 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブラブ2 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

この季節がやってきました
副音ーん
なので日曜日は長丁場の
生中継 1日にナマを2度
見れるなんて 幸せ♡

オープニングから新テーマソング
(和)日本中 熱くなれ
タイトルの割に大人っぽい感じの
構えた曲調かなって
Believe In Myselfの方が
勢いよく聞こえたから
通して聞くのが楽しみっ

キョウはてっきり
坂本選手密着の放送が
あるもんやと思っていたけど
番組内容変更やったかな!?

で 本日は日曜試合前の
坂本選手へのインタビュー
亀ちゃんの質問
『1番バッターの1打席目の感覚』
の質問に答えたくれた坂本選手に

(和)しっかり注目して
見させていただきます

(坂)そう言われるとすごく
プレッシャーになる

(和)えっえええーえっ 笑

そういって坂本選手の腕に
ボディタッチ♡
キョウもラブラブやんっ 笑
それまで選手対インタビュアーの
丁寧なやり取りだっただけに
選手側から砕けて 亀ちゃんが
甘い声を出してしまうのが
なんともエエー!!!
短いインタビューでしたが
愛がありました 笑

ありさちゃんの5年間
その都度 映る亀ちゃんの
髪型の変化の方が すごくない!?
都度都度は萌え萌えで見てるんだけど
続けられると 案外チャラい 汗
今が成長して好青年になっているだけに
亀ちゃんでも 若さが。。。。出てる

日曜朝のシューイチの
あの変化のない中丸の頭も
シューイチ始まった当初
茶色かっただけで 驚いたもん!!!
あと 横浜旅の中丸の願いの
「もてたい」って。。。
中丸もちゃんともててるはず
なんやけど 中丸の思いは
どちらに!?
見てると上手に中丸が
自担に返せてなくて
固まっていることが多いように
お見受け致しやすが。。。
けなげにファンは中丸を
お慕い申しておりやす♡
もてたい と思う前に
もててる自覚もって頂きたい 笑


そーいや ありさちゃんって
正式じゃなかったんね
すっかり盛り上がっていたけど
今回の卒業もタイミングよく
来週からはまたモデルさんが
お天気務めるみたいやけど
やっぱり亀ちゃんは正面向くのかしら
あれ 正面向くときと
顔横向ける時の違いって
結構 気になるんですけど 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/03/30 01:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ラブラブ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

の。。。前に
キョウのGoスポ
ありさちゃんにからむ
上田さんに期待して
番組見ていた視聴者も
多かったというに
緘口令でも出たか
触れそうで触れない
ジラシモード
いっちゃん 大々的に
取り上げられる番組やと思い
楽しみにしていたのに
どーしてダメやったんだろうね
すんなり触れてくれれば
それで祝福ムードで良かったんじゃ

発表見た時はめちゃくちゃ驚いて
サッカー好きなおっちゃん捕まえて
熱くなるも サッカー好きなおっちゃん
選手の恋愛には興味なく
だーれも話題共有できんから
Goスポ楽しみにしてたのにー!!!!

まぁ なにがあったかしりやせんが
冒頭からはしゃぐ上田さんを
抑えて自分のコーナーふりをした
亀ちゃんは 気遣いの出来る男っす
コントみたいで単純に
おかしかっただけだけど

原監督との対談
監督から 亀ちゃんヨイショが出たり
開幕投手選びを任されたり
(こんときの両手で謙虚になる仕草が
むちゃくちゃかわええー)
やりとりからして
だいぶ気に入られているのが
わかるから ほんと見てて幸せになる
亀ちゃんは十分すぎるほどの敬意と
礼儀をもって対談させて頂いている
ところに 同目線で話して頂けるほど
愛されている亀ちゃんに満足満足
開幕選手 指名した選手にするなんて
だれそれに言えることじゃないんだから
対談見てるほうもかなりの恐れ多いお言葉
とおもってしまうし
そんな勝敗にかかわる内容を気さくに
ユーモアちっくに言っていただけるのが
亀ちゃんの愛され具合なんだろうね

監督の話を聞いて返した亀ちゃんの余談を
監督に成長を褒められて愛されまくりっ笑
夜景の話はときどきしてくれてたけど
亀ちゃんがそんな気持ちで夜景を
見ているときもあるんだ
言うことは初めて知ったから
勝手に思い込めてグッとくるよね
夜景で奮起するなんてやっぱり粋で
亀ちゃんっぽいって言いたくはなる
月並みな言葉だけど そういうところも
亀ちゃんは狙ってやっているわけ
じゃなくても カッコよく感じちゃいます
そういう思いを聞かせてくれるのは
なんぼでも知りたいから
素敵な余談 ありがとっ

もうね 髪を切ってからの亀ちゃんに
夢中♡ とりあえずMステはリピまくり
アタシが録画をリピるなんて
重症 そうそうおきない 汗
流行なんて気にしないと
言った亀ちゃんですが
ほおぉって置くと すぐ見慣れた髪型に
なっている亀ちゃんが役付けでもないのに
短くするなんて めずらしく
去年のライブでは中学生みたく
襟足や揉み上げが伸び途中なのを
気にしていたのに
あっさり揉み上げ切って
見て!見て!アピまでしてくる
乙女心の変化のしように
気になってしゃーないの 笑
しかもファンが認める大絶賛!
そのせいで髪切る前の雑誌を見ても
物足りなくて
すごく今の亀ちゃんの姿が見たくて
中毒っす。。。



 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/03/23 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

9 Anniversary 10 Yars Old 

本日デビュー9周年
亀ちゃんは忙しくてか
デビューの日付まで
あまりその感覚がないような
返事を舞台挨拶でしていたけど
ファンなら周知の3月22日

10年連れ添ったのに
マンネリ化しない
その魅力 
色々考えてくれてる
その思考に
やきもきすることもなくはないけど
KAT-TUNでいる4人を見ると
どうしようもなく好きだと
思うから

一緒にいたい

ここまで惚れこんだの
他にはないんだからね
いい年してからの追っかけで
時間とお金費やして
ここまで拘る理由
自分でも見つけ出せてないけど

慶の言葉を借りて言うなら...

みんな、KAT-TUNと
出会ったことから始まったんだよ

楽しいことばかりじゃなかったけど
長くなれば思うところ
お互い多々あると思うけど
WIN WINの関係で♡
まだまだ一緒にいたい存在だから

和也♡
田口♡
竜也♡
中丸♡

デビュー9周年おめでとう
10年目もよろしくねっ

10周年目のなにかに向けて
今年は我慢の年と決めたのに
ドームだけ発表されたり
ファンミンがあったり
我慢させてくれない...
個で楽しむのは近くて嬉しいけど
入るまでと個過ぎるのに
やきもきするから
派手に大きく楽しむ方が楽
個なら満遍なく楽しめるように
してくれたらと老婆心は思うのです 笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/03/22 00:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

sweet 

最終話

夜メロがドラマタイトルにどう
着地するのか 思っていたら
無難に読み通り

つか。。。展開は
出来過ぎ 苦笑

一言で言うなら。。。

ふざけんなー!!!
(ふざけてるとは思ってないけど)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/03/21 02:08] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

亀の右 

亀-ちゃん
本日もナマお仕事おつかめぇ
もう日曜日午前中から会っていたから
亀ちゃんが元気だと言うか
仕事スイッチは相変わらずの
プロ仕様
仕事だから当たり前だけと
わかっていてもやりきる姿は
惚れ惚れするから

山中選手迎えてボクシング
福音~!!!
耕作にドキドキ
若いのに今と変わんないいうたら
怒っちゃうかな?!
亀の右とか口ではオチャメなこと
言いながら
久しぶりのミット打ちの姿も
様になって
何やっても決まるし
やっぱり本気になっちゃうのが
亀ちゃんらしくていい!!

グミ好きな山中選手に
カメカメグミ勧めてちゃっかり
アピもスマート 笑

上田さんフリは笑顔でスルー
なんだ 毎回やってくれるわけじゃないのね

いつもは見えない仕事の量が
日曜日は見えていたから
なんとなく仕事っぷりは
ついつい誉めたくなるけど
ファンの気持ちで誉めてもいい?!
ステキな亀梨君を1日いーぱい
見せてくれてありがとう

さて 本気で帰れなかったので
都内にいます
帰る方法1つ見つけたんだけどね
挨拶終わったら映画見ずに帰れば
新幹線の最終間に合うことに
気付いたけど こんなときでも
抜け出すのイヤで残りました
そこまでしてって思わないことないし
誰にも誉められ責められしないけど
器用じゃないなっては思う 苦笑

月曜日は朝新幹線で帰って
仕事せねば思ってましたが
昨年東京来てもグッズ並んでばっかで
例年よりどこにも行ってない!!
思ったらちょーと東京堪能したくなって
昼映画見ながらあれこれ考えて
次の舞台挨拶の間に仕事して
休日の上司に状況報告
帰る手段がない(あるけどない)
月曜の仕事の段取り整えて
フォローする報告したら
休み貰えた!
私にしたらこんな休み方
前代未聞
上司も初めてやろ
帰れなかったから遊んで帰りますじゃ
さすがにね バカヤローだから
まさか本当に東京出ながら
仕事するとは思ってなかったけどね

1日空いたから楽しみたいけど
動くとお金も減るから
そこは引き締めて
何も考えられず今東京いるから
行きたい場所がやや思い浮かばないかど
ここ行っとけー言うの教えて欲しい 笑

舞台挨拶はメディアが入らなかったから
亀ちゃんが普段より気さくでした
何気ない発言が密かに
経済効果を出してそうで
販売店は不思議に思ってないか
やや心配したりする 笑
その売り上げ急上昇
亀梨和也ですよー

亀ちゃんの情報の発信のしぐさが
指をカタカタと動かすの
キーボード打ってるように
見えるけど
今って情報発信はスマホや
タブレットだと思うから
亀ちゃんの指のカタカタ仕草が
なんだか珍しかったわ 笑

中丸や田口なら同じ仕草
指1本動かして表現しそうだし

いっぱい近い話してくれて
ほんと楽しかったから
亀ちゃんの気持ち崩さず
多くの人に伝える方法が
あればいいんだけどね
[2015/03/16 02:31] Going | トラックバック(-) | CM(0)

形なんて 

6話~

を、、、またぶちまけたかったけど
ホワイトデーに亀梨和也に会うので
てんやわんや

ホテルはさっきなんとか見つけたけど
行先の準備がまだ。。。
スマホ所持のくせに旅先で上手に
スマホ使いこなせないバカ。。。
PCならお手のモンなんやけど

で、、、
亀ちゃんに会いに行くと
帰りの交通手段がない。。。
あー 夜バスが満席
他の場所につくバスもダメで
後泊決定。。。。
月曜日 「戻れませんでした!」が
通用するのか
つーか 
行きますけど戻ってこれません
やろ。。。

帰って来れたら来る気ではいるんだけどね
仕事できるようにPCもってこーかなーとか
まで考える

荷造りして 場所確認して
不在分のHDDの容量開けて
亀ちゃんに会ってくる

行く前から心配されてるけどね
金。。。大丈夫かって
後泊 新幹線帰りは既に
予算オーバーやから。。。

ドラマ 面白いです
多少 懐かしさはあるけど
結唯ちゃん目線ではないなー
どちらかというと 慶に共感
あんな 自己中ピュアバカだけど
わかる!!って感じるのは 
ダメなん 苦笑

形にこだわったり
小さな幸せほしがったり
愛されてることが羨ましいです♡
ダメだ‥中途半端に語ると止まらなくなる

Mステはリピしまくり
亀アングル 笑 テレ朝さんあざーす!
亀ちゃんのお気に入りソロフレーズでの
上から視線 何度見たって
拍手してしまぅ

髪型が 次郎 いまさら次郎!?
そのスタイル大好きだけど
あれ!? いつものスタイルじゃ
なくていいの!?
それとも アイロンでクセ付けると
いつもになるのかな

いろんなものがMステ
最高だったよん♪

さて準備すっか!
出発の新幹線も仕上がり次第で
決める余裕なさ(^▽^;)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/03/14 00:34] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)

うるうる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

またこの日が近づいてきました
311
放送中にも地震が...

石川遼選手の自分に出来ること
”友達になる”
すぐに亀ちゃんの顔が浮かんで
きっと亀ちゃんも同じ気持ちで
接していただろうに

普通に映るとそうでもないのに
ワイプに映るとウルウルした
目と鼻に見えるから
貰っちゃいそうでした 涙

実際スイッチ入ったのは
ハチ公の再会やったけど...えっ!?

ありさちゃんのVTRふりの
お茶目ポーズ
あ゛ー何やっても可愛いから
もう29歳だけど 可愛いから
ここだけ全部繋げて編集して
スライドにして見続けていたい!!!!

先週...エントリーでやせんでしたが
亀ちゃんが今年もドームへ顔出すと
春を感じます
一瞬でも取材の姿 放送されて
嬉しかったっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/03/09 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

なかなかの... 

5話目~

いままで散々結唯ちゃんに
ダメ出ししてきましたが
とうとうこの日がやってきた!

慶!
あなたもなかなかの
お○カ

キョウの率直な感想は
オンナをなんだと思ってるの 苦笑

でも...
『好きなんだよ』
その一言に撃沈
あーでもこの気持ちは本人には
届いてないかー!

なんだかんだと毎週言う割には
そこそこハマって見ているのも事実 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/03/07 01:39] セカラブ | トラックバック(-) | CM(0)







