 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃーない 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめぇ

豪速球プロ後編
120キロ!?
そんなこと
言ってましたっけ(^▽^;)
きっとしれっと
甘く聞き流したわ❤

実測1 105キロ
8キロダウンに
上田さんツッコミなく
コメントが優しくなりました
( ̄o ̄;)

実測2 110キロ
球速UPに徳島アナ
母のような歓喜の声
愛のあるリアクション

実測3
癖の軸足の開きを
意識して上手に
癖を抑えられたように
見えた球目も
球速上がらず

和s しゃーない

亀ちゃん納得
上田さん納得www

癖を直さないと

和s (140キロ)ホントに見えないなー

あーあ 
上見上げちゃったよwww
そんなお茶目なこと
すっから
寛大に見ていた
上田さんに
『球速詐称』なーんて
言われちゃうんだからwww

軸足の開きは気になるね
癖直しの
内股和クンしてみる!?www
次回球速UPに期待


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/05/30 02:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ビンビン 

亀ちゃーん 
本日もナマお仕事
おつかめー

半年ぶりの
豪速球プロジェクト
だいぶ間があいてしまったのを
バレーさおりんの小指のケガに
絡めてイジラレて

和s:小指がビンビン

って
オープニングから
小指立てちゃう
奔放さにクラクラするwww
ビンビンでなにより爆

半年ぶりの間に
高校球児に影響を与える
教育プロジェクトに
なっていたとは
嬉しい言っていたけど
ほんと嬉しいよね
声が上ずりながら
本来の趣旨を
上田さんに力説する
亀ちゃんの真剣さが好き♡

半年ぶり企画で上田さんに
「リハビリ」
「亀梨クンはどうでもいい」
言われ
椅子に座りながら
のけぞっちゃう
仕草萌え❤❤❤

好珍ing芸人の姉の写真と
同じポーズで女子力持って行く
破壊力もねwww
あー可愛い 可愛い

本日は
横顔で見える
後頭部側の外ハネでした
なんやどこか
ハネらかすwww

来週のプロジェクト球速
楽しみよーと↗↗↗



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/05/23 01:45] Going | トラックバック(-) | CM(0)

うるるるる 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事
おつかめー

美誠ちゃんの小さいころの
泣くの我慢している
美誠ちゃんに向けられる
亀ちゃんの

ウルウル

どんだけ可愛いのか
今どんな顔して
画面映っているのか
亀ちゃんわかってる!?
あの顔は幅広い年齢層
一撃で落とせる破壊力
持ってるわ
深夜に超キュンキュン顔
連発

かと思えば
成長してからの
親子関係に微笑む
亀ちゃんのお顔の
幸福感
人の家族愛に
あんなに幸せそうに
微笑むお顔見せられて
亀ちゃんのその顔で
幸せになれる❤

あれ どっかで
お目めとお口 ぱっちりも
やっていたよね

キョウはいつも以上に
ワイプから目が離せません
でしたwww

先週の少クラに気付かず
というか気づいたのが土曜日で
再放送にすら間に合わなかった
で・・・日曜夜のWSに
映ったことをV担から
一緒に出てたって教えてもらう
月火は容量欲しいとは気付いてたので
これからシューチ編集して
容量空けよー

やっぱり蜷川さんの過去映像の
温かい言葉を改めて聞くと
ほんと感謝の言葉しかないです
こんな素敵な演出家さんに
指導して頂いたことが
ファンとしてもありがたい
気持ちでいっぱいになる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/05/16 01:37] Going | トラックバック(-) | CM(0)

もう一度 

ネットニュースで蜷川さんが亡くなったと知り
ヲ友達からも訃報を知って連絡もらいました
亀ちゃんや竜也が起用されお世話になりました

蜷川さんの舞台はシェークスピアを見たくて
以前から見たいと思っていたけどなかなか
見に行けなかったところ 
竜也が主演すると楽しみに見に行き
内容のグロさに衝撃を受けて
亀ちゃんが主演にむちゃくちゃ構えて見に行って
めちゃくちゃ感動してカーテンコールの時には
泣いてました

たぶん竜也や亀ちゃんが蜷川舞台出てなかったら
まだ見に行けてなかったかもしれない

亀ちゃんはね
蜷川舞台出演以降 演技に迫力が増したの
響くものが伝わるっていうか
山猫 あーこれって 舞台で得たのかなって
思うところいっぱいあって
テレビなのに舞台見てるような凄さがあった
今後の亀ちゃんの演技見るのがすっごく
楽しみで 見いだして鍛えてくれたのが
蜷川さんだと思ってます

だから 亀ちゃんも竜也も
もう一度 蜷川舞台で見たかったです

蜷川さんの周囲のジャニーズ起用の偏見!?を
独自の自論信念で起用し続けたことを
竜也舞台の制作発表時に振れていて
その言葉が印象的で温かくもありがたく
それと2013年7月14日のシューイチの
中山のイチバンでの蜷川さん対談で
「アイドルは観客の欲望を具現化している」
と言ったのがめちゃくちゃ印象に残って
(写メで残した)
本当にしっかり見て頂いて真剣に向き合って
頂いたんだろうなと
そんな素晴らしい人とお仕事が出来て
蜷川ワールドに触れて感じることが出来て
本当に貴重な大切な経験になったことと

ありがとうございました
心よりご冥福をお祈り申し上げます

早速 ZEROで亀ちゃんの
追悼のコメント見ましたが
ほんとに特別な時間過ごさせてもらって
凄く大きなものを得たと思う
蜷川さんとお仕事で来てほんとに
良かったね




[2016/05/13 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Mother's Day 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

母の日
オープニング早々話題ふられて
和S お花と近々に食事に行く約束

亀ちゃんらしいプレゼントだね
お母さま 本当に素敵な和也君を
産み育てていただきありがとうございます
家族思いの和也君と
息子愛にあふれるお母様は
折に触れてはほっこり幸せな気持ちにさせてくれます

140kプロジェクト
面白いように作られ振られwww
キョウも最高球速より10k早い球と紹介されて
和S 主旨が違う
冷静なツッコミwww
こっちもそろそろ作りこむかな


・・・・
どーでもいい話なんですが
我が家の母の日
大阪公演の時行った京都で
欲しがっていた和三盆の干菓子とか買っていったので
特に改めてプレゼントは考えてなかったけど
たまたまカーネーションの生菓子を見つけたから
おいしい抹茶でもたててもらおうと
生菓子買って実家に行くと
私以外の家族そろってバーベキューしていた。。。
みそ汁の冷めない距離にいながら誘われない
寂しさで生菓子だけ置いて拗ねて帰ってきた
ほら今年父親の定年退職とばーちゃんの
90歳のお祝い旅行にアタシだけ行かなかった時から
なーんかさ忘れられているような
お祝い旅行 名古屋公演で不在の日程で企画すっから
旅行のほうが直前決めだし どーしよーもなかったけど
パパ寂しかったんだろうな言うのはやや引きずっている


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/05/09 03:03] Going | トラックバック(-) | CM(0)







