 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセント 


亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

正面見で片方のサイドだけ
外ハネくるりん
なんでだろうね!?
アクセントなのかな笑
そのポイントが亀梨和也です!!

星夏ちゃんと徳島アナの
卒業はウルウル(ToT)
お天気担当は1年卒業になったけど
ちゃんと成長が見えるから
凄いよねーおつかめさまでした

さて週末のPJKで容量圧迫
されている中
今週末開幕戦!!!
プレミアムフライデーで
年度末 帰れる気全然しない
そもそも1730スタートには
早退しなきゃ無理やし…
あーでもでも始球式から見たい!!!
そっ・・・・早退すっかぁ!?
ムリやな(T_T)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2017/03/27 02:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

11 anniversary 


KAT-TUNデビュー11周年おめでとう
充電中だけど ちゃんとHyphen
繋がってる

6人でも5人でも4人でも3人でも
握る手 繋がる手がある限り

We are KAT-TUN

いつかきっと心から盛大に祝うことが
出来るその日まで1年1年
積み重ねていくん

だから

11年目の今年もhyphenの
両サイドにKAT-TUN
両手広げて繋いだ手
高く高く上にあげる準備してるよー

また1年一緒に力つけようね

亀ちゃんが
竜也が
中丸が
hyphenと同じ空間で
腕を高く上げる日まで

充実した充電 全力で応援

KAT-TUN 11周年おめでとう
KAT-TUNでいてくれてありがとう




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2017/03/22 00:00] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

間に合った 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事
おつかめー

そして

侍ジャパンの選手の皆さん
中居くん

そしてそして

球場で最後まで応援し続けた
観客の皆さーん
大変お疲れ様でした
選手は無論だけど
日付変わる時間が迫っても
終電気にしながら野宿覚悟で!
最後まで応援し続ける
ファンの皆さんに
物凄く感情移入していたかも
あの試合展開じゃ帰るに帰れないのも
事実やけど覚悟して応援している
姿に熱くなったさー

試合終了がGoing始まる数秒前ってのも
ミラクルwww
番組冒頭は勝利インタビュー聞きたくて
2画面でGoスポ音無やったけど( ゚Д゚)

速報で試合結果知った亀ちゃんの
喜びようがなんとも嬉しくて
嬉しーいが画面からこぼれてくる

番組後半にようやく間に合った
試合映像に試合前の亀ちゃんの取材
よーやく取材の様子見れた!

試合のVTR終わり真っ先に拍手して
2度目のガッツポーズまで飛び出して
うんめっさ気になっていたよね
喜び爆発してて幸せな気分でした
亀ちゃん興奮気味かな(´▽`*)

あっ
本日 後頭部襟足に近い方で
毛先がクルりん♪
指でなぞりたくなるような
外ハネに萌えたよー( *´艸`)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2017/03/13 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)







