 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗からの凹み 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング。。。。
ついて行けんかった(>_<)
5秒ジャンクション放送ないし
亀ちゃんが番組最後まで引きずって
イジラレまくった失敗見れてないから
いと悲し

オープニング
上田s 反省しろよ
和s ハイ

エンディング
(一礼の後)
上田s 亀梨クンずっと凹んでいる
和s すみません

オープニングの猛烈なイジリも
エンディングで優しくフォローの
上田さんの亀愛がいつも嬉しい

と 思いつつ 一言ツッコまさせて
頂くなら オープニング上田さん
怪盗探偵山猫 噛みましたよね
亀ちゃん自分の失敗で反省しきりで
噛みに反応しなかったけど
聞き逃しやせんでしたよwww
ドラマタイトルの噛みは上田さん
反省ですよねwww


いきなり始まった
江川さんのクイズコーナー
答え言いながら上唇舌で舐める
亀ちゃんが いやぁん♡

30歳なり立てのナマ亀ちゃんは
先週よりも大人顔に見えたよん
むちゃイイ男やった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/02/29 01:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 30 

いつも目標高く目指し続ける
亀ちゃんの30代の1歩が
どんなに険しくても
亀ちゃんの目指すところへ 
望む姿で進んで行けますように

いつも亀ちゃんの言葉に
背筋が伸びて
亀ちゃんと一緒に成長したいと
思わせてくれます
正直走り抜けた20代の先の
亀ちゃんの30代の始まりがこんなにも
難関で向かえるとは正直思ってもなかった
きっとこの難関も後で振り返った時
しっかりとした軌跡になって振り返られると
信じてる

今年1年 亀ちゃんにとって
いっぱいいっぱいいーぱい
幸せと成果が訪れますように

成長させてくれる考え方も
思わず手を伸ばしたくなる強さも
息することを忘れるカッコよさも
止まらなくお茶目さも
懐に入り込む甘え上手も
自信満々でズレる感覚の困ったところも
まだまだなダメな色々なところも
キュンとするほど
亀梨和也であり続けよう姿も
全部まとめてやっぱり好きです

1年1年いいオトコに進化してると思ってる
思っているようで思われてて
少し不器用なところもあるけど笑
大事に思ってくれてることが嬉しい
だから大切に想いたい


Fantastic KAZUYA!!
30歳 誕生日 おめでとう
お父様お母様ありがとうございます



ケーキは予約済み
満足いくものが出来たらUPしますwww


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

好印象の幸せ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

イタリアサッカー解説者のハイテンション
見て笑っている亀ちゃんの笑顔が
キョウ一番の幸せでした❤

いきなりテコンドーのポイントを問題にされ
相手にヒットした回数でなんとなく答えたけど
正解にならず ナレーション解説と
上田さんの体当たり取材VTRのあと
和S:いやー勉強になります
コメントが優等生なんだから
見ていて好印象しか残らないwww

プロ野球オープン戦も始まり
今年はドラマでかな
自主トレやキャンプ取材にも
参加できてない亀ちゃんの
野球お仕事も待ち遠しい!!!
いろいろ順番に。。。
気長に待ってますっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/02/22 02:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)

さすがです 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめ

朝に中丸がシューイチで触れたコメント
夜のGoスポ亀ちゃんはどう言う!?
めっちゃ気になっていたオープニング
なんもなし
このまままさかのニュース枠!?と思ったら
意外なところにほおりこんだ上田さん
体当り取材の選手の成長話から

上田s やっぱ亀梨クン充電期間うまく行ったみたい

亀s ほんとですかやっぱり受電期間大事ですかね

上田s 大事だね
亀s きっとこれを(力説)
上田s そうそう
亀s 形にすることが(力説)
上田s そうだよ
亀s 大事 
上田s そういうことだぞ
亀s 頑張りたいと思います
上田s キーワードは充電期間
亀s 充電期間(笑顔)

亀s ありがとうございます
上田s なにがありがとうだ


上田さん ありがとうございます
あのタイミングでのぶっこみ
絶妙な合いの手はまさに愛の手
朝の中丸がシューイチらしい
秀さんとの掛け合いのコメントなら
GoスポはGoスポらしい
コメントの入れ込みでした
両方ともKAT-TUNを亀ちゃん 中丸を
愛してくれて本当にありがとうございます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/02/15 02:13] Going | トラックバック(-) | CM(0)

やりたい放題 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

オープニング
キョウも山猫触れてくれた上田さん
そして亀ちゃんが

和s バカボンも楽しみにしてますから
(なぜか両手腰 満面の笑顔)

上田s ちがうちがう俺たちオープニングで
お知らせばかりやりたい放題か

和s スミマセン

ちいさく肩すぼめがちにゴメンしつつ
終始笑顔の 可愛さ!!!

十分 笑

菅野投手の指先強化ゴムボール
スタジオで実演する亀ちゃん
和s 重い(3kg)!!!
言いつつ リズムよく掴んで離して
そのまま画面に映りながら
江川さんのコメントを聞く横向きのお顔
やっぱりすっきりしたかなぁー
髪の毛が短く見えたのは気のせいやろか

あいりちゃんのコーナーはギャップ
色々な選手のギャップ姿の中
ピンクのチャイナ服に卓球ラケット
顔は隠してあるものの
あーこれは!!! 亀梨和也

あいりs これはプライベートですか

和s いや違います これは・・(以下お知らせ)

上田s なんだ君はお知らせのことしか考えてないのか

ワイプの中で首左右に振って笑顔で聞き流し~笑
番組テーマソングでもあるPV思いがけず
見れてラッキー
ダブルスのコンビが田口だったのもちょっと意外
いや妥当か どっちも笑

お知らせで盛り上がるGoスポでした
しかし あいりちゃんのPVへの
「これはプライベートですか」って
じわじわ効いています



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/02/08 01:45] Going | トラックバック(-) | CM(0)

深夜なのに 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

オープニングで上田さんから
山猫PRへの自己アピに

ニャー

あー 深夜なのに
声出して笑ってしもた爆
我慢しきれなかったん笑

高橋監督との対談は
最年少とはいえ亀ちゃんの年に近い
監督が誕生して こうあらためて見ると
感慨深い
15歳の時プラベでお会いしてお話しする
機会って。。。やっぱり凄いっ

思うようにHDD容量が開かない
今晩少し頑張らないと明日の空がない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2016/02/01 01:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)







