スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近衝動買いした物 

キョウのカツカツ遅いなぁ・・・・
起きていられるかなぁ・・・・
今年の夜バス明けの出社が体に堪えている
去年も幾度か繰り返したのに持ちが悪い(笑)

さて今回の上京で立ち寄った先のお話です
カツ絡んでいるようなないような(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



3度目の正直
また行ってきました世田谷ノープラン店ガーン
そして念願の仁竜席に着席o(≧∇≦)o
今回はPnちゃん、岩仁ちゃんが
付き合ってくれましたが
担当さんいるにもかかわらず
仁ちゃん席に座らせてもらいました436
1度目はアポ梨1人雨上がりでNG
2度目は8日間連続満席でNG
アタシにとっては3度目でようやく予約できた席だったの
利休の時もだけど、アタシがその席に座るまでには
お店に3度出向くのか顔三顧の礼か(笑)
そんなんでようやく着席 なんですが 

赤西さん!!
なんですか! この席ararar199199199

それとも 赤西さん着席以降 
ヲタさん座りすぎたのでしょうか顔
ただ座っているだけなのに椅子の重心が後ろに行く変な汗
つまりは床が斜めっている 
転がるほどじゃないけどね(当たり前じゃい)
斜めの床に仁担さんの愛Heart感じたわ(笑)
メニューはもちフルコース219ピンクのきらきら 
やっと竜也クンオーダーメニューも頂けましたにこっ
たらこスパは3度目ね3ピース(笑)
まぁ ココで一番面白かったのは岩仁ちゃんだったけど
昼からビールビールをおいしそうに飲む 
2杯目オーダーして持ってきてくれた
店員さん(日本人じゃないです)に 

「よしっHeart

可愛く両手ガッツポーズ
(普段そんなんじゃないのに(爆))
どんだけ 酒飲みなんじゃい・・・・と思うであろう姿に
いいタイミングでPnちゃんが

「店の裏側に気持ちよい公園があるよ」

なんて言うからハイテンションな赤西担

公園放置が頭を過ぎる・・・
飲むだけ飲んで「眠いarararだから(笑)
間違いなくその陽気さは仁ちゃんではなく 
座った座席どおりの竜也クンっぽいと
大盛り上がりのランチでした
いつ訪れても親切に対応してくれるお店ですが 
日曜の昼のこともあってお店は大忙しで
(普通の近所の人たち) まったりしていた頃 
予約時間が90分と伝えられてびっくりしました
カレー屋さんの時には予約時に利用時間言われて
いたからココはないんだナァ思っていたし 
急に入ったのかもしれないけどね
今度は なんでもない時の夜に来てみたいねって
そしたら いるかもよぉ 亀ちゃんとか 仁ちゃんとかo(≧∇≦)o
なんでもない日・・・・
アタシが東京いる時なんてあるんだろうか・・・ガーン
ノープラン仁竜1  ノープラン仁竜2
そういえば座っていたら入店しかけたヲタに席前で
あっ199て言われた ライブ時にアポ梨で座れるとでも思ったのか198
甘い・・・甘すぎる・・・・・アタシそれで1ヶ月待ったのよ顔
その後 店から出てきて「座席撮らせて欲しい」って
ハイハイ 席立ちました・・・ヲタとして当然199
なんなら 座らせてあげればよかったねぇ そこまで気が回らなかった
けど あっ199は ねーべararar



アクセショップ
亀ちゃん着用アイテムのひとつのお店を
お友達に教えてもらって来店
ヲタなら有名店らしいけど アタシ全然知らなかった
実際調べきれないさ
だから ふと「知ってる?」って教えてもらうと嬉しくなるね
その逆がなかなか成立しないでもうしわけないけど・・・・
購入場所がわかれば ほぼ闇雲にお揃いにする(アホ)
実際今回も近づいた時に気づけば気づいたであろう
公私のお揃いの数々(笑)
さて・・・・店内は5名も入ればいっぱいの小さなお店で
ヲタ様が数珠繋ぎに訪れてました
(アタシ達も数珠玉のひとつだったわなぁ)
ご夫婦と思われる男女お二人が店主で
「○○クンがつけているものが欲しい」
と言えば 気さくに出してくれます
アタシたちが言った時には「○○クンセット」
なんて呼び方されてました
セットで出てきたのは亀ちゃんのは2種類ですが 
仁ちゃんのは多数 500円から3800円まで
いっぱい買っているようです
ライブでもその中から身につけていて 
岩仁ちゃんがお揃になってました
他にも いろんな人が訪れているそうだから
聞いてみてください
「(エイト)すばるのは高いよぉ」
っておじちゃんが言ってました(笑)
どうしてもイベント時は混雑しちゃうから 
お話かけるなら待ち人がいない時に行ってみたいね
レインボーと羽 



表参道で衝動買い
ちょっと前にお友達に教えてもらって 
ネットで調べて一目ぼれしたカバンがあって
超ブランド品だったし 春夏物だったし 高いし
まぁ お目にかかることもないな 思っていた矢先

「ほら ココにもお店が・・・」 

どどーんと表参道にそびえ立つお店
アタシ1人なら決して入らないだろうお店に
「見るだけ(^人^)」とお友達の手を引いて初店内へ 
あまりキョロキョロせず(笑)
見たい商品を言って売場へ案内され 
初めてバックと対面キラキラ
思ったより大きくてけど使い勝手よさそうで心は揺れて
季節限定モノ 発売期間もそろそろ終了
他の色は在庫梨 この色も残すところ後1個
まぁ・・・・買っちゃいました(~_~;)
バックの衝動買い
はて こんな話どこかで聞いたような・・・・(笑)
一緒に付き合ってくれたお友達は
アタシが見たい言う時には
「絶対に買う気だ古風なショック顔って思っていたらしけどね
アタシがバックと向かい合っていると 
そぉっと離れていくお友達2人((((((O_o;) 
こらこらくるしゅぅない もっちっとちこう寄れ絵文字名を入力してください88

「あーあ やっぱり買っちゃったよ・・・・」

お友達から溜息の声・・・・その時気づいたけど

「けどさ このバック ピンキーリングより安いよキラキラ

「そぉだぁねぇ~406 だったら買えちゃうよねぇ~406

完全に呆れられているのがわかる

「商品確認してくださいかおまる

なんて言われてもなに見ればいいのかわかんなくて
お友達に助け舟の視線送って・・・・
傷とか縫い目とかそういうところ見るようなんだけど
アタシにとってもこの手のブランドのカバンは初めてだし
表参道のお店なんかで自分が買い物するなんて
身分違いもいいところ(爆)
それは外に出たとき実際に感じたさ

「バック 箱に入れますか?」聞かれて 

初めてだしお願いしたら 
身体の幅二つ分ありそうな大きな手提げで渡されたararar
それを入口までお見送りされ手渡され
そのときの周辺のいた人の目・・・・・・絵文字名を入力してください
アタシさライブ前だったから 
めっちゃカツーンチック しいて言えば
竜也クンっぽい カジュアルな服装だったのね
一緒にいたお友達の1人も おんなじかっこうしていて
もう一人のお友達で保証されていたような(笑)
そんな大きなブランド名の入ったカバン提げて
千代田線に乗ったアタシ30
すれ違う人がまずカバン405見てアタシの顔を見る403
その視線にはお友達も気づいて

「そうだぁねぇ アタシもそんな大きな手提げ
持って歩いている人見た事ないもん」


けど あまりにも気の毒に思ったのか

「バックは使い勝手いいし201 
佐和ちゃんに似合っているし201201
絶対にいいものだから199199199


うんうん・・・大丈夫よん(ありがとう)
もしかすると 表参道で買い物する時には
電車で来るような人は買わないのか198(笑) 
車で乗り付けてパパッと買っちゃうのか198199199
(亀ちゃんそれっぽいよねぇ)などと・・・
ようやっとホテルに到着して あーこんなことなら
店から家に直送してもらえばよかったと後悔鼻血
どんだけ手間のかかる高級品なんだ・・・・・
で・・・・リミッターがプチッって切れたアタシararar(笑)
箱からカバン取り出してームへ持って行ったがびーん
数時間前まで表参道のお店に上品に並んでいたカバンピンクのきらきら
ドームの天井席の座席下へ押し込められ・・・・古風なショック顔
大事に使おうとは思ってる 値段も張るし
でも そもそも物を入れて持ち歩くバックであって
必要以上に気を使う気はない 
人から見ればもっと丁寧にって思うかもしれないけどね 
気に入ったし 仕舞い込んでしまうよりは
気兼ねなくガシガシ使いたいなって
まぁ そんなことしてるから 
月曜日の終演後の大雨にあたり
購入して3日目には内側に
雨シミがぁぁ( ̄□ ̄;) (/_\;)
そして 例の大きな箱はその後どうなったかというと
さすがに帰りは夜バスだったし 
それ持ってバスに乗るのはイヤじゃ 
言うことで宅急便で箱だけ送ることに
バック抜いたから空箱じゃん・・・つーことで 箱の中に
岩仁ちゃんと着替えやら化粧品やら詰めた
箱はブランドもんで中身は着替え(笑)
天井席下に直置きしてみたり 箱に着替え詰めたり

ある意味やっていることはセレブよねにこっ

意味取り違えてなきゃいいのですが顔
けどね ホテルには箱が入るダンボールがなかったから
営業所に箱のまま持ち込んで梱包してもらうことに
したら「伝票直貼りしていいですか」 即行お断りしました431
ダンボールと同じ扱いにされたガーン
箱に既に価値があること伝えて 
直貼りNG エアキャップ梱包をお願いして
その通りで届いたけど
開けてみたら箱が壊れていたぁ・・・・406
これって 配送保証きくかナァ 今問い合わせ中です

カバン内側の雨シミも 箱の壊れも 
使い倒すならなんも問題なけど
なぜか頭をよぎる「なんでも鑑定団」(笑)
実際さ むっちゃ気に入って買ったもんだから
春夏ものだからって 次出たら買い換えるわけでもないし
だから 来年も再来年も持って歩くと思う 
好きな人って そういう流行もの
その時期過ぎると持って歩かなくなるんだろうか362
旬しか持って歩けないから手を出さないんだろうか362362
来年持って歩いていたら笑われちゃう362362362
そーんなこと考えないで好きなら持って歩けってか411
アタシは飽きたからって売って新しいの買うことはしない
くたくたになるまで使ってやるつもり・・・・にこっ
とにかく 目立つのピンクのきらきら派手なのピンクのきらきら 可愛いんだけどねHeart
お友達にも

「ずいぶん派手なバック持ってるねぇ」

とか 言われちゃうぐらいだから 実際目立っているんだと思う
ライブの待ち合わせにはもってこいです(笑)
実際普段岩手じゃ持ち歩けない・・・もっぱら遠征用
けど 知らない人にまで目立つので待ち合わせ終了したら
エコバックで外側覆ってしまうかも(爆)

ツアー前に買い物癖・・・・止めなきゃね(反省)


カバン 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/17 21:12] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/19 21:17] - [ 編集 ]

衝動買いは別名…

…別名…運命の出会いっていうのですよ、先生i-88

良かったです、運命の出会い…v-398

ええ……その背景に「喪黒ぷにぞうv-391なんていう悪徳セールスマンなんて……いなかった……いなかったぞおおおっ……(滝汗)

あのバッグはねー、中と持ち手がヌメ革くんなので、長時間雨にぬれちゃうとシミになっちゃうんですよ~。
お気をつけあれ!
ついでに同ブランドのマルチカラーの小銭入れ兼キーケースのウワサも聞きまっせ~こっちもメチャンコ可愛いでっせ~(ニヤリ)←やっぱり喪黒じゃねーか・・・

また何かあれば情報共有するでしv-351

それにしても世田谷のあの店でさ、休日のオープンテラス、すっげえ優雅な空間でさ…。
ムダに腹筋を使う佐和ちゃんと、ビール片手にオットコマエな岩仁ちゃんに囲まれて…、
私だけ超フツーの人だったよねーーーエヘv-287
やだーっ、私もやればできるのよ~っ、ホホホホホッv(* ̄▽ ̄*)v
[2009/06/19 22:34] 喪黒ぷにぞう [ 編集 ]

お返事

おかげさまで思い遂げました(笑)
2度目の席もステキな席でしたがv-398
椅子はどうでしょう?同じものかどうか・・・
13daysはファンの頑張りでしょ(爆)
振込用紙すぎてわけわかめちゃんです
利休は行くなら今すぐ予約ですよ!出来れば夜行きたいところですが
終わって駆けつけると22時なんですよね
ラストオーダーが22時30分 閉店が23時 なかなかきびしぃ(>_<)
アタシは今回利休スルーです 金のある時に行って来ます(笑)
是非 仙台でKAT-TUN共々またお会いしてください!
[2009/06/19 23:19] 佐和→mAさん [ 編集 ]

お返事

運命の出会いと言うなら ぷにちゃんは 仲人さんi-178 だね
まぁ 仲人さんでも 喪黒ぷにぞう には変わらないけど
このネーミング最高(ははは)

アタシがバックの性質などご存知だと思って(-"-;)
デリケート言うのすっかり忘れてやんした。。。。(〃_ _)σ
アタシには丈夫の二文字しかなかったね

きゃっ 小銭入れ&キーケース 気になるぅo(≧∇≦)o
なんだかんだで 好きよねぇ・・・ヤツ(笑)
そーいや カバンお披露目した友達に
「思い切って カバン上げてアピールしてみたらどうだ?」言われたぞ (爆)
ある意味 ウチワより目が行くんじゃね?って(確かに)

ところでさ 誰がふつーだって( ̄□ ̄;)!!
言ったじゃん ココにいる3人 それぞれ ギャップが酷すぎるって
まぁ あの時のぷにちゃんは 世を忍ぶ仮の姿 つまりは
デーモン小暮閣下と同じだったのよん よっ閣下!

たしかに 見た目1人だけ お嬢様 だったわよ
アタシ達2人には真似できないぐらいにね(笑)

なかなかのトリオだったわよねぇ


[2009/06/19 23:37] 佐和→喪黒ぷにぞう様 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







