 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほっこり 

亀ちゃーん 本日もナマ
お仕事おつかめー

単独コーナーナシの今晩は
ニュースコーナーで徳島アナに
無茶声かけされて収拾のつけどころを
探す( *´艸`) 
困った亀ちゃんのワイプのお顔に
楽しませてもらいました
ちゃんと着地処見つけて
徳島アナの無茶かけを収めるのは
さすがです☆彡

好珍プレーの前フリ
さすが銃を構えるポーズはばっちり決まるし
その後のお茶目な表情も
深夜の癒しやねー

来週は豪速球プロジェクト
いよいよ国内での伝授を
楽しみにしておりやす(>∇<*)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/06/29 02:25] Going | トラックバック(-) | CM(0)

細マッチョ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

レスリング女子を迎えての対談
メインが選手なんで本日の亀ちゃんは
スタイリッシュな椅子の座り方に
惚れ惚れするかと見ておりやしたが

事前打ち合わせのとれない細かな
トークの合間の
亀ちゃんの選手(女性)や
江川さんや監督の目上を気遣う
相槌が見事でした

減量について
和s 女性に失礼な質問かもしれませんけど

江川さん監督の褒め殺し合いへの
上田さんツッコミ
和s 凄い人同士なんですけどね すごい人同士なんですけどね


対談終えての亀ちゃんのVTRふり
あっ。。。
茶髪が懐かしすぎて映像が亀ちゃん気付くの
遅れた 汗・・・
ナレーション
『亀梨も細マッチョなんです!』
ワイプで小首傾げて照れてる感じの
亀ちゃん! このオトコが細マッチョ!!!
HR達成時は
和s 6kぐらい(増えてた)
というスタジオトークが

マッチョと言う響きが好きじゃない
アタシは亀ちゃんを細マッチョと認めたく
ないんだけどね

キョウはなんだか ほっそりとして見えた
亀ちゃんでした



うゎー先週のタメ旅見れてなー
次回放送が約1か月後って 長っ!

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/06/22 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

キャーなのにっ 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

140kプロジェクトに絡みの
話題いっぱいの回でした
まずはオープニングから

大学野球注目投手の速球に
上田s (プロジェクト)代わってもらえよ
和s 代わってもらいたいです
さらりとのっかっちゃい 笑い

ドミニカ取材
学校訪れ ”踊って”のリクエストに
踊ってみるものの 反応薄っ
踊りの流派が違うのよね
日頃から感情表現豊かな
テンションの高いお国で
しなやかさのダンスはノリが違ったよね
ファンからすれば亀ちゃんオハコの
キャー!もんなんやけど
バック転で挽回 そうそう
ダイナミックな激しいものがウケがいい
最近 バック転してくれるよね 笑

速球の極意 走る
「走るのは好き?」
曇りがちな表情で
和s 好きになります
ありゃ 苦手っすか...

諦めを教えるいう上田さんには
和s 事情がある 皆さんの夢を背負って
へっ!? 事情なん!!!
プロジェクトの意図とかなんやろうけど
単純に140k出すことだけじゃないって
言うのが薄くなってしまうから
相当イジリが入っているから
乗っかる亀ちゃんも自虐で応戦になるわ
みんなが亀ちゃんを見守っていることは
間違いないけどねっ

江川さんのみんな浅い
亀ちゃん大当たり!
けどアタシも当たったから
わからない人がやっぱり浅いか!?
ガッツポーズの仕草が
シンクロして大喜びでした

言われたいプロポーズの言葉
急に振られて 固まる。。。
それでも 言ってみる
「世界で一番愛してる
僕と結婚してくれませんか」
上田s 照れてんじゃねーよ!
上田さんのツッコミに救われたよーな
でも 途中から亀ちゃんも
調子取り戻して言ったんに 笑
そもそも亀ちゃんは短いストレートな
言葉を選ぶから 後半は
気持ち込めたんよね
照れよーが ツッコまれて吹き出そうが
日頃からインタビューで表現されている
言葉を亀ちゃんが言ってくれれば
幸せ最高ー!

江川さんからの舞台告知
今回もまた Goingは全力で
亀ちゃんのお仕事を応援
してくれるようです
感謝感謝


亀マニュ
和s 梅雨って 眠くなる
そーなん!? そうーか へー
天気のいい日の心地よい風に負けて
お昼寝三昧で起きて後悔しておりやす
まったりした週末は贅沢ですが
夏に向けての嵐の前の静けさでも
あったりする 汗


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/06/15 02:04] Going | トラックバック(-) | CM(0)

予知予知 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

最近 オープニングの
フェイスラインの毛先の流れが
気になっておりやす 笑
伸びてきたのよねー
伸びたねーと
あー でもその髪型好きだわ
若いころより オープンデコも
似合ってきたしね
イイ男になってるっ♡

さて やっぱりディゲームは
放送されない寂しさ...

140kへの道
江川さんから身長同じぐらいの
投手のフォームにスポット充てて

江川s 150k出る

上田さんツッコミの中
笑ながら

和 筋肉の量がずば抜けて違うと思います
和 身長だけでいうとそういうことですよね
和 トレーニングと

冷静に対応 あら意外。。。
このプロジェクト江川さんさえ
なかなか優しくなれないところ
見つけて頂いたポイントなのに
と思っていたら
エンディングで
江川さんの目を付けた投手へ
既に訪問済みやったとは
後日放送 
って、、、まさかの江川さんの
先読みアドバイス!
不思議な時差!?感のサプライズ
でした。。。

サッカー首位攻防戦
優勝の行方の掛かる試合模様の最中
ワイプの亀ちゃんのメガネ上げの
仕草に撃沈 
気付いたときには優勝持越しの
アナウンス どうやら
しばし記憶なくしたよーで 汗
ずれたメガネ上げる時 フレームの
何処を抑えて上げるかでも
タイプ別萌え方があんから
好きー!で自爆しておりやした 笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2015/06/08 01:42] Going | トラックバック(-) | CM(0)

天竺 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

140kプロジェクト
うーん ワクワクすんねっ
指導の成果はプラス3k
140kまであと31k

上田s 天竺より遠いわ!

ナイスな例えに爆笑しやしたが
亀ちゃんの前向きさがよい!
140kは。。。。
色々な選手に極意を学んだその先に

和s あったらいいなっと

やっぱり天竺レベルか!?
指導の成果がプラス3k
いろんなことが納得言ってないようで
口をついて出た反省が冗舌
1回1回を大事にしているからこそ
なんだと思うけどね
関係各位にお願いする姿も
プロジェクトのレベルの高さの
現れかな 今後 国内での
極意取材ではどんな反応されるのか
鏡の前での投球練習も

和s 自宅の鏡位置変えて

まだやれてないか
って やり始めると突き詰めるから
あっちもこっちもだし
検討を祈るっ!


タメ旅
やっぱりツナギ企画は楽しい
茶化す亀ちゃんに
ガチ切れ中丸で 
真ん丸お目めの亀ちゃんの
やりとりが最高!
なんか普段はバタバタしない
亀ちゃんのバタバタが
見れる回でむっちゃ楽しかった
亀ちゃんの味付けの
ローストビーフは絶賛やったから
めちゃ気になるっ
やっぱりため旅はこうじゃなきゃ
次回は寝起きドッキリの為だけに
熱海。。。やったの 笑
来週も楽しみっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/06/01 01:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)







