 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眩しいぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

不用意に土Goスポ見たんで
解ってやしたが

セット眩しいぃ(。≧Д≦。)

深夜枠の明るさじゃないから・・・・
寝る前の白は目に刺激的っす
(直後PCでエントリー書いてる
アタシがセットの白さ言ってんじゃないけど)

土Goスポは徳島アナから後藤アナ
(朝シューイチ芸能コーナー担当もしてて
びっくり)にかわり
お天気モデルもありさちゃんから
変わっていたから 日Goスポは!?思っていたら
日Goスポはメンバー変更なしなんね
だから 余計にセットだけがリニューアルで
まっ眩しい(*/。\*)

デスクが今までの横並びから
湾曲のデスクになって
前より野球好きお三人は
話しやすくなったのかしら!?
けど 亀ちゃんの江川さんを向く
身体の角度の入れようは
前と変わらず かなりのひねりをつけて
首だけじゃなく 身体ごと江川さんの方
向うとしているエエ子になってたけどね
湾曲デスクの効果 亀ちゃんには届かず(笑)
上田さん側には効果的に見えた

亀ちゃんがVTR見ながら
厳しいお顔見せた西岡つよぽんの激突
日曜の地上波野球放送
始まって球場の芝生の上に
直救急車
から放送始まったからびっくりしたん
救急車に乗る直前 敵味方なく
送られる西岡コールに担架乗りながら
拳 高く突き上げた西岡選手の姿は泣けたわ
大けがは大けがやけど 大事に至らなくて
ほんと良かったと さぞ亀ちゃんも心配やろな

6台テレビ画面での全試合チェック
ちょっと羨ましいけど
って 亀ちゃんの羨むその気持ち
めっちゃわかる!!!
きっと1画面で一度に見れるマルチ画面
欲しいと思うわ(笑)

亀ちゃんのカバンの中身 ♨お風呂道具♨
常にお風呂行けるように言うてる隣で
(上田さん)『そんなに汚れてるの!?』
上田さん発言はしどいけど 
綺麗キャラの亀ちゃんに向かって
汚れてる言える上田さんは
なかなかだわヾ(>∇<*)o
ふつー言えないでしょっ
あんなキレイなオトコにむかって(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/03/31 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

いそうだけど やっぱいない 


金曜日の開幕せーんo(≧∇≦)o
ようやく帰宅したときには
6回で大差( ̄△ ̄;)
亀ちゃん出てなきゃその場で
見るの止めたわ(-"-;)
それでもお付き合いして見続けた
試合での 亀ちゃんのお姿(* ̄m ̄)

黒髪 短髪 眼鏡 スーツ

女性の好きなところふんだんに
欲しがり過ぎの
その亀ちゃんに容姿に
大興奮o(≧∇≦)o( ̄¬ ̄)

あー い~
超サラリーマン姿
でも実際いないその容姿に
やはり亀ちゃんは
二次元の3D化!
要素あんだわ

亀ちゃん なにげない
そのお姿は刺激的です( ̄▽ ̄)♡
その姿 机に貼って
お仕事頑張るーo(≧∇≦)o

意味は違いやすが 亀ちゃんの
神的お姿見ると 壁や床 ドンドンしまくりっす
これが アタシの 壁ドン 床ドン
って・・・・・正しい意味 中居の窓で
健人に教えてもらったとき
超ハマリで叩きまくってましたが
(何気に隠れ健人推しは多いと見た)

容姿MAXやった亀ちゃんやけど
副音トークで
球団ドラフトは自分の実力わかっていると
可能性をきっぱり否定しつつ
小学生から28歳の現在でも
野球選手になる夢は見てるいうのが
可愛いお答えでした

主音席の松井さんとの気さくなやりとり
ステキでした( ̄▽ ̄)♡




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/31 02:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

撫で抑えきっかり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉ~☆ミ
本日の髪型はやけに分け目きっかり
こってり撫で抑え感!(・。・)
tって・・・亀ちゃんが
今のアタマになってから
すっかり髪型感想が前フリになって
しまってやすが
だって 毎回 違うように
見えるんやもんo(≧∇≦)o
毎回言うますが
けっして嫌ってるわけじゃなく
けど感想の言い甲斐のある
髪型しゆるから(^^ゞ
まだそのアタマでアイドル亀ちゃんも
見れてないしねー
最近はそれが楽しみっ

(上田さん自称)
よっ!アイドル界の横綱っ!

(上田さん推定)
54勝!!!

上田さんの太鼓持ち爆笑(≧◇≦)
相撲界に劣らず横綱乱立の
ジャニーズで亀ちゃんは一角は
担ってんよね♪ (* ̄ー ̄)
亀ちゃんが謙遜するのもわかるけど
重鎮横綱がいっぱいやから

さてさてGoスポテーマソングが
変わる聞いてやしたが日Goスポは
まだ変更なしやったね
特番では流れた!?みたいなのかな
来週聞けるのかしら!?

コーナーもリニューアルってことは
亀ちゃんも何か新しいこと始めっかな
つーか 亀ちゃんの企画はリニューアルに
関係なく挑戦もの多いから

いよいよ 金曜日開幕戦
副音声も開幕
なんに 放送が17:50から
まだ仕事中やん。。。。
しっかり録画して なるべく早く
お家で見れるようにしないなぁ(T_T)

続きを読む
[2014/03/24 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Congratulation 8th Anniversary 

やべっ! 間に合わんかった( ̄ロ ̄;)
1日遅れだけど

Congratulation 8th Anniversary
KAT-TUN!
亀ちゃん 田口 竜也 中丸

20140322.jpg

亀ちゃんが (解散は)ない
言うてくれたから 
考えなくてもいいんだけど
この日を迎えられたことが
今年はいつも以上に感慨深かったよ

どんなに意気投合して集合しても
友達でも家族でも会社でも
変わっていったり抜けたり無くなったりが
あるものなのに
ある意味それが許されない!?
変わることで 無くなることで
悲しむ多くの人がいるって状況は
とても厳しい・・・

そんな難しいことじゃなく
変わるものだとか 
無くなってしまうものだとか
一緒にいて思ってなかったから
単純に 純粋に ずーと一緒だと
あまりにも現実味ないことを(^^ゞ
感じなく一緒にいた

制限するとかじゃなく 
一緒の時間楽しんでるから

これからも・・・・

1秒でも長く・・・・・

ご贔屓に☆ミ

落ち着かないグループやけど(爆)
本腰入れて応援した
たった1つのグループやから
失うことに免疫が無い分
バカみたいに信じているのかも( *´艸`)

強いって言葉が妥当かわからないけど
KAT-TUNは強い
打たれて強くなっていってるところが
体育会系というか やんちゃいうか
こっちも痛み分けで痛いけど(>_<。)

次はもうない!んでしょ!(笑)
ただただ今は・・・・

KAT-TUNじゃなきゃヤダ!!

こうして またおめでとう言えることが
当たり前に迎えられますように



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/03/23 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョウは一段と 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

およ( ̄n ̄;)
キョウはやけに
ウエストが細く見えるんやけど
スーツのカッティングの錯覚ならいいけど
そのせいか ちっちゃい亀ちゃんのお顔が
一段と強調されて見えたから
また痩せたん!?
亀ちゃんがそれで役作りで
体調に問題ないならエエんやけど
ほら ラジオも聞けてないから
なんも情報ないからね
週一の見た目だけやし
あんま 細っこく見えると 焦るから(O_O;)

上田さんへ期限のプレッシャー
根に持つ言われてもねぇ(笑)
上田さんツッコむ亀ちゃんの思い
スタジオの追い込みが半端なかった
亀ちゃんにしか言えない言葉やね
上田さんの伸び伸び期限に
亀ちゃんの身体がデスクの上で
伸び伸び~ やん♡
ファン受けする仕草するん( ̄¬ ̄)
周りの冷静さにやや温度差があった感あるけど
どうフォローも出来ねーべヽ(∇<ヽ*)
ファン受けでもエエ!

上田さんがまだ成し遂げてないもの
はっきり聞こえなかったけど
亀ちゃんの思いのほか驚きように
聞き返してみたら『ドームツアー』
言ってったんね
そりゃー亀ちゃん聞き返すわ(笑)
ってその言葉亀ちゃんの口から
そろそろ聞きたいんですけど(´・ω・`)
あっドームツアーはいいわ
ドーム開催 ライブ発表が聞きたい

いよいよ月末はプロ野球開幕!
22日にはGoing野球もあって
毎回期待を込めて
番組欄チェックするもののないね・・・ε-(´д`;)
すっかり関東ローカルになってもうた

で、、、、副音(≧◇≦)
つーことは今年もなにげに
サポーターなんねっ(>∇<*)
我が家のHDDが僅かな容量の
崖っぷちなんが焦るけど
また今年も亀ちゃんと熱い
野球が見れると思うと嬉しいわぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2014/03/17 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

注目 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日の亀ちゃん特集
ナレーションも亀ちゃんやったから
亀ちゃんの声って深~いところまで
響くんだよね(>へ<)
広く浅い野球好きには知識不足で
知らない選手やったけど キョウからしっかり
注目して活躍すること応援していきたいと
思わせてもらいました( ̄ー ̄*)

インタビューの中で
野球だけに向き合う時間は
すごくいい表情をする
大人たちが守っていかなければならない
大事なんだなと
東北の子供たちと一緒に野球をして感じた


羽生選手は
幸せにできること自体が僕は幸せ

共通するものがあると思ったのね
亀ちゃんも野球交流もだけど
本業でも十分幸せにしていると思うし
亀ちゃんから幸せ感じている人も
いっぱいいると思うから
亀ちゃんも自分のために
お仕事頑張ってねσ( ^ー゚)


で・・・・
インタビューの映像とキョウの亀ちゃん
サイドの髪の毛短くなってるよね・・( ̄∇ ̄;
うっぉぉ----o(+_+。)(。+_+)o
気付いてないぞー(||| ̄ー ̄;)
ちーとしたアレンジでサイドの髪なんぞ
伸び縮みすっから ( ̄_ ̄)←オイ!
やっぱ重めに前髪下ろした方が落ちつくね(* ̄m ̄)
好みには変わんないからーo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/10 02:20] Going | トラックバック(-) | CM(0)

モーレツ 

亀ちゃーん 本日もナマ
お仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

そーいやさ アタマ
バンクーバーもその形のまま
撮影!?すんやね
撫で方ひとつで変化はすると思うけど
もしや デコ出し加減は
当時の役の雰囲気なんやろか!!!
ってか そのアタマ
ふだんの伊勢谷さんっぽい(^◇^;)

オリンピック選手の先輩への
経緯からの上田さんイチャモン(笑)
亀ちゃんのモーレツな先輩アピール
カッチリアタマで上田さん共々
お茶目に低姿勢やるから
おもろい!\( ̄ -  ̄ )
細身の笑うセールスマンにも
見えなくないか・・・・( ̄△ ̄;)
(姿がそう見えるだけで
亀ちゃんがブラック言うつもりは
めっそうございません!!!m(_ _)m)
亀ちゃんの先輩思いはいっぱいエピソード
あるから安心だしねーo(≧∇≦)o

次回 そろそろ また企画あるやろーな
思っていたけど 折に触れて頂けるのは
亀ちゃんが触れるから 考えてくれる人も
いるだろうから ほんと感謝してます
映像が髪色明るくて 
今回のVTRじゃないかな!?
3年目の年 どのような切り口で
インタビューをしたのか
久しぶりの亀ちゃん企画やしね
楽しみです


今年も始まった
プロ野球オープン戦o(≧∇≦)o
って・・・・気付いたの
土Goスポでだけど(;^_^A
不思議とサッカーの開幕のほうは
覚えてたんやけどなー
で・・・・今年も亀ちゃんは
サポーターなんでしょうか!?

一足先にはじまったメジャーリーグ
先週 松井さんが今度は
ヤンキースの特別コーチのニュースに 
イチローと選手とコーチの立場に
しかも臨時コーチの松井さんの方が
イチロー選手よりも年下という構図に
どこに位置取りしていいのか
照準定まらないまま
松井さんのコーチの話題に
亀ちゃんのバンクーバーの発表の後
すぐやったのに 思わず!!!「
亀ちゃんのバンクーバーに触れる前に
松井さん特別コーチで記事
エントリーしそうになりとどまったぐらい 
興奮しておりやした(笑)
ジャイのユニフォームも
もちろん感慨深かったけど
ヤンキースのユニフォームもね 
辞めて再び着ていただいたら 
こんなにも似合っていたなんて
改めて思ったから
て・・・・・
おそらく今回の記事で
一番熱く書いているのは
亀ちゃんのことではなく 
松井さんのような・・・
いやん♡ 亀ちゃんのことが
一番思っているからねー
これでもo( ̄‐ ̄*) ( ̄▽ ̄)♡



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/03/03 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Good luck 

退社の見出しにドキッとした
ドキッとするぐらい
まだ気になるんだ
あの子が抜けたときも同じ言葉
思ったけど

Good luck

経験上 自由ほど
しんどいものはないけどね(苦笑)


今までがあったからこそ今がある
亀ちゃんの言葉が
沁みるぜっ(ノ_・、)


[2014/03/03 01:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)







