 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな志願先w 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ワイプに一発映っただけで
もうドキドキするぐらい
馴染んだね短髪も
早く紙面で色々拝みたい( *´艸`)

やり投げ新井選手に
肩の筋肉の付け方を志願
女子は肩幅に目がない
なんて言われていたけど
そんなことないから
なんにしてもバランスがぁー
大きい筋肉は好物じゃないっす

本日も好珍ingでの
亀ちゃんの喜哀楽
週末最後の癒し
1週間の活力www

陸上選手のBDラッシュ
お誕生日に触れて
新妻からの手作りケーキに
和:いいですねぇ
答える返事にキュンとキタ


マニュ
担当とエントリーが
いつからかズレたのが
なんだか違和感
今週は亀ちゃん!って
楽しみにしていたところに
竜也の謎の予言www
改正あるのね
どんな仕様なのかは
まだわからないけど
繋がってくれる想いが
嬉しいね
亀ちゃんのペースが
気になるところだけど
今のマニュの頻度ですら
無念が見られるから
マキアもラジオも
あるからね
読み手は楽しみだけど


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/06/27 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

パパの日 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

パパの日特集だったからか
和:日本中のパパたち
↑言い方が可愛い❤
可愛いついでに
オープニング
正面から見た外ハネも
ハネらかす亀ちゃんぽくて
可愛かったんやけど
ワイプで・・・あれ・
納まっている(^^ゞ
あーコンディションの
問題やったか(^▽^;)

髪型・・・
正面から見るとスッと
してるけど
横向くと毛先に流れ
出てるんだね
うーん イイ男だ💕

せっかくの副音は
デイゲームで放送ナシで
そっちのイイ男は
見れなくてほんと残念だよ(T_T)
メガネ!短髪!
カッコイイだろーなー↗↗↗

パパの日
覚えていても
感謝の形が毎年見つからず
今年は最近亭主関白度が
爆弾低気圧化していたので
ストライキ起こそう思ったん
やけど 会社のおっちゃんに
そういう時こそしないと
ますますスネるぞ!と諭され
お勧めの焼酎教えてもらって
三陸産生あわび見つけて
ちょっといい晩酌セットを
届けに行ったら
超高気圧に変化して
爆弾低気圧の事 忘れてた・・・
さすがにそれないわ(゚O゚; )
おかげでママさん爆発寸前
B型なんwww
だから なに!? 亀ちゃんと
同じB型だからイメージ悪く
嫌いたくないって必死に
頑張ってる苦笑

亀パパ様
ステキな愛され和也クンを
亀ちゃんが大好きでたまらない
家族で育てて頂き
ありがとうございます
亀ちゃんがGoスポで紹介される
子供や親子愛に微笑む顔から
家族愛がこぼれてて
きっと自分の家族も幸せに
思っているから その顔で
微笑んでいるのかな(〃∇〃 ) 
と思っておりやす


気付けば 
クランクインしてて
東京でのお仕事と
撮影のお仕事の通いが
始まっていたんだね
映画の行ったり来たりも
慣れないだろうけど
スイッチ切り替えて
慣れらかすのかな!?
見えなくてもちゃんと
応援オーラ送ってるからね
いい作品になるっ☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/06/20 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ドキドキ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめぇ

週末映画の姿が公開になって
短髪になったから
Goスポで見れるの
超ドキドキして
待ち構えてたん
髪型どうアレンジしてくるかなー
思っていたら
ただでさえ短くなった前髪
上げてきた!!!

前髪長かった時も
デコ出ししていたから
短い前髪よりも
デコ出す方が落ち着いたかしら
せっかくだから前髪
見たかったなw

まったオープニング
球速に絡めてイジラレ
前回の上見上に続く
後方確認w

上田S 丸刈りに近づいている
和 役作りです

優しく髪型の変化に
触れてくれる上田さんに
彼氏感 感じる
二人が幸せすぎる( *´艸`)


正直 役に合わせた
髪型見たとき
役にはハマってるけど
ジョカゲの時の
射貫かれ堕ちがやばかったから
それに比べたら今回は
そこまでやばさはなくて
あー でも
すっきりとした短髪が
今の亀ちゃんの年齢と
相まってすごく大人の素敵さは
感じたんだよね
実年齢より若い役どころだけど汗
警官の制服姿にすごく似合っていた
そして実年齢亀ちゃんより上だけど
亀ちゃんをお兄ちゃん呼びしたくなる
感覚に襲われててwww
亀ちゃんが髪切って
上に見えるというより
短髪亀ちゃんの姿見て
アタシの年齢が下がったww

だめだ・・・・
今回もやっぱりスキニナル
わかってるけどねwww
なんやかんや言っても
受け入れてしまうから
新しい姿もドキドキしてるよぉ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/06/13 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

やったぁ 

亀ちゃーん
本日もナマお仕事
おつかめー

江川さんから深いを
頂きました
わーい おめでとう(*´▽`*)

和:やった↗ の歓喜と
ガッツポーズは
亀ちゃんとシンクロ出来たかな
アタシはシンクロしたよwww

江川さんが亀ちゃんの
解答にすぐに浅い
言わなかったから
もしや!!!と思ったけど
大当たりぃぃ
止めたvがややズレているのは
ご愛嬌の範囲でw
次の勝利も待ってます
もちろん年間で勝ってほしいけど
罰ゲーに慄く亀ちゃん
見れなくなるのは
うーん どうだろうw

本日も痛い映像に反応する
亀ちゃんの表情に
キュンとしてました❤


ふうさんの引きずり退場ネタ
だったけど
今週交流戦でドアラが
一緒に巻き込まれ退場する
映像にベテランの技が
見えたw さすがですwww




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/06/06 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







