 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぶっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ちょっ!亀・・・
亀ちゃん!!!!

つい数日前 超高画質の亀ちゃん
見てテンションUPUPやったけど
キョウの亀ちゃん!!!!!

(和)徐々に剃り始めてるんで

やーどうしたぁ!!!
スーツ姿にその髪型で
キャスターだと 渋い
渋いぞ亀ちゃん
役の為に短くキープしていると
思っていたのに
短くだけじゃ物足りなくなって
剃り始めたん
ずーと ずーと その
フェイスラインの剃りから
目が離れないほど
必死に受け止めようとしてる自覚
いやーとか 似合ってなーいとか
はっきりしたものがあるわけじゃないけど
イイ!ともストレートに言いきれず
どーしよっ どしよっ
ど・・・・・動揺 そのうち・・・
慣れるのよね うん

土曜日の副音
野球としても超面白い
終盤戦やというに放送ナシ
友達が送ってくれたチャプタでも
素振りなかったから

そんな折 深夜に友達からのLINE
!!!!っ!!!!
書いてあるHappy Birthdayを
理解するまで数秒
あ゛ー自身の誕生日来てた!!!!
亀ちゃんの剃りですっかり
すっ飛んだ
アタシの今年のBirthddayは
亀ちゃんの剃りで始まった 汗

亀ちゃん その髪型は
次のお仕事なのか 気まぐれなのか
めちゃくちゃ気になるところだけど
先日のMスぺや 先週のGoスポを
思わず見返して はぁ・・・
Mスぺがドストライクやっただけに
ちょっとミット動かして唸るような
ストライクコースに
そこそこ衝撃の強いぞっ
アイドルの時の髪型がどうなるのか
楽しみにしよーかなっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/09/28 01:46] Going | トラックバック(-) | CM(0)

意外と安定の 

24日のアブナイ夜会
事前情報は”コヤシゲ映像が出る”
それで録画しよう思ったアタシの
広範囲な好奇心もどうかと思いつつ
めずらしくリアタイしていたら
亀ちゃんも出てきたのね
慌ててサブ録画を本レコーダーに切り替え

過去VTRの使い回しだけど
色々見どころいっぱいのVTRをどう編集
すっかなー思ったら

『亀梨和也は意外と
「頼めばなんでもやってくれる優しい男」』
150925-1.jpg 

夜でもサングラスの登場から
夜の東京を満喫する
寿司屋のカウンターでの食事の場面からの

一見近寄りがたいクールな印象の亀梨和也の
意外と「頼めばなんでもやってくれる優しい男」だった瞬間が
150925-2.jpg 

下着見せてに素直に応じ
履いているところも見せてにも応じ
(これだけ抜粋すると異常に怪しい)
翌朝 シャワー撮影も口の重さと裏腹に
湯気まで取ってくれる 
意外と「頼めばなんでもやってくれる優しい男」だった
150925-3.jpg 

と安定の色気まとめ 
ジャニーズのSシンボルらしいまとめ方
この回の放送は
地元の和君も前半の大人ライフ&色気との
ギャップで相乗効果もあったんだけど
世間的には色気なのかな
一度見ているVTRといえ 
シャワーシーンで湯気で曇ったガラスを
外側から撫でるカメラPに 
(和)そっちから拭いてもダメ
150925-4.jpg 

と笑う亀ちゃんがなんとも寛大で
見られるという大変なお仕事なのに
自分の姿見て無邪気にコメントしちゃう
ところとか たまんなく可愛い

あー 思いがけずいいモン見た!


明日のタメ旅は 岩手未公開映像
って 2週もやっていただけたほかに
そんなに岩手が取れ高満載で
放送までしてもらえるなんて
超嬉しいんですけど!!!
公式ツイに書かれている
さらに嬉しい報告言うのも
楽しみ( *´艸`)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/09/24 23:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

上質 

Mスぺ 亀ちゃん
超上質
アイドル亀梨和也の高級感出まくり
一番のイイ男 もう最高!

なんだろう照明のせいかな
Goスポの時より髪色黒く見えるし
長さも短る見える それがエエ↑↑
長さはセットの仕方かな
Goスポ見かえして変わってないようだから
でもその前髪の立ち上がりに出る
俺亀!!! 上級✩✩✩
長らくお会いしてないアイドルの亀ちゃんに
ライブ懇願 (-人-。)

衣装もね それぞれのグループ揃うから
ゴールドに黒にキラキラ
あーKAT-TUNだぁ♡

タキツ曲がVenusやったから
ダメもとで願うバック
ってやっぱだめよねー
だけどKinkiにバック4人!!!
すぐにふぉーゆーわかりつつも
違うんだよぉと昔を懐かしむチョイ古ヲタ
こうなるとね V6の輪にもバックの幻を見るからw
だってだって先輩曲の後ろにはほら!
まぼろし~

そういう曲歌わせるから

さて KAT-TUNさんまたもや
安定のリアフェ
竜也でさえKAT-TUNメジャー曲言われて
「じゃぁRealFace」と言ってしまい
「デビュー10年やってきてデビュー曲以外ないの!?」
と亀ちゃんが言ってしまうほどないっちゃぁ
ないのかもしれませんが お題がヒット曲
ってこともあったのかもしれませんが
いつもながら またぁ!?っす

拓哉さんのフォーチュンは
亀ちゃんフォーチュン見たくなる
あー亀ちゃんとお揃いで躍らせたい
踊っちゃくれないけど踊ってほしい
気緩めて途中から録画だけど
そこそこ満足 
本命ファンさんからは
お邪魔だったと思うけど
すみません、、、とてもエエもん見れました

シルバーウィーク最終日
スッテキな亀ちゃんに会えて
明日からまた亀ちゃんに会える日まで
頑張ってお仕事してお金溜めます!


最近 ピアスがゆれ感のあるものになって
女子じゃ見慣れても男性だとまだちょっと
今の年齢でそのデザインってのも
改めて亀ちゃんの若さを実感したりして(^^ゞ
キョウは指にリングが見えなかったのも珍しいと
感じたけどそうでもないのかな
その分 指がすっとして綺麗に見えたけどね
気に入るとずーとつけ続けるから
愛用品変わるとちょっと気になる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2015/09/24 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

愛情たっぷり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
ちょーと遅い時間&MCおつかめぇー

以前は上田さん不在時
土スポも担当したんやけど
最近は代打MCになくなったね
まぁ寂しい気持ちはありつつ
亀ちゃんが代打務めなくても
成立する土スポをあたたかーく
見ておりやす

直接的な表現はなかったものの
上田さんの海外取材
口調詰めに言うところいつもの
妬きもちかな 笑
しっかし上田さんの海外取材は
いっつもいいもん見てるから
普通に見てても妬けちゃうよねw
まぁ 亀ちゃんも海外取材は
負けずにエエもん見てると思ってますけどっ

亀ちゃんも言っておりましたが
何度見ても感動のW杯ラグビー
ワイプに映る亀ちゃんの表情に感情がこもるから
余計に投入してしまう

好珍ngの前フリ 上田さんの代わりを
しっかり務め おちゃらけ顔まって
してしまう仕事熱心な亀ちゃんなのでした
そんなところにも上田さんへの敬意見えるから

まった見間違いしている可能性はあんだけど
先週までセンターデコだしヘアやったのか
もしかして久しぶりの重めの前髪ヘアー
やったかしら!?
先週から髪色入れた様にも見えるし
さてさてその髪型は継続!?するのかしらね
だいぶ好評だからそのまま定番でもいいんだけど
久しぶりに伸ばしてみたーいとか思い始めるのかしら
次のお仕事次第でしょうけど
思うがままの気まぐれさんやからねー笑




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/09/21 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

また会ってしまいましたね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめ
いつも通りGoスポ感想伝えたいけと
今東京やん 岩手帰らなかった
だからPCなくて いづい笑
なんだか超ご機嫌な亀ちゃんの表情が
今の亀ちゃんの気持ち全面に出てる感じでした
こんなに画面でご機嫌なことわかるのも珍しい
わかりやすいオトコなところがまた可愛い
亀ちゃん貴方が一番ご機嫌なんだよ
あんまりにもいい顔すっから亀ちゃんなのに
妬ける...とか ワケわからん感情になるから

青種通いつめるときはなぜか決まって徹夜明けか
1-2時間睡眠で新幹線のって爆睡
ホテルで半分寝ながら毎回お手紙書いて
今回ももれなくルーティン苦笑
あー電池切れる...

亀ちゃんHappyありがとう
キョウは明日会社休んだからぐっすり寝たい
改めてはもう宣言しても無駄かな 汗

前回の記事の拍手
もらいなれてないから
嬉しいやら不思議やらでした
とても嬉しかったです
ありがとうございます

ではねまたねお休み亀ちゃん󾭙
[2015/09/14 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

足元 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

大阪から爆睡しながらの移動
爆睡効果があってもなくても
大移動の後の元気な姿に惚れ惚れしやす
大移動なんてライブ終わりやロケ終わり
いつもなのに重みが増すのは
また大阪戻るからかな

そんな仕事の合間にマニュ上げて
くれるんだから 幸せもんだよー

豪速球Pro
投手にも色々な投法があるように
亀ちゃんに合う合わないもあって
好感触なマエケン投球
和s (肩)痛くない
好感触のお顔がいいよね
結果はひっぱると。。。
スタジオでプレートの使い方の実践
スーツ姿の足元の映りなんて
そんなにないからちらり見える
靴下の色までじーくり見ちゃい
なんか新鮮( *´艸`)
あー靴下にまでドキドキしちゃってるよ

ワイプでのスタジオ会話が気になるけど
主音に被って聞き取れないのが
毎回おしぃ

仕事からのGoスポなんて珍しくないのに
なんかキョウは亀ちゃんの笑顔に
よーし頑張ってるなと根拠のない
おつかめごころ♡
そんな中でも更新間に合わせるところが
ステキです

中丸パティシエへの道
色々な巨匠に技を伝授されながら
習得するスタイルが亀ちゃんのプロジェクトに
似てるよね
そのうち ライブグッズで中丸監修の
御菓子とか販売してくれると
争奪戦なんだろうか 
イメージケーキみたいな生菓子がいいんだけど
グッズ販売で売るのはしんどそうやから
しばし保存が利くものでもいいよ
って そーいやちょっと前に中丸が自分で
グッズの菓子の話話題にしていたね

亀マニュ
連日 沢山のお客様 感謝です
1席に貢献できるように 
ギリギリまで頑張らないと


そしてキョウは生チョコクレープを買おうw



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/09/07 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)







