 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和な笑顔 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

海外野球旅紀行
ほんといいお仕事させてもらったね
そしてほんといいお顔でした
そして 亀ちゃんの周りの人たちも

野球が繋げてくれる

とは 亀ちゃんが言っていたけど
亀ちゃんの周りは和が絶えないと
和が出来る人だなって
その場で会った子供たちに
カズ兄ぃ呼びされたら
そりゃぁもうめちゃくちゃ
嬉しくて チームの為に
頑張ったんじゃない(笑)
国内外とわず この企画
現状を知る意味でもとてもいい
プロジェクトだよね

大谷選手の対談はいつも楽しみ
受け答えがきちんとしてるけど
いつも好印象なのが好感持てるし
周囲から愛されているのもわかる
課題に挙げられた軸足は
亀ちゃんもピッチングのフォームの
とき なんども言われたことだから
二刀流だから膝の使い方が
投打で違ってくるのは 今後の見方
意識しちゃうよね


いよいよ 迫った1週間
なんだかドキドキ

雑誌 番組 拾いたいことが
いっぱいで だけど おっつかない!
見て 聞いて 笑ったり 泣いたり
顔イタイ。。。けど 幸せ

そうそう 亀ちゃんからの質問
贅沢は!?
それは 亀梨和也を想うこと
会いにいったり 雑誌見たり
CD買ったり テレビ見たり
夢中だけどちょっと切ない
それでも好きで好きでたまらなく
亀ちゃんを想うことが
私の一番の贅沢です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/01/26 02:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

離さない 


フラゲー!
と、、、いうわけで
大変なことになっておりやす(笑)
とりあえず離愛のDVD入れたら

DVDの止め方がわかんない(爆)

停止ボタン押せずにリピしまくり
毎回CD買ってもMVまで見きれてなくて
ほんと久々にDVD入れてみた
どんだけ久しぶりだったかというと
離愛MV見ながらヲ友達に
亀ちゃんの他メンソロの登場確認した...
うーん やっぱり見てなかった
そんぐらい MV見きれてないアタシが
DVDから離れられなくなってるから
明朝のHDDの容量明けにいったん止めても
PCにDVD入れ替えて 流しっぱなし
どんだけや!!!

とりあえず 車で聞けるように落として
明日からまずは音源楽しみます!
本当は車にも離愛DVD持ってきたいけど
んなことすっと 他の曲 
聞けなくなりそうだから(;'∀')

以下ネタバレアリ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/01/21 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

しれっと 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇo(≧~≦)o

海外プロジェクト
まだまだ知らないことが
いっぱいあって
亀ちゃんが触れることによって
興味持って知ろうとする機会に
出会えること嬉しい

亀ちゃんが伝えてくれるから
感じようと思うところは
凄くあると思うし
亀ちゃんだから伝わるところも
凄くあって とても素敵な
企画だと思います

眉毛は整えてるけど(笑)
Tシャツ1枚で髪の毛も
そのままの
気負わない姿で取材する
亀ちゃんがすっごい愛おしい
野球に接しているときの
無垢な表情のままのリポートが
キュンときたから

第3弾も楽しみっ

似たような野球事情取り上げ
あったなー 思っていたら
そうそう 上重アナのネパール!
あーすっきりした(笑)

上田さんのバド体験に
ちょいちょいツッコミも
なかなか笑わせてもらったし
バックチェックの上田さんの
アドリブにはとうとうついて行けず!?

Goすぽのジョーカー・ゲーム推しの
偉大さo(≧∇≦)o
素敵すぎます!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/01/19 01:50] Going | トラックバック(-) | CM(0)







