 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小出しのバーテン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング
浅い罰ゲ振る亀ちゃん
もう日本シリーズ6戦で決着ついて
日曜日の7戦が幻となったから
浅い延長線も幻となって余裕かしら笑
上田s:(罰ゲ)なしにしよう
和:おかしいですよ やりますよ
紳士的に促す茶目っ気

読み飛ばしちゃった
星夏ちゃんをさりげなく
本日もフォロー
あーこの優しい触れ具合好き

うーんキョウもオープニングは
和気藹々

ラグビー食事会
「普通やわ 米3合」「普通!?」
あまりに豪快な話に目が行って
ワイプで驚いている亀ちゃんが残像
わーごめんなさい
録画で見返したら驚き飲み込んでる笑
いやいやいやそこ飲み込めない
VTRに合わせてリアクション飲み込んだのね

日本シリーズ中に試合気にしつつ
豪速球プロジェクトトレーニング
期限までのカウントダウンまでされて
和:頑張ってます
  投げる感覚が徐々に戻ってきている
  肩に違和感あったんですけど
  その辺が抜けてきている
  ほんと色々な人にサポートをしていただいて
  これなんかいい感じに来てるんじゃないかなという
  身体もちょっとずつ変わっているなっていう
  実感があるので

和:あと2か月頑張りたいと思います

日本シリーズが終わって若干ロス気味
この1週間は日本シリーズ見るのが
楽しみで仕事してた
帰れない時には1球1速で
2勝の広島の勢い圧強くて途中から
日ハム目線で見てしまったけど
6戦目が日テレやったから
土Goスポ深夜2時 中田大谷インタビュー
見れたのは嬉しかったけど
その分 日Goスポに話題
引っ張れなかったのがちょっと残念
亀ちゃんや江川さんの話
聞いてみたかったな
他局は土曜日放送できずに日スポで
取り上げていたからあっちこっち
局切り替えて見ていただけに
あっやらないんだって
全試合終わって 早いところは
キャンプも始まって
シーズンオフの人事異動を気にしつつ
アタシの中では年内残るは
亀ちゃんの豪速球のみ
身体の変化ってのがちょっと
ドキドキさせらちゃうワードだけど笑
感覚と身体といい感じに感じられて
いるようだから結果に繋がれば・・・
そう簡単なことじゃないのはね
わかっていても 納得のいく結果に
なってほしい

刑事ドラマのバーテンのようでいいから
(このくだりで伊野尾ちゃんイメージした)
小出しの情報に今後も期待

日付変わって10月31日
なにするわけじゃないけど
ハッピー ハロウィン
Trick or Treat
亀ちゃんに囁いて
お菓子貰わずにわちゃわちゃしたい笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/10/31 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

じゅる 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

みんな浅い延長戦
はぁ・・そういう流れになってたのね
2週間前の抜けてて刷り込み出来てない

徳島アナの浅いの一番に
上田さんツッコミ
和:厳選された3人
その後 唇拭う仕草
深夜に美味しいモン頂きました
オープニングからみんなで
和気あいあいで冗舌に
潤っちゃったんだよね笑

結果あっさり浅いぞろいで
その瞬間 亀ちゃん罰ゲ回避
一緒にガッツポーズしたよ

からだウィーク上田さんの
キャプテンドタキャン発言
ぼそっと
「ドタバタキャプテン」
言ったのは亀ちゃんだったかしら笑

豪速球プロジェクト
和:キョウもやってきました
練習風景のウエストチラリも
全然エロく見えない
真剣なアスリート感じてた






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/10/24 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

選んだのに 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

野球も佳境
CS戦地上波放送ないんで
一球一速で一喜一憂しておりやす
実家に行けばBS見れるんだけど
なぜかパパさんアンチ大谷
出来過ぎで好きじゃないと
事あることにネガティブ発言
してたけどまさか本気で
好きじゃなかったとはびっくり
んなもんで実家でテレビ
見せてもらえないつー苦境
ママさんとブーたれておりやす
(パリーグ1位かかった決戦
岩手県勢投手対決を見せて
もらえなかったのは根に持ってる・・・)

野球の佳境と共に
この時期になると
区切りをつける選手もちらほら
見ていた選手が見れなくなるのは
ほんと寂しいけど
スタジオに選手が来てくれると
嬉しそうな顔する亀ちゃんは
好きです

キョウは
CS9回大谷登場でこみ上げて
165kで泣いて救世主言われて
追い打ち泣きしてやしたが
鈴木選手への原元監督や
ご両親の言葉 ええー話やん
夜中に涙目(∩T﹏T∩)止まらん

好珍ing最終対決
亀ちゃんと同じ勝者パリーグで
こんな事でも嬉しいぞっ
パリーグの札上げた亀ちゃんだけど
ネタには 戸惑い!?
細かいネタをわかる亀ちゃんが
ツボってないのが残念
選手名鑑の的中率にテンション
上がる亀ちゃんは見てて
幸せになりました

キョウは少し肌荒れが
あごのラインに赤くぽつぽつと・・
肌負けでもしたかしら!?

今週末はいよいよ日本シリーズ
地元愛の球団同士だから
どっちも応援の気持ちあるんだけど
大谷登板の時は日ハム
優勝は四半世紀ぶりの広島見たい
あーでも大谷君の日本一も見たい!
週末の楽しみに野球見る
放送あれば・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/10/17 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 竜也 

Happy Birthday 竜也
年を重ねるたびに
竜也が純粋な気持ちを
素直に言葉にするから
すっと入ってきて
その熱を帯びた思いが
ファン以外にも
熱く響いて惹きつけているのが
すごくがわかる

竜也カッコイイ

そういうと照れながらも
素直じゃないところは
まだまだガキで
可愛いところでもあるんだけど
最近の男気竜也は

超カッコイイ

KAT-TUNの最終兵器
上田竜也 だったりして

竜也の熱い思いと行動
胸打つんだよ
熱くなって泣けるんだよ
竜也となら一緒に闘おうって
思えるんだよ
もっともっと受け取りたい
聞き慣れた強引な言葉と
たまに見せる甘えた言葉で
もっともっとKAT-TUN愛
頂戴

お誕生日おめでとう

竜也の1年が有意義でありますように
闘いが勝ちにつながりますように
竜也の思いが今年もいっぱい
多くの人に伝わりますように
竜也見届けるし 共に闘う
一緒に結果出して幸掴もうね





はーい 変わらず亀blogであることは
間違いありません汗
余談ですが中丸ハピバスメッセは
LINE上げしてしまったために
blogエントリーなかっただけで
中丸外しではないよ笑
↑過去記事見返していたら
blogでも中丸お祝いしてました!
中丸ゴメンゴメン
すっかり忘れてた・・・反省



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/10/04 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョロキョロ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日の髪型はウエッティ
そやウエッティって今流行ってんの!?
本日は整っててドキドキしなかった
アタシの感情不調や感あるけど汗

江川さんの夏休み
上田さんのふりに
後方キョロキョロ
上手に肩の入った動きの大きい
お茶目な仕草で楽しませてくれました
夏休みをガンガン突く上田さんに
亀ちゃんが優しくフォロー
いつでも亀ちゃんは誰にでも
優しくフォローするあったかさに
にんまりする

まったりとエンディング迎えたら
いきなりの豪速球のぶっこみ
3か月のブランクと思いきや
密かに自主練 構えた時に
上げた足のふくろはぎの筋肉の
張りにキュン
深まる秋に向けて
スポーツマン和也が見れるんだね
簡単なことじゃないけど
120kクリアしてほしいなー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/10/03 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







