 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発作的衝動 

ベスア...1曲ね...
それでも地上波で
歌っているところ
見れるのは嬉しい
最新のシングル曲だけど
8か月たつけど
In Fact好きだし
毎回同じ曲歌うよりいい!

髪結いの亀ちゃん♡
結んだ毛先がだいぶ長くなって♡
しっかりウィンクも刷り込み~
曲の終わりに笑っていたのは
フリ間違えたから!?
スンとしてれば
気づかれないのにっ
また自分でバラすんだから(笑)

翼くんの病状回復を願いながら
タッキー!!夢物語!!亀~!!
タキの隣でいいお顔~
結んでいた髪ほどいて
程よく落ち着いた
ボリュームダウンの髪型が
またいい感じ!
大人の二人なのに10代の二人が
見える(T_T)
亀ちゃんの立ち位置サイドで
平等だろうけど
もっと見たかった!!!
身体に身についたフリは
大好物だし
後半自由に取るリズムも
やっぱり和也~(笑)

翼くん不在の演出やったから
その状況からあんまし
大喜びな気分にはなれないけど
けどやっぱりバックで踊る
Jr時代の立ち位置は原点だから
大好きで
またいつか滝翼二人並んだ後ろで
踊る姿見たい

大はしゃぎしてはいけないと
思いつつも
興奮すると咳こんでしまう
発作が久々に出た!!!
2度見してやっぱり咳き込み
歓喜の涙まで出てくるし
しばらくリピもんだね

メドレーは
番組主題歌・テーマ曲
オリンピック、サッカーなら
野球もいいだろう!!!
単にグループ多数で泣く泣くCut
だったかな
(SCD曲じゃないしねとはヲ友達)
持ち歌順繰りに歌うのは
去年のシャッフルのほうがおもしろかった

マッキーに花笑ちゃん
大城田口もいるんですけど!!!

あー たのしかった♪ (* ̄◇ ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/27 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

体あたり 

連休明け...いったい何が...
各地でプロ野球のファン感
最中の中

亀梨和也ファン祭り(笑)

まった今朝の見出しが
ジョーカーゲームの特報
追加されてすぐやったから
特報の差し込まれた1シーンに
あー とうとう行ったか
押し倒したかと
昨夜は眠れる夜を過ごしたというに
(by小心者)
亀ちゃんが捕えられてる傍で
「バカなオトコ」とつぶやく
深きょんにゾクゾクはしたけど(爆)

てっきり その話題かと思ったら
騒がしさが尋常じゃなく
覗いてみたら ぶっ飛び...
始業前の会社の席で
スマホ握る手が震えたから
表情なんて作られへんほど
動揺...

しかも局が局なだけに
射程圏外いうのも確認が取れず
追い打ちil||li▄█▀█●il||li
映像はツベさんのほうで
確認はできやした

内 松潤 健人 対岸の火事思っていたら
とうとうキターΣ(O_O;)
えっ!?今の流行り。。。すっか(笑)
1グループ1名 濃厚担当

中丸が幾度夜ドラ出演しても
1回もそんな設定なかったんにー(爆)
1度で持って行ってしまう亀ちゃんの
キャライメージ

大石さーん 中丸の結婚詐欺師は。。。

あんだけ中丸に城攻め追及して
各メディアに大々的に取り上げられた
亀ちゃんがガンガンに
城攻めちゃうんでしょ←オイ!

バクバクするアタシの周囲で
一般・ヲ友達とも
かなりの良好な感触で
深キョンと同い年のヲ友達は
確かに実年齢上だけど
亀ちゃんより年上強調される違和感#
そんなに歳の差はない!
だからもっと年齢離れた女優さんの
方が良かったって。。。
あーそれはそれで
本担の波風たちやすが###

深キョンが色っぽい女優さんで
ファンの好感度も良くて
安心するとろだし

まぁこのヲ友達の会話で
だいぶバクバクが落ち着いたんだけど
教師とダンサーの恋なのも
ファンタジーで楽しめる要素かな
OLとバイト君とか設定近すぎて
ポーとした後で必ずナイナイ言いながら
毎回オチつけてしまうし(笑)
ダンサーって。。。さっと見
周囲にはいないからねー
そう見ると亀ちゃんのかかり過ぎの
前髪や伸びた髪型が
宮尾俊ちゃんぽくも
見えなくなかったり(笑)

素のテレ屋の亀ちゃんが
お仕事スイッチ入れて
周囲のギャラリー多くなる中
どうぞ! と用意された現場で
やることだもん
しっかり 見てあげないとねって
気持ちにはなったよ

妄想であーんなことこーんなこと
してても 本人に映像化されれると
それはそれで恥ずかしかったり(笑)
映像化にあたり相手がつきものだから
某携帯ゲームのように自分が主人公
とはいかないからね
大石さんがファンが望むところの演出で
亀ちゃんがファンが見たいと思う
キャラを存分に突っ走ってくれることに
期待します

きっと 今の亀ちゃんの年齢なら
いいもん出来ると思っているから
どっぷりと眠れぬ金曜の夜に
してもらおうじゃないの!
独女の寂しさ増す恐れはかなり
すんだけど(T◇T)
これ以上 のめり込むと
現実戻りがますます
難しくなるんですが(^▽^;)

大人になって露出が少なくなった
亀ちゃんが映画とドラマで
久々の露出 今後の雑誌掲載も
露出が多くなるのかな
脱がない色気を身に着けた
亀ちゃんのダイレクトの色気は
ほどほどに...とは行くはずないよね

色んな意味で体あたり♡
今の亀ちゃん すべてが楽しみだよ

からのぉーーーー

SCD 封入亀ソロが離愛
このタイミングで媒体未登録曲
ブチ込んでくるって(゜∀゜;ノ)ノ

どんちゃん騒ぎヽ(▽^〃ヽ)(ノ〃^▽)ノ
ドラマ挿入歌にでもするつもりやろか

情報入手したのが昼休みやったから
今朝から落ち着かない表情に
席向こうで不審者扱いされた。。。

ファン待望のCD化(T_T)
10代の少クラで見た離愛から
ずーと ずーと(T_T)
しかも離愛MV付きと来れば
思うはドリボズの離愛
ファン期待するところで来るのかな
それとも亀ちゃんの思うところの
離愛の新境地で攻められるのか
王道も新境地も見てみたい!
なんなら2パターン出してくれないかしら(笑)

1日であまりの大騒ぎに
最近シューイチペースのアタシの
エントリー
これじゃぁ 号外扱いだわ(笑)

水曜日のベスアも楽しみだよん(>∇<*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/25 23:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょっとの距離 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

先週...宮城でのGB野球VTRに
(和)行きたかったぁ
言うてた亀ちゃん
日曜日の昼頃 偶然
急上昇ワードに名前上位で
何事!?と
恐る恐る見てみたら
出没情報

各地で感謝デー目白押しだから
今年はどこかなー思っていたら
なん 行きたかった言うてた
球場に1週間遅れて来たんヾ(>∇<*)

あー 隣に来てるんだ(*´Д`)
この行って会えなくない距離感が
切なかったりするんだよね
実際 直県にいたりしても
会えない感じはふつーにすんだけど
こういう時はちょーとだけ
イジイジ(σ_σ、)

すぐさま番組で放送してくれたのが
盛りだくさんの番組内容だったから
予告編で先延ばしでも嬉しかった
日曜日は比較的暖かい陽気だったから
亀ちゃんも楽しめたかな
予告画面では楽しそうに見えたけど
3人もの選手と対決!
出没情報にネタバレ書き込みで
消沈気味だたけど全バレまで見ない前に
抜けたようで全貌はわかってないから
放送楽しみにしてる

月曜鷹祭なんだけどー
今年は来ないのぉお!?
って 南のお友達が届きましたよー(笑)

シーズンは終わったけど
日米野球があったり
ファン感 まだまだ 野球は終わってない
言うてる間に 自主トレ キャンプも
始まるから 打ち止めなく
野球のお仕事楽しみにしています

本業フィールド以外は
結局はテレビでしか見れないけど
全お仕事フィールド網羅出来るわけないから
せめて電波に乗ってくれれば見れるから
一番直接会えたら一番幸せだけど
どんな形でも会えたら幸せだからね

長距離移動の長丁場のお仕事
おつかめさまでしたっ('◇')ゞ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/11/24 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

一番の熱狂 

 亀ちゃん副音おつかめっ!
連合チーム 対オールスターチーム
19時じゃ始球式は間に合わなかったか...
なんとなく始球式からかなー思ったのは
過去の記憶から
所詮無料放送では贅沢出来ず(T_T)
うろ覚えだったから
球場が甲子園なんも知らなかったぐらい
Tドーム以外でも副音出来るんじゃん(笑)

始球式は
打者もいなくて
亀ちゃんの投げている後ろで
選手がランニング
だいぶ雰囲気が違って
選手よりも取材の記者さんの
映り込みのほうが多いから
亀ちゃんの始球式は嬉しいし
見たいけど
用意された舞台がいつもと違ったから
そのくだり必要ですか
それでも亀ちゃんは見えない周囲の
オールスターに囲まれて
高めに浮いちゃったから
やっぱり緊張しぃだったのね
本当に好き過ぎて本領発揮出来ないのは
わかるから
亀ちゃんが着ているユニフォームは
連合チームと同じものだけど
なんとなく朝日のユニホームにも
似ていたから
遠慮して映画のタイトル出さずに
話もしていたね(笑)

副音ブースひょぇぇ~
亀ちゃんと松井稼選手がお揃いっ
メガネの雰囲気や 青いシャツ
黒ネクタイ 紺色のスーツ
いやー 揃ったね(笑)

松井稼選手との楽しい話
WBC決勝戦で生まれて初めての
客席でのファールボールキャッチ
争うことなく膝の上に落ちてきたなんて
理想的な放物線 羨ましぃ~
0泊でも行きたかったワイルドカード
ジャニーズに入って良かった思った
野球のお仕事

試合も一方的だと思っていた終盤
連合の反撃
そんな試合も副音話も白熱する中
一番の大興奮は

亀ちゃんのひざ掛け...
赤のチェック
20141112.jpg

きっちりした落ち着いた
スーツの下の
真っ赤なひざ掛けに釘づけ
ひざ掛けしている姿が可愛いやら
自己主張の強い色をあえて選んだ
亀ちゃんの赤への拘りなのか
赤が好き そんなことを雑誌で
言って間もないから

簡易ブースだから
いつもは見えない足元が見えて
放送席が外なんだなーいう
実感に垣間見えた一瞬だったけど
あの男ばかりのブース
周囲は寒色系で唯一
亀ちゃんの膝の上だけ暖色系
余計に外の寒さが増すから!!!
亀ちゃんのチョイス はたまた
用意されたものだとしても
亀ちゃんに赤 合わせちゃう
ところが 素敵です(笑)

次からはドームだから
寒さは少しは和らぐかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/11/12 00:54] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

頑張ってる!? 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事 おつかめぇo(≧~≦)o

本日のプロジェクト
大谷選手o(≧∇≦)o
夢に見た対談(ノーT)
大谷選手の活躍で早くに実現
めっさ嬉しくて感動して
うれし泣き(/へT)
そんくらい会いに行って
欲しかった選手やったから

木曜日に 沖縄
おー沖縄まで行って来たのね
隣に並んで 身長差に

(和)ジャニーズだと
結構頑張っている方なんすけど
野球選手の横になると
ただの少年みたいになっちゃうという

少年...
言うた!自分で言うたわ(笑)
なんっすが...
『ジャニーズだと結構頑張っている
ほう』って...ヾ(>∇<*)o
頑張っるもんだと思わなかったから
頑張っていたことになんとも
愛くるしさが出るじゃないヾ(>Д<*)
亀ちゃん頑張っていたのねー(笑)
キャー そういうところ
めっさ 可愛いから♡

二刀流の手のマメ
注目するところなんか
ツウ好みの着眼点が
たまらんo(≧~≦)o

大谷選手と
キャッチボールo(T◇T o)
素直に『緊張する』いう
大谷選手が好印象
練習後も大谷選手から先に
『ありがとうございました
ナイスボールです』
一言まで添えてくれる
亀ちゃんにひけを取らない
謙虚さのエエ子なんよ
大谷選手のボール受けての
亀ちゃんの手ごたえが
球威のすごさがようわかりました

久しぶりに亀ちゃんの
地味なトレーニング
むっちゃキツそうな亀ちゃん
見ながら 嬉しくなるS快感
もぅ なにしても
いいんだもん (>▽<)

近距離ノックでまさかの
顔面(゚O゚* )
周囲がノック打者黒木さん
非難するなか

(和)大丈夫大丈夫OKOK

選手と平等をアピる亀ちゃん
野球入るとアイドル意識薄れるから
体当たり取材はある程度のリスク
予測しての対応やろうけど
実際起こってしまえば周囲も
ヒヤリ...そう思われるがイヤだとは
亀ちゃん思うけどね
みんなが半ば茶化し気味に
詰め寄ったことでも
選手と公平でいたかったのね

亀ちゃんの取材で
変わらない無邪気な
大谷選手の無邪気さ...天然自然ぷりが
見れて楽しかった
これからもいっぱい取材してほしいし
次はぜひ投打で対決
見てみたいよー

今週はまだまだ終わってなかった
亀ちゃんの野球お仕事
またしても日米野球の始球式を
させて頂く光栄さ
本番緊張しぃいう亀ちゃんやけど
テレビの前で同じ気持ちで
始球式見てるから
かっこよく決めちゃって
興奮したその体感聞かせて
ほしいさ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/11/10 01:39] Going | トラックバック(-) | CM(0)

バック転 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

オープニングで上田さんから
突然のバック転出来る!?疑惑
江川さんからのやって!!お願い

キョウもまた
キャスター亀ちゃんでありながら
アイドル亀梨和也を求められ
声が高く大きくなる亀ちゃん( *´艸`)
トークしながらジャケット裾の下に
両手入れて バック転の準備とも
思える動きに期待するものの...
やっぱり やらんとね(´・ω・`)
でも!でも!エンディングで(o*゚▽゚)o
ちっ!とっくに過去の話題になってる(ー_-)

バック転出来ることを宣言して
(和)台宙も出来ます
ほーら こらっ 専門用語!?で出して
説明してくれなかったら
イメージわかんかったわ
亀ちゃんの深い宙返りへのアピール
そんなに疑われてる思ったんやろか(笑)
運動神経のいい亀ちゃんのことは
Goスポファミリー周知の上のイジリ
なのに 亀ちゃんの被せアピール

(和)最近はやってませんけどね
台宙でよぎったのはやっぱりドリボ
ライブでやっていた時期もあったけどね
やっぱりドリボの印象が強いわ
ドリボは亀ちゃんの身体能力みれる
ステージでもあったから
ごめんね まだ未練たらたら(;´・ω・)

今週もまた 前に出てのVTRふり
あれ!?わざわざ改まってなんの特集!?
しかも 過去の亀ちゃんのプロジェクト
映像のまでひっぱり出してきて
新しい企画!!!と期待させといて
上田さんへの逆襲
うん!積もる思いはいっぱいあるでしょう
亀ちゃんの淡々と語る亀ちゃんの
ふりに爆笑したのは初めてやったわ
上田さんの地獄の特訓見ながら
やけに嬉しそう!?なお顔しよるから
人のしごき見てご満悦のそのお顔(笑)
体験者だから 辛さ 尺の短さ
思うところいっぱいのVTR見る 
してやったりの ふんふん お顔
かわゆいっ

腹筋のイメージ映像のオチが春日
密かに亀ちゃんの腹筋登場も
期待しておりやしたが...
そこは その 亀ちゃんが
なかなかOKだせへんから(笑)

上田さんに付き合って 細目~
もともと切れ長のお目めなんにねっ
もっと細くしたか(笑)

夢中で見ていた日本シリーズも
劇的な幕切れ...
延長の連日だからドラマっ子オジサンには
ぶーぶー文句言われながら見てたのに~
平日やったから取り上げられ方も
あっさりで 劇的やったけど
静かに終わってしまった感がなくもなく
CS戦って面白っちゃぁ面白いけど
ここまで勝負ついちゃうと
やっぱり1位同士が日本一戦った方が
いいんじゃね!?とか思ってきたりする
Goスポが取り上げない野球なんか
亀ちゃんがビールかけに参加しない締めなんか
寂しい...亀ちゃんの参加はご厚意あっての
参加とわかっていても 出来れば
見ていたいもんっすっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/11/03 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)







