 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にぃちゃん亀ちゃん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

おぉーやっぱりナマで見れると
幸せだねー おかえりー

先週 忙しいと思っていたら
どこ行ったん!? と叫んでおりやしたが
映画撮影でも海外から飛んできて
休むことなく毎週出ていたGoスポを
日程が固定されているわけでもない取材で
スタジオに居れないスケジュールに
なるのに取材に行ったって
やっぱり詰まってるんだよね
それでも今行っとかないと
後々行ける余裕がなかったんかなーと
思ったりしておりやした

海外取材2回目
亀ちゃんのバック転。。。
えぇl-ファンにもなかなか見せない!?
見ないのにぃー
(和)言葉が通じないからなにかやんないと
亀ちゃんの飾らないかっこつけを意識しない!?
時の方がかっこいいモン見れるんだよねー
子供たちの人なつっこさも
亀ちゃんが誰かも知らず無邪気な
子供らしいところが亀ちゃんも
すっといけるところなんだろうなって
日本でもそういう子どもや大人と
接しているときの方が好きだなー
なつっこくても全然気にならない 笑
少なくても日本の子供たちと一緒の時は
引率やにぃとしての構えがあるように
みえるんだけど
キョウも子供たちになじんでる
自然なにぃちゃん亀ちゃんが
見れて楽しかったよー
うん ステキっ!

大谷選手の投球見ながら
(和)あれ投げたいですね
ごめん。。。くすっとしちゃった
いや かなり笑った
無理とじゃなく 亀ちゃん無邪気よねって
努力家の無邪気さよね

江川さんの1シーン 上田さんの大当たり
(和)時差ボケだなー
小首かしげてハンディもらいいった 笑
好珍ingの前フリのぶりっ子ポーズ
時差ボケでも可愛さはボケてない!

来週上田さん出張!?
亀ちゃんMCキャー!
上司が出張だと喜ぶ感じに
似てたりする 笑


時差ボケ抜かして
次の仕事も満足のいくもん見せてね
海外取材 おつかめさまでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/04/27 02:11] Going | トラックバック(-) | CM(0)

140k投げに13000k!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

って。。。いない
先週の2分50秒処の騒ぎではなく
ほんとにいないんじゃん!!!!
(ほーら直前番宣見れないから
いらぬ心配せにゃいけないし)

140k投げに13000k!?
予想以上の遠出に唖然。。。
だってほらいま
中丸がリュックにジャージ入れて
いつでもダンス練習に備えている中
すーっかり ドーム準備やと思っていたのに
どこまで行ってん!!!

ドミニカからVTRだけかと思ったら
ちゃんと電話口で待機してて
ナマ電話 嬉しい対応に感動
アメリカ行った時もナマで
お仕事してくれたから
いまだ皆勤賞は継続中だけどね
時差気にしていたら ちゃんと
現地時間伝えてくれて12時前って
キツイ時間じゃないことにちょっと安心して
中盤で亀プロ入れてナマ電話
してるにもかかわらず
亀ちゃん30分待たせて
エンディングにまた繋いだのは
チャンネル切らせない為だよね。。。
読まれてる 汗

亀ちゃんの海外野球取材好き
すっごくいいお顔が見れるから
野球と子供は亀ちゃんを最高の笑顔に
すっから ちょっと妬けるさ 笑
違ういいお顔は貰っていても
欲張るっ! 爆

W杯優勝カップ触らせてもらえるなんて
(和)良かったGoingやってて
声うわっずってるもん

しかも日本人初!?
(和)どうも亀梨です
亀ちゃんドヤ顔っす 笑

(和)日本帰らなかったらごめんなさい
あと3年こっちで野球やるかもしれないです

おーい 帰ってこい
ドームある 舞台ある
ちゃんと帰ってきぃ
そんぐらい 興奮した優勝カップに
魅力的な野球環境なのはナマ電話から
伝わるから

上田さんからの気を付けて帰って来てに
(和)肘壊さないように気を付けて帰ります
汗 汗 汗 いつもガチやから
学べるときには手加減しないから
いいとこなんやけどね
ちゃんと 気を付けて帰ってきてね

だから当番のマニュ更新もなかったと
舞台発表あった後だから
いつものように待ち構えてたんだけどね
しょーがない あと4週間待つから
手ごたえ持って
ちゃんと元気で帰ってきてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2015/04/20 01:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

2分50秒 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

スタジオゲスト対談の時は
なんとなく ものたりなー
しかも 開始2分50秒まで
ワイプに映ってこないから
いないわけないと思いつつ
焦った・・・・

いや Goスポ前が
4月からローカル番組枠に
なったよー で 直前予告が
入らなくなったん(>_<)
なにげに楽しみにしてたのに
ローカル番組だから入れれないとか
すっごく残念

対談は映りは少ないけど
楽しそうやったから
途中立ち上がって上田さんツッコミとか
なかなかの活躍ぶりも 笑

上田さんの無茶ぶりポーズに
動揺のアドリブ!?
いやそのポーズはやり慣れて
いるはずでは。。。
ちょっと大人になったポーズが
見れました♡

先週発表した 140k投球宣言
(和)いろんなところで言われました
そりゃ 言うわ 笑
みんな見てもらっている幸せさんなのは
嬉しいことです

エンディング
上田さんの140kの心配に
(和)早速あるところに遠出
遠出を逃亡言われていたけど
あーほら 別なお仕事も発表になったでしょ
月一旅にも出んといけんし 笑
亀ちゃんの頭ン中では
上手に仕分け出来てんのかもしれないけど
見えないから やんやと気にはするよ
今でも十分お仕事して いろんなこと
見せてくれてるのに まだ詰めるか!!!

やれやれ。。。

と 見ている方が言っちゃダメだけど
時折 亀ちゃんのお仕事を
ただ見て幸せになっているだけでは
申し訳なくなったりもする
(そこそこの応援資金は出しておりやすが
それでもねっ)
亀ちゃんがいろんなことに挑戦することで
自分も頑張ろうとは思うから
感謝はしてます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/04/13 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Go速球 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニングっ
亀ちゃんのカズダンス
ネーミングは亀ちゃんも
まんま使い回しできやすが 笑
えーもん見れた!

本日のふくおーん
開幕2週目にして地元局での放送が
なくなった。。。ふっ
辞めるの案外早かったね
まぁ本気で野球見る人は
他局で見るだろうから
ローカル局の事情か
ファンの視聴が至らなかったのか
今年もこの展開なんやと 泣

いつもある Goスポ前の
スポット予告も直前番組が
ローカル番組やったから
なかったし なんか凹む

亀ちゃんの新プロジェクト!
豪速球ですって!!!!
後頭部に手を当てて
ウィンクして 
両手合わせて

てへへ♡

って もう29歳でも
可愛いけどね えぇ十分可愛いけど
ひえぇぇぇー
あんね 大谷選手でさえ周囲から
160期待されておりやすが
本人は最速よりも勝利数意識しておりやす
スピードは念頭に置いていやせん
速い球1球投げることに
何の意味があんの!!!
って思いやしたが

(和)140k目指しながらプロの人たちが
HRプロジェクト同様プロの人たちが
ストレートに対してどういう練習
しているのか取材出来たら
豪速球とは探っていけたら

自分の上達を兼ねたプロの極意
うん HRより難しく思う
けどHRの時も絶対無理から始まったん
やから出来る出来ないはわからないけど
スタートは一緒だよね
もうさ プロ野球に憧れてまだ憧れてる
亀ちゃんやから 
きっと挑戦出来ることには
挑戦したくなるんだよね
140kのストレート設定には驚いたけど
ただ140k出すことだけじゃなく
色んな選手と関わって成長していく
亀ちゃん思うと楽しみやとは思う

HRプロジェクト同様 
体格のコントールとか
難しい制限のバランスもあるだろうし
怪我までいかなくても痛みとか炎症とか
投球と言えば肩っていう安易なイメージ
しかありやせんが 今回のクリア条件が
明確な数値やから 新プロジェクト
キッツくても満足の行く結果が出るように
見続けて見守ることしか出来ないけど
そこは見てるから まずは
やってみー 亀ちゃん

新プロジェクトにあたり

(和)選手の普段見れないところを
取材させて頂けたらなーと

亀ちゃんも見れないところを
ガチやり込むんだろうね
(えーとその姿も誰か取材して頂ければ)

亀ちゃんのストレート
確かに江川さんにも言われておりやすが
変化球でアウト取る配球なんは
まぁ清さんにも言われてますから
得意球種アウト取るのは当然のことやけど
あえてストレート急速に拘ると

亀ちゃんのストレートスピード
発表110kに

(和)(ストレートスピード)もうちょい
出てんじゃないかな

スタッフの笑い声が。。。。あっ

江川さんからの指摘のクセとアジの開き
様子見ながら2-3回 中途半端には
思う亀ちゃんの性格上
亀ちゃん終わらせないとは思うけどね

上田さんのゴルフシングルの道と
競争を提案するも逃げ腰の上田さん

まったく 亀ちゃんのかける
ハードルの高さは毎度のことながら
高いっす そんでもってガチやからなー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/04/06 01:37] Going | トラックバック(-) | CM(0)







