 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せボケ 

あっ!亀ちゃん 京都行ってなかった
秋といえば京都
京都といえば亀ちゃん
なんだけどなー(笑)
残念。。。

最近亀ちゃん 
女性と絡むこと多くて
妬ける
しかもがっつり女優さんならまだしも
素人演出のタレントさんは
余計にオイオイ
先に言っちゃいますが
次週のトキカケさん
クリスマスイブの夜に
仕事で帰ってきて独り部屋で
女子と被りモンして言葉遊びで接近して
状況を楽しんでいる
亀ちゃんをどー見ようかと

これさ イブなのに別々の飲み会で
会えなくて たまたま店に行ったら
その店で被りモンして耳元で囁かれたり
壁ドンされて言葉遊び楽しんでいる
合コン中の彼氏見つけた時って
こんな感じなんやろーなって思いながら
見そうで(笑)

きっとね
生活に余裕と幸福が足りてないから
ファンタジーにも余裕ねー!

ま、、、亀ちゃんが楽しそうにしてるなら
それでいっかと 余裕ぅ~見せないと
亀ちゃんのやってみたい妄想イメージ
ありそうだから まわり野郎ばかりだし
楽しめたでしょうと ハイ笑顔!笑顔!

川柳VTR登場の亀ちゃん
かっこいいから表情が3枚目になるころ
ぶっきーの
「なにやってんの」ツッコミがツボでした
そのまま 幸せボケのお顔でお題提出は
慣れないところで見慣れているおちゃらけ
見ると笑ってしまうもんだねと(笑)

いよいよ 公開日
生お仕事目白押しだから
いっぱい見ててあげるからね

亀ちゃんと一緒にいたから
ぶっきーをこんなに意識してみたことがなくて
もうすでにすごい俳優さんなんだけど
改めて好きになったし
今の一押しは勝地君 もうあのテンパりが
ツボに来ます
ぶっきーを亀ちゃんと間違えて紹介したり
(by した)あの時からファンになりました(笑)
亀ちゃんはいろんなことを見せてくれる扉です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2014/12/19 22:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

短縮でも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

短縮でも本日も皆勤
おつかめさまです(*>∇<)*_ _)

あっという間やったけど
それでも毎週ナマの亀ちゃんに
会えるのは 幸せだーo(≧∇≦)o

銀次選手のハットトリックが
気になっていたので
映像で見れて嬉しかったよ
思った以上にテクニックのある
ゴールで驚いた(゜∀゜;ノ)ノ

さて映画番宣の番組出演も
さることながら
KAT-TUNでの番組出演も
年末年始にかけて公表になって
うちのおかませHDDがキャッチ
し始めておりやすo(>▽<o)(o>▽<)o
なぜか年末年始の特番!?に出てる
感覚が数年あるんですけど偶然かな!?

必死にHDD開けてるから(*>Д<)

紅葉はやっぱり京都で見たんかな
てっきりプラベたど思っていたけど
やっぱり仕事やったんかー
ペケポンが京都 亀ちゃん意外な登場って

今週末はバンクーバーの解禁
出来れば行って会いたいよー(*>ω<)

岩手もさほどじゃなけど積雪
それより寒い
積雪より凍結のほうが出勤の敵なので
月曜日の朝もドキドキ
おそらくめざましじゃんけんは
見ていたら遅刻するから車の中で
もしかすっと山中運転中で
TV映らない可能性はありっす(||| ̄ー ̄;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2014/12/15 00:13] Going | トラックバック(-) | CM(0)

わりかし 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

対決最終章
わりかしアイドル
時間差の見返り美男

本日も天然!?発言と
茶目っ気いっぱいの亀ちゃん!

うーん いっぱい語りたーい!
ところ 既に冬道時間出勤なんで
寝る!

小林選手の相席で泣いた小学生の
理由が
『かっこよくて いい匂いだから』
これ↑ 亀ちゃんにも通じるよね(笑)
亀ちゃん隣にいたら泣く(┳◇┳)
いい匂いは...鼻水ジュルジュルで
嗅覚鈍ってかもしれないけど
嗅ぐ(T^T)
それもそーやけど アタシの場合
ちゃんと記憶に残すも重要なような…
亀ちゃん アタシの記憶に残るような
印象付けてほしいわ(なんちゅぅ甘え)

出直し...ます!





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/08 01:19] Going | トラックバック(-) | CM(0)

プチカウコン 


歌謡祭 おつかめぇo(≧∇≦)o
メドレー枠のみの出演だったけど
22時枠のドラマ被りの制限もあったから
歌謡祭初出演では あんな感じかな

亀ちゃん ずいぶん撫で髪で♡
その分左アングルからのお顔と
艶っぽさが出まくり!!!
惚れ惚れしやした(〃∇〃)

デビューが若い順に歌って行ったけど
先輩グループの唄の時
バックがついてないのに
バックを付けたくなる あるある(笑)
躍らせてー!

コラボは やっぱりお隣(* ̄ー ̄)
中丸とか必死に覚えたダンスが
めちゃくちゃかっこいいし
映り込む田口とかも 超かっけー
もち 亀ちゃんの仕上がりは
申し分なしなんですが
えーと ファンびいきだからでしょうか
映る時間 ちょーと少ない気が...
あの中で一番の後輩だからと思えば
我慢(>_<)か。。。
かっこよく踊っていただけに
過去映像とか差し込みで
満足に見れなかったのが残念
メインじゃないのは重々承知ですけど
ほんとかっこよかったからo(*>ω<)o
見えないテレビの奥の方 覗いちゃう
昭和の見方してしもうた(笑)

みんなで集合の時も 謙虚な立ち位置で
やっぱりKAT-TUNが一番好き♡

事務所ほぼ集まりがプチカウコンのよう
今回は主役ありのコラボだったけど
グループ混合のメドレー 見せてくれる
歌番組見たいよー


岩手大雪なんですけど(T_T)
太平洋側なのに
シーズンすぐの雪で積雪られると
なれた雪んこでも 嫌じゃ(^▽^;)
亀ちゃんの紅葉話が異国の話に聞こえるから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/04 00:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

刻む 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

本日の番組内容
感謝祭対決
おーヾ(゚O゚* )ツ
すっかり忘れてた「(゚~゚o)

いや 先々の亀ちゃんの
お仕事が立て込んでいて
先のこと考えていたら
過去は振り返えられねぇ( ̄^ ̄)
ごめん 本気で忘れてた▄█▀█●il||li

まずは銀次選手☆*ヾ(・∀・*)*+☆
初球高めに浮いて
2球目得意のツーシームで落とした後
甘い...あまーい(ノToT)ノ
本気にさせた後の甘球は
そりゃぁー打たれるっす
亀ちゃん自信
(和)あまいところ行ってしまって
ともいっていたけど
(和)もっと詰まる
思っていたけど伸びた
言うてたから失投でも
なかったのかな
素人目には打ちやすいところ
投げたなーいう感じやったけど

で、、、上田さんご満悦
あまりにも上機嫌すぎて
爆笑してしまいやした
今週は江川審判でやや上田さんに軍配
有利に上がる中
(和)来週ありますから
負けん気な亀ちゃん
来週はいいところ見せてちょーだい!

妖怪体操楽しそうに見る亀ちゃんも
かわゆかったっす
ダンス指導...亀ちゃんも妖怪体操
踊るのだと思ったのにメンタル面の
アドバイス たぶんきっと妖怪体操
踊れるよね(笑)

感謝祭対決がここまで小刻みされるのは
話題が入ってくるからかな
刻んででも見せて頂けるのは嬉しいけどね
亀ちゃんのプロジェクトがなかなか
出来ないから小出し..なのかもしれないけどね


亀マニュ...
紅葉が綺麗ってどの辺!?
と思っていたら丁度ネットのトップに
見ごろの奈良の紅葉が
やっぱりそちら方面にはんなり
リフレッシュしてる亀ちゃん思うだけで
元気になれそうだよ(笑)
亀ちゃん紅葉かぁ...
東北じゃ雪の心配してるけどね(苦笑)

相変わらず 忙しいからマニュがお知らせ
ばかりなんやけど(笑)
一呼吸おいて

離愛 28ちゃい 亀
お楽しみに...

期待させてくれるじゃないのっ
既にファンのざわつきは
既に伝わっているんでしょっ
それを受けての戦線布告なんだろうから
しっかり構えて
受けて立って(」゜ロ゜)」
撃沈してやる!!!(o_ _)o
亀ちゃんに勝てるわけがない(o_△_)o
それでいいの(〃∇〃)♡



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2014/12/01 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)







