スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おつかめぇ 

無事ドーム公演が終了しました411

ラスアンコールの亀ちゃんは
もう199もう199皆と一体になりたい気持ち抑えきれずに
外周花道下りてスタンドへ駆け寄り
客席から1つウチワを借りて振ってみたかと思えば
スタンド最前とタッチ それでも収まりきれず
3塁ベンチ上に上がって自分から手の届く距離へ飛び込み183
その場で歌っちゃうから いっぱいいっぱいタッチされてました
ちょっと いや 結構 羨ましすぎて ナマ殺し状態でした(笑)
触れられることに嫌がるそぶりも見せず だって自分から
むしろ触れて欲しいといっちゃうところ

あーあ 行っちゃったよ・・・(^_^;)

毎年恒例といえば恒例な
亀ちゃんのリミッター切れなんだけどね
今年は特にみんなで作るライブを
強く強く言っていた亀ちゃんだからね わからなくもないけど
亀ちゃんの楽しそうな満足げな笑顔に
幸せ感じつつ けど やっぱり 羨ましいさガーン(笑)

そうそう バックステ3塁側で
亀ちゃんがありがとう大爆発の時に
メインステ寄り1塁側で赤西仁祭りだったらしい
(とのヲ友達からの連絡)
まったく 対象位置であんたら2人は・・・・・
大サービスだったのね
亀ちゃんはともかく 仁ちゃん199199199 
大人になったね(゜-゜)(笑)

アタシは最後KAT-TUNの「-」になりました
neiro歌う亀ちゃんが遠くでちょーど目線位置でした
今回 ドームという大きな会場で亀ちゃんとの沢山のキセキ
ホールやアリーナならあるかもしれないキセキかもしれないけど
一番大きなこのドームで経験できたことがアタシは嬉しかった
自分の亀ちゃんへの思いに余裕198(笑)が持てた
ライブになりました

亀ちゃん 1ヶ月前だよ 記録へのスタートってライブ始まったの
終わった今でもこの1ヶ月の出来事が濃すぎて夢のようです
夢のようだったけど 確実に亀ちゃんと出会っていた実感

もうさ 亀ちゃんは次のツアーやドリボズのこと考えてる
やり遂げた達成感につつまれながら 
次への仕掛け思い描いて

また会えるのは嬉しくて苦しい

アタシ必死だよ(笑)
ムリしたら続かない思いながらムリしてる
でもいつかムリできなくなるその時まで会いに行きたいな

今が頂点259189

なのかなぁ そうかなぁ わかんないや(笑)
亀ちゃんが楽しいことが楽しいと感じる自分が好きだから
こっち向いたときも向いてないときも
亀ちゃんを見て笑っていられる
また楽しそうに笑う亀ちゃんを見て笑いたいから会いに行くね

13公演おつかめぇo(≧∇≦)o
次もぜったいぜったい会いに行くから
会場で待っていてねグー! 約束しようね

そーいや Wアンコール 
カツーン登場前にハルカのイントロ流れて
歌いながらステージに再登場だから キメ文句「約束だよ」
なかったんよねぇ~ あんな登場の仕方も始めてだったわ


亀ちゃん ラス飛び込み大丈夫だった198
なにがって・・・亀ちゃんの
クリリン199 ドラゴンボール199 神龍(シェンロン) 199
つまりは・・・・・亀ちゃんの(〃∇〃)



記録はまとまったら気まぐれに整理しておきます・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/16 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/17 09:22] - [ 編集 ]

お返事

ご無沙汰でした
体調はその後よくなりましたでしょうか?
13daysはたっぷり楽しめましたよね
全国ツアーは行ける所まで行ってこようと思っております

[2009/06/17 21:53] 佐和→Sさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







