 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触れない 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あら!? 一足お先に秋らしい
濃い赤のシャツとネクタイ
シックだけど上品な派手さがある
亀ちゃんにしては珍しい強い色
ステキですけどね そりゃぁ素敵だよ
だけど 同じ日にあいりちゃんのワンピの
色と被るかな 亀ちゃんがほぼ着ることのない
色を着たのに。。。徳島アナが白のワンピなのも
浮いた印象だし そこは情報共有して
してそれかもしれないけど

みんな浅いの座り位置
前回まで散々亀ちゃんが場所変えて座っている
イジリ方してたのに流石に週続くと
配置展開も分かってしまう
分かってしまうのに執拗に攻める上田さんに
(和)勝手じゃないですよー 視聴者の皆さん
うん わかるw
あー 年齢順かぁ

青種楽終わりのGoスポ
なにやら上田さん観劇の連絡をもらったので
触れてくれるかなと思ったんですけどね 苦笑




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/08/31 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

定番化 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

おっ!なんだか眉がしっかりと
感じていたら
プロジェクトのVTRの眉毛も
案外しっかりでした
相変わらずの薄い見方でゴメンっ
ついでに髪も切ったような同じような 苦笑

江川さんにもコメントに遠慮させてしまう
豪速球プロジェクト
亀ちゃんの苦笑いもお馴染みになりました
緊急事態発生!のナレーション
3球挑戦の1球目に
和s 肩が痛い。。。
それでも2球目投げちゃうから
あー痛いからやめるわけにはいかないのは
十分わかりつつも
そんな感嘆な声を代表する徳島アナの声は
母の声のようで
温かーく 見守られている感すら幸せに思う

キョウの亀ちゃん語録は
『朝新幹線で移動してそのままユニフォーム来て投げた
ストレッチしてない ストレッチ必要』
これも今では定番となりつつあるよね 笑

次回 前健 あら いつの間に

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/08/24 02:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

席チェン!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニングのっけから
夏休み明け上田さんに
速球を高校球児と比べられる
ベンチの肩慣らしの球速より遅いって
それも休み明けの軽い挨拶として
嬉しそうにイジラレっぷり!!!

みんな浅い
パッと見 愛莉ちゃんが隣にいるのが
違和感やったら
上田s 勝手に座った
と猛抗議
亀ちゃんなんでー!?
笑ってるだけで答えないで
和s 先週夏休みだったでしょう
ますますわからん 笑
途中で席替えしちゃってるし
10秒ルールも上田さんの時間に
喰い込んだり 上田さんにイジラレたくて
構ってオーラー出している
可愛さはあったかも

次回 豪速球プロ則本選手続編
上田さんの為に持越ししていた
球速の上達加減
またイジラレまくりで困ったように
笑うんだろうね あー可愛いっ


盆休みーは
我が家の初盆と高校野球とチケ探し
きゅうりの馬に乗ってやってきて
牛でゆっくり帰っていくらしく
死んだじぃちゃんは電車の車掌さんやったので
来年は新幹線と在来線しておこうという事になりました
高校野球
岩手県勢は本日東北対決に僅差で負けてしまい
ベスト8をかけまたもや東北対決なのが
惜しいぃぃ 
個人的には東北勢のほか九州勢を応援していたり
点の取り合い過ぎて決着に泣きながら見ていた
試合まであったからどんだけ見てたんだよ
チケ探しは難航していたものの探していたところが
見つかって一安心
まだまだ譲り先探さなきゃいけないのが
あるから楽しい気持ちだけではいれないけど
今週末 また会いに行けるから頑張る
今年は自粛 1回見れたらとかいいつつ
例年通りの通い妻になっている現状
嬉しいんだけどね 大丈夫かって思うんです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/08/17 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

深夜枠 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー!

舞台前日だと言うに上田さん夏休みですって!
土曜日いたよね。。。たしか見たような。。。

んでもって 亀ちゃん!!!!!
髪切った!!!!
てっきりセンターわけのサイド長めが
賢治のイメージやと ポスターのままやと
思っていたら直前にガッツリ切った。。。
あー あんとき ホワイトデー舞台挨拶の
前日のデジャブ再来

上田さん不在で頑張る亀ちゃん
深夜のジャニーズのセックスシンボルを
とうとうGoスポでも見せちゃうから
キャー!オジサマファン。。。大丈夫だったかしら
ハグの実演はドキドキ マネキンでホッ
抱きの前に後ろから髪撫でって!!!!
そのオプションいつもついてますか!????
で、、、、抱きも しなるんだ 笑
その後もハッスルして 上田マネキン相手に
濃厚なやつ。。。。あー止めもツッコミも
いないと思って 亀ちゃん頑張りました!
しっかし マネキン相手にしても
亀ちゃんのエロ気はさすがっす
そんな深夜にドキドキさせないで~

140kプロジェクトは上田さんツッコミなしに
亀ちゃん自身が物足りなさそう
だからか 則本選手の指導の球速が
近日公開 あー そんな笑顔で持ち越されても
これはMっけ和也の上田さんのS待ちなんやろな 笑

色んな意味で神日だったね

続きを読む
[2015/08/10 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

乗せられた 


亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ
行列の後のGoスポだったからかしら
なんだか髪型がスッキリ
大好きな亀ちゃんでも感覚でしか
気にしてないので変化に気付きにくい
鈍さを発揮しやす 笑

140Kプロジェクト
上田さんが全否定なら
亀ちゃんも弱気。。。

和s (期間)2年で

行列のガッツのスピードが130K
ふと これ以上のスピード目指して
んだよね とよぎるから

本日のプロジェクトはなかなか
奥が深くて興味深かったわ
ずーと言われて続けている
癖にたいする体感矯正
比較に大谷投手は でっかいとこ
持ってきたなー思いつつ
6週間でプラス15キロも
夢じゃない!!!
byちゃーんと矯正続ければ
まぁそうやねーとはいえ
とりあえず125キロにはなれる
可能性はあると

トレーナーさん
「ピッチャーをするために
生まれてきた体つき」

和s あら!!!
↑ガッツリカメラ目線

スタジオであっさり
上田s サービストーク リップサービス

和s 真に受けて帰ってきた

ここで江川さんからの
筋力不足を指摘しつつの
江川s センスがいい プロ並み 吸収が早い

和s 褒めて伸びるタイプ
上田s けなして潰そう

どちらも譲らない じょっぱり を
今後も温かく見守ります 笑
キョウは130kぐらいなら
行けるんじゃないかと思わせてくれる
感覚があったのは 亀ちゃん!
どうだろう!?
亀ちゃんのお顔がいつも以上に
好感触を手にした表情に見えたから
乗せられてしまったかも( *´艸`)

勢いで行列感想まで書きたかったけど
遅くなったので諦めるか
別エントリー考えます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/08/03 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







