鮮O(≧∇≦)O

芸人さんの野球ネタは
ホント好きだろうし
楽しそうやね
上重さんのボケに
ツッコミに行くタイミングは
芸人さんと同じ速さやし(笑)

キャプテン亀ちゃん!!!
円陣組んで気合入れる
亀ちゃんの声は
ライブ直前と変わらん声やったから
振るえるぅ

対決は3イニングって
いつもこんなに短いイニングやった!?
ブラバラだと何週にもわたって
やったからもっと長く感じてただけか(笑)
亀ちゃんの一打席目サードファールフライ
軟球で木製バット!?
元プロじゃない助っ人のこと考えると
そーなるかもしれないけど
いや 以外と亀ちゃんより見ている
アタシのほうが亀ちゃんの
軟球に慣れてないのか(笑)

イニングチェンジして
いよいよ亀ちゃんの投球
1打席目の相手はおぉ~
今年のドラフト1位の小林選手
亀ちゃんお披露目相手にされること
よぅあるのー ありがたいことっす
いよいよ 勝負が見れる!!!
近日公開 え゛ーーーー
年末に引っ張るなー(^_^;)
年越さないよね と心配してたら

エンディング 上田さん
『来週 亀梨君と小林選手の
対決も楽しみだし』
ん!!!近日いうてて来週やんの!?
まぁ キョウの上田ゴルフのぶっこみも
上田さん知らずらしいから
予告は往々にして変わるのかな
来週 やってくれたら嬉しいけど
もうちっと じっくり見たいっす(=_=)

今年のジャイのドラ1は
めずらしくアクがないような・・・・



[2013/12/02 01:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

青8 

8話

すずみちゃんは
アタシの理想の嫁像O(≧∇≦)O

すずみチャンのような女になって
亀ちゃんのところにお嫁に
行くんだもん♪(〃∇〃)ノ ァィ♪

なに 今時しょーがくせい
でも 描かない夢を
30越してほざくか(-"-)

・・・・

30越して結婚経験者だから
憧れる結婚つーのも

あんのよ(*'-'*)°°°



亀ちゃんが泣ける
言うた8話

泣けたぁ( ┰_┰)

青の新郎姿
↑ おそらく亀ちゃんの泣ける
いうポイントはココではあるまい
のはじゅーぶん承知の上
やけど だって
泣けるんやもん○(T▽T;○)

なにが泣けるのか
よぅ感情が理解できないぐらい
壊れちまってました

人生初 花婿見て
・:*:・゚キレイ・:*:・゚思ったから
本気で目の前に青がいたら
花嫁に言う前に
青にキレイ言うてしまいそうなぐらい
亀ちゃんの花婿姿に
見惚れちゃったんよ(┰_┰)

堀田青
羽織袴&ストレートに挑戦!!
イッヒッヒッ(^o^)

イッヒッヒッどころか
予告で見たときは

パッカリ・・・・(唖然)

なんでチミは羽織袴姿になると
デコ出しがカッコイイ!!!と
思ってしまうのかと めっぽう!!!

ダメだし!?

しておりやしたヾ(>∇<*)o
なんだけどね(*´ο`*)=3 
袴姿で立たれちゃうとね
花嫁見て嬉しそうに笑うとね
三々九度真剣に
やっちゃってる姿見るとね
境が見えん(byアタシがおバカだから・・・)
先週の花陽ちゃんの言葉が
『二人が愛し合っているなら
周りは黙って応援するのが筋でしょ』
ズンと響くのよね(笑)
おそらく今後の支えの言葉になるって
思ったわ(爆)

藤島さんかっけー!!!
藤島さんがたまたま金持ち設定
やから命の恩人を命がけで守る
手段がお金(買収)になったのは
万人が出来る事じゃないけど
藤島さんの人情は十分伝わる
いいたいことわかりながら・・・
金持ちのガチ達持ちてー

8話の好きなシーンは
青とすずみチャンが
二人で式を待つ廊下で
そっと青の手を握った
すずみチャンの行動
青が言いにくいこと隠しているの
受け止めて何も言わずに
手触れて寄り添ったから
こーいうの リアルに理想やろうなって
無事式が終わって
青の顔から曇りが取れているのを
確認して安心するすずみチャンの
やわらかい表情とかね めっさ好き
こういう支え方って同じ女でも
憧れるもん!!!

人様の結婚式の写真なのに
集合写真 欲しかった(笑)

今回は ただただ 青の
新郎姿に泣かされました
ゴメンネ 亀ちゃん
亀ちゃんと感情移入ポイちがくて(^^ゞ
結婚ってやっぱり人生変わる時だから
たとえドラマだと思っでも
じーくり考えちゃいました(>_<)

ドラマ東京BWは好きです
感覚としては朝ドラの感覚
って朝ドラ見てないけど
夜版朝ドラっぽく見てるかなぁ

確かに亀ちゃんだから見てる
ドラマには変わりないけど
主役亀ちゃん言うには
申し訳ないぐらい
堀田家の家族それぞれが
主役の味を出しているから

ラブストーリもぜんぜん
ラブっぽいところ強くなくて
プラトニックに描かれているから
見やすいのかも
二人のラブだけ見たら
交番で酔っ払って絡まれて
落とした本を届けてくれときに
お互いが一目ぼれで
遺恨のために押し掛け女房になって
一つ屋根の下で暮らしつつ
二人の愛を深めて結婚
普通の色恋沙汰の一つも
出てこんで結婚したからね(^_^;)
好きな人と相思相愛で結婚して
家族に受け入れられるなんて
幸せよねー
結婚ってそういうもんやと
思ってたし(笑)

ドラマ終わるとついついリアルの
堀田家と対極のこと話したくなるから
ヤバイヤバイ(^_^;)


次回どーなるパパさん!!!



続きを読む
[2013/12/01 00:55] 東京BW | トラックバック(-) | CM(0)

聴覚と視覚のズレ 

Mスペ 
リアタイでは仕事で見れなかったけど
歌う曲がリアフェ・・・・いつもと同じ
感覚やったけど 
いつもと同じじゃなかったね
4人で歌うリアフェ
別に後ろ髪惹かれている
わけじゃないけど 自然と残声が
聞こえるようやった
仁君抜けたとき そんなにそんな
曲として物足りなさ感じたわけじゃ
なかったから けど今回は
さすがにウェイト大きかったか
つーか 補わなかったから
余計に声探してしまったのかも
サビ直前の亀ちゃんと中丸が
向かい合って歌っているときに
物凄く感情高ぶって泣き(T_T)

今回の番協・・・ふり幅広めに
見えたのは気のせーかな???



ちょっと前の少プレ
いつもは友達が送ってくれるの
待つけど 今回だけは
すぐすぐ見たくて帰れない仕事
抜け出して実家にテレビ見せてーと
泣きついた(笑)
何事かと とっかえひっかえ様子見
されたけど

スタジオ!?に向かう4人の後に
5人目探してしまう感覚のズレは
まだまだあった頃やったし
無意識に5人目探した自分に
びっくりもした

プレワン・・・
イントロから堕ちたよね
甘く歌う亀ちゃんの顔見るのも
久しぶりやったから 感情移入増量
締めの曲になっていたから
締めの曲はツアーごとで変わってしまう
から 最近は歌うことがなかっただけに
当時の感覚も一緒に蘇るから


やっぱ これからも今までの曲
歌って欲しい どうしても
アレンジは必要になし
権利・・もあるのかもしれないから
昔のまま っていかなくなるかも
しれないけど
音が形になってないもんまだまだ
いっぱいあるし
単純に聴きたい曲 言われたら
なんも考えずにデビュー前の曲
リクエストしちゃいそーやし

亀ちゃんが
今はアルバム2枚目の気分
って言うてて 2枚目ってなんやった
思い出せば cartoon 5人で
急遽だしたアルバムのことやったかぁ

続きを読む
[2013/12/01 00:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







