 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムズっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

新ルール制限時間がついた
みんな浅い
3番解答だったのに
いつになく大きな唸り!?声
に笑ってしまいました
キョウはポイント難しかったよね
言われて納得はしたけど

と、、、Goスポはそんな感じで

シューイチ
中丸DIY展示
雰囲気だけでも見れてよかったー
各テレビ局の夏イベント
舞台見に行ったときに寄れると
楽しみにしているんだけど
DIYだけ期間合わず。。。
タメ旅パネルも展示はイベ翌日からで
実施期間にドキドキしていたら8月中は
見れそうでなんとか見れるかな言うのに
安堵はした
日テレ夏イベは8月いっぱいまでなのに
しかも舞台初日前日までとは。。
あと1週間延長してくれれば
見に行けた人もいるだろうに

今年も休みなしの亀ちゃんということは
担当も休みなし
ドームライブ終わったころから
3人のご活躍をひしと願っていましたが
竜也が舞台。。。。
おー竜也の個人活動はボクシングかと
思っていたので意外なところは
あったけど 他メンバーのお仕事の
発表は大いに嬉し!
無論 1度は見に行きたいところだけど
先立つものはすべて亀ちゃんへ
向けられた後 ここは我慢のしどころなのか
あー悩む

27時間テレビ 中居君の本気企画に
二度見二度聞き はーびっくりした
似た球場での打ち込みに
どこか思い出して
打球が苦しんだ同じようなところに
落ちるから
凄かったよね

タメ旅 秋田
お題が凄い横断距離なのに 
毎度のことながらバッサリ 苦笑
確か知名度のある繁華街の目撃情報も
あったんやけど 放送にはそんなところはなく
リアルに旅の趣旨を引き出せる人選に
楽しく見てました
亀ちゃん 中丸の日テレコンビの
認知度の高さは凄くて嬉しかったね
特に亀ちゃんはオッチャンからの
認知度の高さは遅い時間のGoスポ
見ててくれているということかな

最近 また雑誌の数が増えてきて
嬉しい悲鳴
舞台取材の表情が柔らかい表情が
印象にあってそのナチュラル感に
親近感すっごくあったんだけど
TVfanさんの表情が物凄く力強くて
ギャップやられしてしまいました
いままでは意外とそれぞれの
役を貰った時の表情って一方向に
向いていた感じがあったんだけど
同じ舞台の取材を受けているのに
柔らかかったり激しかったり
お茶目だったり
むちゃくちゃ雑誌買うのが楽しい!
ヲタ誌の企画撮影もまた味わい深くて
いいよ!亀ちゃん!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/07/27 01:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)

亀の怪物 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

冒頭
上田さんから怪物呼ばわりされた
亀ちゃん
無謀すぎる挑戦を諦めないつーこと
だかららしいけど
亀ちゃんが怪物なら。。。
ガメラ
←それは和也の怪物ではなく
カメの怪物っす

速球伝授後編
耳たぶ掴まれての投球フォームに1k球速UP
喜びの大きさを上田さんにイジラレるも

和)教わって(球速)落とすわけにいかなかったんで

亀ちゃんもいろいろプレッシャーがあるようで
上田さんに白紙撤回まで言われても
プロジェクトの趣旨を伝える亀ちゃん
毎度のことながらHRプロジェクト以上に
イジラレまくりの今回のプロジェクト
そういう方向性の温かい見守り方だと思って
今後もプロジェクトを応援し続けたいと
思っています

次回は楽天則本選手
既にヲタ誌にて取材掲載されておりやしたが
ちょいちょい やや遠い近隣にいるのを
事後報告で知る。。。
やー岩手!!!!
来ていたと聞いたのはその日の夜
だけど 知ったところで行くのに
半日かかりそうな出現場所に悔いなし!
本当は会いたかったんやけどね
もう 来るまでの妬きもちのまざった
ドキドキがしんどくて今は気持ち
晴れ晴れしており
放送を楽しみにしておりやす
しっかし ここ数回放送回見れて
いませんが あー亀ちゃんからの
ファンへの甘え(おねだり)を文字で
読んだ時には 亀ちゃんずるいっ
まったく キャー言わせたいんかっ!
妬かせる理由がどこにあるん
そんな思わせぶりにも余裕なくなるん
やから 汗

イズムのマッチ
後輩エピで 滝と亀
呼び出しに来るまでの時間がかかり
忘れられる 爆
マッチ)滝沢のほうが早い
とか単純に到着時間だけで比べられて
亀ちゃんとしては先輩の呼び出しに
身なりちゃんとして行かなきゃ思って
汗だくの状況だからシャワーをあびて
から行くと伝えた亀ちゃんだけど
なんとなく亀ちゃんの身支度って
長そう(あくまでも個人の見解です)
自分のルーティン崩さずって感じして
イメージ
呼び出したときってすぐ来てほしい
勢いあるから すぐ来れない状況わかっても 
もっと早く来れないの!?って思うかも



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/07/20 03:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)

...ますように 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

豪速球プロジェクト
フリの亀ちゃんVTRが
上田さん風...難関回避ブイ
これ以外の汚れた言葉で
亀ちゃんのVTRは汚したくない 笑
今までのガチ挑戦を見てれば
亀ちゃんの冗舌ブイも
笑って見ていられるから

各球団のユニフォームが似合いすぎて
最近は一瞬わからない 汗
未だに172に馴染んでないけど
豪速球への道の又割りにチャレンジ
大きく息を吸って割ってみるも
股関節押さえる両手が
スポーツと見てもドキドキしちゃい
比べた太もも 比べれば太いけど
あんま亀ちゃんの太ももの生足
印象はなくて 思い出せん!
次回 球速UPの喜び
たとえ1kupでも近づくことには
違いないから

毎回 気になる亀ちゃんの毛先は
本日はなんだか色っぺ
土曜日の亀ちゃんも色っぽいって
騒がれていたよーだから
毛先に色っぽさが残ったままだったか

七夕願い
140kより舞台成功
叶う率は確かに高い 笑
全世界からたった一人の彦星和也めがけ
織姫が集結して満足のいく願いを
叶えてあげたいよね!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/07/06 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)







