スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せんせ! 

今週発売の週刊誌のエリートお医者さん姿にへべれけです
白衣に銀縁メガネ
設定・ビジュ共に完璧219ピンクのきらきら
実際にリアル担当医だったらめっちゃ胡散臭くてお断りだけどだめ
メガネ医者系男子は責め系で使ったらちょーいいんだからo(≧∇≦)o
(あんま深く考えないで)
年齢設定が28歳え ずいぶん逆サバなんね
まぁ 亀ちゃん自体が年齢不詳(笑)ってとこあるけど
ずいぶんさ 大人の役をするようになったなぁ
リアルお医者さんより 思い突っ込みやすいよね
少クラのお医者さんからずいぶん成長したもんだ(笑)
にしても好みすぎて ぐふふ感が止まりません( ̄¬ ̄)あぅぅ


かたや映画雑誌のごくせんの竜
玉ちゃんの生徒役に混じって一緒に走ってみたり
ヤンクミと役者話してみたりしながら
はしゃぐ生徒役のコたちの隣にいる亀ちゃんは
もう立派な男になっている
亀ちゃん1人見たらまだまだ亀ちゃんも若いんだけど
学生服がワイシャツにネクタイだからだけじゃない

ちょっと離れた場所で「若いなぁ」と見つめる顔

そうそう その顔がやっぱ玉ちゃん達とはちがう
亀ちゃんは自分が大人になることを接する人で感じるのかもね
後輩だったり スタッフさんだったり
竜はどこか背伸びしたマセた生徒だったのにね(笑)

最近 やけに男っぷりあげてるからさ
亀ちゃん見ていて楽しいよ

ごくせんの前売り買いに行ってチケットにヤンクミしか
映ってなかったから前売り買うのやめちゃった(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



10年満期の定期を解約(¥∇¥)
そのお金でツアー代の振込み出費
10年前のアタシは今のアタシをどう思うのか顔
10年前・・・・結婚直前で将来を思って
少しでも貯金したであろうアタシ

10年で人は変わるのねぇ

玄米緑茶お茶すすりながら仲人さんがしみじみ
言うもんだから余計哀しくなるわ
ちなみに車検用に2年積み立てた定期は遠征費となった出費

3週間ぶりの仕事 恐る恐る出社したら

あっ出て来た(リーダー)

あたしゃ 冬眠明けの熊か怒

ゆっくり出来た362(部長)

そのままハイ言えば収まるのに言えなくてオタオタして

忙しかったけどリフレッシュできましたにこっ

この受け答えには周りから拍手が425
仕事にはすんなり戻れた 休み中会社パソで状況把握していたこともあって
(と言っても明けたの1度だけしかも深夜 すごい時間にちょっと仕事したから
その後は遠慮してまったく仕事の依頼が来なくなった)
浦島太郎状態は免れたし それどころか 仕事楽しいぃが復帰の気持ち
アタシ いっぱいリフレッシュ出来たんだね そう気づきました
ヲタバレはしたのかしてないのか 表だっては言わないから
目の前の席の人には聞かれたから言ったけどね

あっカッツン

それだけでした
とりあえず 15日の休暇申請を出したんだけど
休み前に段取りしてきた取引先説明会がインフル君で延期
仕切りなおし日が6月16日・・・・まだ当日いないほうがよくね絵文字名を入力してください
きっと アタシの休みなんて自分から言わなきゃ気づかれない
夜バスで帰ってきて社長のプレゼンなんて聞いたら
子守唄だよ・・・・・


[2009/06/05 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







