 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかめさまでした 

火曜日の夜
NHKさんとZEROさんで
HRプロジェクトで亀ちゃんのバットを
製作頂いた久保田さんの現役引退ニュース
(実際は3月引退)
引退を受けて松井さんからの
メッセージも紹介されてました
久保田さんのバットじゃなきゃ
亀ちゃんのHRはなかったと言っても
過言じゃないぐらい
多くのプロ野球選手に久保田さん作成の
バット羨ましがられるバットを2度も
作っていただいた
プロ野球選手の中でも憧れの職人さん
まだまだバットを作ってほしい選手は多く
いると思うけど お歳を確認したら
もう十分なほど働いていました
職人なら企業に勤めてなきゃ
引退もないのかもしれないけど

仕事を打てる打てないを気にせず
野球を好きなファンになれる
言うコメントが印象的でした

亀ちゃんがこんなに素敵な
選手憧れの職人さん直々に
バットを作っていただいて
そのバットでHR打てたことは
亀ちゃんは本人はもちろん
見守り応援していたファンにとっても
一生の宝物になりました
久保田さんの技術は
亀ちゃんバット製作時にも
携わって頂いた後継者に
引き継がれていくとのこと

本当にお疲れ様でした
そしてとても素晴らしいバットを
プロでもない 夢いっぱいの
DreamBoy亀梨和也の
夢実現のために
作っていただき 本当に
ありがとうございました

ゆっくりと休んでいただき
好きな野球をそして
まだまだ野球の魅力に
引き込まている亀ちゃんを
温かく見守って頂ければ
亀ちゃんも久保田さん作品のバットで
これからも挑戦していくことと思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/29 02:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

行くって 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
 

伝え聞いてはおりやしたが
自分のコーナーもないのに
毎週 皆勤賞の出勤
しかも海外から!!! 
もう!!!!その実情 
一般人にも教えてあげたい(*>Д<)

この子 今海外から
通ってるんだよーーーーって

週一 ナマで亀ちゃん見れるのは
ほんと 嬉しいし 幸せやし
ほんと ありがたいよね(● ̄  ̄●)
ありがとう亀ちゃん!(≧◇≦)

さて・・・・
その亀ちゃんが 
甘えるヾ(゚O゚* )ツ

海外で待遇良くされて
逆に独りで寂しくなっちゃったかな

ムリだよね

無理なのは・・・
亀ちゃんの方やろ(>へ<)
キテキテ言うのに
行くと引くから
甘えたいのに素直に甘えないから

亀ちゃんに呼ばれたら
どんだけの 女性が 男性も(苦笑)
行くと思ってんのよー!!!
いや その光景も亀ちゃん
楽しんじゃう!?
(稀に昔はそーいうところも
なかったわけじゃないし)

行っても亀ちゃんのご機嫌
どーなんやろ
ほら めいっぱい疲れているし
そういう時って 思いやる気持ちすら
出なくて お気に召さなきゃ
不機嫌・・・なーんてことも
ヤダヤダヤダ 傍に行って
亀ちゃん不機嫌にはさせたくない(>_<)

あっ 言うておきますけど
亀ちゃん好きなら誰でも
亀ちゃんに盲目か言うたら
そーでもないからね(笑)
案外 リアルは
『面倒くさいからヤダ!』
なんて話 よく聞くからね

けど 亀ちゃんが呼んでくれてるのは
おかん!
家政婦!!
通い妻!!!
どのシチュエーションで誘われてんのか
始まってもいないのに家族愛や
仕事としての割り切りはやだなー
どうせなら 恋のある愛の
お・よ・び・だ・し♡
がいい!

なぞ また 煽られて
悶々とさせといて
大丈夫!
戦ってきやす!!

あっ自己解決・・・・( ̄o ̄;)
亀ちゃんしどいっ
えー本気で行くよー(笑)

頑張る言うしかないからね
寂しくても 恋しくても
けど 口に出してくれたのが
嬉しかったよ

言われなくてもしてっと思うけど
いい作品作って帰っといでー
ちゃーんと待ってから

またいつでも我慢せずに
甘えてほしいな(*>∇<*)



・・・
週末 ちょっと東京に竜也見に
行ってきたんやけど
よくある1泊2日やったのに
なんかお家に帰ってきて
ものすごっ久しぶりの感覚も
単に加齢の体力の衰えか(>_<)
相変わらず あっちこっち
動いたから 充実感の安堵
やったのかもしれないけどね



[2014/01/27 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

カプッ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ o(≧~≦)o

わー やっぱりかっこいい
絶対 可愛いって!!!!
顔余計に小さく見えるし
細くなった!? 
単なるボリュームの違いか!?

この頭で!!!!
ウチワ作ってぇ~o(≧∇≦)o
(↑このネタ続きに入れときます)

髪短い分 以前なら
ちょっと束ねられたのが
今は束ねられないのが
イラッとしないかは
やや気になるかな
前髪はデコ上で
束ねそーやけど(笑)

さっそく 先週取材した
新人自主トレレポ
パーカーのチョイスが
お揃いらしいけど 可愛んだよね
自らピンク着るのは平気な
亀ちゃんやから( ̄▽ ̄)♡

あー KAT-TUNファンは
黒しか持ってない

言ってますが亀担反論してるから
少なくても亀担は担当色ピンク
意識して持つから!!!
あの一瞬 亀担 はぁ!? って
思ったから

サーキットトレーニング中に
まさかのピンマイク付(゜∀゜;ノ)ノ
付いているなら せめて

息遣いだけでも聞かせて
( ̄¬ ̄)あぅぅ

本体落として拾って
おもむろに仰向けで
パーカーのチャック下げて
ピンマイクはずす姿は
真面目なトレーニングの中
必死感がお茶目でも
脱ぎながらワタワタしているのが
セクシーなところも(〃∇〃)

1セット終わって
下を向く亀ちゃんの頭に
パーカーのフードが カプッと
笑神様ならぬ お茶目神降臨☆彡
その後も 亀ちゃんの頭 
大好きなのが カプカプ収まるから
だいぶフードに亀ちゃん
好かれたんだねっ

新人君から 離されようと
しっかと ノルマこなす亀ちゃん
また 今年もこの苦しいお顔が
見れました(〃∇〃)ノ ァィ♪
悶絶お顔がいいんじゃなくて
(実際 ちょっと嬉しい)
ガチな亀ちゃんがいい!

インタビュー
おもむろに亀ちゃん自分で
ふくろはぎ測定 33cm・・・
あえて自分計測はやめたわ
ここで差異出すことに勝ち目
なさそーやし(;´・ω・)
松井選手のふくろはぎ図って

脚力がちげーなって

ちげーって・・・・
たまにキャスターらしからぬ
お言葉遣いになるから(笑)

編集の法則
トレーニングちょこっとで
もう少し 亀ちゃんの苦しい
踏ん張りどころ 見たかったやけど
編集すっと こんなもんなのが
もったいなっ(>_<)

それでも スタジオで
笑顔( ̄▽ ̄)♡
幸せだよーo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/01/20 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

感謝しつつ映像化希望 

土曜日
外出の帰りが遅くなり
体育会TV間に合わず・・・・
なんだかウチのHDDが
動いてるぅとo(>▽<o)(o>▽<)o
録画番組確認したら
志村動物園・・・くまモン(||| ̄ー ̄;)
竜也じゃなかった・il||li▄█▀█●il||li


こまめに見る習慣つけてないから
また見逃すとこやった
公式サイトにえらく丁寧なレポ
載ってたんやねーo(≧∇≦)o
消える前に気付いてよかったわ
最近 あっ 思っても
後でとしてしまうと 
よう消えてっから あれもう少し
バックナンバー見たく
閲覧出来るところ作ってほしいわ
最近 更新早すぎて見逃してるのも
多いから

現在掲載中のレポは
かなりの超大作に大感動
ありがたや (-人-。) ありがたや (。-人-)
と・・・思いつつ
まさかこれで 映像化ナシ
なーんて言わないですよね|ω ̄=)
絶対映像化希望!o(≧∇≦)o
やっぱりライブ映像見たくて
けど今までのライブDVDには
伸ばしがたくて ライブ見たいー
(まだ行く金はないから)

楔のミニアルバムの曲って
どの曲もいいんだよね
忙しくて歌詞カード見ることも
出来ずにヘビロテで
聞いててむっちゃ 好きなフレーズとか
もちろんあったんやけど
カウコンで改めて歌詞と
合わせて歌聞いたら 
聞き取れてなかった 歌詞気付いて
むちゃ泣けたから(>_<) 
歌詞 字幕に出したのは
中丸ナイス!!!!

年末年始の雑誌レポもいっぱい出てきて
とりあえず買いあさり(笑)
ほぼどれ見ても良い感じやったけど
あっYOUの亀ちゃん映像・・・・
亀ちゃんの仕草が可愛くて掲載やと思うけど
ファンも一緒は・・・・(´艸`*)
そうじゃないと入場してない人は
わからんから けど
そういうの苦手なファンもいるからね
アタシは苦手なほう(´▽`)

今年は買ったらファイル!も心掛けないと
いまだ手つかずの雑誌がめさっとあるね
どんらいさっとあるかというと
上等なシングルベットおける高さと幅ぐらい
おかげでベット置けなくなったから・・・・
しばらくしたら 雑誌の位置変えんとねー
ずーと 定位置じゃ 床抜けるわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/19 02:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

除けた!?降りた!!! 

先週の金曜日の仏滅
人生一番の仏滅日だったよーな(-_-;)
記憶にないほど気が滅入ってて
運悪く仕事もいつもの気分屋でダメ出しされて
そーんなこと気にならないほど
テンション上がらねー
周囲は仕事で落ち込んだのかと
気を使ってもらったけど
・・・・


続きを読む
[2014/01/19 02:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

薄い 

今週の今、この顔
しょっぱな田口のアクロバット
踏み出し革靴で滑るも 問題なく
バック宙を決め

やっぱ 田口 かっこいい!o(^0^o)

不思議と株の上がる田口(σ>∇<)σ
(亀ちゃんは殿堂入ってます)

オープニング 田口と竜也で
亀ちゃんの存在が
なんとなく薄いも 先輩エビソードで
亀ちゃんのエピソード炸裂!

マッチさんの心遣いに逆にそわそわ
そりゃ 体育会系の亀ちゃんが
その状態に落ち着くはずもなく
様子再現する亀ちゃんが
先輩に可愛がられている感たっぷりで
愛されてるぅo(≧~≦)o
マッチさん(いつもなら呼びすて
してしまうところ今は呼びすて
出来ない状態(笑))の亀ちゃんへの
『お前はそういう世代じゃない』
うゎっ かっけー
幸福感感じた(● ̄  ̄●)
そんな風に思っていただている
マッチさんのお宅で グデグデで
酔っぱらう亀ちゃんなんだからゞ(〃∇〃 )

先輩エピソード 締めに
おおちゃん 自画像
翔ちゃん 自家用車でお迎え
神宮球場無断借用(苦笑)
カフェ! カラオケ! デート♡♡♡
まだ垢抜けない亀ちゃんには
キラキラな世界。.。:+* .。*゚+.*.。 ゚+..。*
エピソードとしては以前にも聞いたことある
話やったけど 何度も話したくなる
話なんだろうなって
自画像はね・・・ アタシも
ここ最近で一番うれしい
出来事だったから( *´艸`)

エピソード大トリ 社長
公演中体調不良になった
亀ちゃん気遣って
時間かけてご飯用意
『好きなもの食べて』
各料理の種類揃えてくれる愛情o(≧~≦)o
このときの亀ちゃんの受け答えが

ご飯聞かれて
あーなんでもいいよ
病院のやつでいいよ


なかなか帰ってこないことに
こねーなぁ

竜也がオーラのないのが社長
言うけど 一見小生意気な言い方が
そんだけ 距離近かったんよね
ふつーはそう出来ないから
口調だけ聞いていると
冷や冷やすっけど(;^_^A
今は礼儀正しいと評判ですから(σ>∇<)σ

車買うことに悩んでいた時に
一押ししてくれたエピソードは有名だけど
自分の車貸してくれてたとは
しかも自分はその間タクシー移動って

亀ちゃんの愛されエピソード満載で
幸せな男だ( ̄▽ ̄)♡
そしてアタシも幸せ(爆)


で・・・・中丸の存在感
かなりカットされたね(^_^;)
少なく拾われた ジャニーズは運動神経がいい
田口エピソードにも乗っかり薄かったし
途中 芸人さん主張が番組なかだるみのように感じて
前回がかなり笑いながら見てたから
今週はやや消化不良
中丸!!!!存在カットされないように
今後がやや心配(||| ̄ー ̄;)アウッ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/17 02:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

スポ欄なのに 

うゎーすっかり昔のエントリー時間帯やわ・・・
・・・・って最近もこの時間エントリーは
変わらんかな(^^ゞ
以前より無理出来なくなっただけです(o_ _)o

日付も変わってしまいましたが
月曜日・・・
なん 日曜Goスポでハワイ則本菅野対談
やったと思ったら翌日には楽天さん訪問
してたのねー(*>∇<*) って・・・
岩手の周辺をうらうらとΣ(O_O;)Shock!!

今年は新年イベあったし
いつ自主トレ行くのか思っていたら
まった 寒い東北来るなんて・・・・

んで スポ誌確認したら
無駄にスポーツ欄掲載やのに
亀ちゃんが可愛い( ̄▽ ̄)♡
byスポニチさん
残念なことに地方向けの早刷りは
すべて白黒写真やったけどね・・・
チッ だまってヲ友達に全紙購入して
もらえばよかったか・・・
今回は紙面が違うのは先にわかっていた
んやけど 自分が仕事帰りにしか
買うこと出来なかったから・・・

それにしてもよう働く亀ちゃんやわ|ω ̄=)
負けんと精出して仕事しってけど
3連休・・バテやした(o_ _)o
あー気付いたら正月明け初のお休み
気力だけで仕事しってから
休み認識すると電池切れたわ
まぁ アタシだけが忙しいわけじゃないのは
周囲が仕事初めから残業でお家帰れてないから
亀ちゃんも頑張ってる思えば
倒れてないかいられません!
基本 ファンは担当に似て
負けず嫌いやからヾ(>∇<*)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/01/15 02:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

普通にイイ! 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

Goスポ仕事始めに
一番気になってたこと

亀ちゃんのビジュ

だって この1週間どこにも
姿出ないやもん
亀ちゃんが
皆が好きな安定した髪型じゃなくなる
言うから 覚悟して!?構えるにも
1週間は長かったよ

んで・・・・ん!!!!!

普通にカッコいいんですが(*>∇<)

いや 映画の時代設定から言うて
ヲ友達から
ボーズに近い短髪なんじゃないか
中丸や竜也の短髪経験ツッコミから
良くて角刈り 
今まで一番の短髪予想やって
また別なヲ友達から
次回ツアーのウチワには短髪伸びきらず
ウチワビジュのやや望み薄の声さえ
すでに出てて だからこそ
カウコンのウチワ買っとくべきやったー
いう 叫びさえあったん

けど 黒髪にはなってますが・・・・

全然タイプよ( ̄▽ ̄)♡
むちゃ好み( ̄▽ ̄)♡( ̄▽ ̄)♡
あーどこか 二次元で見たことある
その姿に

えー!!!なんであんなに
伏線を張ったんやろ!?!?!?

で、、、、まさかの
ズラ言うことはないわよね(^◇^;)
髪切る言うて 映画発表もしてるから
ズラ被る必要性はないんやけど・・・・

普通にかっこよくて
普通にびっくりしたから

最初の設定と変わったんかな
超超映画楽しみになりましたo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/13 02:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ガン見のチラ見 

2週に渡っての密着
貴重なモン見させていただいて
ぜひぜひ DVD発売の特典に
ライブよりも長時間で納めてほしいほど(笑)
あんなに制作に真剣なあの子ら見ることなんて
見せてくれるなら 見たいじゃん 

しゃべくりで 田口がカメラが入るときは
服装がおしゃれ言われて突っ込まれていたけど
最初の全体打ち合わせ亀ちゃんが
むっちゃスタイリストさん仕上げなんのが
そーいうもん!?って(笑)
そうやったら 旅の朝5時の亀ちゃんの方が
ナチュラルやったから

先週の中丸と亀ちゃんの
意見のぶつけ合いとか
中丸譲らねーって 言い方なんだろうけど
ふつーに冷や冷やするから
今週の亀ちゃんが自分の意見通そうして
自分で我儘さ認めて 場の空気和ます
感じは 亀ちゃんの柔軟性なのかな
きっと頑ななところもあるだろうけど

亀ちゃんが一番こだわった水と火
セット金かかってるわ!とは評判やったから
亀ちゃん渾身のこだわり聞いたら
豪華さにもヲ友達納得したであろう(笑)

あれだけの水量で踊りにぎこちなさ
感じなかったから 床があんなに濡れてるとは
思ってもなくて イヤイヤイヤ
ダンス経験はないけど かなり足きてるよね

水量調整のずぶ濡れのKAT-TUNさんは
色っぺ( ̄▽ ̄)♡
だって 白タンクに シースルーの
レインコートっすよ
ダンス練習の亀ちゃんの濡れ髪も
普通に色気あったし
カメラ気付いてシューイチポーズ
気配りの子や♡
よーサングラスしている子やわとは
思ったけど(笑) 
ホテル部屋インタビューまでか!!
まぁ その姿キライじゃないから

シュークリームの差し入れは
頑なに拒否る女子力(笑)
見習わなきゃね(;´・ω・)
クリスマスのショートケーキ囲んで
楽しそうな30前後の男たち
なにがそんなに楽しかったんか(笑)

カメラ入りで少しは整えたかもしれないけど
十分 ジャージ姿やニット帽
姿としても 見慣れなかったから
惜しげもなく見せてくれたことが
かなり嬉しかったん

今までこういうのがなかったんのは
最初の男がイヤがっていたのかと
思ってたん けどその後も唯一の
解放楽屋コーナー以外出てこなかったのは
西麻布の男にもダメやったん!?
そーじゃなくて きっとみんながダメやったんでは
なんとなく亀ちゃんも(笑)
それが見てほしくなったんよね
ちがうかなー(笑)
そうやって 手探りで喜ぶこと探してくれるのは
ほんと 嬉しいことだから
無理無茶しない程度に 今後も

かなりガン見のチラ見させてね|ω ̄=)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/01/13 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

次は・・・・ために 

タメ夜見た!
こういうアポ梨番組って正直苦手で(^^ゞ
まして大好きなKAT-TUNが思ったら
素直に会いてー!思ったし
まぁ・・・仮に岩手旅してます言われてもさ・・・
いままでもどのジャニ来ても気付いてないし
いる言われても仕事してるだろうし
あーでも知ったら行くぐらいはしそうだけど
ほぼ・・・
気付きもしないんだろうど(;´・ω・)

出会えた人みんないい人だったね・・・
あえてKAT-TUNをそんなに知らない人を
選んだのかな(´▽`*)へへへ
いや泊めて言われたら
家族追い出しても
KAT-TUN泊めるから( ̄▽ ̄)ンダ

エンディングささっと 
ダイジェストに流れた映像が
いろんなお手伝いや
高校生とのふれあい
寝起きの様子
もったいないぐらいカットされてるのがね
一生見れないのはかなりもったいない

以下放送内容ネタバレます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/01/13 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

必殺技 

新年あけましておめでとうございます
松の内も明けちゃいましたが(^^ゞ
年末年始のご挨拶もしちゃいませんが
今年も始めさせて頂きます<(_ _)>
ご挨拶は別エントリーにていずれまた(*'▽')


翔君番組
番組内容は心配していやしたが
結構 笑ってみてました
亀ちゃんの蹴りは武器として健在やわ(笑)
ポジションが・・・いう言い方がナイスっす
それこそ蹴りが絶妙なタイミングやったから(爆)
たしかに構えてスカされたら
余計腹立つわ(笑)

中丸はいつから辛専になったんやろ
たしか前も激辛食べたん中丸だよね

スネブランコ・・・
アタシはてっきりブランコに乗り
陳腐にイジイジするもんやと
思っておりやした(笑)
竜也ならそういうの上手そうやし
(もちろん亀ちゃんも)
あー 痛いスネの方やったのねって

ほかのグループのファンサ映像に
身体前のめりで興味深々の
亀ちゃんの好奇心!!!
なんに 自分のスイッチオン映像に
照れまくる姿が 超可愛いい(〃∇〃 )
亀ちゃんの映像は感性の仕草やから
あーでもでも そのスイッチオンの本能の
亀ちゃんも超超好きなんヽ(∇<ヽ*)
って・・・大萌えしつつ
偶然なんやろうけど 亀ちゃんKi○s ネタ
続くだぁね(;´・ω・)っては思ったけど
(やや傷心してまっせ こんでも)
ライブファンサはみんなへだから
大いに悶々しまくってノリノリやけど
独り占めできないから
亀ちゃんは皆で 囲んで
愛したよねーo(≧~≦)o
まぁ そっからひとり亀ちゃんが選んだら
そりゃぁ それは亀ちゃん
罪いうもんやわ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)フッ
さてさて話もどして・・・・(´・ω・`)

亀ちゃんのファンサタイミングが
勉強になる 言う田口って・・・・
でもな 鼻ザリガリやったあとの
涙目田口が妙に可愛いじゃん
周囲が猛烈に田口に恋している
状況を冷静にみておりやしたが
ちょっと涙目田口はヤバかった・・・

そしてまさかの2回放送やったとは
だいぶしゃべりカットされってとは
思うけど 来週も楽しみにしてヤス( *´艸`)

続きを読む
[2014/01/10 01:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







