スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名にかけて 

M誌 歌本での亀ちゃんからソロ曲についてのナゾかけ

歌詞が とある戦国武将の女 ってう設定・・・・
・・・・1582ってタイトルにも意味があるんで
そこは想像してくださいな

1582で 和で 戦国武将
織田信長と明智光秀が没した年ってことぐらいしかわからん

愛に溺れた女性の深くて重~いラブソング

亀ちゃんのイメージからすると織田信長でしょ
信長に関する女性は 正妻の濃姫か妹のお市の方
正妻との愛情話は聞かないから 妹さんのほうかなぁ
お市の方に愛に溺れたイメージはナイ199
って・・・日本史は武士社会は得意じゃないから (/_\;)
おかげで久しぶりに調べてるわよむうっ…

ま そもそも 1582が織田信長に繋がるかも違うかもしれないし
じっちゃんの名にかけて199
と 気張りたいところだけど うちのじーちゃん国鉄職員だしな(爆)

ソロ曲はやっぱりガッツリ和なんだねo(≧∇≦)o 
最近CHUCHU178lovelove178のチョイスがだったから
めっちゃ かっこつけの亀ちゃんに失神してしまうかもにこっ
(昭和世代しかも結構古い年代 実年齢はもうちっと若いっす絵文字名を入力してください

そして 仁ちゃん( ̄□ ̄;)!!

ライブでcare歌わないってどういうこと199199199
歌いなさいよ199仁ちゃんのナマ声careどんだけのオンナが
待ち望んでいると思って406

でも、たぶんコンサートでは、『care』やらないと思います。(笑)
何にやるかは、まだヒミツです。ステージでは自分なりに、
新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに175
ってことで。

お楽しみに175もいいんですけど 仁ちゃんそりゃぁないっす顔
やらない読んだとき 仁ちゃんの襟元掴んでブンブン
振り回して一本背負いしてやりたくなった
いつもの 計画的気まぐれ天邪鬼の気分屋さんでcareが聞ける日が
あることをサプライズ星

今回のヲタ誌2誌とも 雰囲気が幼かったなo(≧∇≦)o
23とは思えない無邪気さが満載で 
M誌で着用のピンクのトレーナーがカワイイ178
同じくM誌プレゼント亀ちゃんおススメ(362)家電
FOMA 補助充電アダプタ
コレ欲しい199 電池パックもう一個買おうか悩んでいたから
早速週末買ってくる246
プレゼントで当たると亀ちゃんの愛が注入されているみたいだけど絵文字名を入力してください
購入しながら応募してみる(〃∇〃)198
あと Pちゃんプレゼンツのマウスも買いだなぁ
大きさによるけど・・・・あっサイズでかっ古風なショック顔
Pちゃんもってると そんなサイズでかく思わない絵文字名を入力してください
自宅のデスクトップ用だな(それでも買うんだ・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



P誌もトレーナーと自転車で
立ちこぎとかしている姿が高校生(笑)
自転車またがり越しに振り向く亀ちゃんがいい(〃∇〃)
お題「我が家の家訓」

自家用車は絶対に大型車なの。
実はセダン車に憧れていたんだよね(笑)。


あーそれで今はコンパクトカー98666
我が家は6人家族だったけどセダン車で
小さい頃は助手席のじーちゃんの膝の上が
アタシの指定席だった(チャイルドシートなどない時代のお話)
逆にパパさんが大型車に乗り換えたのは定年間近の頃
パパさん片道1時間の車通勤だったから
大型車買えなかったのよね
大型車乗り換えてママさんつれて旅行して 
半年後に車点検に出したら 逆の意味でメーター改ざん疑惑もたれた変な汗
ありえないぐらい走行距離かさんでいたんだって
そんなパパさんも年金暮らし入り 車をコンパクトカーにしようとしてる
長距離の時はアタシの車使うんだとむうっ…
なんで パパさんの次の車は 黒のプ○○スにしてもらおうかと
目下 企て中( ̄ー+ ̄)

欲を言えば、お姉ちゃんがいたら最高だったなぁ

ちょっちょぃ222亀ちゃん222222 お姉ちゃんなら
現在取り囲まれ中じゃんo(≧∇≦)o
なんだ・・・今の年齢でねーちゃんはイヤか403
うーん 亀ちゃんの上好き 
この感覚がヤバイかおまる(お互いにね178

この取材終了後姿を消した亀ちゃんが発見されたのが
スタジオ内のベット199 スヤスヤと熟睡中196だったとか
寝顔・・・・出し惜しみされたむうっ…

17周年にちなんで 17歳の自分振り返り
お気に入り企画をチョイス
亀ちゃんのチョイスがちょーどお友達から先日待ち受けで貰った
昨年の8月号 肩出しセクシーなショット
実際 貰った時にずーと眺めていたし 十分イケっから
待ち受けになると使い方色々(爆)
亀ちゃんがこのショット選んだ理由が
この俺、カッコよくない(笑)?
亀ちゃんのマイブーム カッコイイピンクのきらきらだから(笑)

この髪形好きだナァ。
メッシュ入りの方がいいのかなぁ。
ちょうどドーム公演はメッシュ入れようと思ってるんだ。
たぶんその予定だから楽しみにして。


時期的には ひぐち君が伸びて雫んまでの間
実際 サイドの髪の毛の長さぐらいしか変わってないんだけどね
ヲタ的には雫んヘアの方が大好評だったけど
亀ちゃん的にはお気に入りだとか
メッシュねにこっ 了解しましたぁ('◇')ゞ
つーか 何も言わなくても メッシュ入るから(笑)
3週間も休むから次回は明るい色に挑戦できっぞo(≧∇≦)o

昔にくらべて目が鋭くなった気がする。
昔はもっとホワっとしてなかった?


前ページにある17歳の亀ちゃんに比べたら
キリリとした目元になったのがはっきりわかる
経験値あげていい男になってっぞ398

コウキと亀ちゃんが自分のソロ写真なほかは
集合写真 しかも ジュンノ 竜也 中丸は揃って 昨年9月号
自分のソロ仕事 覚えてないのか・・・・・
よっぽど 楽しかったんだね411

TV誌 昨日のカツカツ予告で亀ちゃんが登山
どこの山 登ったかと思えば また高尾山っすか!
どんだけ 好きやんむうっ…(べつにまたじゃねーか)
写真だけ見ると真面目に登山してるけど
果たして 結果は199199 楽しみねんjumee☆SaturdayNightFeverR


雑誌買って来たらついこっちにふられてしまったかおまる

[2009/04/24 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

こんばちわーーー

未だに1582が「和」バージョンと「イチゴパンツでぶりっ子」バージョンの
豪華二本立てなんじゃないのかなー、と、
イチゴのように甘酸っぱい夢が捨てきれないワタクシです。

相変わらず、亀ラジも雑誌もMステもチェックせずに、こちらにお伺いしてしまいました。
いわば『萌え予備校』っすね。(←勝手極まりない)

ちなみに「補助充電アダプタ」は大変便利ですが、
このアダプタ自体を携帯するのを忘れてしまうのですよ、人ってヤツはねぇ…(遠い目)

ええっ?赤西さんはcare歌わないんですかーーー!?むきーーー!!!!!
じゃあ何歌うねん!?
PINKYで今度は仁亀どエロエロでも披露してくれるんかいな!?ハアハアハア…←危険
または、1582のアンサーソングで1192とか作ってたらどーしよ・・・。
「いい国作ろう~、Ah~Ha~~~♪」
やばい不安になってきた・・・・・。(←おまえがな)

それはさておき!
薮さまとの身長差に悩むいたいけな佐和姉さま。(前回いただいたコメ返より)
そこはおひとつ薮さまに乗っかる方向でお取り計らいいただければ、と。
時代はライド・オンですよ!!!うっはっはー!!!!!

……逃。

P.S.
明日は待望のまさ兄&亀梨さんラジオっすね!耳かっぽじって拝聴します!!
(山下さんがスタジオ見学に来ている、に3000点♪)

[2009/04/25 01:01] イチゴパンツぷに [ 編集 ]

お返事

ましゃ&亀ちゃん&Pちゃん(参戦?)ラジは聞けた?
Pちゃん乱入なら朝までましゃラジオでもバッチグーよ(〃∇〃)
MステのP様は目撃した?
つーか ぷにちゃんとだけよ ココで Pと薮 高木の話題で盛り上がってんの
アタシは嬉しいけどo(≧∇≦)o
ちーと NEWSの行き先が気になってきたとは 本記事ではかけず(笑)
あのフリは全盛期のモー娘彷彿させるわとかね
Pちゃんの頭とへんてこメガネと衣装では パパママ世代の
サタデーナイトフィーバーとか もう カツフリの前に
ABOのフリ習得しちゃいそうっす でも 心亀ちゃん一途(には到底見えん)

イチゴパンツとはおもしろいv-219
けど 亀ちゃんのボクサーアンダーウェアがイチゴパンツでは
下げたジーンズあげちゃうか 速攻イチゴパンツ下ろしちゃうか
イチゴよりももっと立派で被りつき甲斐があるのが( ̄¬ ̄)あぅぅ

ところで『萌え予備校』ってなんだ(爆)

補助充電アダプタのお取り扱い注意事項あざーず
確かに持ち歩くものではないかも 重いし(ソーでなくても大荷物持ちのアタシ)
けどね 補助充電アダプタ持ち歩くより携帯の裏ブタ開けるほうに
面倒を感じちゃう不精モンなんよ

カツーンもさ コヤマPみたいなユニット作ってくんないかね
って 期待するところは 仁亀しかないんだけど
ストリップ劇場のトップストリッパー並の得ろテクニック
1万円札挟むところはしっかり作ってHAHA言わせて欲しいもんだんね
R25とかのライブってどう? つーか あのコらが逃げるかi-246

ライド・オン薮(いいんかい) すっかり気づかなかった
つーか アタシがライド・オンじゃ 銚子沖で取れたマグロより
でかくて動かん(誰もきーちゃいねー)
下で苦しそうに 息吐く薮はまだ見ちゃいられねー
あのコがもうちっと 肉付きよくなって 腰が仁ちゃん並に動くようになったら考えるさ

って ココのコメ お互いだけが見てることを最近祈りたくなってきた・・・・



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。