にぃちゃん亀ちゃん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

おぉーやっぱりナマで見れると
幸せだねー おかえりー

先週 忙しいと思っていたら
どこ行ったん!? と叫んでおりやしたが
映画撮影でも海外から飛んできて
休むことなく毎週出ていたGoスポを
日程が固定されているわけでもない取材で
スタジオに居れないスケジュールに
なるのに取材に行ったって
やっぱり詰まってるんだよね
それでも今行っとかないと
後々行ける余裕がなかったんかなーと
思ったりしておりやした

海外取材2回目
亀ちゃんのバック転。。。
えぇl-ファンにもなかなか見せない!?
見ないのにぃー
(和)言葉が通じないからなにかやんないと
亀ちゃんの飾らないかっこつけを意識しない!?
時の方がかっこいいモン見れるんだよねー
子供たちの人なつっこさも
亀ちゃんが誰かも知らず無邪気な
子供らしいところが亀ちゃんも
すっといけるところなんだろうなって
日本でもそういう子どもや大人と
接しているときの方が好きだなー
なつっこくても全然気にならない 笑
少なくても日本の子供たちと一緒の時は
引率やにぃとしての構えがあるように
みえるんだけど
キョウも子供たちになじんでる
自然なにぃちゃん亀ちゃんが
見れて楽しかったよー
うん ステキっ!

大谷選手の投球見ながら
(和)あれ投げたいですね
ごめん。。。くすっとしちゃった
いや かなり笑った
無理とじゃなく 亀ちゃん無邪気よねって
努力家の無邪気さよね

江川さんの1シーン 上田さんの大当たり
(和)時差ボケだなー
小首かしげてハンディもらいいった 笑
好珍ingの前フリのぶりっ子ポーズ
時差ボケでも可愛さはボケてない!

来週上田さん出張!?
亀ちゃんMCキャー!
上司が出張だと喜ぶ感じに
似てたりする 笑


時差ボケ抜かして
次の仕事も満足のいくもん見せてね
海外取材 おつかめさまでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

スポンサーサイト



続きを読む
[2015/04/27 02:11] Going | トラックバック(-) | CM(0)