 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を~ 

今年一年ぼちぼちやってるところ
様子見していただきまして
励みになりました
ありがとうございました

いつにない年末を
迎えていますよね汗
亀ちゃんもうちらも
あと数時間何が起こるかもしれませんが
↑漠然とした呟きです
竜也はお仕事中!?見れないけど

来年はいいことがたくさん
ありますように

亀ちゃん 竜也 中丸
皆々様 よいお年を~

[2016/12/31 21:29] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Merry Christmas 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

本日もちょっぴり遅い時間で
アタシが力尽きそうっす

本日
赤シャツの和也クン 笑
クリスマス意識した色見で
亀ちゃんがやって来た
亀ちゃんMerry Christmas

豪速球ぅ
岩隈選手 極意を伝授するも
亀ちゃん飲み込めず

和:ん!?

あー この素の声質感
癒される 超かわいいー
本日も亀ちゃんのほっこり
出ました

極意実践に手ごたえ
120Kのお墨付きまで頂いて
まんざらでもない感じに
江川さんから
「岩隈選手と亀ちゃんの
フォームが近い ハマりやすい」
自分に合う極意出会えたかな

挑戦はいい結果がいいに
決まっているけど
良くも悪くてもチャレンジ
期待する

今年も1年Goingおつかめさまでした

本日 なぜか連続録画が作動せず
超焦って起動させて録画
最初数分欠けちゃったけど
オープニングトーク以降は
残せたから一安心


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/12/26 02:39] Going | トラックバック(-) | CM(0)

寝不足覚悟 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

キョウは髪色赤く見えるー
たぶん眠くて色見判断出来てないー
感じもしないでもない(=_=)

クラブW杯
こんなに夢中になってみたのは
初めて
クラブチームや選手も
Goスポ見ていたら自然と覚えたから
昔は知らない海外チームが
日本で試合してるぐらいで
興味も楽しさもわかんなかったけど
普段野球派だけど
鹿島の快進撃に固唾をのんで
放送試合見たー
そんな決勝戦 中丸が見に行くのは
納得だけど 

上田s:亀梨クン 我々
   見に行かせていただきましたけど

和:いただきました

亀ちゃんも見に行っていた!?
仕事で揃うことが叶わないから
正月の雑誌載る言うから
楽しみに見に行き個々のページに
やっぱり寂しさ感じたさ
雑誌によってはジャニーズ括りの
ページと別で掲載されていたし
昨年まで掲載あった
雑誌に名前なかったり
メッセージ動画もね
個別だとは思ってなかったから
案外衝撃デカくて
あーこぅなんだって
そうだけどそこまでなんだって
解るってそうで定着しない
空間に衝撃くらうんだよね

なもんで
同じ場所に二人が言うだけで
嬉しい( *´艸`)
仕事以外の方が近いってのも
見えない分 神聖さますし
妄想膨らむし でも
やっぱり 3人同じ場所にいる
姿は目視したくはなる

仕事がらみとはいえ
亀ちゃんのサッカーって
めずらしい感覚めちゃくちゃあるけど
普段野球派のアタシが
日曜日はサッカー超スゲーって
見てたら亀ちゃんの事めずらしい
なんて言えるわけがない

オープニング 一言で
話が拡大する盛り上がりを
したんだけど
ルーキー選手迎えての
ナマインタビューも
亀ちゃんひな壇の上の方から
色々話に加わって見ごたえあったー

うん けど キョウは寝る
おやすみーだけ言って寝よう
おもったけど長くなった笑
月曜日確実に寝不足だけど
頑張る

亀ちゃん 観戦からの
深夜のお仕事おつかめ
ちゃんとリアタイで
一緒の時間過ごせました
だから・・・・
一緒に7時に起きてください笑
頑張って起きます
おやすみー
毎週月曜日の起床が
夜更かしするから一番つらい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2016/12/19 02:49] Going | トラックバック(-) | CM(0)

そもそも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

あぁ・・本当に髪型変わってるぅ
先週あんなに大はしゃぎ
しときながら・・・・
気のせいかと(^▽^;)
ほらベース同じでアレンジで
なるじゃんヾ(>∇<*)ってね笑

豪速球
大リーガー16勝投手
年俸合わせて20億円から教わる極意
マエケン投手から教わる左手の極意
次回岩隈投手

和:贅沢なバトンタッチですよね
  やばいですね 出さないと
  笑えないですね

低いトーンでの笑ってない責任感
先週の「これいい」の好感触が次回
江川さんにも以前言われてる
自分に合うものを見つける
見つけたかな 見つかりますように
VTR明け

上田s:110k投手にメジャーリーガー
    二人来るかね
亀ちゃん上ずり笑い

和:こっから一気に伸びしろが

和:感覚的には変わってきた部分も
  あるんですけど(一瞬伏目がち)
  前も・・・ね お話した通り
  なかなか数字に出てきてない部分

上田さんが申し訳なさそうに笑う

和:そこはねどうにかね今年中に
  頑張っていきたいと思いますけど

江川さんにも話を聞きつつ
まとめに入る上田さんに

上田s:っていうか ごめん
   そもそも140って言ってたよな

和:まず120ですから 来年ね
  また伸びしろがね
  (右肩抑えながら)
  壊さないように

上田さんの初心ツッコミがね笑
何度も返す亀ちゃんの「伸びしろ」
早く伸びますように そして
HPプロジェクトの時のように
笑えますように

今週は
和:投手のグラブの拘りがおもしろい
と言っていた マエケン投手の左手
すごい興味深かった




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/12/12 02:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)

見慣れてるのにドキドキ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

ひぇぇぇl-
パーマかけたー
毛先くるりん おそとハネ
しかも茶髪ーーーーー
うん見慣れたこれぞ亀梨
これ亀ヘアー うん・・・・
そうなんやけど
役作りのため黒髪短髪がね
年齢を重ねるごとに
男前でね 馴染んでたんよ
うん 今の歳だから
いい感じにダンディーでね
なのに 今更・・・・
若返るかーーーーーー
あぁぁぁ心の切り替えがぁぁぁl
ドキドキ
やっぱりその髪型のほうが
落ち着くのかな(*´ω`)
黒髪短髪は普通(年相応)
っぽかったかな それとも
次のお仕事の関係なのかな
いっちゃん見慣れた髪型のはずが
はぁ.。oOドキドキが止まらん汗

豪速球

和:びしっ投げても
  変わんなかったじゃん

この髪型にしてこの口調だと
一気に若さ増量するから(>∇<*)
(あー若返り若返り言うてるけど
今までも男前で好みだからね)
そしてマエケン選手登場に
お目めキラキラ☆☆☆
あー可愛いー( *´艸`)
そして岩隈選手もですか!!!!

和:俺映さなくてもいいです

いや それはGoスポ亀ファンも
いるから困るけど
亀ちゃんがそう言いたくなるの
凄くわかる!!! なんかね(〃∇〃)
凄いスリーショット見たの(〃∇〃 )
次回 二人の大リーグ投手より伝授

和:これいいー!

これ見たい(*>∇<*) 超見たい!

この12月入って土壇場の時に
120k出るって言って頂けるのって
凄いよね 亀ちゃんのところに
マエケン投手と岩隈投手が
来てくれるなんて ほんと
亀ちゃんが愛され過ぎてて
その亀ちゃんがお二人を見て
ほんと嬉しそうに喜びを
力に変えるから お顔の
表情の明るさがハンパないから
ほんと いい男だヾ(>∇<*)o

特集に登場した原口選手の愛犬を
和:わんちゃん
安定のある亀ちゃんの呼び方だ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2016/12/05 01:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)







