 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜の… 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

ライブからGoスポへの切り替えは
いつものことだけど
あれだけ下ネタ切り込んだ後のGoスポへの
チェンジ(←オイ)

夜も亀ちゃん元気そうでなにより!
(下ネタじゃないよ...)

上田さんの大ボラにライブMC顔で突っ込む
亀ちゃんの夜のお顔がきゃわゆかったっす( *´艸`)
あー若干ライブ引きずってる!?
なんか余韻っぽくて よかったぁ(*'▽')

もうもう亀ちゃんは次に向けて
切り替えちゃうんだろうけど
もう少し心地いい余韻を味わいながら
カウコン前に映画!
しょーじき 亀ちゃん以上に

休ませてください(o_ _)o

ってところがないわけじゃないけど
きっと...

オイ 誰が休んでいいと言った!?
休ませねーよ


ってドSに亀ちゃんに言われるの
好きだからo(≧∇≦)o
死ぬまで休まない!
(ややヲタとしての余命が見えなくもない
キョウこの頃ではあったりする)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2014/09/29 01:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

統一色 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

週末多方面で感動のスポーツ
目白押しでo(≧∇≦)o
野球は(;・∇・)・・・
地上波やらんとつーか
亀ちゃん出ないと ちゃんと見ないから
個人的にはウルトラマンのグランド整備が
気になって調べてみたら・・・
光の国とパがタイアップしてた
えー知らんかったーーーー
楽しそうな映像に大爆笑しておりやす
(ちょいちょいキャラ好き)

さて 亀ちゃんは・・・・
マニュでもPRしている
映画のお仕事がちょいちょい出てきて
海外行っとったんねー
海外の映画祭の亀ちゃんも慣れた
感じになってきたかしら( *´艸`)
お姿拝見出来ないのがもどかしー(>_<)
早く日本での解禁もお待ちしておりヤスっ

襟足からメッシュが消えたのは
新しいお仕事のせいやったかしら
結局 ライブで気づくことは
一度もありやせんでしたぁ(>_<)
また ライブで入れてくる???
(もともと入れることになった
流れを知らんから経緯がよう
わかってないけど)
アタシとしてはメッシュは枠外れていたから
戻って収まり良くなったけど
いつからアタシの亀ちゃんそんなエエ子像に
なったんやか「(゚~゚o)
昔の髪色思い出せば メッシュなんで
かわエエもんやろぉヽ(∇<ヽ*)
キャリア増して周囲からお褒めの言葉
いっぱい頂いて いつのまにか
礼儀正しい男が板についていたから
ちょいワルがアタシの中で
しっくりこんかったかなー

バンクーバーの解禁済みの特報を音無で見て
仕事中に号泣寸前になって
あー 絶対見たら泣く映画だわ思って
号泣対策考えたくらい

ジョーカーはまだ掴めてないんやけど
イズムに伊勢谷さんご登場でつい見ていたら
最後まで見て 剣心やった(;´・ω・)
そーいや 出てたね うん かっちょい役どころで

ライブもまだまだ残っているからやけど
亀ちゃんに休みなし 亀担に金がナシ(T_T)
また このパターンかよ。。。

さーて いよいよツアーラスの代々木の到着だよぉ
届いて後は行くのみ!となれば安泰なんやけど
まだまだ決着着けなきゃいけないところもあるから
早目にケリつけたいね

その前に広島 行っちゃうよー(〃∇〃)ノ
福岡帰りの荷物の詰め直しがこれからって
余裕ぶっこいていると 出発日やったりするから
気を付けんとねー
今回広島は超珍しく中丸担3人とご一緒させてもらうので
超楽しみっ! 今年は相方コキが抜けたら
黙っていても亀担揃いで入ることが多くなったから
中丸担3人とご一緒出来るなんてなにかないかと
ワクワクしゅる ちゃっかり中丸うちわは作成済み
なんで紛れることも可能←エセではない
期待してっぞ 中丸!ヾ(>∇<*)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/09/08 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)







