スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽくない 

久しぶりのお家でのお休み
土曜日仙台300k
日曜日県庁所在地100k
ふぅさすがに運転疲れ(o_ _)o

夜バスの疲労が抜けきらないまま
しかも今年はムリしてサンダルなんて履いているから
( ペディキュアしたからね)余計足がパンパンなのσ(^◇^;)。。。
今も寝ちゃいたいぐらいっす

仙台へは アウトレットにハワイアン探しつーか
カメグッズ探し219 ヲタ土産にちょーどいいんだよね
今回もいっぱいカメさんグッズ買い込んで来ました

それとサンダル・・・・・
ペディキュアして引っ張り出したサンダル1ヶ月で4足破損
うち3足はベルト抜け 足幅広いんだよね
結構不可かかるみたいで・・・・・・
おNEWで買った鼻緒付きのサンダル
1日歩いたら足の指の間腫れた・・・ガーン
亀ちゃん 雪駄履いていて 足の指の間 痛くならない362
つーことで サンダル捜しているんだけど
なかなか合うのが見つからないの
うーん今回も空振りでした

そして また スカルのトップスが増えたσ(^◇^;)。。。
今年何個頭数増えたんだよ(爆)
でも 増えたよねスカル柄 子供服にもバンバンあって
それがまた可愛いんだ

そんな中 ヘアゴム新作捜して立ち寄った仙台ビームスさんで
見つけたのがコレ スカルの新作かな ミラー 1コ2500円 

20090620_2.jpg
隣にヘアゴム置いてみた
 
開くとこんな感じ
20090620_1.jpg 
ミラー部分めっちゃ小さくて 一体 なに見るんだよ思う大きさだけど
アクセとしてじゅーぶんカワユイ 亀ちゃんは持ってるかなぁキラキラ
会計の時にヘアゴム新色聞いてみたら今は出てないみたい 
が その時に不意に店員さんが

そのシャツ亀梨クンとお揃いですよね

・・・・・199199

この日 ビームスミッキーの七分丈のTシャツにベストでした
そのお店の洋服着て来店するのめっちゃ恥ずかしいけど
まさか このツッコミですか199という切り口にに目が点(・_・;)

私も亀梨クン好きなんで175(by店員さん)

ビームス勤め亀ちゃん好きなら即アイテムGetじゃん
羨ましいぃo(≧∇≦)o などど単純に思っていたら

でも 休めなくてライブいけないよ(by岩仁ちゃん)

その答えが

8月行くんですか362

とっさに聞かれて当たってもいないのに「ハイ」返したアタシ
けど このとき 8月ってどれだぁ・・・・
もうね 青い用紙だらけで わけわかめちゃんなん
毎日締め切りに追われてるんっすが絵文字名を入力してください

8月に向けて言うより ドーム公演終了して帰ってキタ
気持ちの方が強かったからなぁ 8月行くんですか362
聞かれているのに 

13公演ドームから帰ってキタばかりです汗;

「羨ましいぃ」言う店員さんが お互いのナイモノねだりなんだよね
店員さん お友達になりたかったっす398


ついでに仙台の壊れた箱のお店に寄ってきたけど
箱だけ販売はしてなかった 基本箱は商品を守るもの
壊れても代替品は出さないって それでも売るときは
箱アリ梨って左右するし 箱のキレイさも値段になるでしょ
言われてなお 箱の商品価値の 店と客の意識の違い感じるわ
でも これで納得行って自分の失態受け止めれるかな

そのカバンを地元の美容室と洋服屋さんの
担当さんにお披露目に行ったら
(キョウは カット スパ トリートメント ペディキュアはずし
取り寄せ洋服の買取の顔出し)

カバンは可愛いけど 
佐和ちゃんらしくない

って・・・変な汗 カバンはどこ行っても大好評 
けどアタシにはこのカバンのイメージはないんだって
アタシ露骨にわかるようなタイプのブランド品って
時計ぐらいだったもんねぇ・・・・

どうしちゃったのぉ~201201201

の理由話すと

カバンはらしくないけど
理由は佐和ちゃんらしいわ


なんだと411
美容室の担当さんの

そこまでか199199199

何年アタシと付き合ってるんのよん403
今更デスかぁと思わず返してしまったわ

キョウは母親の茶会(一応看板持ちなんで)の
アシでもあったから 帰りの買い物付き合った
母親が会計の時 置いたカバンを手に掴んだアタシに

(カバン)売り物だと思った

(ママさん・・・・アメリカ屋では売ってません)
母親が娘の私物だと思えないぐらい
カバンらしくないらしいよ顔

くそぉぉぉ 負けねぇ(笑) 

けど このブランド似合うオンナになりたくないし(笑)
まぁ 誰かさんのように 持ってサマになるトコロ
目指しましょうか398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



仙台に行く時どーしても見たくなってReal魂と海賊帆のDVDチョイス
もうしまいこんで何処にあるのかもわからないくらい
Real魂DVDはジャケットさえ忘れて手にしても362362362ってぐらい
きっかけは今回のライブのコウキチョイスの「SHORTY」が
どーしても思い出せなくて大阪までPnちゃんにDVD
もってキテもらったのがきっかけかな 
そんときやっとSHORTY思い出して(ゴメンなぁ)
時間遅くて全部見きれなくて
「SHORTY」と「PINKY」と「ムラサキ」だけ数回見たんよん
(このチョイスがいかんともしがたいでしょ)
で・・改めて岩仁ちゃんとこの2本を見返したのね
Real魂に関しては最後目的地のカーナビに阻止されて
音源だけになったけど「MY WEATHER」の亀ちゃんとか思いだして
おぉぉ~とか 00'00'16とか
まぁ 基本的に髪の毛長くて今より老け顔(爆)な
イメージだったんだけど アタシそれでも(オイ)好きになって
今があるからねぇ(笑) 笑えねぇ~

で・・・帰りに海賊帆 なにコレ(笑) めっちゃ車の中で大盛り上がり
言っていたけど 確かに 唄もダンスも今の方が格段うまいの
でも18,9の不揃いだけどのこの年代特有の鋭さ
怖いもん梨勢いがこの頃あるんだよね それがいいんだよね海賊帆は
MCカメ( ̄□ ̄;)!! いやぁ~恥ずかしいわ(笑)
ゆっちは最近の唄にない 爽やかな恋愛ソングだし(笑)
ジュンノだって王道アイドルの殻がある時代だったり
(この後唄でもゆっくりキャラ変え始めるから)

って・・・・キャッ178タイミングが赤西さんポイントなのもσ(^◇^;)。。。
お茶目~な赤西さんがそこにはいて
近年 そのお茶目~さが復活しかけていて 

目覚めよ199仁ちゃんo(≧∇≦)o

って感アリアリなんっすけど

もうDVD見たくて帰りは90kの安全運転(笑)
家に着いたらちょーどDVD終了なんてどうよ^ー^)人(^ー^

一気にライブDVDまとめて見てみるのもおもしろいもんだよねぇ
なかなか時間取れないけど 1人じゃなくて
盛り上がりながら見て見たいもんだわ
ちなみに海賊帆は車の中ですが2人でもちろんライブノリだったわよ
ヽ(≧∇≦)ノ

[2009/06/21 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/22 21:12] - [ 編集 ]

お返事

鏡かわいいですよぉ
ぜひ見つけてくださいね

ミッキーTシャツを亀ちゃんが着ていたのははだいぶ前かなぁ
はっきりと何のときってわかんないけど
ビームスのお店でTシャツ見たときにソレって感じで買いました。
買ったのは昨年暮れだから まだ捜せばあると思いますよ
[2009/06/25 02:29] 佐和→Ayさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する







