亀ちゃんのおかげ 

自分が入りしたレポも上げずにお友達の報告を引用・・・

8月16日公演
(Eちゃん)
1部はボイパの機械の仕組みをちゃんと教えてくれたり
answerの歌詞カードを持たずに歌えるようになりました
亀ちゃんからの指摘でしょうか…
東京は折り返し…リピーターの為にも…っということで
今日からいろいろネタを変えたそうです
変えて不安だったけどお客さんの反応が良かったと
大喜びな中丸さんでした
2部はボイパの機械が本当に調子悪くて,言うこときかなくて
過去最高に失敗したってスタッフに助けを呼ぼうとする位
半泣きでテンパってたんです(笑)
けどファンの子の応援というか,できるまで待つから頑張れという
声援の下で何回も挑戦してやっとできたんですよ(-_-;)
カーテンコールはもちろんその失敗を平謝り…
「いつもはできてたんですよ!」と機械の近くに歩み寄ってきたので
リベンジするかなっと 「もう1回やって!」の声に
「もう1回はやらないよ(笑)」って(笑)


(Mちゃん)
アンケートや亀ちゃんの指定で改善されたのか
見にくいということもなく トークも質問コーナーになってたし

Eちゃん Mさんありがとうございます(事後報告)
休演後大分 改善されているようです
それが アンケートもちゃんと読んでいるのは 
にょっきからもわかったのですが
それ以上に
亀ちゃんの改善指導のおかげ
と思われるのが 嬉しいやらおかしいやら98666
ま 亀ちゃんは皆がアンケートで書くところを
口で言ったまでかもしれないけどにっこり
誰のどの指摘よりも 強くゆっちに響いたことは間違いなく
亀ちゃんの影響力 そりゃぁ 舞台にも上げたくなくなるよね(笑)

亀ちゃん もしよかったら 改善されたゆっちの舞台もう一度
見に行ってあげてよ199 そして良い所いっぱい褒めてあげて199
指摘したらそれを見届けるのも役目では(笑)

ってことで 実はもう一度見てみたくなっているのは私のほう(^◇^;)
往復で諭吉・一葉が飛ばぬ距離なら簡単に見にいけるとは言え
諭吉も一葉も飛ぶ距離なので 今必死に画策中
リピーターの為にネタも新規投入されちゃぁ 気になるよね
つーか そういうところ うまいよなぁ~
まぁ ドリボズも 毎回アドリブ違うから 何度見てもおもしろいけど

それと触れよう思っていて遅くなった 亀ちゃん寄贈のゆっちのれん
いつかね・・・なんて 焼もちそぶり見せていたのに
意外とお披露目は早く・・・ 
きっと嬉しい気持ちでみんな見せたかったのはゆっちのほうでは(笑)
けどね・・・・( ̄~ ̄;)
ゆっちの舞台レポ すっかりライブレポに気をとられているうちに
斜め読みを最後に消えちゃったけど たしか 
ゆっちの名前が真ん中に 下の方に亀ちゃんの名前入っている
言ってませんでした? えーと

どのヘン( ・◇・;)

じーと写真見ていたら 目がチカチカしてきた(x_x)
なんが 上げられた暖簾の下の方に見えるか198
「亀」の文字・・・まぼろしか198
つーか 楽屋の中見せようとしてくれたのかもしれないけど
どっちかいうと ゆっち担は中を見たく 亀担は

暖簾が見たい( ̄^ ̄)

悪いねぇ~ゆっち(笑)

実際 のれん見て思い描いていたのれんと全然違っていて
名前入り 言うから 森光子さんとか 歌舞伎役者さんの
楽屋入口にかけてあるような暖簾想像してました

 中丸雄一さんへ 
                 
         亀梨和也  

みたいな(笑) 無論縦書きでキラキラ
亀ちゃんがゆっちに雄一さんへピンクのきらきらはナイかな(ははは)
舞台稽古着のような浴衣柄の暖簾だったとは・・・
亀ちゃん 表現が貧祖でごめんなぁ・・・・
実際は めっちゃエエもんなんだろうなぁ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



事前にEちゃんから

アンケートの結果,新曲answerの歌詞が出るようになったのと
ドコから来たの198コーナーが本州人にも平等になるように
質問コーナーになったようです


舞台開始3日目の12日に見に行って気になっていたのが
途中に設けられていたゆっちとのフリートーク的時間
と 最後の書き下ろしたばかりの新曲

(新曲)
ゆっちのテンパリぶりはハンパじゃなく
key of lifeも歌ってくれるのですが 自分のソロ曲なのに
歌詞がめちゃくちゃ(~_~;)
その後に 新曲answerを歌ってくれるのですが
歌詞カードを見ながら 最初下手側(舞台左)で
ステージに腰掛けて歌ってくれているんだけど
曲の中盤から 立ち上がり上手側で歌う
ちょうど 見ていたとき上手の正面にゆっち立ったのに
ずーと 歌詞カード見続けて 正面向きやしねー
ほぼ 唄の間 ゆっちのつむじ見ていました
小学生の音楽発表会だってもうちっと前向くぜ
まぁ それもあったのか スクリーンに歌詞が出るようになったようで
今度は 実際 スクリーンの歌詞見て歌われると 
客席にケツ向けることになるんで 今はどの角度で歌ってるんでしょうね

(フリートーク)
フリートークのお題が初日から決まっていて 「みんなどこから来たの198
実際 海外から来ているFANもいたようで 毎回聞いてみよう199
言うことになったらしいのですが この聞き方がまた・・・・
東京・本土以外のからキタ人
めちゃくちゃ アバウト・・・・
客席700人の9.5割は 東京または本土で占められる
残る少数派しかゆっちとトークするチャンスはない
しかも 遠くから来ているから 遠征組みが多く
続けて入る人は入っているわけで しかも本土以外の人が
そう毎回入れ替わるわけでもなく・・・
テンパリゆっちは最悪同じ人の声を毎回公演で拾う・・・・
実際 拾ってました だってその人以外 条件に合う人いないんだもん
そうすっと ちょっと自己アピールしたくなる人も
「○○から(by東北地名)」 
ゆっち あ~ ってスルー
「○○から(by九州地名)午前仕事して夜の部見に来た」 
ゆっち ありがとうございます189
ゆっち・・・言わせてもらえば 本土じゃないところでも 
飛行機1本で飛んでこれるところと
本土でも 交通の便が悪くて 何時間も乗り継いで見に来ている地域の人もいる
ある意味 海外から来るより時間のかかる本土の田舎だってあるんだぞ199199199
なのに・・・なのに・・・本土ひとくくりにして・・・スルーかよ・・・・
「○○から(by東北地名)会いたくて夜行バスで来たの」
これにもゆっち感激していたけど
私も夜バス35だよ(金なくて・・・・(笑))
つまりはさ 来る距離じゃない どんなに遠くても ゆっちみたいなら
仕事や勉強調整して見に来る 出来る範囲でムチャなんていっぱいするの
東京の子だって そりゃぁ 地方より来やすいだろうけど 
同じように調整して会いに来る
ゆっちに会いたい気持ちは同じなんだよ
って えらく筆圧強くアンケートに書き込んだけどσ(^◇^;)
本土も構ってくれなきゃ寂しいぃ
って性分もなく可愛げにおねだり
その結果かどうか フリートークが「どこから来たの198」ではなく
「質問コーナー189」に変更されて 今までスルーだった
本土も無事参加できるようになったという めでたい話なわけで
しかし 質問コーナーは挙手製 以前激しい競争で
ヲタは目立ったなんぼです(ルールの範囲で)
自己アピールが出来ないのはすでに負けなんです
けどね 世の中 得意不得意があるわけで
いくら 目立ってなんぼの競争ヲタ社会といえども
弱者救済は必要なわけで すでにアンケートにてゆっちの耳にも
届いているようで 挙手製ですがゆっちなりの秘策があるそうです
それは 実際入って参加して 見つけてください
私がやるとすると 成りすましかなぁ(笑)
NEWSライブでよく使われる 半券指名
(入場半券でくじ引き引いた座席番号の人が質問できる)
結構 利にかなっていると思うんだけどね

とにかく グッズにも内容にも 中丸雄一のシュールさが出てます(笑)
グッズのトランプなんて 追い詰められて描いていた気持ちが乗り移ります
舞台仕様の紙芝居はしょこたん か 水木しげるチックです(笑)
実際 ライブ・バンジー(笑) 舞台構成・グッズ 大変なのはわかるけど
楽しみにしていたゆっちの絵は 微笑ましいのは パンの箱と パンのポップ
ジュースのポップだけです 桃太郎の絵は田口と命名(でも鼻は中丸鼻)
こんな過酷な状況下で仕事せざる得なかったゆっちは頑張ったよね
だから 見終わったときに 不満タラタラでも泣けたもん
後半 亀ちゃん改善指導で お客さんとの接し方も考えて
何より ちゃんとアンケ読んでいる努力家さん 
後半も がんばれ199ゆっち199


[2008/08/17 03:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する