 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょくちょく 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

ちょくちょく来る仙台(本人談)
その仙台で2塁手合格!
わざわざ仙台来た甲斐あったねー!!!

5回のトライアルの5回目で合格
思わず大喜びしちゃいました

ピッチャー以外の守備って
打撃に比べると地味な感じはするんだけど
特に内野
だから決まった時はひときは華やかだけど
決まるまでは形がつかない

亀ちゃんが体験することで
よりプロの選手の凄さがわかるから
プロジェクト好きだよ

次はどの守備にチャレンジかな
楽しみにしてるよ!


で、、、、その後の利休。。。
やっぱりGoスポでやるわけないか(笑)
カツカツ以来の来店だったようで
けどスタッフさんの「キョウは焼きいいですか?」って
返しも温かく向かい入れられて よかったね
極み定食と 贅沢タンシチュー
あの時の簡単に食べれなかった記憶
思い出したかしらね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/08/18 01:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

恩着せがましくなーい 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめー

無事帰ってきたー!!!!
そんだけで嬉しい!!!

恩着せがわしくないからねっ
キョウはニュースもというか テレビも見れないほど
わたわたしていたから 実際
飛行機の運航状況とか確認できず
ただ岩手は今も強風だから
たぶん東北のどこかは通って北海道から
東京へ戻ったんだろうから
ただただ心配していたけど
うん 無事に帰ってきてGoスポのお仕事出来てよかったよー

江川さんの1シーン付け加え
上田さんがいい感じにかすったところを
亀ちゃんがナイスキャッチ
正解VTR見ながら
両手でガッツポーズからのWピース
(正解)僕ですよね
どんだけの負けん気なんだ(笑)
あんだけストレートの投球順聞いて
2球目言っときながら 
上田さんに1,4球目言われて修正したのに

上田さんから
『亀梨君甘やかすと伸びませんよー』
確かに(笑)

北海道開催のゴルフ映像も普通に行われていたし
亀マニュでも北海道はいい天気って土曜日
連絡くれていたし 案外大丈夫だったのかな
なら 行ったヲ友達も無事帰ってこれるといいけど

日曜日の朝 普通にシューイチいる中丸に
違和感(笑)
大丈夫だから戻ってきたんだろうけど
今年はマッスーにお願いしないんだね
ファンは温かくマッスーも良しとしるけど
キョウはイノッチとの特集だから是が非でも
スタジオ参加だったかな
なら特集のほうをズラせば。。。。

亀ちゃんの夏らしさ 花火しました!
北海道は花火打ち上げたのかよ!思ったら
ツアーの話から 夏らしさの話に
シフトしていたのね、、、、勘違いに焦ったから
線香花火 言うのが ちっちゃくて可愛いから
亀ちゃん好みだよね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/08/11 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)







