 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げんか 豪速球 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇー

オープニング
早々に上田さんからの
触れなきゃいけないことへのボケツッコミ

心配している人達への心苦しさに頭を下げて
和:140k出るように頑張りますので引き続き
  応援よろしくお願いします
(また上田さんのツッコミに)
和:Goingですから

それでいいと思う
触れないのもおかしいけど
話し込んでしまうのも
Goingですから
相変わらずわきまえが適切だよね

西武ファン感
毎年この時期になると
何処に出るかなぁー思っていたら
今年は西部
前回の豪速球プロ(雄星)の
縁が繋がっているような流れで
1打席対決の解説に雄星が座っているのも
なかなかのびっくりやったけど笑
一人目森選手との対決
ストレート待ちの森選手に
変化球3球で3振

上田さん猛抗議
上田s:投げんか!豪速球を!

和:ちょっとまだストレートを投げる自信が出来てない
上田s:こういう時に投げて試して行こうよ
和:まだ113kなんでね見せ玉にも何にもならないボールなので

森選手もおそらくストレートに定めて
豪快に空振りもしておりやしたが
まぁー亀ちゃんのコントロールの
いいことがピカイチでした
あそこにストレートが入れば
文句なしなんやろうけど(* ̄m ̄)

上田さんの勢い納まらず
上田s:緩急!? 緩しかないわ!
上田s:ストレートとツーシームの球速が同じって
江川さんがフォロー解説するも半笑い
次回 あと二人の1打席対決にも
上田s:次回の対決本当投げろよ
和:投げろよ言われてももう取り終わっちゃって
上田s:まさか投げてねーのか

怒涛の豪速球押しの上田さんに
上ずった感の声で返す亀ちゃんの
おもしろさ!
キョウも二人のやりとりに爆笑

亀ちゃんの笑顔見られて安心したけど
Goingですから
KAT-TUNの亀ちゃんは今どんな顔してるんやろ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/11/30 02:08] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday Tagu 

田口の覚悟を決めた30代が始まりました
ちゃんと後悔せず進んで行けますように
田口がHappyになれますように
そしてKAT-TUNもHappyになれますように
田口!お誕生日おめでとう


====
最近あまり亀ちゃん以外の誕生日を
エントリーして祝うことなかったけど
なぜかカレンダーに印つけてまでいた
田口の誕生日笑
いまだ心穏やかでないのに
0時直前に時間に目が行くぐらい
気にしてて苦笑
カウントダウンして0時過ぎてこのまま
やり過ごそうかと思ったけど
やっぱり言わずにはいられなかったん
田口...あんたが選んだ30代
見せてくれるなら見てやろうじゃないの



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/29 00:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョウほど 

うそうそかわうそ

キョウぐらいこの言葉を
聞きたかったことはないね
うそうそかわうそ
言ってくれるもんだと思っていたから
それにしちゃ空気が重くて
言える雰囲気じゃないことも感じて
でも
うそうそかわうそ
言ってほしかった

一人目が報道発表
二人目がFC文面
肉声で伝えたかったのはわかる
けど大舞台すぎて

あんなKAT-TUN
あんな亀ちゃん 竜也 中丸
初めてみた

ようやく地上波で初めて
Dead or Alive 歌えたのにね

くしくも9uarterでみんなが抱いた
不安が現実になってしまって
あの涙
9uarter特典の半ページに写る
満面の笑み
いったいなんだったの

今後の活動
一方的な気持ちは押し付けたくないけど
KAT-TUNでいてほしい
悲しいけど
裏切られたって思いはないよ
うん。。。あれー!?
もうしないって言ったじゃんとか
思っても裏切りとは違うから
だからあんまり自分たちの事
形を保てなかったこと
責めないで謝らないで
外野が何言おうと
容易じゃないのはわかるけど
KAT-TUNであり続けてほしい
もちろんいっぱいいっぱい応援する
ちゃんと気持ちを形にして一緒に居る
だから・・・

個人的にだけど
生半可な気持ちでファン続けてないのよ
その結論を聞けるのは年明けなのかな
一緒に乗り越えたいよ

支離滅裂ですみません、、、



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/25 01:15] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

羽交い絞め 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

先週プチ新鮮と感じた髪型
今週もということは
今度はしばらくその雰囲気なのかしら
毛先がちょっとゆるふわした
トップに王道の立ち上がりが戻りつつある
ちょっと懐かしささえ感じるから

豪速球 by雄星
4か月ぶりの不甲斐なさを
雄星にフォローさせるという荒業w
雄星:上田さんと一緒に筋トレ
てっきりこれが罰ゲーだと思ったら違った

江川さんの話に乗っかり自論を言うものの
ガッツリ上田さんに突っ込まれて
両手で口を多いながら笑う亀ちゃんの
女子力(ふつーに仕草が可愛いです)
頭ポリポリまで登場して
真面目に思ったこと話しているのに
怪物に乗っかったために 案外大きな
返り打ちにあってしまって
聞いてるほうは 楽しいぃ

いきなり罰ゲー
160kを体感
案外ふつー だってほら。。。
大谷君が投げてるじゃん160k
そういう感覚じゃないのか!?
スタジオで距離取れないからって
160k近づけて
徳島アナ:体感280k
って言われたらビビるよね
和:あぶないって
いい声張ってましたw
ネット裏に移動して安全確認して
気付いたら 上田さんから
羽交い絞め 爆
上田さんと組むと上手に
おいしくされちゃうよねw
また これが楽しそうで
おっちゃん にーちゃんが
わちゃわちゃってwww
160k投げ込まれた時に
羽交い絞めにしている
上田さんの手と
勢いに条件反射で曲がって
上がった亀ちゃんの手が
亀ちゃんの胸元に寄ったのが
ドキドキしました笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/11/23 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

じゅるるるる 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

前髪半分おろしてプチ新鮮笑

世界野球 プラベで台湾まで
行っちゃったのねー
しかもアメリカとの豪快な試合
見ていたなんて いいモンナマで見れて
良かった良かった
チラッと観戦の証拠写真
映り込ませてくれたけど
お顔が野球好きのいい男に写っている
違いもいい感じなん
台湾はもとより日本開催ですら
球場には行けやせんが連日
試合は観戦中
連日先発はペースに乗れず
終盤までもつれるから
勝ってるから気持ちいいけど
手に汗は握る 

カラダweek最終日
70,000歩チャレンジの上田さんより
ある意味ファンへの存在感を出した
亀ちゃん!

亀ちゃんの健康法
お風呂上りに逆立ち
その時の恰好聞かれて
和:着て・・・ないです
はにかんで答えるから余計に萌える
和:俺も着てるって言えば良かったですね
和:ついつい正直に着てねーなって 
亀ちゃんの正直な答えに一斉に想像
さてさて・・・
安心できる程度には履いていたのか
気になる!←オイっ

これ↑だけでもじゅーぶん
収穫アリなんにw
終盤 モテBODYエクササイズ
腰回しの超サービスタイム
エクササイズの動作確認で
既に手慣れた腰の亀ちゃんは
お顔がセクシー(ややKAT-TUN亀梨入りました)
添えた手がセクシー
和:このペースでいいんですか早くやっちゃえば
特別に高速OKにサービス回転ONしちゃい
めっちゃ楽しそうw
お顔エクササイズも
恥じらいなしに全力でやって
和:小顔になった!うん やる!
言いかた可愛すぎ!!!
相変わらずの女子力高めなところ
見せつけられてあっさり不戦敗しつつ
上田さんの70,000歩達成も物凄く凄いけど
カラダweek最終日がまさか
亀ちゃんで占めるなんて
あー幸せ( ̄¬ ̄)じゅるる♪

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2015/11/16 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

うりぁ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

秋季練習 お邪魔したとは
伺っておりやしたが
豪速球プロジェクトだったとは
そして教わる相手が
岩手出身選手の雄星
予告で2度見以上の心の見返りを
何度したことか 汗!!!
雄星が亀ちゃんに教えるぅ!?
(郷土愛故の辛口なのをお察し下さい)
最速左腕やったのね・・・
あー言われてみればそうかもね
って!!!体デカくなってる!!!
いつの間に あまり地上波乗ってこないから
デカさに気付いておりやせん
雄星の片方の太ももに亀ちゃんが一人
両足で亀ちゃん二人(凄い画だ)
よくモデルさんとかでそんな風に
言われることあるけど
亀ちゃんがぴったり納まるとは
肩の柔軟性・・・
同じように回してみる
和:うりぁ
って 妙に可愛く聞こえるから♡
2年前は亀ちゃんが雄星のところに
プロジェクトで取材してくれるなんて
とただただ感謝しておりやしたが
ガタイはデカくなりましたが
しゃべりはまだ・・・汗
話すたびにドキドキしてしまいます
これまで名だたる一流投手に学ぶ
豪速球の極意に肩を並べたのですから
見守る方も心中穏やかでないのよっ
(最速左腕やけど・・・)
キョウの構成はなんとなく
カラダweekに合わせて雄星の
身体づくりに焦点が当たっていて
いつもの豪速球プロと
切り口が違って見えたのは
単なる辛口の郷土愛なだけだったのか
苦労人の投手の一人やから心配もひとしお
雄星は亀ちゃんのお役に立てたのでしょうか

7万歩に向けモデルウォークを伝授される
上田さんに すっかり気を抜いていた
亀ちゃん笑 
感覚で歩き出して途中腰に添えていた
腕を体の前で揃えて さりげなく
ポージング!? その仕草がキュン
カメラの前でVTRフリして
一連の無茶ぶりに笑顔でツッコミ
Goスポで見せる笑顔は
ヲタ誌の雰囲気と違ってまた格別


やっぱり野球は面白いねー
日曜日も他局ですが最後まで見ておりやした
勝ったからご機嫌ですが
紙一重と言うか良いところが出て
大谷ー! 則本ー! 松井ー!
点差はありやしたが手に汗握るいい試合でした
良い成績で日本帰って来れますように
・・・テレビ放送の関係もあるかもしれませんが
試合18時から開始にしやせんか

ベスアのメドレーがLove song
KAT-TUNのLove songって・・・
シングル曲以外を上げたくなるけど
歌われるのって無難にシングル曲なのかな
KAT-TUNのLove songって案外
じっくり歌う曲のイメージあるから
メドレーで歌うならどれがいんだろうね


久しぶりに日中起きていれた
日曜日やったんだけど
休日寝込む方が多かっただけに
1日起きていたぐらいじゃ
挽回できん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/09 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

うーんのお口 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日はVTR見の中
1日7000歩を目指す上田さんを
上半身いっぱい使っての応援と
エンディング
体重の目減りを聞かれての
うーんの尖らせたお口が
キュートでした!!

来週は豪速球プロジェクト
楽しみにしまーす

亀マニュでは
季節の変化 体調管理 風邪の
心配をしてくれてますが
タメ旅 オーストラリア帰国に
はしゃぎすぎて風邪って・・・
亀ちゃんが一番心配になるようなことを
はしゃぎすぎって そんだけ
オーストラリアが楽しかったって
聞いてるだけで幸せになるわ
(地味ーに マキアで
舞台中アバラ怪我していたって
書かれていて 事後報告なのに心配
アバラってホントに地味に痛く治りが遅い)

タメ旅 地獄は鉄板におもしろい
中丸をジジィ呼びの竜也に
中丸より早く竜也にツッコミ入れる亀ちゃん!
その竜也にタコでぶっこむ亀ちゃんって
中丸の敵討ちみたいで笑える
亀ちゃんに竜也が何したってことないのにっ
亀ちゃんに悪口!って言い返しながらも
味付けに大満足で意気投合したり
亀ちゃんの味に絶大な信頼をしている
関係が言いたい事言っていても
いい感じなのがイイ!

蒸気またぎでお目めがテンなのも
かわゆいけど よっぽど熱かったのはわかるけど
お股 手で押さえちゃうんだもん
その合わせ技は深夜枠1本!
お口からイクお肉食べもね
メンバーからエロいって憧れる食べ方
しちゃうんだもんw
深夜にお腹抱えて笑うってかなり
しんどいんだから
声だしNGだから無駄に喉を痛める
それでも楽しいから地獄

マニュにお仕事内容がマル秘で
書かれていたけど 
触れるたびに楽しみ通り越して
ドキドキしかせん!!!
楽しめるように 楽しめ~

夜空は・・・無駄に眺めてる
仕事帰り駐車場に車止めて
家に入るまで 見上げてしばらく
ボーと立ち止まってみちゃうことも
周囲が明るくないから
たまに通る車のライトでボーっとが
照らし出されちゃうと 田んぼの中の
人影って無駄にびっくりさせてるんじゃないのかな!?
とヒヤヒヤしながら それでもみいっちゃうぐらい
綺麗なの 次見る時は亀ちゃんのことも
一緒に思って見れるねw



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2015/11/02 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







