スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくできました 

ドチドチしたファッション誌の亀ちゃん

いいじゃんo(≧∇≦)o

飾ってない362 あれ362 でもコレもお仕事だから

カッコつけてるの199199199(笑)

でも 好きだなぁ この亀ちゃんにこっ

ふつーの男のコだったピンクのきらきら

今回亀ちゃんが自分で選んだ服を着るいう企画だから
結構 鋭くくるのかナァって心配が(笑)

だって 亀ちゃんの選ぶ服といえば

見つけて欲しいのか(笑)
と言わんばかりの大アピールファッション!

その格好で歩ける場所は
ファッションショーのステージ上じゃぁ・・・

いうぐらい庶民にはマネ出来ない着こなしを普段してる感じが
ヒシヒシと顔(アタシどんなイメージなんだ変な汗

そんな亀ちゃんが選んだのが案外ふつーで安心した

カーディガンめっちゃ可愛いぃHeart うん178うん178

OFFの時ってこんな感じなん362 
なんかすっっごい ほっとしたわーい

ねっ178ねっ178こんな感じで 亀ちゃんのお家で
まったりしてたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

ミリタリージャケット好き~ 亀ちゃんも似合うけど

ハーフパンツに雪駄・・・・・
カツカツのときといい どうも アタシは
この組み合わせに躊躇してしまう(笑)

あの七五三スタイルに雪駄はやっぱ・・・・・亀ちゃんだわ汗;

なにげーなく手に持った煙草にドキッとしたり
仁ちゃんがアイテムとして使うのは馴染んだけど
亀ちゃんはまだちょっと へぇ~ ってところあるかな
それって お子ちゃま扱いしちゃってる362
ううん 優等生扱いしてる411

足にアンクレットとか プライベートだとつけてるのかなぁとか

亀ちゃんチョイスだから色々気になっちゃった

まぁ アタシには洋服の善し悪しがわかってないけどねソ猝ヨ

「やっぱり いいもんなのねキラキラ」 

つーより

「げっ コレがブランドもん古風なショック顔」 

つー失礼な驚きをしてるし(笑)

実際に 写真からじゃ 高いやすいわからないし
やすいからダメ言うのは全然ないから 
むしろトータルコーディネート5000円とかで 
カッチョよいところ見せて欲しいわ(いつも言うけど)

まぁ 高くてもやすくても 
自分の似合う 気に入ったものを・・・・
うーん 亀ちゃん・・・・・・自分に似合うねぇ(笑)

亀ちゃん 今回のチョイスは ほぼ一般ジン向けで
大変よく出来ましたにこっ
雪駄はね 最近のブームなのか 
ハイセンス気味だけどね絵文字名を入力してください88


さてキョウはドーム出発前に頼んでおいたネイルチップ取りに
行ってきまーす
どんな仕上がりになっているか楽しみだぁo(≧∇≦)o




 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/13 02:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







