 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぉ----- 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日の亀ちゃん
デコ出し
濡れ髪スタリング
もみあげ出し

渋くて超カッコイイんですけど!!!
思わず頭横までグーの手上げて
両手でガッツポーズ

うぉ-----(」*>ロ<)」
↑勢いは満月見て変身する
狼男笑

先週のGoスポとの違い
見返してみたら
デコの比率と濡れ髪
もみあげ強調は変わってなかった笑
濡れ髪スタイリングで
サイドを抑えた分
強調して見えたかな!?

シャツも秋色にしたのか
濃いオレンジでより一層
男前が上がるから
どこか ル・・・
ルパン三世!!!がよぎるけど
うんルパンカッコイイの
亀ちゃんがカッコイイんだよー(T-T)

リオ帰りのパパとの対面に
娘あまり感動なし パパ哀愁
和:更新が早いんでしょうね
  子供の出来事のね

あー女心はいまいちわかってなくても
子供の生態!?気持ちは
わかるのにね( ̄。 ̄;)
その理解力クラクラくる

好珍ing
呪われた審判
イラストVでは眉ひそめて
いぶかしげなお顔で
お口は⌒←こんな感じなのが
呪われる前の映像で
両口角上げてベストスマイル
なんでぇ!!!
次々呪われる審判に
お口はへの字で本日も共鳴してました

キョウはカッコよすぎて
終始惚れ惚れしっぱなしで
なにがあっても平気やったwww


先週久々のドームからの
日テレナイター なのに
副音なし(T◇T)
デイゲームで副音すっと
地方放送ないから
ここんところずーと
副音見れてない!!!
副音ないならナイターも
放送しなくていいっ
と・・・・拗ねて
他局見てしまった
なかばストライキ・・・
野球普通に好きなんだけど
もう野球中継が
亀ちゃんの副音声なしには
物足りなくて
変な癖ついとりやす(^▽^;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/08/29 02:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

紳士的ぃ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日競泳ゲスト出演で
聞き手でしたが

上s(競泳は)ちびったらバレる
和 逆にバレない
上s 水着の色 何色?
↑そこ掘り下げるんだねwww

星夏ちゃんの声枯れ
上田さんツッコミするも
亀ちゃん優しくフォロー
亀ちゃん紳士的対応オー
すっとスマートに
亀ちゃんの姿で
対処されたら
惚れるから
(じゃなくても惚れてます)

松田さんが話している時
(手ぶらで帰すわけにいかない話)
妙に瞬きの回数多くなった
瞬間あったんだけど
なじょしたべ!?
やっ 可愛かったんだけど

好珍ing 毎度亀ちゃんの
感情の表情には
引き込まれてしまうけど
チンの痛さだけは
亀ちゃんの表情をもってしても
ダメだっ わかんないっ

上田さんにオリンピックの
感想求められて
和 初取材だったんですけど さらに
  東京オリンピックというものが
  非情に期待できる楽しみになる
  オリンピックだったなと思います
東京オリンピックでも亀ちゃんの
取材楽しみにしています
Going専用取材なのが勿体ない(>_<)
東京五輪ではどんな風にお仕事
携われるんだろうね
野球ソフト競技復活だから
その辺にも絡んでくれると
嬉しいんだけどね
そのころには充電明けしてて
グループと個人仕事両立
してほしいね


かめーるの3通
まだまだ興奮冷めやらぬ
オリンピックの熱気のままのメール
ちょっぴりライブDVDの宣伝交えて
でもオリンピックの興奮の方が
熱もってました笑
続けざまにかめーる4通目
気まぐれだと思っているから
3日と空けずのメールの早さに
どーしたぁ!?思ったら
またもやオリンピックの興奮
どんだけ興奮してんの爆
なんどきでも23を導く
亀ちゃんのリオでも座席23
よかったねー
一方的な亀ちゃんからのメールが
愛おしてくしかたがないんだ笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/08/22 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

おかえりー 

亀ちゃーん 本日も
ナマお仕事おつかめー
リオからお帰りー
無事帰国の姿
充実したお顔に見えるw

先週の亀ちゃんのリオ取材から
今週は上田さんのリオ取材
先週の放送以降の亀ちゃんの
リオ話があるのかと思ったら
すっかり上田さんに
持っていかれた←オイ
オープニングちらっと映った
リュック背負って
半袖ポロシャツで
スマホ撮影
KAT-TUN亀梨和也っぽくなくて
もしかしたら亀ちゃんは
物足りないかもしれないけど
普段見慣れない
リュックとかポロシャツとか
普通の姿が逆に新鮮~
取材映像はしっかり
長袖ジャケット姿だったので
半袖しかもポロシャツ姿は
ギャップ萌えの範囲www
いいモン見れました
あっだからもう少し見たくなった
見たいなー亀ちゃん

上田さんはリオで水のトラブル
あったけど
亀ちゃんは大丈夫だったのかなー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/08/15 02:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)

感動の瞬間 

亀ちゃーん 本日もブラジルから
ナマお仕事 おつかめー

いつもは上田さんが立ち会うことが
多かった世紀の瞬間
今回は亀ちゃんが立ち会えて
亀ちゃんの感情全面に出してる
歓喜がすっごく伝わる
亀ちゃんがその瞬間に立ち会えて
大興奮している姿が
めちゃくちゃ嬉しい
あーよかった 亀ちゃん
ほんとよかったねー

星夏ちゃんからは 「引きがある!」
と持ち上げてもらい
上田さんからは
「取りそうなところに行っている」
と いつも通りの落とされ方でも
終始笑顔
実際立ち会ったレースの映像を
笑顔で見返してるwww
その時の興奮思い出してるのかな

三宅選手へのインタビュー
自然に体が動くのは女性的だね
会場の興奮で両手で身体抱きしめる
仕草とか色っぽい
バーベルにお礼をした表現を
和:キュッ
あー この↑時の亀ちゃんの
体現見たかったー

近藤選手から試合後
まだ両親に会えてないのに
両親から亀ちゃん取材の
写真が送られてきて
恐縮しているのも爽やか(*^^*)

ずーと野球でインタビューを
多く経験して
スタジオでは上田さんと共に
他の競技のアスリートとの
対談を経験して
今 一人で野球以外の
競技のインタビューをしっかり
やっている亀ちゃんが
カッコイイよ
野球程深くはないかもしれないけど
1つ1つ野球の時と同じように
コツコツと調べてるんだろうな思うし
競技全般としてはまだまだ
新米さんのぶるいかもしれないけど
その分 感情的なものは
ダイレクトに伝わる
その表現はけっして軽くはなく
ちゃんと奥の方まで響くから
亀ちゃんの見聞きした感情は
亀ちゃんの表情や動きや声で
亀ちゃんの声ヤバいね
亀ちゃんの興奮は声がイイw
しっかり届いている

まだまだ取材は続くようで
柔道 また感動に出会えますように

エンディング
上田さんから気をつけて帰ってきて
と言われていて
来週は上田さんのリオ取材に
なるから 今後の亀ちゃんの取材が
見れる機会はあるのかな
見れること懇願

スタジオでインタビューしている
亀ちゃんの足元が白いスニーカー
ジャケット姿に見慣れない
スニーカーだったから
フットワーク活かして
取材してるんだなって思ったよ
(単純に競技会場の履物が
そういうもんなのかもしれないけど)

現地にいる間に
亀ちゃんにいっぱい感動の出会いが
訪れますように




いよいよ始まった高校野球
初日から県勢登場で
毎年くじ運のなさが気になる
大概の対戦相手は優勝目指す
強豪とわかるところばかりだから
勝てる自信がない←オイ
なのでハラハラドキドキ
今回は最後までどちらが勝つか
分からない展開 ゲームセットの
瞬間 1回戦なのに歓喜で泣けたよ
久々に県勢試合で興奮する試合でした




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/08/08 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

嬉し楽しダイ 

亀ちゃーん ブラジルから
生お仕事 おつかめー

オープニングから
開会式参加の楽しそうな様子に
見てて嬉しくなるぅ
開会式は定番のキャスター
スタイルのメガネ
でも会場入りするまでは
メガネかけないんだね
客席一帯の開会式
事前にフリやペンラの動きのリハ
本番で動き小さく踊ったり
ペンラを振ったり
選手に向けてお手フリしている姿が
普段ライブで亀ちゃんにうちらがする
仕草を亀ちゃんがやってて
めっちゃ新鮮!!!
やっ是非次回KAT-TUNライブで
演出リハ参加したいwww
やる!やりたい!

ブラジルから生の亀ちゃん
気温30℃ 湿度が低いとしても
並ぶ徳島アナが半袖に対して
亀ちゃんは長袖ジャケット
暑いブラジルの気候に
短髪の髪がめちゃくちゃ
似合ってるっ
色白の肌のおでこや首が
うっすら赤く見えたような
気もするから 日焼けは
心配しちゃうかも

ブラジルからも
上田さんヨイショで
ノリノリの亀ちゃんに
こっちまで気分が高揚すんね
ブラジルまでの120kツッコミに
聞こえないフリするのも
かわいっwww

この後も柔道や競泳の取材
まだまだ亀ちゃんの報告が
見れるのが嬉しいぃ
キョウは思ったより
リオからの亀ちゃんの取材枠が
物足りなかったので
本家日曜のGoスポ期待してます!

心配していた治安は亀ちゃん自身が
和:気をつけていれば問題ない
っていう事なので引き続き
気を引き締めて貴重な経験の
お仕事してくださいね
引き続き順調なお仕事の行方を
祈って応援してます





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/08/07 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

いってらっしゃーい 

かめーる 2通目
山猫ディスク発売日には
セールスメールが届くかな笑
なんて思っていたのに
届かない(-"-)
そんな切羽詰まっているんだな
思っていていた金曜日
メールキタ!
タイトルと出発の挨拶
一行!!!!!

あーーーーーーー
かーーーーーめーーーーーー
ちゅぅーーーあーーーんーーー
_ _ _ _ _ _((((o_ _)o

悲喜こもごもの気持ちで
笑い(* ̄m ̄)ppp
それでもね 忙しい出発直前に
メールくれた!嬉しい!って
思ってしまう劇甘!
(・・・近々つぶやきで
つい忙しいんだと自分を
言い聞かせてしまうけど
本気なら忙しくても連絡する
という名言が刺さってるけど)

まだ行ってなかったか!
連日リオからのリポートに
あわや出て来るんじゃないかと
ドキドキしていたら
日本にいたらそりゃ出ないわwww
またギリギリの出発で
どこぞやのサッカーチームのような
着いたらすぐに開会式の入りなのかな

聞こえてきたのは
日テレは開会式放送がない
8日までは地上波試合放送ない
嵐は10日までコンサート
滞在期間はどのぐらいなんだろう
Goスポ以外でも出演はあるのかな
出るなら先連絡してね
見落としたら悲しい

にしてもこれはこれは
次回東京OPの布石なんだよね!!!
って期待したい

土曜日の夜 短髪の格好良い
キャスター姿みれるのを
凄く楽しみにしているよ

もう行っちゃてるのわかってるけど
メールの返信
いってらっしゃい~~~ヾ(*'-'*)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/08/06 01:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

気をつけてねー 


亀ちゃん 本日も
ナマお仕事おつかめ

キョウは大きなニュースや
しんみりするニュースや
話題だったから
その空気のままかな
思ったエンディングで
突然のリオ取材のお知らせ

びっくりと嬉しさと
わぁーおめでとう

以前行きたい言ってたし
行けるスケジュールは
空けられそうやけど
安定した翔ちゃんが
日テレ枠に収まったから
それ以上深追いしなくて

嬉しいお知らせ
ありがとうねっ

あーでもね
お国が治安良くないから
くれぐれも
巻き込まれませんように
必死にお祈りしています
気をつけてリオ行ってらしゃい
現地からの報告楽しみにしてます

番組中リオの気温に詳しい
コメント入れたのは
事前準備していたいうこと
なのね笑

亀ちゃんがリオから帰ってきたら
高校野球だよwww
今年は順当な強豪校が
地方戦で敗退して
劇的なことが多いから
甲子園も予想だにしないことが
起こりそうかもね
オリンピックも高校野球も
あー楽しみ

かーめちゃん!
そろそろメールの2通目も
いうと嫌われそうだから
言いたくないから心の声として笑
メール届かない度に気まぐれに
苦笑いしてるよ
その気まぐれ分かっているし
許容範囲だし 不満もない
でもね 毎日
そわそわするんだよwww



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/08/01 01:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)







