 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ゆるい・・・
亀ちゃんとても気になります!!
亀ちゃんの本日のヘアースタイル
そのゆるさは!!!!!

パーマかけたん!?

ワックスで流れ作ったいうより
かかってる感じすんだけど
うーん ステキやけど
ストレート髪 もう少し見たかったん
つか今の頭でグッズ欲しかったから
日曜もツアーに向けて
そろそろ髪色と髪型
変えるんじゃないかなーいう
話ししたばかりやったから
かけたかなー
こんなに亀ちゃんの髪型気になるのは
今 変わると仕様が変わるから
どの髪型で会えるか
楽しみにしよー(^O^)

久々の身体張る新プロジェクト
カープのユニフォームひさびさー
似合いすぎてまたもや
認識出来やせんでしたが(>.<)
横っ飛びしても届かない
高校球児のような白球追いの
亀ちゃんの後ろ姿が可愛い
そんな横っ飛び新企画は
近日公開
企画放送が引っ張りでしたかー

土Goスポに阪神西岡選手の怪我復帰が
取り上げられていたから
てっきり今夜は西岡選手インタビューかと
思ったんだけど 違ったね

上重アナ始球式に突っ込む
亀ちゃんのつっこみ
『始球式でもう肩ダメじゃないですか』
始球式の常連さんやから
上重アナGoスポ代表やったし
身内に鋭かったかしらね(笑)


シューイチ インタビューby田口
立候補する田口にすぐに笑い気味の
亀ちゃん
その後もひとり後ろ振り向き
亀ちゃんがなんかそわそわしてんな
思ったら
田口仕掛けにパブロフの犬状態に
応える田口 亀ちゃん
どんだけ田口いじりなん
まぁハマったことは1度じゃ
終わりにしない亀ちゃんやから
高度に!? 入り口とケツ
(アルバムのケツって・・・)
すかさず中丸アシストで入口と出口
田口スルー
乗っからないからって
亀ちゃん 足出てます(^o^;)
確かにこの状態 サッカーなら
足出してボールさわりに行かなきゃ
行けないところだけどね(笑)
まぁ仲良さそうで
笑かせてもらったけど
「3人でしっくりくる」の亀ちゃんフリに
中丸 「また抜ける!?」
もう!!!この子達の抜け話にも
付き合えるようになってきたわ(笑)
実際言われると噴出して笑っちゃうし
次はないってKAT-TUNもファンも
思っているから 言えることだと
思っているよ

アルバムはなんとか聞けてます
通しで聞いて最初に耳に残ったのが
亀ちゃんのソロ曲だったんだよね
最初聞いたときは 不思議な感じ
やったけど 覚えやすかったのかも
しれないけど 繰り返し頭の
中でリピされてる
歌詞は亀ちゃんらしい甘めなんやけど
曲に載せると甘くなくなるから
午後ティ無糖の感じに似てるかもって(笑)

 
続きを読む
[2014/06/30 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

さまになる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

開口一番
上田さんお帰りなさい
素敵な亀ちゃんの気使いにしょっぱなから
(● ̄  ̄●)ポっ

田中アナのブラジルからのボケ
よう笑っとる(笑)
嫌いじゃないからねーヾ(>∇<*)o

交流戦優勝決定戦
週末ふくおーんo(≧∇≦)o
って大喜びしてたら
ジャイが優勝絡んだから
急きょ放送やったみたいやね
おかけで岩手での放送がなかった(T◇T)
副音ないなんて初めてo(TヘTo)
もうしっかり放映権買ってーヽ(T∇Tヽ)

試合前の監督取材
ボリュームを抑えた前髪ウェッティなデコだし!
眼鏡!ジャケット脱いでワイシャツにネクタイ!
どこから見てもキャスター姿が
さまになって素敵じゃないの!!!!
あーこんな姿みれなかったなんて
あー残念(´⌒`。)

ありさちゃんコーナーの前ふり
キョウは含み笑い!? なんで!?って
見返したら上田さんがしかめっ面
してたのね 
アタシが視界狭かっただけか(笑)
含み笑いが作り顔かと思ったから(>∇<*)

キョウの亀ちゃんの雰囲気好き
おそらく眼鏡変えただけやと
思うけど お似合いでした(〃∇〃)
けどな スーツ そういう作りなん!?
デザイン的おしゃれなのか
体型にあってないのかようわからくて
どっちやったんやろ!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/06/23 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

不意に前歯 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

土Goスポで
ブラジルの上田さーんヽ(>∇<ヽ*)
に 気付いて 
ニンマリ( ̄ー+ ̄)
今週は亀ちゃんのMCよーo(≧∇≦)o
って思ったんに
ブラジルと生中継やったから
地球の裏側にいても上田さんって
偉大( ̄o ̄*)

亀ちゃんの無難な進行に
ニュース頃にはまったり感充満.。o○
不意にスタッフの笑い声で

亀ちゃんの変顔・・・・Σ( ̄□ ̄;)

はっこれは!Σ( ̄□ ̄;)
モルモット前歯!!!Σ( ̄□ ̄;)
しかも作り置きの表情ではなく
カメラターンストップの後に
すっと

自然すぎる・・・!( ̄∇ ̄ ;)

自然すぎて
普通に見ちゃったやん!!!(>Д<*)
スタッフの笑いがなければ
まったりのまま流したかも(¬。¬ )

あっ今みてるのは
Goスポキャスターの
亀ちゃんやった!(・。・)
亀ファンにしかわからないような
コアな表情をキャスター業に
ぶっこんでくる亀ちゃんが
ステキ( ̄¬ ̄)

モルモット前歯は好きな
演技やったからーヽ(*>∇<)ノ
ひっさびさに見られて
それだけでも嬉しかったし

かて キョウの進行 
淡々やったんで
ぶっこみ要素梨と油断してた

油断してごめんちゃいっ(*>へ<)*_ _)

エンディング 2元中継で
尺の合わせ難しかったかな
毎回なかなか難しく( ̄。 ̄;)
早く帰ってきてくださーい
切実に聞こえた(>y<)


サッカー一色・・・
試合日時なんか
まったく知らんかて
日曜日も急きょ予定変更して
テレビ観戦
おかげで用事足せず
んなこと言ったら先週東京
申し込みの時 何も気にせず
申し込んだから
先週は先週で別イベと
ぶつかってはいるものの
上京が先週でよかったー
野球もやってるけど
影薄くなってるけど
今週末久々の副音声ー!
まだまだサッカー最中やけど
今年は副音なかなかなくてたから
楽しみだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/06/16 01:56] Going | トラックバック(-) | CM(0)

150キロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

球場に出向いての対談
期待のグリエル選手へ始球式を
申し込み!快く承諾して頂いて
ピッチャー返しを警戒する亀ちゃんに

150キロ投げないでくださいね

亀ちゃん WBCキューバ代表選手に
どんだけすごいプレーヤーだと
思われてんの!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
150キロは出ませんから
ピッチャー返しはないよねーヾ(>∇<*)o
と 安心していいのか(||| ̄ー ̄;)

何気ない亀ちゃんの所作なんだけど
球場に一礼してから踏み入れる
何度も見ている亀ちゃんの姿
自分も体育館入るときは
そうしていたし
ズムサタ宮本さんも取材のたびに
一礼してグランドはいるから
そういうもんやと思ってみてたけど
何気に他のかたが入った時
一礼なしにグランドはいった姿に
めっちゃ違和感覚えたのね
その人も野球経験あった人で
全くの素人じゃなかったから
その時 改めて亀ちゃんの場所に
敬意を示すその姿がステキに感じました
一礼して踏み入れる亀ちゃん
好きだなー

前回 ありさちゃんコーナーの
カメラターンを上田さんに裏切られた
亀ちゃん! 今週は1回上田さんを様子見
見送りました(笑) そりゃそーだわ
2週も裏切られたら 亀ちゃん
もう付き合わない
今週はもう一度合わせるチャンスがあったけど
そこもついていかなかったのは
ついていけなかったからなんだと勝手に思ってる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/06/09 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

現実カムバーク 

週末 田口を見に上京
舞台用に髪を切って金髪にした
田口を紙面やテレビでみると
やや残念な思いはあったんやけど
舞台の田口は違和感ない雰囲気で
すっごくアタシのイメージする
「いいとこ田口」があふれてました
亀ちゃんは絶対不動の1位変わらんけど
田口はほんと最近アタシの中で
高感度上がってるんだよね
あまりにもいい感じな田口に
腹黒さや 空気読まない田口に触れ

現実を思い出したい←オイ!

上演時間がドリボや竜也熊に比べ
短いんだけど
お話自体見聞きの情報がなく
上演時間以上に長く感じました
話としては多分好みではないけど
田口は役に合っていたと思う
終演後の挨拶もまだ役が抜けきらない
天然の話っぷりがますます
可愛さ増量しておりやした
田口でキューとなる感覚( *´艸`)
やや動揺が(^_^;)
ツアーも決まって 1回の上京は
今後のアタシの経済圧迫するから
苦しい中 決めて見に行ったんやけど
頑張って見に行ってよかったよ
行けるうちはメンバーのお仕事は
見に行きたい それで本担の亀ちゃん
見に行くのが削られるのは
本末転倒なんやけど
今でも結構無理もあるけど
行けるうちは行けたらいいな

ひとつ予定が終了したので
来月からのツアーに向けて
今度は準備しないとねー
無事 当選 願う



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/06/09 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

したのにぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日のGoスポ岩手郷土多数(*>∇<*)
っても二人やけど(´・ω・)
一度に二人もじっくり取り上げて
頂いたら 多いヾ(>∇<*)o
視力の弱さにお茶目に気付く
八重樫選手に爆笑(>∇<*)
大谷選手 球界で注目なのですが
Goスポとしていっぱい取り上げて
貰えるのが嬉しい(´▽`)
いつの日か亀ちゃんとの共演も
夢見ておりヤス( *´艸`)

ありさちゃんVTRフリに
恒例のカメラ目線の亀ちゃん
やったんに 上田さんが
飽きて付き合わずΣ( ̄□ ̄;)
CM開け表情切り替えて
お付き合いした亀ちゃんの
優しさが(」゜ロ゜)」
来週はやってくれるかしら!?

先週月末仕事で野球中継見れず
ラミちゃんとの共演が楽しかった
言われていたのを編集中に確認
ラミちゃんのキメポーズ一緒に
やったんね♪
アイ~ンからのお顔流し気味に
決めたゲッツポーズにメロメロ(´艸`*)
口角から顎 首のライン それに視線 
一連の流しが超イイo(≧∇≦)o
別で保存させて頂きやした<(_ _*)>


シューイチ TDLでお願いする中丸
CDがもうちょっとさらに売れますように
按排で商業的物欲を願う
もうちょっと さらに
中の上感出ておりやした(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2014/06/02 02:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

備えて タグ 

来る日に備えて
10㎝以上髪を切り 
洋服・カバン・靴を新調

田口の為・・・・

なんでだーーー(ノ-o-)ノ┫:・'.::・
自問自答

ほんとはツアーに照準合わせ
たかったんやけど
今の姿で田口に会いに行くのは
おしょすすぎて(● ̄  ̄●)

洋服・カバン・靴の新調は
夏用の舞台鑑賞に見合うものがなくて
舞台鑑賞の時はしっかり服装したいほうで
夏はツアーばかりだったから
劇場用の夏服&アイテムが
なかった(;・∇・)
舞台用に上から下まで新調は
かなりイタイ しかも田口
亀ちゃんにお披露目する前に田口の為に
奮発したんだから(*>ω<)o
舞台楽しみです(o^-')

美容師さんに予約入れたとき
『亀梨君の髪型はチェック済みです(V)o_o(V)』
と 言う前から準備して頂き
当日 DIME・ FINBOYS・CROSSと
美容師さんサービスの為のTVG+ Vol14を
持参(この号嵐がステキな号なんす)

DIME・ FINBOYS・CROSSを広げ
(そもそも美容室でメンズもんの雑誌広げ
髪型決めている光景も異色なんすが)
CROSSの亀ちゃんで現在の亀ちゃんの
髪の長さを確認
『この長さ無理ですからね』
真っ先に止められる
そーよね 現在の亀髪の長さ本気で
追求すると中高校生のスポーツ女子になる
『10代のスポーツ女子なら止めませんが』
どうやらNGはスポーツ女子でもなければ
年齢制限やったらしい(笑)
んなもんで今回はFINBOYS仕上がりを目指し
DIMEとFINBOYSの違いは
前髪を自然に下ろしたか 
かき上げたかの違いらしく
髪色は黒が気になっていたけど
夏に向けて黒は重さが出る言うことで
お勧めされず 色お任せで入れてもらって
FINEBOYS色に艶感出してみたとのこと
自宅で改めてアタマ見てみたら
結構短いんだ(笑) いや 最近の
亀ちゃん頭にも見えなくない仕上がり
今回もいい感じです (* ̄▽ ̄)
なんだけど・・・・・お店出てすぐ
セット力持たず・・・汗ダー""""

なんか やるだけむだそーだから
亀髪ノンワックススタイルでいったるか!?
こうも暑いと何しても 何着ても
どうでもよくなりそーで
それでもおしゃれを抜かないのが
女子力↑↑
やらなかったおしゃれと
もたなかったおしゃれを亀ちゃんなら
見抜けそうなきがするから・・・・
力量MAXで頑張ってはみる
アタシの力量・・・今どきの小学生にも
勝てないような気はすっけどね↓↓

やってもらっている最中に美容師さんが
他のお客さん見てたと持ってきて
ページ広げてくれた雑誌 
亀ちゃんではなく・・・
エイト亮ちゃん!? セクゾ健人!?
いや!!!!!田口!
がっぷり食いつき(爆)
なにこの超良ビジュ
思わず仕事納めしたら雑誌貰う約束
しよかと思ったぐらい
気になって 他の田口表紙飾っている雑誌も
改めてハシゴ立ち読み
どれも上質な田口に 以前の
物言わぬ静止画田口の最高級が降臨o(≧▽≦)o
とテンション高くなっていたのに
月刊テレガイの田口に愕然・・・(。o_o。 )
短髪の金髪・・・・なぜ(」゜ロ゜)」
舞台仕上がりにイメチェンするなんてil||li▄█▀█●il||li
舞台ポスターが良ビジュタグやったから
寸前イメチェンは意外にショック・・・
グッズ用撮影 こっち(金髪)なんかなー
寸前上タグなら今回迷わず
買いに行ったんやけど
こうして田口のグッズは異常な売り上げを
するものやと
4人グループで二人が金髪って
むちゃくちゃやわ(笑)
しかも亀ちゃんと中丸も
デコだしか デコなしで
系統似てる最中やしね(笑)
なんとまぁ
田口胸トキメいた週末やったわ(爆)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/06/02 02:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







