 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にょ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

あーキョウもまた
白色多めのシャツやけど
ストライプは青と黄の配色に
ネクタイ合わせたのね
先週から抜け切れず・・・

本日の亀ちゃん江川さんインタビュー
にょ!?
ちょーど 月曜日の野球録画に向けて
過去Goスポ編集がちょうど昨年3月で
組み合わせ一緒っ(σ>∇<)σ

雨の中 グランドランニング
菅野選手のお隣を走るその後ろ姿
亀ちゃんΣ( ̄□ ̄;)
すっかりコーチやと思ったんで(;´・ω・)
髪型一つ変わったぐらいで
好きな男の判断も出来ないなんて"(-""-)"
ちょっ悔しーo(><;)(;><)o
つか アタシは亀ちゃんのこと
髪型で判断してんのか・・・(´・ω・)

菅野選手のガタイがデカくなった思ったら
変わってないむしろ(体重)落ちたって
んでば 亀ちゃんが痩せた!!!!
本日のVTRの亀ちゃんかなりスリムよ
極端な2人やったんやろか「(゚~゚o)

今の髪型になって スーツ姿を一番目にして
最近ようやっと紙面で
他の洋服姿も見ようなったけど
まだ ハマらないところもあんだよね
髪切って家帰ってきたら飼っているペットに
吠えられるみたいな(ペットはアタシやけど)
最新マキアさんの特集亀ちゃん
すっごい楽しみにページ開けて
出会ったことない亀ちゃんにちょいびっくりした
近い!近いってば!!!!
毛の生えた心臓も壊れるから
ノンスタイリングのヘアーは好物だけど
亀ちゃんがナチュラル言う亀ちゃん好きやけど
亀ちゃんの前髪のトップの立ち上がりが
少し恋しかったり 緩い動きが見たくなったり
単にアタシが飽きっぽいだけかしら・・・

ライブで会って このしっくりこない感覚を
しっくりさせたーいo(≧~≦)o

ツアー申込
振込代金ヲ友達に心配されれ
へーきへーき大丈夫ヾ(>∇<*)o
なんて答えていたら
とんだ計算間違いをしてて
実際の金額にややびびった・・・
実費の1/3しか計算してなかったから
正しい金額にやや笑った・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/05/26 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

おい! 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ o(≧~≦)o

本日の青と黄の柄シャツに
青と黒の斜めストライプ
下ろした前髪の隙間から見える片目・・・

おい!鬼太郎!

あの絶妙な前髪の隙間 完璧やわ~
シャツは初夏らしい色合いやったけどね
でも・・・鬼太郎!


ここムズかしいんだよ
VTR出しのムズがる亀ちゃん
好珍GのありさちゃnVTR出しは
カメラターンするのがフリになったんね
上田さんと一緒にお顔回す亀ちゃんの
淡々とした表情は必見なんねっ

わっ! 岩手で楽天西武戦!
すっか 忘れてたわ(>_<)
チケットも買ってないけど

つか それどころじゃない連日が
申し込み日考えすぎて脳疲労してやすが
come Hereって 
伝説の会場が名をつられてやすが
いっちゃん人口密集地で
収容人数減らしちゃ ダメだべ(´・ω・`)
近くに行けるアイドルじゃなくても
見に行けるアイドルで十分っす。。。
え゛~まんべんなく
年齢相手にしてくれるってか!?
今のファン昔ほど若くないよ(笑)
だってKAT-TUNの結成と一緒に歳とってもん

ホテル代値上がり~
した感じがあんの
おしゃれーなカプセルホテルとか
出来てきて4-5千円台出てきて
泊まったことあるホテルが
4-5千円で泊まれなくなった
時期的なもんとも思ったんやけど
年明けから ずーと見てて変動なし
挙句 東北新幹線の特割は
国内イチ最速の新幹線が割引対象外で
対象列車限定されて
上り朝一移動は定価やし
下りは夕方早い時間の後は
最終まで乗れない
働いて頂ける方がいらっしゃるから
むやみに値下げとは言えないけど
その上がりっぷりはかなり痛いっす
某横地域は周辺宿なくて
あまりに早い埋まりに調べてみたら
同日スタジアムでももクロライブ
そりゃぁ宿なかぁ~
すでに隣駅のホテルまで埋まっている状態
この日 モノノフとハイフンが新横で
入り乱れ~ ちょっと楽しそう・・・・
アタシは行けたらホテルと会場の往復だけやけど
いつも以上に 店が混んだり 電車が混んだり
っては するんだろうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/05/19 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Mother's Day2014 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

おぉー 銀次選手のナイスアシスト
( ̄ー+ ̄)
まさかの亀ちゃんピンポイント指名で
亀ちゃんの母の日が聞けました
銀次選手ありがとうございます
(*>∇<)*_ _)

亀ちゃんママの欲しいもの
買ってあげるなんて
亀ちゃんおっとこまぇヾ(>∇<*)o
つか ほんと いい息子だ( *´艸`)
買います いう亀ちゃんが
なんか誇らしげに見えて
亀ちゃんが亀ちゃんママを
好きなの感じるから
見ててしあわせっ♡


そんな亀ちゃんだから
亀ちゃんママにとっても
自慢の息子だと思いますが
なんと!!!我が家のママさんが
亀ちゃんを大絶賛したことがあった(◎_◎;)

(うちママ)
ねっ亀っていい子じゃんo(≧∇≦)o

前フリなしにいきなり何言うかいう
それは昨年 映画番宣で
某朝はなカフェ出演を偶然見たらしく

(うちママ)
顔が優しくなった
前はもっときつい顔してた

いや さほど熱心に見ちゃいないだろう
のに 以前から見てましたよ的よくある
オバチャン思想
どうやら 亀ちゃんと亀ちゃんママとの
お話で亀ちゃんに好感もったうちママさん
えらく亀ちゃんをべた褒め

そりゃ嬉しくて
 ありがとうございます(*>∇<)*_ _)
お返事したら

(うちママ)
何であんたに感謝されなきゃいけないの
あんたの彼氏でもないのに( ̄ヘ ̄)

急に不機嫌(^◇^;)。。
亀ちゃんに優しく 娘に厳しいってか(T_T)
でもねママさん アタシが紹介した 
わんつかの彼氏や旦那が挨拶した時だって 
亀ちゃんをべた褒めしたぐらいの
笑顔とテンションで褒めたことなかー
今まで一番いい顔して 褒めたのが
亀ちゃんだいうこと 
ママさんでさえ気付いてない( ̄_ ̄)
母親一番お気入りの男を
親に紹介できない親不孝モンのアタシ
il||li▄█▀█●il||liあーなんてっこった・・・


うちのママさん娘はこーみえて
なかなか幸せだと思ってますよ
不覚にも人生イチべた褒めした
年下アイドルを娘がいつまで追っかけるのか
心配になると思うけど
ママさんが褒めてくれるような男を
好きになれてアタシは
幸せだわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そして亀ちゃんママ様
そんな素敵な亀ちゃんに出会えて
やっぱり幸せです

2人のママさんに感謝です
いつもありがとうございます

今年の母の日プレは
それこそ亀ちゃんではないのですが
以前から欲しがっていた本を
プレゼントすると前日思い付き
普通にあるだろう思ったらなくて
ネットも在庫キレしてて
市内中の本屋を探すことに
焦りながら最後の1軒で見つけて
ついでに夕食の足しにおかず3品
作って持って行ったらプレゼント以上に
おかず大喜びだったのは・・・
こっちか!!!
だけど 亀ちゃんの褒めた顔が
ママさん一番いい顔やったよー( *´艸`)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/05/12 02:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

生身よりもご幼少 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ご幼少写真 超可愛い
↑おそらく何度か拝見してる
たぶん勝詣にも飾ってあったような
いつも野球の太眉写真が多いから
意表をついた新鮮さもあったかもー
片手は千歳飴かなー
両手にそれぞれ握りしめて
その状態でWピース繰り出す姿に
生な本人よりも目が行くから(笑)

小さい頃のこと聞かれて
ハニカミながら
悪ガキだったと思います
(3男坊だから)
上手く生きていた
長にはわからないポジション取り
その器用さが羨ましいときも
お互いあるけどね(笑)


子供たちの環境状況に
難しい顔みせつつ
夢中で野球する姿に
優しいお顔する亀ちゃんが
いいね( ̄▽ ̄)♡
子供見てるときの顔 好き♡


と、、、
シューイチエントリーにも関わらず
先週すっとばし
先週はね・・・・・
眼鏡姿に不服(爆)
眼鏡姿は大好物なはずが
先週の眼鏡は萌えねー(」゜ロ゜)」
それでごしゃいたわけじゃないけど
s(・`ヘ´・;)ゞ

ハタチのつば九郎との共演の亀ちゃんが
数年前なんに若い(笑)
おそらく髪型が若い!!!
その当時でもその時の髪型って
若かった印象が・・・・

で、、、
ハタチを迎えたつば九郎の弟
燕太郎が今シーズン限りで引退の
ニュースに今週はウルっとキタ
にーちゃん偉大過ぎやったからなー
今シーズンは燕太郎にも注目します!!!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/05/05 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)







