ん。。。そうやった・・・か!? 

亀ちゃーん 本日は

おりませーん!!!

ん!?新春1発目ってそーやったっけ!?
と・・・自分のエントリー
見返してみたら わからん笑

つか去年1月3回しかエントリー
してなくて 少なっ!!! 
週一ペースなら月3,4なんだね汗

去年は第1週目が3日やったから
休みと思ったけど
同じ3連休の10日始まりやから
ふつーにいると疑わなかった
元旦早々中丸をナマで見
既に2度もナマ見していただけに
キョウは亀ちゃんに会える!!!って
期待してちょっぴり遅い放送時間も
頑張って濃い目のお茶飲んで
起きておりやした・・・のにぃ
もう1週おあずけです
うん耐えて待とう

番組予告に豪速球大谷選手との
ことが書かれていたから
その映像だけが唯一の救い
本人不在だから予告だけなのは
承知やけど
120kの集大成 大谷君のところへ
行ったかぁー(o°▽°)o
大好きな二人が揃っただけで
大喜びっす照
予告の球速は力強くて速さと
いい音の納まりに見聞き
したんだけどなー
今までの挑戦の部類でも
容易じゃないのはわかっているけど
良い結果出てて欲しいし
良い結果出して欲しい
って亀ちゃんもう結果知っているから
こう言われても苦笑いかなーと
苦笑いwww

さてさて
ラジオでは今年の抱負!?方向性を
言ったのがネットニュースにまで
なっていたけど その言葉で
色んな憶測ぶっとんでて笑
心がざわめきました
毎度言っているけど
会えたら嬉しいー
会えないとしんどいっ
ってなるから会えるまでは
やっぱり しんどいっ
この時間が長ければ長いほど
しんどい(o_ _)o
会うチャンスにちゃんと
物に出来るかなー
個人的には亀ちゃんに
会いに行くとか言われると
ちょっ 待って ムリ 死ぬ
ってなるから
亀ちゃんは動かないで
会いに来てって言われている方が
行きやすいんだけどなー笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

スポンサーサイト



続きを読む
[2017/01/09 03:14] Going | トラックバック(-) | CM(0)