 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来た! 

完成!

 20140223-1.jpg

右はお取り寄せにシール加工
左が自作のカメカンブッシュ(苦笑)

右はずーと食べてみたかった
ゼリーをようやくお取り寄せ
販売が月2-3回しかなく
ネットで即完売する言われてて
販売日がツイッターで連絡
なので フォローせずに
ずーと買えなかったん(笑)
ようやく買える!!おもった吉日が
亀ちゃんのBDやったん

20140223-2.jpg
お誕生日用言うと蓋におめでとうシール
貼ってあってこれがまた可愛い!
ふたを開けると容器ギリギリまで
ゼリーが詰まっているから
デコゼリーの表面が汚れないよう
ラッピング用のフィルムを
サイズに合わせてゼリーの上に被せ
その上から好みのシールをデコ
ゼリーの透明感損ないたくなかったんで
シールもクリアタイプにして
亀ちゃんやや透け気味に(笑)

20140223-3.jpg

シールは自加工なので
お店のオプションではないです!

ゼリーの構造は
ベースはトロピカルゼリーに
数種類のキューブ状のゼリーがちりばめられて
下は5層のゼリーになっていて
下段の中にムースが5個入っていて
全部で7層になっている(商品説明抜粋)
非常に手の込んだゼリーのようです



問題の左(笑)
今年のBDケーキ考えてるとき
不意に『クロカンブッシュのカメバージョン
作れるのか』思って やってみたくなって
カメパンはあっても カメシューはない
ないってことは 出来ないのかなー
思いつつ でも作りたくて
失敗しないシュークリームの作り方と
カメメロンパンの作り方をネットで検索して
自己流にカメの形状に挑戦



ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/02/25 07:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

さらっとね・・・ 

2番目に抜けたオトコを
許せるわけもなく
かと言ってキライにもなれず
だから Happy B'dayの
遠慮がちな短い言葉に
微笑みながら泣けた

アタシに言われることじゃないと
思いつつも言わせてね

ありがとう

直接 書き込みなんてしないよー


ケーキ作ってる!と宣言すれば
投げ出さずに仕上げると思ったら
心配したヲ友達から仕上がり具合に
ゲームに夢中( ̄△ ̄;)
いや ヲ友達のオンラインと重なって
思いのほか大熱戦やったんヾ(>∇<*)o
って・・・・
亀ちゃんのBDケーキほっぽって
ゲームしてたんか!!!
なんとなく 自己満足作成に飽きが・・・
たぶん納得いってないからやと思うけど
ほっぽった罪悪感はあるんで
夜更けにとりかかっておりやす(*>Д<)ゝ
なんで夕飯用に買ってきた刺身用の
ショッコ(ブリの出世途中魚)1匹を
今はほっぽっておりやす(ノ>∇)ノ .::・ミ)))゜>
ショッコ捌いてからじゃないと寝れないのか
!( ̄∇ ̄ ;)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/02/25 00:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お帰りなさい 

亀ちゃん お帰り!
アップ おつかめさまでした(*>Д<)
末まで言うてたから末までだと
思っていたら 誕生日帰国やったとは
まぁ、 次の仕事 発表になったしね

公開は来年 俺俺の時と同じパターン
待つのも慣れた♪ (* ̄ー ̄)
俺俺もとってもいい作品だったから
JOKERGAMEもすっごく楽しみにしてるよ
亀ちゃんが その髪型で
どんな 姿 魅せてくれるのか
また熱にうなされる覚悟で惚れる準備~(笑)

誕生日の瞬間 亀ちゃん爆睡
亀ちゃんの歳の取り方
意表突かれて爆笑してしまったわo(≧∇≦)o
移動中の飛行機の中 妥当な状況やけど
亀ちゃんがね 無事仕事を終えて
眠りについているまさにその時
某Yah○○検索キーワード
例年通りの急上昇やったんね(笑)

みんなが亀ちゃんに向けて
おめでと 叫んでいた時
当の亀ちゃんは飛行機でスヤスヤzzz
これって 案外 幸せなんじゃんo(≧∇≦)o

そのスヤスヤは見れなくても
思うだけで いっぱいになる
なんやろね 今年は思うことに幸福感と
激しさが増してるんよっ
あーこれって 実はあまり良くないこと
だと 思うんやけどね 盲目・・・!( ̄∇ ̄ ;)
すぎると コントロール効かなくなるから
苦しくならない程度に 
亀ちゃん好きでいないとねー(ノ_・、)


帰国後すぐ 新しいお仕事入り
また映画 まさか 今年もこのパターン
やるとは(^◇^;)
たしかに演技やりたいとは言っていたけどね
十分 ベム 俺俺 とやった直後の
インタビューやったから これ以上
どう のめり込むのか思っていたら
今年もキタか!(笑)

でもね 前回とは違う 種のお仕事に
新鮮さはあるよね
バンクバーは 主じゃないし 
フジやし←これが何気に驚きやったわ
見る側としては 亀ちゃんがどのぐらいの
時間映るか言うのも気になるところだけど
得るものは多いと思うから
また 引き出し増やす亀ちゃんが楽しみだよ

演技にも熱入ってる話もすでに聞いたし
投球フォームを自分のフォームから
変えてるってのが ちょっとびっくりやけど
演技に入るのもいいけど Goスポお仕事で
ガチ勝負もこれからあるやろし
事実に基づいた演技も大事やけど
ガチ対決も見ごたえあるから
本来のフォームが狂わないといいな
余計なお世話だとは思うけど(^^ゞ

現場も野球経験者がわんさか集まり
居心地よさそーやね メンバー聞いただけで
テンション上がるから(´▽`)

しっかし・・・・・

オトコばかりやね( ̄_ ̄)
最近の亀ちゃん周辺
オトコしかおらん(爆)

そろそろ女子(おなご)のキャーキャー
言う声は寂しくないかい(笑)
一言いう反応の快感 溜まってないかしら
超ガツガツした不満でいらしてくれるなら

( ̄¬ ̄)あぅぅ

相手にとって不足なーし(笑)

今度会う時が楽しみだよ亀ちゃんヾ(>∇<*)o





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/24 02:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

絞ったん!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉぉー 亀ちゃん!!!!

絞ったん!?

先週よりお顔がほっそり見えやす
!( ̄∇ ̄ ;)

そんなに最後の撮影
ハードやったんやろか(>_<。)

キョウは前髪重めに下ろした
髪型で ステキ好きやしたo(≧∇≦)o

オリンピック名場面
情報としては網羅してても
なかなか見ることなかったから
亀ちゃんには新鮮やったかしら
名場面見る亀ちゃんのお顔が
新鮮でした

おたんじょうび23日 あと5分で
ナマ亀ちゃん会えたよい日取り 
うーん 幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

昨年は卓球カスミちゃんが
お誕生日に触れてくれたけど
今回はオリンピック一色やから
誕生日触れられることはなかったけど
テレビの前から おめでと
いっぱいいっといたから(〃∇〃)ノ

あー 幸せな1日がおわってしもた
で・・・・アタシは
お祝いケーキが出来上がらない
ははは・・・仕上げで上手に仕上がらない
さすが毎年 レシピのない妄想で突っ走るので
今年はより一層 詰めが甘かったらしい

( ̄∇ ̄ ;)・・・・・~( ̄▽ ̄~)

せっかくだから 仕上げるけどね
今年もお誕生日に間に合わなかったん(*/。\*)
本来計画的なABなんやけどな
土壇場でBなのか(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/24 02:11] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 28 

HAPPY BIRTHDAY 亀ちゃん!
28歳 お誕生日 おめでとo(≧∇≦)o

今 この瞬間 亀ちゃんを想って
世界中でおめでとうと思う
多くの人を考えるだけで
幸せな思いになるよ

今までも 亀ちゃんの言葉や
姿に勇気づけられてきたけど
一昨年はより強く亀ちゃんの
確固たる強い気持ちの言葉に
支えられた気がします

亀ちゃんの言葉 ドキッとします
そして すんっごく 安心します
あっ いい男に惚れてるなーって
幸せな気持ちになる

亀ちゃんが歳を追うごとに
男らしさが増して感じるから
進化形のすっごいイイ男(笑)
内面のたくましさが力強く思う

亀ちゃんがしっかり構えてくれたから
飛び込んで行けました

どんなに男前になっても
お茶目も忘れず隙も作ってくれるから
まだまだ油断も出来ないし(笑)

そういうところが好きです

日々進化し続ける亀ちゃんに
居心地よく思いながらも
負けないように
恥ずかしくならないように
向き合える相手でいようと思う

亀ちゃん いつも ありがとう

28歳の亀ちゃんは
どんな言葉や姿を魅せてくれるかな
スイッチのオンオフは亀ちゃんが
亀ちゃんの感覚でわかってっから(笑)
って 言っても吉報ばっかだと
心配すんな!言う方が亀ちゃん無理だわ
ってことだけど 亀ちゃんが大丈夫いうなら

しっかり見守るから 
ちゃんと見届けて 反応するから
愛おしく 愛くるしくて
かなりセクシーで ちょっぴりエッチな
28歳の亀梨和也
十分に魅せてくださいな

28歳の亀ちゃんにいっぱいHappyが
訪れますように


和也 お誕生日おめでとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

あーんもぅ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

ちょーと遅めの始まりに
眠たかったけど起きてたよー

うっぅtっ 
↑すでにろくな変換も出来ず

キョウもかわいい( *´艸`)
いい意味で毎週お顔見てんのに
慣れませーんo(≧∇≦)o

上田さんのオリンピック観戦
素直に いいなぁ~ の感嘆

前日土スポ見たとき
上田さん 徳島・田中アナの並びに
Goスポメンバー揃ってソチキタ!?
イヤー 亀ちゃんだけ
おいてけぼり(><。)。。
違和感なさすぎて 土Goスポなん
すっかりワタタタした(≧◇≦)
あっ江川さんね・・・うん・・・(忘れた)

その後も上田さんにソチ煽られて
行きたいですよ!
いつも居残りですからね!

本当に行きたいだろうから
あんま茶化さないでー(≧◇≦)

相変わらずノリ・ツッコミ楽しい
上田さん亀ちゃんやったけど( *´艸`)

(上田さん)亀梨君もちゃんと見ろよ
ハイ!('◇')ゞ
(上田さん)わりと素直だな!

ずーと 羨ましさいっぱいやったのに
最後は素直さで上田さん上からツッコミ
するりとかわしちゃったo(≧∇≦)o
さすがです!!!亀ちゃん(笑)

亀ちゃんも海外は海外やけどね
ソチじゃない海外行ってっから
んなのに 土GoスポMCまで
期待してしまったアタシ(^^ゞ
んなもんで 土曜日
ほぼソチ揃いの並びに
奇声あげてしまいました( ̄∇ ̄ ;)

来週も東京からの掛け合いかしらね

しっかし 上田さん現地で
いいもん見てるよねー
合わせて行ってるっちゃぁ
行ってるんですが 見に行った先で
選手が期待通りの活躍すんのも
ご縁があるような
また 選手へのスタジオでの
インタビューもなかなか楽しく聞けるので
楽しみにしてます!

オリンピックは・・・
なかなかリアルタイムのドキドキに
ついていけず 朝に結果を確認している方
なんやろうね もう少し盛り上がらずに
送り出してあげれば 
もっと穏便に見れたのに 
持ち上がった分
そうじゃなかったときの
見ている側の気が気じゃないさに
前半で潰れてしまいやした(o_ _)o
観戦者なのにメンタル弱すぎやから


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/02/17 02:51] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ガッツリデコ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

あら!? キョウはデコ出し加減
多めやったかしら!( ̄∇ ̄ )
少し前髪あった方が好きかなぁー
けど スーツにとても
お似合いでしたo(≧∇≦)o

でもそろそろスーツ姿以外の
そのヘアースタイルの亀ちゃんの
お姿見てみたいわぁ(● ̄  ̄●)
ようやっと その頭で
ヲタ誌に載って静止画見れたのも
嬉しかったのぉー(〃∇〃 )♡

もうその姿でお茶目な
表情と仕草すっから!!!!
ギュンギュンくっちゃっ( ̄¬ ̄)←アホ

選挙報道に ソチ特集
ムリして席に座ってなくてもいいようなのに
いなきゃいないでさびしいけど(´・ω・`)

松井コーチのHRに嬉しそうなお顔
亀ちゃんの松井コーチ見ての
幸せそうな顔見るたびに
自分が亀ちゃん見ているときの感覚
思い出すから すっごく幸せな気分になる

来週は上田さんソチ~( ̄▽ ̄~)
つーことは Yeah!
亀ちゃんMCだぁぁぁぁo(≧∇≦)o
o(>▽<o)(o>▽<)o←喜びすぎ!

上田さん海外旅行をめっさ羨む亀ちゃん
えーでも 亀ちゃん海外取材やと
Goスポ亀ちゃん映り激減すんで(≧◇≦)
亀ちゃん海外取材の時には
Goスポみんなで海外行ってください(〃∇〃)ノ



東京の大雪 亀ちゃんは大丈夫やったかなぁー
移動すんのもめっさ時間かかっていたから
スタットレス履いたJAFが坂登れなくなって
チェーンつけている様子は雪国から見ても
異様だったよ さすがに雪慣れしてても
普通車でチェーンまではつけることないから
無茶苦茶大変やった東京の雪やけど
亀ちゃん的ロマチックで雪ちょっとでも
感じられてたら( *´艸`)
・・・・そんな余裕なかったか(;´・ω・)
亀ちゃんにはロマンチックな雪似合いそー
なんやけどなー♡
控えめにそんな発言しても
亀ちゃんなら許すからヾ(>∇<*)o
アタシは明け方どーなっているのかやや不安・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/10 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しっ 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キャンプ取材

行ったんやねーo(≧∇≦)o

毎年恒例やけど
今年は映画撮影で無理かな
思ってたけど
だけど 松井特別コーチの
報道見て
亀ちゃんキャンプ取材
行ってくんないかなー(*>ω<)o
思ってたから

よっしゃっ 行った 取材!(」゜ロ゜)」
超 嬉しぃo(≧∇≦)o

だいぶ 亀ちゃんがハードスケな
感じはしやすが( ̄。 ̄;)
それでもね Goスポ取材
いつも通りこなす亀ちゃんが
今の状況 そんな詳しく知らないけど
キャンプ地より遠いところを
出入りしてるだろうぐらいしか
わからんけど
妥協しない お休みしない
仕事っぷりに ますます
惚れてしまうよー(〃∇〃 )

松井特別コーチグランド登場で
畏れ多くも監督に手招きされてお傍に
スタンドからの拍手が
これまた温かい

松井コーチに言葉をかけたときの
亀ちゃんを覚えててくれた松井コーチの
気さくな挨拶の返しもジーンとキタし
言葉を交わした後の隣に並んだ
亀ちゃんの嬉しさがお顔ににじみ出た
表情が!!!!
きっと ファンが亀ちゃんに会ったときと
同じやろね(話しかけることはないけど)
自然と表情が嬉しくて緩んじゃう感覚
見ているこっちまで 貴重な並びに
震えてしまう(*>∇<)

その後 監督と一緒に
一段高いところから 背筋ピンと伸ばして
見渡す選手と 監督のお話
取材終えて戻ってきた亀ちゃんの
緊張が解かれた幸せそうなお顔が いい!
すっごよかったね 亀ちゃん
こんなに 大事に取材させて頂いてる
キャスターもそうはいないほど
ほんとにほんと いつもあつい待遇には
感謝でいっぱいです

キョウは 亀ちゃんと松井コーチの
並びが見れたことが嬉しかったよー
これからいっぱい取材出来る機械が
あればいいね 是非見て見たいから

キョウのヘアスタイルは
だいぶくっきりのクリクリ癖だし感
キャンプ取材のスタイルも
変わりないからパーマかけた!?
かなり好きには変わりないけど(笑)
束ね髪の時のトップと似た雰囲気で
おそらく好みなんやと思うけどね( *´艸`)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/02/03 01:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)







