 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チームプレーと気合い 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

本日はラグビー日本一のパナ選手ゲストの回
パネルにボールを当てての1問1答
順調に当たると思われたボールが外れ・・・
選手と一緒に笑っていた亀ちゃん
上田さん選手ツッコミするなか

上田s 当たらずとも聞くのかよ

次の瞬間

亀s ちょっと待って

上田さんと徳島アナの前を
なんかちっちゃく走って行ったなー思っていたら
当てようとしたジャンプしてパネル倒し

選手 ありがとうございます
亀s チームプレーですから
上田s 悪いな気を使わせて

さりげなく気の利いたことしれっと
やっちゃうイイ男キター
キョウは周囲がガタイがいいから
よりちっちゃく見えちゃうけど
映るたびに 亀ちゃんしか見てないから爆

後半 2度目のフォローは 外したボール
キャッチしてパネルダウン 素早い笑



楽天 体力測定
予告で何度も流れたランニングマシン上での
倒れ込みは
そもそも 限界まで走るのね

腰 細っ!!!!

限界で崩れ落ちた亀ちゃんに
パナ選手も騒然

上田s アイドルをここまで追い込むのはな

周囲と一緒に笑いながら
亀s 一番年上だったんでね

診断結果・・・・プロ平均
亀s 気合いですよ

若干 グラフ上昇の時 ドヤ顔やったか笑
この後 上田さんが亀ちゃんのレベルの高さに
自論言ってるんだけど 
何度聞いても聞き取れなかった
いやーでもすごいわ 気合って言いながら
気合いだけで出るもんでもないし
亀ちゃんのここ一番の強さ出せるところも
魅力のひとつです

山猫ヘアでかけたパーマ
気付けば 見慣れた懐かしい頭に
戻って来たんじゃないか
ってすら キョウは思ったよ(^ヘ^)v
しばらくは 山猫にゃんだろうけど
ちょっと懐かしい感じした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/01/25 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ヘロヘロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

選手と同じ体力測定
無防備に力んで力尽きる姿が
何とも言えない笑
乱れた前髪の奥で見える目とかね
キョウもいいぞぉーって
あーステキwww

上田さん:ヘロヘロじゃないか 
山猫ではもっと軽快に動いていたじゃないか

イジリ倒しながらも さりげなく
ドラマPRしてくれる心づかいも素敵

一般に比べて筋力はあり
左右のバランスもとれているが
プロ野球投手としては
太ももの筋力が弱い
太ももを鍛えれば140kも夢じゃない!?
60cmの太ももをもつ亀ちゃんは・・・
なんとなくヤダな(^▽^;)

先週から予告放送されている
ランニングマシンでのSTOPは
次回に持ち越し


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/01/18 02:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

キョウって 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

年明け初の生放送だけど
今年は年末からずーと会っている感覚
でもナマはお初なんだって
ちゃーんと感謝してます

オープニング 新春早々
豪速球へのツッコミ
長期スパンを言うも

上田さん:年とって無理になっていく

やだ!!
亀ちゃんまだまだ伸びしろありますって!!!
そんな亀ちゃんも今年30
昔 大谷 今 黒田←どっちもすごい選手です

で 亀ちゃんの新人選手取材
キョウ仙台

キョウ!!!キョウって!!!
所詮仙台ぐらいじゃ全然遭遇出来ないけど
東北圏内居た言うだけでドキドキする
ストライクゾーンの広さ爆
そして少し切なくなる

体力測定のランニングマシンの走行中に
stopかけられちゃう緊急事態の予告
マスクつけててお顔は良く見れなかったけど
かなり困憊の表情に見えたから
倒れ込む様子に心配しつつも

上田さん:大丈夫(亀梨クン)ここにいるから

隣で笑顔になる亀ちゃんの無邪気と言うか
ファンは過保護に亀ちゃんの身体心配する
亀ちゃんが思う以上にね笑
ランニングマシンの上で倒れ込むような状況に
なったのかはちゃんと見てあげるから

新成人の憧れるスポーツ選手から
亀ちゃんの憧れるスポーツ選手が
黒田選手
亀ちゃんにしてはだいぶ渋いところの名前を
あげたから もうそういうところも
いい男になってきてるよねと
嬉しくなります

今年もいい男いっぱい見れますように





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/01/11 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)







