 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どけよこらですか 

あっ キョウだった( ̄□ ̄;)!!
前の記事書いていたからたまたま録画したの仕事人

どけよこら

匳 かっけーo(≧∇≦)o

ここだけ 保存しちゃった178

それと 松岡クンとのKissシーン(爆)
お礼にCHU178 仕事人ってこういうのだっけにこっ
ん もう こっちは 全然言ってくれないから
ある意味 CHU178の方がびっくりしたわw(°O°)w

しっかし 罪なのは 亀ちゃんよねぇ98666

嬉しそうにでもコウキが あんなに台詞を出し惜しみして
ライブでもメンバーみんな ボケまくっていたのに
オーラスで

「どけよこら」ですかにこっ

屈託ない笑顔でコウキ一撃にして コウキに

ビンゴ199199199言わせたからえ

もうコウキも亀ちゃんに言われちゃ梨崩しよね

がぁぁl 亀ちゃんに言われたらしかたねぇ(コウキ心の声)

身体大きく前に倒して片腕フリ下げて ビンゴ出し

亀ちゃんのコウキ思うあまりの鋭さに
メンバーと会場敵にしちゃった亀ちゃんの反省の
ペッタン正座
うな垂れた腰の落とした正座がめっちゃカワイイのo(≧∇≦)o

その後 歌詞に絡めたり 
「(樹の)お誕生日おめでと どけよこら」
などのメンバーも突っ込みに

そこまで・・・・しない230

もうコウキも大焦りだし その亀ちゃんのホールインワンに
台詞エピソードが聞けたんだけどね
監督さんがコウキの唄の台詞聞いて
「あれなんて言っているの?」
「じゃ それでいこう!」
ってことになったらしい

実際 台詞として がいうと ちょーかっこよかった

ゴメンネ コウキ(^人^) 
亀ちゃん 勘鋭いけど 空気読めないから(笑)
でも 亀ちゃんなら 亀担コウキなら許しちゃうね178 ね コウキにこっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/20 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







