 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

華が... 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

Goingが誇る3人のスターの皆さん!
一番オーバーリアクションで
周囲確認した亀ちゃん 右往左往(笑)
亀ちゃんらしい気遣いの動きが可愛いっ!
ファン目線だとどこを取っても
亀ちゃん入れちゃう 入っちゃうけどね( ‘∇^*)^☆

日本シリーズや色々な角度からの
特集が毎週組まれてるけど
ジャイシーズン終了と同時に
オフに入ったような構成に(苦笑)
見てるほうもつい見守ってしまいやすが

恒例の上田さん一発リアクション枠
やる気なしな変顔...までの変顔じゃないけど
変顔崩れ←どんなや!
えー 一般番組でそのお顔見せちゃうの!?
カメラマンさんの配慮か 心なしか
亀ちゃんを通り過ぎるスピードが速かったような
そういう顔はファンだけで独り占めしたい
気もするんやけど( *´艸`)
そうやって いたずらっこが不意に
仕掛けるからo(≧∇≦)o
そんなとき亀ちゃんは何を思っているん
やろね(笑)
見慣れてるけど キャスター枠で見てるから
不意突かれたみたいでドキッっとすんよ♡

見てるよぉ日本シリーズo(≧∇≦)o
タイになんっておもしろいことは
おもしろいんやけど...
CSもせパ共に見て盛り上がってましたが
日本シリーズは...どーいうわけか...

亀ちゃんと見ない日本シリーズが
寂しい...
華が足りない...

甲子園もね ディゲーム 金属バットなら
食いつくのに ナイターでプロだと
なぜか物足りなさげ(個人の感想っす)
あーん 亀ちゃんがほしいよぉo(>へ<)o
試合がナイターだから日曜取材にも
行かれへんから ますます物足りないさ(>へ<)
すっかり野球観戦に亀ちゃんが一緒になった
贅沢...( ̄¬ ̄)あぅぅ
これを満たすには ドーム ジャイ 日テレを
セットにしないとダメなんやけど
わかっていたことやけど 今年はやけに
寂しさを感じるわ...
唯一の楽しみは謙さんが勝っても負けても
話題に上がってくることっす

楽しみにしていたドラフト特集
亀ちゃんの前フリにテレビの前に
食いつきやしたが 残念...ベタでした...
そこは前回エントリーでアタシが
ゲッ言うたところだから
亀ちゃん関わって注目選手
見たかったから残念...


シューイチ 
(中)コレクターの人は充実してて いい顔してる
中丸!そのいい顔ライブの客席にも見つけているかしら!?
ファンだけどコレクターやろ!言う人はいるから
けっして他人ごとではないことは自覚してるから
けど 一番いい顔している自信はあんよーo(≧∇≦)o
だから いい顔 気づいてほしい(〃∇〃)ノ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2014/10/27 01:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

今年も 

今回もさくっと野球話なんで
かるくスルーしてくだされ<(_ _*)>

運命のドラフト会議----!
注目選手はいるものの例年に比べ
やや各局の盛り上がりが少ないかな
思いつつ 今年も県高校からドラフトへ
キョウは少し早目の帰宅にローカルニュースが
見れてちょうどドラフトのニュースが
今年一番の県注目選手 予想通りのドラフト指名
「一番最後に呼ばれたので」
言うからドラフト下位での指名かと思いきや
1位指名!SB!
一番最後言うのは指名順がSBが
一番最後やったいうことだったらしく
夏前には他球団やったけど1位指名って
話も出ていたからやけど 夏全国2回戦で負けたし
どうやろうなー思っていたらすごいところへ
わーい わーい 行くぞ---ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
西武の菊池選手や日ハムの大谷選手のように
岩手出身とはちと違うけど 岩手で野球をして
プロへ進んだんだから 活躍願います!
SBならいつか亀ちゃんとのインタビューや
対決も・・・期待( *´艸`)
他にも今年は県出身者の大学野球選手や
県内大学野球部からのドラフト上位指名も
あって活躍が楽しみぃ( *´艸`)

日ハムは引きの弱い監督を外しての(苦笑)
球団社長のくじ引きで見事今年一番の注目選手の
交渉権獲得 日ハムの引きはすごいw(≧□≦*)w
毎年注目選手獲得していくから
来年も楽しみです!
楽天は・・・・シーズン終了後
いろんな意味で
ゲッΣΣ( ̄◇ ̄;)!

亀ちゃんはどの選手注目だったかな(〃∇〃)
Goスポ的には!? 今年は特集あるかなー???


[2014/10/24 00:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

隠れたがるテレる 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

番組自体は予選会特集でしたが
やっぱりCSクライマックス
パが熱い!
勝負所で大谷選手の登板
初回打たれるも その後の持ち直し
地上波も各球団地方放送局じゃなきゃ
やらないから1球速報で見てる状態
なんやけど それでもむちゃくちゃ
盛り上がるから!
日曜さよなら打の中島選手のコメントが
泣けるよね(*ノωノ)
VTRにもあった
稲葉選手のバットに触れてご利益受けていたのが
中島選手やったから
ここはN○Kさんのスポ番組抜きなんやけど
大谷選手の隣に常にいた稲葉選手
いろんな意味で支えになっているのがね
どっちのチームも亀ちゃんがお世話になっている
チーム・選手の方々でどっち言うのが
難しいけど SB強いのわかってるけど
日ハム抜けていくの期待しているかも( *´艸`)

驚くほどあっさりイッてしまったセ
第一線は試合見れずに結果知って
盛り上がりながらも失礼ながらびっくりして
その後も放送始まると勢いついていること
しかりで個々の選手の力はアンチながら
認めるところであったから
あ゛~亀ちゃん副音でも
勝てなかったかーil||li▄█▀█●il||li
と いやーホームで勝てないのは...
アンチなのにこれほど肩持つのは
今後の地上波の放送...
結局は勝ってもらわないと
亀ちゃんが出ないε-(´⌒`。)
複雑な思いで盛り上がりながらも
意気消沈なんだよねε-(´д`;)
亀ちゃんどころか地上波で頂上決戦やるかすら
微妙ヘ(-′д`-;)ゝ
これで今年のSPサポーターも終わりなんやろか!?

阪神戦の楽しみは客席応援の女の子二人組
特番で試合中に映る二人を数年まとめたのを
見て その後スポ番組や放送中に映る二人が
わかるようになったから CSにも映っていて
カメラマンさんもわかっているのかなと(笑)

本日のスタジオの亀ちゃん
競馬の結果に叫ぶ上田さんに
(和)またですか...
そんな非常なこと言っちゃぁ(笑)
ありさちゃんのVTRふりに
亀ちゃんの後ろに隠れようする上田さんの
行動に笑う テレる!?亀ちゃんが深夜の癒しでした

来週はいよいよ日本シリーズ盛り上がるかなo(≧∇≦)o
毎度浅い野球ファンですみません...<(_ _*)>




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/10/20 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

...さんの1シーン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

CSおもせーo(≧∇≦)o
地上波ではめっきり放送しなくて
ディゲームはトント見ることなくなって
しまいやしたが(>_<)
こんな面白い試合なら放送してほしい
んだけどねーヾ(>Д<*)
なんでもかんでも有料に持っていかれて
追求言われっとさ そこまで突き詰めてないんで
金出せないから(。o_o。 )
少プレの為だけにでも衛星放送契約出来ない
ビンボー人っす・°°・(*>_<*)・°°・

日曜亀ちゃん CS決戦取材&観戦に
出向いてましたか
CSは先に1勝した方が勝ち上がるという
ジンクスがセではそのまま出たようで
つーか 広島!!!!今シーズンは
むっちゃ調子が最初良かっただけに
めちゃくちゃアタシの中では
盛り上がっていたんだけど
やっぱホームにCSもって来れなかったのが
けどけど甲子園がマツダスタジアムぐらいの
真っ赤に染まったのは忘れないよ!
前健 大瀬良で勝てなかったら
阪神は強かった

試合前 お世話になった菊池選手と
亀ちゃんが握手して
(菊池選手)ちっちゃいですね
亀ちゃんの握手したの小ささを改めて認識
プロ選手からすると亀ちゃんはガタイもだけど
パーツも小さく感じるんだね
それが一緒にプレーしているときは
感じさせないほど 亀ちゃんが大きく見えるのかな

亀ちゃんが球場にいた!いう知らせよりも
先にいた!と話題になったのが謙さん!
Goスポ映像でもしっかり映っていて
もう気づいた後は江川さんの1シーンよりも
気になって
話題でも謙さん気になって試合に集中出来ない
と書いてあったけど ほんと気づくと謙さん見になった

セCSは15日から東京ドームで決戦
TV放送は決まっているようだけど副音は・・・
15日言うたら隣でJプレミアムやってますが
放送時間に出れないこともないんじゃないかと
予想してみたり
ちょっと 忙しくはなるかもしれないけど
亀ちゃんだってCS初戦見たいでしょっ( *´艸`)
去年は突発副音で痛い目見てるから
容量だけは空けて構えてないとねー

土曜日から3連休 台風の影響はこれからだけど
連休前の仕事を終えて後に連休後の急な予定が入って
けど台風のせいで予定が立てれず天気図と
にらめっこしていたら休みが2日間終わった・・・
会社への連絡とか予定外の出費とか
台風さえなければもう少し気持ちの焦りもないんだけど
今まで大事に至らず乗り越えてきたから
今度もなんとかなると思いたいけど心配性なんで
心配せずには要られない 手につかない(>_<)
そう簡単にさせるか!って力がどこかに働いているような
なんか今年は用事の日取りが連休被りや続きで
会社への休みが言い出しにくい(´・ω・`)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2014/10/13 03:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

(o^0^o) 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

マニュでGoingで北海道書いてあって
北海道!?「(゚~゚o)ったら
稲葉選手のもとへ見届けに行ってきたのね
そーいや 引退試合上昇ワードにありました

20年間活躍してきた稲葉選手を
意識してみるようになったのはやっぱり
亀ちゃんがお世話になってからかな
経歴見てヤクルト時代見ていたはずなのに
数々の記録打ち立ててるのに
外野手は記憶なかったわ(もともと投手派)

亀ちゃんの見た稲葉選手
人柄の良さ 
ベテランなのに野球に対して常に鮮度がいい印象

亀ちゃんがお世話になる選手は基本
亀ちゃんに対する接し方が温かい選手ばかりだし
これは亀ちゃんの地道な積み重ねいうところが
大きいんだけど それを認めてくれた選手の皆さんには
物凄く感謝と嬉しさでいっぱいだし
稲葉選手はその中でも 野球の伝え方が
的確だった印象があります
それはベテランっていうこともあるんだろうけど
野球を浅くしか知らなくても感じるもはあったから

初めて球場にプロ野球見に行った時が日ハム楽天戦で
前日稲葉選手が2000本安打打った翌日だったのが
若干悔しく覚えてます(笑)
カツコン翌日しか行けなかったからしゃーないんだけどね
札幌ドームも行こう行こうして 結局まだ行けてなくて
もう一度 稲葉ジャンプの感覚味わいたかったかも

にしても こういう時のファンっていいね
敵味方関係なく感謝で応援する
こういうの見ると野球っていいなって思います

20年間プロ選手生活お疲れ様でした
そしてうちの亀梨が大変お世話になりました
今後はGoスポスタジオにもご出演あるのかな
副音声ブースとかにも来てほしい
ありがとうございました

今回 自分の取材VTRのナレーションも
こなした亀ちゃん やっぱいい声してるわ
日曜日の取材で帰ってきて声入れで
長距離移動長丁場で頑張ったね

アタシは代々木終了後 休ませて(o_ _)o
と、、、つい言ってしまったけど
亀ちゃんはすぐにバンクーバー映画祭行ったし
今も忙しくしている亀ちゃん聞こえてくると
休み悲鳴反省... (o- -)o
でも・・・お財布は少し休ませてください(T◇T)

台風の影響なく 北海道からは帰ってきたけど
(亀ちゃん悪天候の直前北海道からの戻り
今年2度目だね)
深夜の帰宅はまだ大丈夫だったかな
と ついつい心配を・・・・
亀ちゃんの心配は大丈夫でもしちゃうけど
放送時間が遅かったからいつもより
睡眠時間は削られてるから
明日ちゃんと準備して仕事いかなきゃ!

亀マニュ
(o^0^o)
顔文字なんてなんか珍しい
いつもは絵文字使いなのにね

日テレ感謝祭 中丸・田口書きたかったけど
いったん寝よー(_ _)。o○


なんか蜂退治が変なことになってない!?
あのネタは隠れて楽しむものやと思っていましたが
隠し切れない同感者が居たっていうことなのね(^▽^;)
やっぱりハイフンはヘンタイで○ネタ好きなのでしょうか(〃∇〃)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/10/06 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

すっごいいい! 

タメ旅 4弾
幸運にも放送あって見ることが出来ました
だんだん 番組の背景が見やすくなっているので
KAT-TUNに集中して見れるので楽しくなってます(笑)
だいぶ現場の整理がされているのは
今回 ロケ在住地のヲ友達が涙ながらに教えてくれました
ロケ当日ふつーにヲ友達は仕事中
”いる”言われてなんともならない まぁ
ほとんどの務め人はこーなるわけだけど
そのはがゆさたるや・・・
実際 追っかけている人たちが時系列で
いるわけで 泣くに泣けず泣いている状態
常に東京で近くに居ても そうそう会えないから
慰めにならない気休めしか言えないけど
実際 アタシも同じ立場になるだろうし
そん時はアタシも 叫びますよ...きっと

今回の旅は冒頭から亀ちゃんが
ぶっ飛ばしくれます(笑)
終始 亀ちゃんの素!?の行動に
ときめいて 悶絶して ハラハラして 
ぶっ飛び萌えして 涙して
亀ちゃんのお風呂姿より 
深夜に悶える姿があるなんて!!!
たんに露出度の問題か!?
今回 地元の人との語り合いが少なかったから
その辺は物足りなさ 感じるけど
KAT-TUNが地元の じっちゃん ばっちゃん
おっちゃん おばちゃんの話聞いて
語っている時間 結構好きだから
今回はKAT-TUNメイン!
それはそれで 深夜なのに十分満たされました

なぜかロケ地ではようやく第2弾と第3弾が放送され
第4弾の付箋がようやく貼り終わったとかで(苦笑)
かなりいい内容だったから 早目に届けるからね
その前に放送されてくれるといいんだけど
以下ネタバレになるので畳みます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2014/10/04 02:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







