 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

K指定!? 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日のプロジェクト
盛沢山で時系列整理だけで
時間切れっす(つか寝ないと)
まとめてからアップしやす

深夜に爽やかなお顔で
エロ隠して腰入れたー笑

今回はちゃんと出直す爆


[2016/11/21 03:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

東京タワー 晋也と和也と、時々、江川さーん 

亀ちゃーん本日もナマお仕事
おつかめー

本日・・・・
東京タワーから中継ですって(゜∀゜;ノ)ノ
思わず向いたよ
東京タワーの方(´・ω・)
見えないけど
二度見した(´・ω・)(´・ω・)
うん ずーと気になる東京タワーの方

階段チャレンジいうから
汐留の階段辺り上るのかな思ったら
外ロケまでして
おかげで ライトアップの東京タワーと
綺麗な夜景と亀梨和也! 
美しいいいモンいっぱい見れた(〃∇〃 )

先週の放送終わりのスタジオの様子
イヤフォン外してコード巻き巻きして
すっと退出する後姿とか
めっちゃ家宝でしょ笑

階段チャレンジする上田さんに
話しかけるも返事なし
和:シカトしないでください笑
掛け合いがむっちゃ楽しそうな亀ちゃん
この後も

和:表情見ても生き生きしてますね笑
  (ホントは苦痛)

ドロンしそうになる上田さんに
和:ダメですよーゆるしませんよー

和:シカトですか

一言一言言う度に
むちゃ亀ちゃんのお顔が
楽しそうなのたまらない笑顔すんの
上田さんが追いつめられているんだけど
亀ちゃんのお顔がいいの
あーこれって亀ちゃんがしんどいお顔
している時キュンとなる感覚と・・・
違うか汗
亀ちゃんのむちゃくちゃ明るい
上田さん応援その姿に幸せになるわ

ゴールした上田さんに地上の江川さんから
お祝いの言葉 上田さんのイヤフォンに音
入らなくて聞こえてない上田さんに
自分のイヤフォンを付けてあげる
亀ちゃんの身体のしなり
アタシには見えたよー
美しいー 美しすぎてむせる

なんだろうね なんか
キョウの上田さんに向けられた
亀ちゃんの表情や対応
まんま中丸にしてほしいー
つかキョウの上田さんが
中丸に見えるぐらい(;・∇・)
亀ちゃんがいい顔してたから
あーまた中丸にこんな顔で
楽しそうする亀ちゃんや
とっさにフォローする亀ちゃんとか
(その傍で安定の竜也とか)
見たいよーo(><)oo(><)o

エンディングのコート姿
もうノックアウトです(o_ _)o
いつものシチュエーションとは違うから
なかなか見れない姿過ぎて
クラクラする
最後まで手を緩めない総攻撃笑
ド深夜だし寒いよねー
って気温ネットで見てみたら
1時の東京の気温参考記録12℃・・・
あっ岩手の日中より温かい(・。・)
それでも寒いよね うん寒い
体調崩しませんよーに

上田さんが階段上っている最中
VTR見てる時ワイプで亀ちゃん
周囲に話しかけてたよーな
Goスポ男性陣上田さんについて
周囲女性陣で気配りしてたかな

キョウはずっと立ちっぱなしでの
放送やったかな おつかめさまっ

あーもうキョウは
東京タワーとか夜景とか
大好きな光景が亀ちゃんと
一つになっていて
超幸せなGoスポでした





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/11/14 02:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

パーン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

オープニング
からだweek
上田さんのプロジェクト企画が
いつのまにか無くなって
つっこみ処がなかなか
無くなったから
攻めれるときには攻める笑

和:3000段!?30,000段!?

・・・って笑
この時には3,000段の凄さも
感覚ないから30,000段も
言えたよね
大丈夫視聴者側にも
感覚なかったから
30,000段がまだ笑えた

豪速球プロジェクト
本日の極意楽しかった
紙パッチン言うんだね
私の年代!?やと
紙鉄砲っす あーあ
星夏ちゃんがあっさり
鳴らしてしまって
140挑戦しようかとか
言い出しちゃうし
投球フォームは!?笑
こんな楽しいトレーニング
ばかりじゃなく
髪の毛乱して濡らして
苦しい表情浮かべる
亀ちゃんがまったいいんだ(〃∇〃 )
追い込み顔が凄くいいー
キョウのプロジェクト見て
亀ちゃんに続けてほしいから
クリアして欲しいし
亀ちゃんがメインにしている
極意も来年も見たいって思った

あー亀ちゃんね
着痩せすんのかなー
身体細い印象ばかりなんやけど
けっこう肩とか二の腕とか
ライン出るとしっかりしてるのが
イメージと違う笑
けど隠すと細く見えるから
肩周りのがっちりに気付くと
毎回 わぁぁぁってなってる笑
きっと着ている時のラインの
程よく細いのが好きなのよ
豪速球の身体やし 
全然バランス悪くないし
亀ちゃんの身体やし(〃∇〃)
お仕事へは応援する


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/11/07 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)







