 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頼もしい保護者 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング早々字幕で
『プロジェクト重大発表』に
不整鼓動が止まらん
何事かと思ったら
亀ちゃんらしいけじめで
球速は当初の目標より下げたけど
第一関門として
達成しなきゃ即終了
何より菅野投手が連帯責任を
勝って出るお墨付きに驚き
他の投手に習う姿を見て頂いて
多くの選手に伝授されるのが
とてもとてもありがたいことです

和s:練習をとにかくしなければ
 いけないなー

って・・・

和s:遠投できる場所募集

岩手でよけれそこらかしこで
出来るんですが
何もない言われている
本土で一番大きい県っすから
って立候補しますwww

キョウのプロジェクトのお姿
顔ちっちゃっ または
帽子でかっ そんなもんやったかしら
いつも以上に少年野球感倍増のような
しぼったかなーいうぐらい
細く見えたんよね

いつも通り豪速球イジリする
上田さんに亀ちゃんから
ゴルフプロジェクトのフリ
上田さん笑って済ませるwww
マキアに上田さんと江川さんとの
ゴルフまわりの話書いていたから
ちょっと気になっているのかもね

みんな浅いは大盛り上がり
選んだ映像もややずれて
説明も逆の意味やったけど
今回は深いに認定されて
これで2勝 
この前のかすりの0.5勝と
今シーズン絶好調なん
これで1つ抜け出した

プロジェクトはこれから
取り組めるのかな
ところで映画は無事終了
したのかしら
共演者さんがクランプアップの
報告をしているから
なんとなく一緒に終了したのかな
って感覚しかなくてるけどね


先週連休で話題も盛沢山だったのに
エントリー放置したので
今更おさらい書き込み中





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/07/25 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

あいっす 

キョウは念願のハーゲンダッツ
復活白桃をようやく買ったのに

マンゴーアイス・・・

中丸だし
マンゴーアイス食べたことあるし
担当さんが買えればそれで・・・
もう部屋着だし・・・

だぁっぁぁl-
やっぱ気になるぅ
22時30過ぎ様子見に車で
お・で・か・け

20160712-1.jpg 

流石 地方 22時過ぎても
安定した在庫数www
探し出したら真夜中のドライブ
するつもりだったけどね
単品クッキーなんて普段
気にも止めないから
売り場探しちゃったよ
中丸の好物なのに
ついついの必死汗

KAT-TUN愛っす

クッキーは初めて食べるから
今度から見かけたら買います!
中丸でこの熱さ出せるなら
亀ちゃんの嗜好品教えてくれたら
激熱買いする


10Ks DVD
いつものマイペースですぐに
予約しなかったら
ご贔屓サイトで早々に売り切れ
耐えているからファンの勢いが
違うよね(・_・;)
再販なって余裕かましていたら
また売り切れた汗
ポイントとか割引とか
皮算用しなければどこかで買える
っしょと構えたら今晩再販されてて
初回限定と通常盤ようやく
予約した あーこれで一安心
一足先に見た中丸の感想が
ドキュメンタリー調でよさげ
らしいから10ksバスタオル
握りしめながら見る覚悟で
おりやす
もちろんアンコールの
「お前ら笑えー」言われたことは
いつだって忘れません
ブルーレイじゃないんだね
ブルーレイだと思って
ブルーレイだと車で見れないから
どうしようと思っていたけど
車で見れなくてもいいから
ブルーレイ版も出して
欲しかったな




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/07/12 22:58] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

0.5でも甘くない 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめー

ちょっと遅めの
放送始まりも
いつも通りの
イイ男( *´艸`)
なんだかキョウは
リアタイ挫折気分で
早い時間に堕ちたのに
放送前に目覚める
往生際の悪さ苦笑
ちゃんとリアタイで
応えること出来たよー
by自己満足w

オープニング
上田さんの自作自演を
和:打合せ通り
ツッコむご愛嬌www

本日のみんな浅い
浅いと判定つかないと
正解って流れが
当落バレだと思っていたら
ほぼほぼ当たりは不正解
って厳しい判定に
また亀ちゃんの声が
力説の時
うわづりました
うーん正解にしてくれると
思い拍手してたんだけどなー
今年は思った以上に
序盤からドンピシャ正解も
出てるから江川さんの
甘い!はないのかしらねw

毎年七夕の短冊披露
今年の亀ちゃんの短冊は・・・
はて!?見逃したのでしょうか




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/07/04 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







