 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終了!?継続!? 

亀ちゃーん 本日もマナお仕事
おつかめー

ってキョウは軽く
言いたくないんだけど・・・

本日豪速球プロ試練の回
挑戦したらいずれは結果を
ださなくてはならない
それをただ見届けている
だけなのに何度経験しても
ハラハラドキドキ
徳島アナがお祈りポーズ
同じポーズになってたけど
出てる結果に祈る心境
なんなんだろうね笑
ついでに涙目になるのは
歳・・・か汗

で・・・以下
まとまらなかったので
切り上げます
この後は 私次第!
もうやれたらやる
でも結果にはちゃんと
亀ちゃんのこと
称賛してあげたいな

ようやく結果言えて
ホッとしてるかな

亀ちゃん
おつかめさまでした







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/01/30 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

今月!? 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

先週の大谷選手から
菅野選手とのハワイ自主トレ参加で
3日後集大成
若干 時系列に
ついて行けておりやせん・・・
でもって本日のナレーションの

今月?? (;・∇・) ??

深追いはしやせんが
年末年始どこにいたのー
誰か教えてーwww
ラジオ確認しないから
余計時系列がわかんないっ汗

亀ちゃんが幼少美宇ちゃんと対戦!?
なんやったっけ????
色々わかんないことだけー(T_T)
ふがいなくてゴメン(m_ _) m

山本アナから亀プロコーナー読みに
お目めパチパチパチパチ瞬きの回数www

ハワイの風景バックに
結果出しぃの意気込み語る姿が
カッケー!

先週集大成がハワイ菅野投手の前で
成し遂げるって知って
色々スケール大きくてびっくりしたけど
出せる!って太鼓判押してくれたのが
菅野投手やったから集大成の
見届け人としてはこれ以上ない菅野投手の
元でやれることに満足しやした

大谷クンが観客から力貰ってるって
話した時 亀ちゃんが
和:じゃぁ僕も観客入れたほうが
みたいな話のくだりになった時
歓声聞こえたけど すっと
もう結果でたんだよねって冷却された
本業ならファンの前で
本領発揮出来そうだけど そもそもが
かっこつけしぃやからwww(褒めてる)
プレッシャーのかかる場面で
頑張ってとか言われたら力はいりそー
って心配になる

最終計測まであと3日でも
前日は軽めの調整とアドバイス頂いて
実質あと3日のうち投げ込み出来るのが
1日 その1日で特効薬伝授
亀ちゃん飲み込み早いから
特効薬の即効性はあるんだよね
そこは毎回惚れ惚れする
最後は手ごたえ十分に思えたけどね

V終わりのスタジオトーク
特効薬の練習に笑いを求める上田さんに

和:そういうの必要でした!?
  わりかしねすごく入って
  入り込んでやったんで
  ごめんなさい 笑い部分ですごくね
  減点だと思いますけど

一緒になって減点しちゃうの!?
お茶目に乗っかちゃうから可愛くなる

もうわかっている結果の話に亀ちゃん
笑うんだよねー
上田さんが菅野選手の連帯責任フリに
和:その辺は後日相談させて頂きたいなと
  思います色々
亀ちゃんやっぱり意味深・・・

いよいよ来週結果出るんだね
心して見届けるから



先週・・・また有言実行出来なかった
改めます
今週は少し先週分含んでみました
先週が締め切りに追われるってのを
すっかり忘れてたー
しかも今週も締め切りに追われてる
なんとか間に合っているけど
ギリギリで生きていて私も結果出すから
それまで待っててくれー 竜也←ん!?


先ほど外を確認して車が元の色から
真っ白に 雪積もったのね
数日で溶けていい感じの安定感あったのに
明日また緊張して起きなければと
言って二度寝して慌てる
太平洋側だし雪だ寒いだ言ってられない
と思いつつ やっぱり普段と変わるから
朝起きた天候に気が気じゃなくなる
今の時期は苦手です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/01/23 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

もうやだ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

今年ようやくお顔見れたぁー
うっうっ会いたかったよー
でもやっぱり気になるの!?
亀ちゃんの髪の色・・・
赤いんだよなーwww
うん前はそんな感じやったけど
元に戻ってるんやけど
赤いなーって
でも大好きだからー( *´艸`)

でだ・・・
冬時間出で早出だから
徒然諦める・・・
上には上がいるでも
それぞれの地域で寒さ増しているから
やっぱり寒い((+_+))
雪は降らないけどその分
路面凍結激しくて
車の運転はなんぎしてる
最近天候温かくて冬に
甘やかされていたから

ではまた信用できない
捨てセリフ残して去ります

改めます
↑そろそろ信じてもらえまい


亀ちゃーん 顔見て嬉しかったよー
今年もいっぱい亀ちゃんの顔見たい
チャンスがあれば生で見たい
今年がようやく明けた気分だー笑



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/01/16 01:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ん。。。そうやった・・・か!? 

亀ちゃーん 本日は

おりませーん!!!

ん!?新春1発目ってそーやったっけ!?
と・・・自分のエントリー
見返してみたら わからん笑

つか去年1月3回しかエントリー
してなくて 少なっ!!! 
週一ペースなら月3,4なんだね汗

去年は第1週目が3日やったから
休みと思ったけど
同じ3連休の10日始まりやから
ふつーにいると疑わなかった
元旦早々中丸をナマで見
既に2度もナマ見していただけに
キョウは亀ちゃんに会える!!!って
期待してちょっぴり遅い放送時間も
頑張って濃い目のお茶飲んで
起きておりやした・・・のにぃ
もう1週おあずけです
うん耐えて待とう

番組予告に豪速球大谷選手との
ことが書かれていたから
その映像だけが唯一の救い
本人不在だから予告だけなのは
承知やけど
120kの集大成 大谷君のところへ
行ったかぁー(o°▽°)o
大好きな二人が揃っただけで
大喜びっす照
予告の球速は力強くて速さと
いい音の納まりに見聞き
したんだけどなー
今までの挑戦の部類でも
容易じゃないのはわかっているけど
良い結果出てて欲しいし
良い結果出して欲しい
って亀ちゃんもう結果知っているから
こう言われても苦笑いかなーと
苦笑いwww

さてさて
ラジオでは今年の抱負!?方向性を
言ったのがネットニュースにまで
なっていたけど その言葉で
色んな憶測ぶっとんでて笑
心がざわめきました
毎度言っているけど
会えたら嬉しいー
会えないとしんどいっ
ってなるから会えるまでは
やっぱり しんどいっ
この時間が長ければ長いほど
しんどい(o_ _)o
会うチャンスにちゃんと
物に出来るかなー
個人的には亀ちゃんに
会いに行くとか言われると
ちょっ 待って ムリ 死ぬ
ってなるから
亀ちゃんは動かないで
会いに来てって言われている方が
行きやすいんだけどなー笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2017/01/09 03:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Happy New Year!! 

新年早々 初売りに並んでおります
これも例年やらないこと笑

今年はどんな一年になるのでしょう⁉

亀梨和也とKAT-TUNと
ひとつでも多くの幸せがありますように
そのためには 運・縁 そして 金www
色々負けないからねー笑
亀ちゃんといっぱい笑えますように
頑張ります
楽しく幸せにしてくれるなら
幸せにしてあげたいからね

自分が出来ることは…金です
年末ジャンボー‼
当たってくれたら泣

今年もゆるりとぼちぼち
いかせていただきます
もう長い付き合いだから
お互い色々考えることはあるけど笑
自分で考えて決めたことなら
きっと大丈夫
不安なときは誰かに背中
押して応援してもらえれば
前へ進みます
そんな関係でいられますように

亀ちゃん 竜也 中丸 KAT-TUN 皆々様
今年もよろしくお願いします

続きを読む
[2017/01/01 08:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







