賞味期限 

木曜日のお昼すぎに嬉しいお知らせが舞い込んで来ました
(連絡くれたお友達の皆さま ありがとうございます228

ニューシングルの発売決定237

12月3日199

White X'mas185

SCDでは初の本格的なバラード230

本格バラードでいいんじゃね198本格的なバラードなんですか229

ドンストから半年だって 待ったねぇ~ 待った絵文字名を入力してください

340X'mas song340です
エンジェル亀ちゃん282
サンタ仁ちゃん480が(あくまでもイメージです)
クリスマスのその日まで優しく甘く唄ってくれるよね

あー 何て今年のクリスマスは幸せなんだろうキラキラピンクのきらきら

・・・・・

現実 クリスマスソング しかもバラードを一人聞きながら過ごす
クリスマスって 実際のところ


寂しい女じゃねーかガビーン



まっいいかぁ絵文字名を入力してください (あっさり)
寂しく痛い女は今に始まったことじゃない
ヲタとは1人寂しく愛するものを追いかけるものよ219
一般仁には わかるまい ほーほほほほ20
(昨日のセンコーさん降臨してるかも)

亀ちゃんの甘い声を聞きながら かっこよく大人の女で
クリスマス乗り切ってやるわよ(乗り切るものなんだぁジャスタウェイ
って 今年のクリスマス 私に何処にいるのだか403


クリスマスソングだけあって 
いつもの初回限定の他に期間限定 
期間限定ってなんじゃいったら White X'mas と そのカラオケ
通常版って呼び方しないのは賞味期限が短いためかしら

初回限定は ビデオクリップととメイキング そして
メンバーの最新フォトを使用した
”Premium Booklet
(仮称)”封入予定

脱ひぐちクンした長さもゆるさも色もイイ感じのヘアスタの
カワイイ亀ちゃんが入ってくるジョブ(ワン) 
お家に来るジョブ(ワンワン)

Bigクリスマスプレゼント~プレゼント

歌番組も11月後半からは あっちこっち二出捲くり
年末特番にいっぱい出てくれるかしらキラキラ

なにせ クリスマスソングだからクリスマスまでに
いっぱい唄わなきゃね

一抹の不安は・・・・!?

カウコンでWhite X'mas唄うの199199199

賞味期限切れでも唄ってくれるのかしら
クリスマスソングってその辺が微妙なのよね汗;

あと今回の衣装も楽しみのよね お友達が先に

やっぱ衣装はキラキラピンクのきらきら入りの白362

なーんて先入観与えるもんだから(笑)抜けなくなった
ホストか新郎(耕作199)っぽいけど それでもいい~ピンクのきらきら
はやりだから ファーとか入れて ゴージャスかもね
GLORIA唄っていたころの衣装が出てくる(笑)
あの時よりも シンプルに グッッッ と 大人の男に仕上がることでしょう
それはそれで楽しみね それと亀ちゃんの衣装へのスパイス



亀ちゃん もうしばらくすると忙しくなるね
もの凄く嬉しくて ちょっぴり心配です顔汗
今年は ドラマもお芝居もない(今のところは)から
低速だけど やっぱり この季節はバタバタしちゃうから
どこか 亀ちゃんのこと いつも以上に心配になっちゃいます
けど 大丈夫かなキラキラ いっぱい 充電したもんねキラキラ
そろそろ その身体に溜まったPower放電したくてうずうずしてたりしてにっこり
亀ちゃんのPowerいっぱいぶつけていいよ 全部受け止めるから



亀ちゃんの歌声が聞けるまで もうしばらく おあづけ239
ちゃんと予約して いい子で いや いい女で待ってる(笑)


亀ちゃん とっても 楽しみだよ星



さて これからウチワのネ申様と最終追い込みをします
ヲタ誌も買ってきたけど またまた お預けです
頑張って仕上げます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/10/23 20:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する