 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

最近毎週一目ぼれ
一撃でやられております
今晩ももちろん

キョウは前髪重目に置いたかな
目に深くかかってるような
ウエット感残しつつ
ぶんわり空気感も入っているような
空気感持ったように見えた分
ここ最近の大人の質感に比べて
若さが出た雰囲気がまたいいー
いろんなドキドキをキャスター
亀ちゃんでも感じれるなんて
必死 爆
そーなのかもねー笑笑笑

また髪伸びてきたなって
キョウは思ったよ
ぜーぶ感覚だから
本当のところはいつもどおり
ようわかってないけどね
キョウはそんな風に感じました

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/09/26 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

お寿司食べたい!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ちょっと遅めの生放送で
お仕事してるのに
ごめんなさい 
本日は力尽きる(((((((((((o_ _)o
寝不足の頭痛がぁぁ
昼間のお出かけ運転がぁあ

あーでもこれだけは言わせて!!!
本日も色っぺ髪型がキュン
分けた前髪の散らして遊ばせた
みだれ髪の毛先ーーーー
いい男っ

出直すごめん あ゛ー
(((((((((((o_ _)ozzzz


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/09/19 01:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

神ってる 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

広島ばりに神った亀ちゃん!!!
どんぴしゃ 深い
よっしゃっ3勝目
陸上部竜也ばりのスピードで
後続を引き離し
(竜也の三十路超えの
伸びしろってなにー!?
走るたびに早くなるのが
感動しきりで竜也の
使命に闘い挑んでいる
強さがめちゃくちゃ
カッコイイじゃん)

これで今年はよほどの
おまけがない限り
罰ゲームは避けれそうね
おまけ・・・やや不安笑(^▽^;)

上田s 江川さんにお小遣いあげただろう

和 おかしいでしょ僕がお小遣いって

キョウも楽しい掛け合い見れました

パラリンピックの話題に
上田さんが感化され
誇大意欲発言に

和 不可能なことはないとね

上田s 不可能なことはない

次の亀ちゃんの低音での
う・う゛・ふの混じったような

和 う(う゛・ふ)-ん

なかなかツボでした笑
いや 上田さんの熱さに
返しが流し打ちっぽかったからwww

本日も珍プレーのお痛の
かわいいのー( ̄¬ ̄)


土曜日 広島優勝見て泣いて
土Goスポで泣いて
シューイチ映像で泣いた
あっさい野球ファン
やっぱ球団地元が熱いと
移っちゃうもんだよ"(ノ_・、)" 
週末亀ちゃんの副音
どーせデイゲームやし
やらんのよねーと番組欄見て
日テレ系野球中継 ある!!!
に・・・日ハムぅぅぅう(゜∀゜;ノ)ノ
確かに優勝決まったセリーグより
優勝混沌するパリーグ
久々に大谷君の試合も
見れるー(*>∇<ノ)ノ
って!!!! だぁぁぁぁ(oT◇T)o
よりによって亀ちゃん副音の
東京ドームの時間に
ぶつけるなー(>_<。)
あーこの時間いまドームで
亀ちゃんがぁぁ副音ぅぅぅうっ
日ハム・・・見たけどさ( ̄。 ̄;)
なんかものすごーく凄くモヤっと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/09/12 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ツン♪ 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あら 本日も濡れ髪ヘアーで
色っぺ( *´艸`)
昔はデコ出しがあまり
好みじゃなかったけど
デコ出しでもストライクに
入ってくる亀ちゃんの
コントロールが嬉しい!!!

オープニング定番の
豪速球イジリ
和s:逃げてない切り替え中
  スイッチがどこにあるか
両手で身体中ペタペタ
あ゛ーみんなで亀ちゃんの身体
人差し指で一斉にせーので
ツンしてスイッチ
感じさせたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

広島の選手と食事会
亀ちゃんのグラスにだけ
ストローが入っているのが
気になるwww
通常はノンアルコールだと
ストロー付くけど
亀ちゃんはアルコールダメ
やったんかな
選手の食事会企画めっさ
楽しいから好きで
そこに亀ちゃんが入って
なおさら楽しいはずが
枠が短い・・・残念

好珍ingで久しぶりに
地上波で見たファイティーに
亀ちゃん追う目が
おろそかになったのは
許してください!!!


吉田選手の特集
コーナー終わりの
上田さんのコメントが
吉田選手に向けてなんだけど
まぁ色々伝わるところも
あるんだよね
その言葉の後に亀ちゃんに
VTRのコメント振るんだけど

上田s
負けを知っているからこその強さ
それにはもう2度とこんな悔しい
思いをしたくないってことも含めて
そういう意味では吉田選手は
ますます強くなってくるんじゃないかと
おもうんですけど


4連覇だったり
キャプテンだったり
次の世代に対しての勝ち方だったりとか
いろんな今までにないのもを背負った
大会だったと思うんですけれど
帰国して僕も少しお話しする機会が
ありましたけれど
そこをしっかり受け入れて
次のステップへの力強さと言うものが
感じられるところがあったので
またこれからも期待したいなと
思いますね




週末副音2連戦も
地方に届いてませんよー笑
容量パンクしそうなので
無くて胸をなでおろした感も
なくはないけど
なんでー 亀ちゃんと中丸で
番組被るかなー どっちも
リアタイで見てアピしたいのに(T_T)
「久々のGoスポ以外のお仕事だね」って
ヲ友達に言われて
そういやそうか(副音含み)
シューイチで少し特番の亀ちゃん
映ったけど楽しみやね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/09/05 02:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)







